ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

Jスペシャルケータイカレンダー2010 [ジャンプ]

ジャンプの付録ですね、はい。
「J作品の気になる記念日を初公開!!」ってことで、見てみました^^
気になったところに感想いれていきまっす!

1月1日「ナルトがお色気の術を完成させた日」
………これはッ…。あれですか?初姫的なv←殴。。誰とだああーーーッ

1月31日「黒子テツヤの誕生日(よく忘れられる)」
私、人の誕生日覚えるのがすきなんですよー[ぴかぴか(新しい)]。それは二次元でも三次元でも同じですw黒子覚えてやるよ^^(←偉そうだな)。ちなみに友達の元彼の誕生日まで覚えております(なぜw)いっかい聞いた誕生日はなかなか忘れないので;;

4月3日「ナルトがサクラを好きになった日」
へーー。こんな日もあるのねv岸本先生が言ったのかなーw我らがナルトは一途すぎます。その一言に尽きますね。。

4月24日「劇場版 超痩身スレンダー、公開初日」(スケダン)
なんじゃそりゃあああーー(爆笑)なんかすごくどうでもいいけど、めっちゃ気になったw

4月は入学式なんかのイベントもあります!なんかリアルw

7月23日「日野・兄の誕生日」
サスケくんといっしょ………っっっっ。日野・兄かーー。獅子座に見えないw←そこか。。あ、でもサスケくんと同じでものすごいカリスマ性が感じられます嘘じゃないです。

8月6日「ナルトがサスケをライバルと決めた日」
そーですか。この日からサスケのことを意識していたんですねナルトw(なんか私が言うとあやしくなる;;)。

8月8日「パパ上ママ上結婚記念日」(ねこわっぱ)
私の「パパ上ママ上結婚記念日」は12月24日ですwええ、クリスマスイブですwwwロマンチストなのだよ………(遠い目)ちなみにこの日は私のママ上の誕生日。ついでに友達の妹のたんじょ(ry

8月30日「黄瀬涼太が度胸一発ピアスを空けた日」
ぴあす。。私は空けてないんですけども(大人になるまで我慢;;)、人に空けた経験は多々ありますw頼まれるのですなぜかw私が空けると痛くないそうで^^学校で”カシュン”ってやってました。放課後に…………。。7個空けました。もちろんそれぞれ違う人にですけど。怖くはないです^^

11月18日「エイジ、東京に出てきて東京駅で迷子になった日」
wwwww。かわいいーーーッ。エイジ!!v新妻くんは青森出身でしたねー[ハートたち(複数ハート)]なまってたらもっと好きになります。実家に帰ると「わぁ(一人称です)」とか、「~~だはんで…」とかいってたらもうッッッ悶かわゆいハアハア。なまり隠しの敬語なのかなーvハスハス

以上ですv思った以上に楽しかった!!
でもこれは使えないw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヨウコ

naruさん、こんばんはっ。
URL教えて下さってありがとうございます☆
さっそくうかがわせて頂きましたv

今週のジャンプにはこんな付録がついていたんですね!
なにィ?!と思って古いジャンプ引っ張り出してまいりましたよ!
(処分前で良かった…)
記念日って見ていると面白いですねv
ナルトのお色気の術、1月1日だなんてびっくりです!
姫…(笑)でもそうであってほしい!(オイ)
もちろん相手はサスケくんを激しく希望します!!(←鼻息荒め/笑)

昨年はnaruさんには大変お世話になりましたっ。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますv
by ヨウコ (2009-12-31 23:25) 

naru

ヨウコさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございますーv
わーーーー;;ありがとうございます////
ヨウコさんからコメント頂けるなんて恐れ多いです。。ヒィ←
ホントにうれしいです^^

>ナルトのお色気の術
そうなんですよーーッ。。これ見た瞬間私のどうしようもない脳みそが発動いたしました;;
サスケくんッッッwwwむらむらしちゃったか………(遠い目)←おい
今日まさに、サスケくんがナルトを思い出してにやにやしてるといいですねv(殴)

>昨年は
ぎゃーーー;;お世話になったのは私の方です;;
去年はありがとうございました^^そして今年もよろしくお願い致します!!
by naru (2010-01-01 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めも2010.01.01寅年!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。