ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTO 478:”須佐能乎”完全体…!! [ジャンプNARUTO]

………ああーーー。。。
もう駄目だ私……。。。
なんかもう駄目だ。。。

NARUTO悲しすぎるだろこれ……

いやむしろ……
SA
SU
KE







うn。。。そうですね。。。
結論から言うと、

『ナルト君、モッテモテだなあーv』

……って感じですねっ!!!

え?
そういうことじゃなくて?


………………はい。。。すみません。。。

あまりにもSASUKEが悲しすぎて、心が痛いですorz;;




てかてかてかてkっっっっa!!!!
イっタチにいいいーーーさあああんんn!!
しゃべった!!
しゃべったんだけど!!
SHINE………って、、、、orz(シャインじゃないよw別にダンゾウさまに「輝け」なんて言ってませんからね;;イタチ兄さん;;ローマ字読みで(笑))




まあ、サスケの幻術でしたよ…。そりゃあね。。。そうに決まってんじゃん!?←殴
なんか……。。。それよりも、イタチ兄さんの出番がこれで終わりとはっ;;なんか、もっと華麗に睫毛して欲しかったです。。。orz




イタチ兄さん3コマだけでしたけどね……。。。。
肝心の『死ね…』ってコマ…………。。。。



岸本せんせ……。。。。睫毛描き忘れてますよおおおおおう゛ぉう゛ぉう゛ぉう゛ぉv!!!!(必死)[爆弾]



いやっ。。むしろ何!?幻術かけたサスケに文句言っちゃう!?←
兄さんに睫毛忘れてんよ、お前wwwwって←殴




天照につつまれてる(?)ダンゾウさまがいい感じにおじいちゃんです(笑)
こういうおじいちゃんいますよねっ!!ちょっと怒りっぽいのw




『ワシに 幻術をかけたのは 褒めてやろう……
が……

幻術時間を 自在に操ったイタチの ”月読”とは 天地の 差だな

うっっっわっ!!ダンゾウさま、かっこいいっ!!無駄にかっこいい!!
サスケ褒めてる!!←きゃああv←食い付くところおかしいだろ。
そして、さり気に、イタチ兄さんのこと褒めてるっ。!!
ほらあ、実はいい人なんですよ彼っ……。てか、素直っ/////////悶
一見頑固そうにみえて、素直!!ひとりツンデレ!!←殴




ぴくぴくしてるサスケってなんか……新しい……(鼻血)




『こいつに術を 使う必要は なかろう』byダンゾウさま
なんか、本当にかっこいいですよ。彼。。。ふざけてませんよ…。。
私、いつも本気…(真顔)
女の子にムラムラするどころか、一発蹴りいれてやるなんてね。。いい感じにセクハラですwww←意味わかんねっ;;




このページの、最後のコマの
サスケの『……(ピク…ピク…)』が、今週のベストオブサスケです。←私的に…
表情とか、ピクピク加減とか?……なんか。素晴らしいですっwww悶
サスケって呪印似合いますよねー。まったくもって、エロいです(鼻血)なんかこう……、基本偉そうで、ゴーイングサスケウェイって感じの子なのに、よく縛られてますよね……。いろんな意味で(笑)萌えだよ萌えーv





『なぜ…?こんなゴミの命など 残す必要が あったというのだ イタチ…』byダンゾウさま
ダンゾウさまは、イタチのことを、誰よりも可愛がっていたのかな……。と、思いますね。。(なんか、語りかけ方が、アヤシイ……////////)。私だけかなあ?いや別に、私一人だけでいいです。最早。
ダンゾウさまがどうしても、悪い人には見えんのです。
ゴミってね……。言い方ね;;たしかに悪いけれどもっ!!彼は、ザ・おやじなのですよ。うまく言葉にできないだけなのっ;;orzシャイなジャパニーズ男子なのっ;;
きっと、イタチが可愛くて可愛くて、仕方なかったんだよ。というより、イタチのことを、誰よりも信用して、尊敬してたんだと思います。彼なりに。不器用なんだよ……;;
多分、イタチは暗部の中でも、最年少で誰よりも強くて、誰よりも平和を愛でていたんですよ。その気持ちを、利用したなんて言いますけどね?そもそもうちは一族からケンカふっかけてきたのに、ダンゾウさまの一人のせいにしてしまいますかっ!!マダラ、よくもイタチ兄さんが『歴史の犠牲になった』って言えましたよっ。それ、ダンゾウさま関係無いやん。サスケのあほんだれーーーっ!!(叫)




ちょっと熱くなりすぎた;;orz
このコマの、スポッってうけますwwなんか可愛いですサスケww




『見てみろ… この様を… こいつは… お前の 唯一の

失敗そのものではないか

…………。これはねえ、ダンゾウさま……。いくらシャイなアンチクショーだからって、言っちゃいけませんよ^^
まあ、それくらいイタチ兄さんは、彼に期待されていた。ということですよね……。

でもでもでもでも。いくらなんでもサスケが可哀想……orz
サスケは、そんなこと知ってるんですよ。とっくの昔に……。自分はイタチよりも弱い…。劣ってる…。なんて、ずっと前から気づいてた……。
そんな自分でも、
自慢の兄が、『自分の命は、里よりも重かった』って。
自分がここに生きてることで、兄が証明してくれたんだって。嘘じゃないんだって。。。
やっと心が安らげた……。。。

だからこそ、兄の為に生きなければならない…。自分が証だから。。。

イタチの、自分の存在が、サスケにとっての唯一の強みなんですよ。
それをね?失敗だなんて……ゴミだなんて……。サスケは、きっとイタチが侮辱されたと思ってるんでしょうね……orz多分……(自信ないなら言うなって);;






てかっ!!!
須佐能乎!!!!完全体!!!がくがく;;;
ああーーー;;なんて悲しい子なんだサスケぇ……orz





というか……木遁ですかダンゾウさま……。。。。これってヤマト隊長とも少なからず……何かあるんですかねえ??うーんn……。。。
大蛇丸さまのフラグも同時にたちましたね……。;;どうなんだろう…。
写輪眼は10個……。。。?????よくわかりませぬよ???
初代の細胞……????いつの話???
いやてか……もしかして、ヤマト隊長とかを実験体に差し出したのって……ダンゾウさまだったりしたりなんだりいちゃいますかっっっ!?orzそれで、唯一成功した、ヤマト隊長が、暗部だったって…。偶然ではないはずっっ!!;;;;;ぎいやあああああ;;;嫌なよーかーんーnー;;;;



『こいつも ナルトを狙っている…』byマダラさま
ナルト……おまっ;;狙われてるぞっ;;
この漫画のヒロインは誰ですか??………きっと、ナルトとサスケでツーヒロインなんだと思いますけどね…←殴




イザナギ?
禁術??………。こうもレベルがあがった戦いになると、禁止されていることが多くなりますねw←さすがに……orz
NARUTOって忍者漫画でしたっけね………。忘れないようにしないとw;;





落書き~
narusasu.jpg
サスナルなんだか、ナルサスなんだかよく分かんないですね;;
感じたようにwww


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ユキウス

こんにちは~!naruさん!

よかったわ~。やっぱりサスケの幻術で!!ありえんもん。アレが本人なら、正直岸本先生およびスタッフに苦情葉書もんでしたよ。本当に。3こましかなかったけど。どれもこれも酷い兄様で途中、目を覆いたくなりましたよ。泣

それにしても私、罵られいたぶられているサスケに我知らず萌えてしまいました。いつもオレ様路線の人がMポジションにいくのには私かなり弱いんで。ストーリーそっちのけで週ジャン見開いてジ~~~~っとガン見してしまいました!プログでも吼えといたらなんかスッキリしたわ。この頃悶々期間が長かったのでようやく晴れた。

もうサスケはしょうがない。いくとこまでいっとくれ~!
にしても、この頃サスケ「ハア、ハア」ばっかしてるね。
まあ、それはそれで違う意味でいいんですけどね。笑
by ユキウス (2010-01-19 12:29) 

naru

ユキウスさん、こんばんは☆

>どれもこれも酷い兄様で途中、目を覆いたくなりましたよ
…そうなんですよねーorzあんなのイタチ兄さんじゃないっ!(睫毛無いっ;;←殴)まあ、サスケの…幻術…ということで、一段落ですね……フー;;

>いつもオレ様路線の人がMポジションにいくのには私かなり弱いんで。
はいっ!はいっ!私もですっ!!(←おい。)大好きなんですよー、俺様がへたれになっていく様がっっ!(ドS野郎です;;)きゃああvもう、そこに関しては、ダンゾウさまG☆Jですよっうふふwサスケがぷるぷるしてruyo……って、私もぷるぷるしてましたっ(殴)ごふっ…←気持ち悪い、私…orz

>もうサスケはしょうがない。いくとこまでいっとくれ~!
そうですね……。もう彼の思うがままにどーぞ…みたいになっちゃいますよねorz
>にしても、この頃サスケ
それに比例して私も(略
サスケのハアハア大好物です(ハアハア鼻血)←殴

by naru (2010-01-19 17:41) 

マダラ

サスケの須佐能乎は、まだ完全体じゃない、これの次が完全体。
by マダラ (2011-08-18 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

櫻井君が……ジャンプ07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。