ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

二次元っぽいよね [日記]

最近……というか、学校の友達によく言われることがあります。

「naruってさー、二次元っぽいよね」


えーーーッそれはどういう意味で!?
しかも、二次元とかそういうの(←)まったく興味ない先輩にまで言われました;;はい。

どこが?と聞けば、

「目がね……この世の者の目をしていない(真顔)」
「行動すべてが…」
「萌えだよお前は。」
「髪の毛もだよね。人形みたい クスッ」

とかえってきます爆

行動とか言われてもッこまるーーーw
あれですよね。。私にはリアルさがないってことですよねはい……orz
すみませっ……ん。。なんで謝ってるんだ私。
というか、死活問題なのですよこれは。私のこういうイメージのせいで、もらうプレゼントはてっかてかピンクリボンのついたカチューシャ、くまさんのぬいぐるみ、セーラームーンみたいな髪留めッッorz
などなどです。。。ズーン[がく~(落胆した顔)]

うれいいんだけどさ。
うれしいんですけどね??

どこで使えばいーんじゃああああーーーーーッ[爆弾]


タグ:日記 NARU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャンプ0304めも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。