ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

ジャンプ0304 [ジャンプ]

今週のジャンプ……と言っても、あれですね。一週間すぎてますねw
手元にジャンプがない、ということもあって(どっかいった……←なぜw)、手短にいきます!(あッ…何か間違っているところ多々あると思いますwそれでもよい方はどーぞ[ぴかぴか(新しい)]


○NARUTO
巻頭カラーvサスケがピンだッ!!wサスケ……かわいい^^
表紙はナルトがいっぱいです。おいしくいただきました←オイw(ごちそうさまですw)
さてさて、本編の感想いきます!
なっ……ナルトォおーーーーッ泣;;
過呼吸て……。どんだけ精神的に追いつめられてんですかこの主人公orz。。そうだよね、もう自分だけの問題じゃなくなってきてますもんね[もうやだ~(悲しい顔)]ナルトおおおおんn
でもごめんなさい、盛大に萌えましたッッ;;悪気はないんですけど……いやっ、むしろ可哀想ナルトッて感情があっての萌えですからね。ギリセーフですw(何が)
だってなにあの子、某S氏のことが好きすぎるだろうッ!!!悶悶。キッシーおそろしいです;;(そうして彼の手のひらの上で踊らされるんだわ……ッ……)
サスケも、、、orz。イタチのことを語るな!!ですか。もう……なんか……おっそろしいブラコンですねさっけくん。殴
不謹慎ですが(←またか)、こういう可哀想な子を見るとワクワクしますっwww
ダンゾウおじさまも、なかなか憎めないキャラですので;;
ふううッ……ふたりともッ!?がッ……がんばって;;←動揺))

○ほけがみ
ぎゃーーーッおまっ!!もとよしいいいーーーーッ!w
この漫画で最強なのは本好くんだと思います(真顔)あ、でも校長先生もいるのか(ガクガクぶるぶる))
藤くんもかっこよくてもう……私服ッッッッ(日本語おかしi(ry
掲載順位が低いのが気になりますが、藤くんの顔に免じてなんとかならないんでしょうかね……生意気言ってすみませんんんn。本気です。

短いですがこれで終わりッねますzzz

タグ:ジャンプ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして!!二次元っぽいよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。