ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

仮面ライダーW 16話 [仮面ライダーW]

何気なく観ていた仮面ライダーW、
観ていくうちにぐいぐいとはまってしまいましたっっっv

もうね、キメ台詞が、
私の腐女子心をくすぐりましたもん[黒ハート]

さてさて、前回の続きからはじまった仮面ライダーW………。。。

今後大切になるようなお話でした^^

いきなり萌えたところから語らせてもらいますYO☆

しょーたろーがっっっ縛られTERUUUーーーっっっっ(悶)
なんなんでしょうか、めちゃくちゃ萌えましたっっ←おい
きっと、フィリップくんやあきこちゃんが縛られるよりも迫力ありますよっ笑。。。まるでヒロインのよう
いや、フィリップくんが縛られるのもいいかもしれない。。。というか、仮面ライダーWの男性陣みんな縛り上げていまえばいi←殴殴
サスケが縛られていた時も同じような萌がありました;;すみませんんんn[ぴかぴか(新しい)]


そしてそして、翔太郎がフィリップを救い出すシーン………。
そこはまぎれもなく、
二人だけの世界いいーーーっっ!![ハートたち(複数ハート)]
これやばいですよっ。もう、どんだけーーっ(><)ってかんじです^^(←お前の頭がな)

久しぶりに「同じ場所での」変身みれてもうっ
めちゃくちゃ燃(萌)えましたっっ。。かっこEーーー!!
やぶえーっす^^

俺(僕)たちは、ふたりでひとりの、仮面ライダーだっ!!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
これは、ホントかっこよすぎました(悶)
戦闘シーンもかっこよくて、とてもいいと思います^^
しかし、「ふたりでひとりの…」とか反則ですよね;;反応したのは私だけですか!?ww
だってこれふたりがつながってru(殴)ぜったい狙ってますよーこれっ!。。(自重する気はないッ)


最後のフリップがっ(爆笑)かわいいッ。彼のああいう性格が大好きなのでございます☆ああ、かわいい…かわいいよフィリップッ。
さあ、翔太郎っ。餅よりフィリップよっ。かぶりついてしまe(殴)

というか、ビギンズナイトから一年経っていたんですね…。
私が言うと軽く聞こえてしまうかもしれませんがw
Wは深いですっ!!おもしろい!!
でも、バッドエンドだけはやめてほしいなーーー;;と思います………;;
次回も楽しみv

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukius

おはようございます。朝からご馳走様~。
気分上がりました―!!
仮面ライダーは見てなかったんですけど。その萌えるポイントがね。笑
サスケの薄暗い中での縄縛シーンは萌えましたぞ。
ほんとにサスケはああいうシーンが似合う。うなだれてるけど
私には「・・もっと」っていてるようにしか見えなかったもん。(コラ!

それと私naruさんのお年をみてびっくりしました!な・な・なんと私の息子とあまり変わりませんのね。感無量です。いかに長き私の二次元道、腐女子道。
naruさんの頃には私二次元から帰還するどころか、どっぷり二次元に住んどりました―!私息子にも一目置かれるほどに(勝手にいい風に解釈)二次元好きですのよ。笑
では又~。
by yukius (2010-01-03 09:49) 

naru

yukiusuさん、こんにちは☆

サスケホントにああいった格好が似合いますよね^^もちろんいい意味でww精神的にも、戦闘でもやられて満身創痍なサスケはなんとも風情があります(殴)wとてもいい場面だったんですが(イタチ兄さんのそれとか;;)、たいへんけしからんサスケが拝めて複眼でございましたvほくほくvv

仮面ライダーも、今まで一回もはまったことがないだけに、新鮮な気持ちで毎週観ています^^面白いですよっ。

息子さんがいらっしゃるのですか………っ!!それも私とあまりかわらないお年だそうで^^
そうでしたら、ぜひ私を娘のように可愛がって頂きたいっ!←オイ
。。。調子のってすみませんw半分は冗談ですよw半分はHONKI←おいいいっっ

by naru (2010-01-03 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。