ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

ジャンプ08 [ジャンプ]

表紙は、ぬら孫!!
アニメが待ち遠しいですっ♪♪じゅんじゅんっ[るんるん]


・ONEPIECE
ガープじいちゃん;;
『ここを通りたくば、わしを殺してでも通れ!!!”麦わらのルフィ”!!!』(号泣)
あああ;;。。。もうね……熱すぎますワンピース……。。。ガープじいちゃんの想いとはいかほどのものか……はかりしれません、;;orz悲しいです;;あああ;;ルフィ……;;エース……;;
………!!エースっっ!!!
『無茶ばっかりしやがって!!!』!!!!ぎゃああああ///////かっっっっっこよす!!////////
兄弟萌え!!!/////////ワンピースの中で、二番目に好きなキャラはエースなんです!!もちろん一番はルフィ^^私、基本主人公が好きなんですw熱いですっっ[どんっ(衝撃)]



・銀魂
山崎冬のパン祭りwwwwwww←
ああ、山崎だいすきだよーーーっ!
てかあの娘さんやったら可愛いんですけどっ//////////



・BLEACH
前回ね……あとで、感想かきにきますって言ってから、一週間たったんですけど^^すみませんw
やっぱり、主人公出てくると、どの漫画も盛り上がりますね☆NARUTOは、主人公いなくても盛り上がるんだけど……←オイ。。。いや、それだけキャラに魅力があるってことですよねっ!
………………はっ!!ブリーチの感想言ってないっ;;
日番谷隊長が可愛いです(殴((萌えます…間違えました、燃えます。



・ぬら孫
え??つららですか??扉絵……。。。でも違うような気もする……。。。
綺麗な絵だなあv惚れ惚れしちゃいます。
淡島っっ;;かっこいいですっっ!!///////今の時代女の子もかっこよくなくちゃならないんですねっ!←お前何歳だ




・黒子のバスケ
この漫画……。。。私、大好きなんですが……(なんたって腐向けだから(殴)
それ以上に、私の母が、この漫画好きなんですよ……;;母は腐ってないですよっ;;←重要
『新キャラでたよねっ!![ぴかぴか(新しい)]』by母
「………あ、うん。面白いよねこれー。」bynaru
みたいなっっっ(爆)
私、物心ついたときから、ジャンプ読んでまして…。それも父親ではなく、母親が読んでたんですよっ(笑)父はあんまり漫画読まないんですが……。。。母の部屋は、今でも少女漫画であふれています…っ。唯一読んでた、少年誌がジャンプでした………。もう一度言いますが、母は、腐ってないですっ!そんなに昔から読んでて、私だって腐ったのはついこの間ですよっ!;;ネットって怖いですよね;;←
『私腐女子なんだあ』って母に言ったら、意味分かってくれませんでしたよ^^;それでいいのですけどwww

おっと、黒子のバスケの感想一言も言ってないしっ!私!←また
あああ。私思った以上に木吉さん好きだっ////////かっこいいし、ボケですかっっ////////ああ、とても良いです☆
サスケもこれくらいボケてくれればな…(殴)
木吉さああああんn!!ホントに大好きだこの人!!wwwww面白いぜ



・SKET DANCE
………。。。山野辺先生が出てくると、読む気失せます…orzだって文字多いんだものっ;;
後でゆっくり読もう……。



・バクマン
おおおっ[ぴかぴか(新しい)]
まさかのエイジ!!ここで、そうくるとは思わなかったんだぜ!!燃える!!
エイジいいなあvかぁーいーなー^^
三浦さん、……頼りなさすぎる…orzちょっと高浜さんが可哀想です;;でも、社会人!そんなこと言ってられないんだぜ!!頑張れよ!!編集長の言うとおりだよ!!

でも、頼りない上司、編集、は嫌だなあ;;私そんな上司完璧になめてかかりますよ^^先日も、部活の先輩呼び出して、不満ぶちまけましたよ。先輩泣いてたけど………。。。私は、『何泣いてるんですかっ!こっちは呆れて涙も出ませんよっ!』って。。。。ホントに言いましたw先輩、生意気な後輩でごめんなさい。でも後悔はしてないし、反省なんかミジンコほどしていませんwwwあと、『馬鹿じゃないですか!?私達後輩に注意する前に先に注意すべき人がいるでしょう!!何、後輩に勝手にストレス感じてるんですかっ!?』って………。。。。えんらそうな後輩ですよ、私…www見た目穏やかに見えますけど、私……。きれたら先輩だろうと何だろうと関係ないようですよ^^←ちなみに、この時、座って話してたんですけど、私は腕と足くんでましたwww先輩は普通に座ってたww。。。てか、先輩も反論してきたんですけど、(あたりまえですよね)、私の返しは、『だから何ですか?』←でした^^私が先輩だったら、私のような後輩は絶対に嫌ですっっwwww←オイ

でも、別に、間違ったこと言ったつもりもないし、………いいかな………。。。私が後輩になってしまった自分の運命を呪って欲しいですw←こんな後輩嫌だっ!!!




・りりえんたーる
これなかなか面白いと思うのにな……。私は………。。。
それなりに続きも気になるのにな……。。。




・ほけがみ
うわっ!!タイムリーなっv
今、私の学校の、3年生がスキー合宿なんですよっっっ[ぴかぴか(新しい)]
いいなあvスキーv
みのり先生がっ////////可愛いです!!
ハデス先生がかっこいいですっ//////////
藤くんがかっこいいです!!///////////
本好君…………こわっっ;;美っちゃんどんだけつくってんだ!?そんなことよりも、どんだけ美作君のことが好きなんだ!?←
藤くんがかっこいいです!!///////////
なんで掲載順位あがんないのかなあ……;;謎です……。。。女の子キャラも可愛いし、藤君もいるのに………………なんで!?!?!!?




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NARUTO 479:イザナギ擬物化……? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。