ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

櫻井君が…… [日記]


ごっさ可愛いですっ!!
ドラマの話です!!

私、堀北真希ちゃん好きなんですけどね……(だって可愛いじゃないですか//////)
なぜかみんなに、反対されますorz
えー;;なんでー;;??
可愛ければいいじゃないっ!
彼女はああいう真面目な役が似合いますね^^
真希ちゃん総攻めで(笑)櫻井君が受けなんで☆←邪道だっ;;


櫻井君のね……あの華奢な体型がたまらんですワッショイ!!
あんな体で、重たい物持ちます!!なんて///////(悶)
しかもおかまの人にっっっ!!
犯されちゃうじゃないっwww←
腕が折れちゃうじゃないっw←何!?


てか何!?あの像!!!(爆笑)大事なところが赤いお花でかくされてるYO!!欲しい!!←オイ
むしろ櫻井君と真希ちゃんが欲しい!!←おいいいいいっ;;


あ…………中村雅俊でもいいかもなあv←何の話
かっこいいです中村さんv
あの、えんろい目がっっ!!櫻井君を見るあの目!!!!悶

ああ、駄目だ私……きっと中村×櫻井派だっ!!←どうでもいいがな
隣に座ってるだけで萌える!!wwww

そして上司にはむかう後輩も萌える!!燃える!!
あの雨の中………
実にいいねっ!!実に実に櫻井君ですねっ!!



櫻井総受けですね^^おじさん攻め大好きですよっ(笑)ぎゃーーv
この場合、真希ちゃん総攻めなんで、中村さんが受けになることだってあります!!←殴
ああああああっ/////////
おじさま受け!!すんばらしいですなっわはははははh
真希ちゃんいいよっ可愛いよっ櫻井君!!^^


もちろん堀北×中村でっっっ(爆笑)



きっと時間がたてば、中村さん大好きになって、彼が総受けになっちゃうんだ私(遠い目)
この場合『受け×受け』発動しますよwww
でも、表示は『櫻井×中村』でっっ!!おじさんおじさん♪♪☆←ああ;;でも櫻井君が攻めでもいいn(ry




↑  結局私、ドラマの話してねEEEEEEEeeeeeeeeeorz
もういいです……。
ドラマも面白かったです…。はい。。







すみません;;なんでこんなにテンションがおかしいかと
言うとデスね…………。。。。





今日の
仮面ライダーW
と、
鋼の錬金術師





…………………





見逃したああああああっっっっっ[爆弾]



ってことなんですよ………orz

いや……仮面ライダーWの方は、仕方なかったんですよ。。。
部活だったかRA!!!!←;;

よりによって……ハガレン見逃すとはっっっっっ;;orz
あの時間帯……よく忘れ易いんですよね~笑;;お風呂入ってましたっ(爆死)



あああ………;;ほんとアホだなああって……。
やけになって、ご飯食べないで勉強してました…。
悔しいいいい!!



あ、でも、リアルタイムで観れなかっただけなんでね……。。。。
あとで、ゆっくり観て感想かきたいです…Wの……。




明日はおジャンプですね!!!ああv
楽しみだなあv

やっとだあーーっ。。。でも怖いなあ……NARUTOが……orz
どうなっちゃうんだろう。ダンゾウさま、サスケくん、そして鷹っ子……

そして!!

イタチにいさあああんn!!



はい。。。
そゆことで……
寝ます。。。子供は寝る時間っ!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。