ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

めも [NARUTO]

……眠れないので、最近のNARUTOで思ったことを……。
というか、あれです。ジャンプが今週の月曜日に発売されないんで、私のMOUSOUが頭の中で処理しきれてないだけですw
この展開で年を越せというんですかそーですか。
以下読みにくし、日本語おかしです。それでも良い方どーぞ^^


えーーと、……主人公サイドいきますッ←宣言w
ナルト本当に大丈夫かしら……って話なんですけど、思えば彼の苦悩はけっこう前から続いていたんですねorz。。あれです。木ノ葉の里にオモイとカルイとサムイが来たときからなんですよねー。その時に、サスケが暁に荷担して八尾を襲ったと……。サクラは泣いてたんですが、ナルトはいたって冷静にこの問題と向き合っていましたよね。多分w。。私は、「おおーナルト男前かっこいーv成長したなー」と思ったわけです!この時ナルトは、もうサスケをなんとかしなきゃ…と思っていたに違いないと思います。でもまあ、その気持ちが中途半端でぼっこぼこにされるんですけどね……orz。。私はそんなナルトが大好きですv






そんで、八尾のこと、もちろんサスケのことについて悩んでいるときに、マダラおじさまがナルトくんを視姦違います。ナルトと話がしたいと、近づきます。(ナルトって相手が「語りてー」みたいになるフェロモンでも出しているんですかねwイタチの時もそうだったしw)。ここで、里の裏事情とイタチ兄さんについてと、お前達は運命だのあーだのこーだの、、を吹き込むんです。ここでナルトのサスケに対する愛がよりいっそう深くなったんじゃないかなー……。と。。あ、でも、正確にはまだ悩み中です(女々しいなw)。でも、サスケにあって全ての話を聞かなくてはッッという決心はついた模様vv





そこにまさかのサクラちゃん登場wそしてまさかの告白wナルトのまっすぐな想いはサクラちゃんごときでは折れませんでしたが、サクラちゃんの異変にまで気づくとは、、ナルト。本当に惚れてしまいそうです。きゃーーvv思えばこういう人の感情については人一倍敏感でしたこの主人公は…………。ますます惚れます。






その後にサイの追い込み。サクラちゃんの決意を知ったナルトは。もうホント心中なんてお察しできません。つらすぎて……。だってさ、きっと「サスケはそんなやつじゃねーーッ!ホントは……ッ」って言いたかったのに言えなくて。事情はありますけどもorz。でもそんなこと言わなくてもサクラちゃんはサスケのことが大好きだからわかってくれるんだッ。みたいな葛藤あったとおもいます。ナルトは。でもサクラは、サスケが大好きだからこそのこの決断なんです;;ナルトも馬鹿ではないので、サクラちゃんの気持ちも分かると思うんだ。。だから余計にサスケの真実を、イタチにいさんの真実を話したいよねッ(涙);;ぎゃーーーーなんなんですかこれーーorzつらいよううう;;;






最後に我愛羅でとどめです。こんなぐちゃぐちゃしてんのに、あんなにまっすぐに訴えられたらそら手も払いますわな。第一部と第二部で彼らの立ち位置が逆転しています。影の名を背負った者とまだ背負っていない者の差なのでしょうか。我愛羅がとても頼もしく見えますvナルトも大好きだよ!!!(←何度も言う)







んでーーーーー。過呼吸…………。orz
過呼吸はきっとまたなりますよね。発作的なものですから。私の友達も過呼吸でしたからなんとなく分かります。ナルトは精神的なトラウマからだと思うので余計につらいーーー;;サスケを目の前にした瞬間過呼吸なんて展開も考えられますね。ぶっちゃけワクワクします←おい。萌えです。(何が)







ということで、妄想終了!!

読み返してみたら思った以上に酷い。許して下さい(土下座)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukius

こんばんは。はじめまして。ユキウスと申します。

私がよく伺うブログ様からのコメから飛んできました。
突然で驚かれたでしょう。スミマセン。

私もブログをはじめたばかりです。笑

ナルトの頭の中にはもうサスケしかいません。てかずっとそうですよね。サクラの告白はともかく我愛羅のあんな心のこもった告白も届かなかったんですから。
でもまあ。我愛羅さま。少し真剣すぎてナルトにとっては距離が近すぎたかなっと。(コラ!)
ナルトのサスケを思いすぎるからこその過呼吸発作。う~~ん。私も誰かにこんなに愛されてみたいものです。アニナルのOPといい、エンディングといい、もうナルト→サスケの想い全開で歌詞も「もうどうしらいいものやら」みたいな感じでガチ鉄板過ぎて。笑

初めてのコメントで長々失礼しました。
では又。
by yukius (2009-12-31 18:58) 

naru

yukiusさん、こんばんは☆
そして、あけましておめでとうございますーv
きゃーっっっ。コメントありがとうございます^^

>ブログをはじめたばかり
わーー。。仲間ですーー!!(なれなれしくて申し訳ないですけど;;)。。ブログがんばりまっす*☆よろしくです。。。

>サスケしかいません
ホントにっっっ。その通りなんですよねーー;;。。。今そのナルトがどのように世界に目を向けていくのか、NARUTO一読者として、ものすごーーく気になっているところです;;
サスケもーーー;;今ジャンプでは、憎しみ全開な俺様サスケ様せございますが、、、彼こそ幸せになってほしいです。どうなるのか………。恐ろしいです(がくがくブルブル));;

>我愛羅さま
我愛羅はこの作品で一番ナルトに影響されたキャラなのではないでしょうか^^男前になってくれてとても嬉しいです!!迷える子羊ならぬ迷えるナルトをぜひ救ってほしいですッ。私我愛羅に夢見過ぎだーー;;

>「もうどうしらいいものやら」
私の脳みそのことです;;はい。。。冗談はさておきw
ナルトからサスケへのベクトルはすさまじいですよねーーvもう惚れ惚れしちゃいますv
by naru (2010-01-01 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。