ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

擬物化……? [日記]


私の妄想に拍車がかかって大変です;;

変態だよっっっ!!ほんと気持ち悪いよ!!

それでも良い方だけどうぞ(笑)



昨日……の夜………
もんのすごく気持ち悪かった私……。
妄想で……ひとりきゃあきゃあ騒いでおりましたとさ^^





いやね…。私…。
あまりにも「萌え」だの「萌え」だの言われるから……←


これはもう、否定せずに、黙って「萌え」になろうとしたんですよ。馬鹿ですよね。



それで、私の「萌え」とはなんぞやー…
って考えてました……。ここですでにキモい←






何か知らないけど、なんか……
いろいろ考えてたら、「萌え」→「擬人化」になったんですよねー…;;なんで???
私も知らん…(殴)






しかも結局、「擬人化」って、私すでに人じゃないですか……馬鹿ですよね。
だから、「擬人化」じゃなくて、萌える「モノ」になろうとして……←逆の発想…(殴)馬鹿ですよね。






私、萌えるモノになるっっ!!
って変なこと、考え始めて……;;







私がなりたいモノ……。

なっっ……ナルト………好き萌え………←オイ

私がなりたいモノ……。

ナルトの服…

ナルトの靴…

ナルトの額あて…

ナルトのバスタブ…←

バスタオルとかでもいいです(殴)

ナルトのまわりの空気………←オイ

あわよくば、ナルトのぱnつ(強制終了)




萌えませんか?あ、私だけですよね;;すみません……。
一回死んだ方がいいよね私……。
ほんと誰か殴って。。。。私を。。。。。。





てかね、なんでこんなにわいわい騒いでるのかというと…←ぇ



別れましたっっ[ぴかぴか(新しい)]
やったああああっっっ!←おい
先輩だったんですよ……。2歳上……。
あっちからコクってきたの……。

でもね、あいつ………Sだったのっ!![失恋]

私、Sだからっっっ!!

よく、Mにみえるとか言われますけどっっっ!!

私、Sだからっっっ!!私総攻め!!!←


見た目でね、私に近づくなんて邪道ですよ……はんっ!



なかなか言い出せなかったんですけど……。可愛がってくれたしね……(ぼそっ



やっと私の口から、「別れて下さい」が言えました……。
ほら、あっちもSだからね…………。
ガラスのハートなの……。私そんな鬼じゃないから(冷笑)




で、思う存分妄想できるぞ!![ぴかぴか(新しい)]ってなって、今にいたる……。





あああ、OK出した私も悪いよねっ!んなの分かってるし!!

しかし、先輩ってやっかいです……;;orz逆らえないジャン…?
だってSだし……←まだ言うか。





ということで、ネコかぶってた自分も嫌になってきて、めでたく破局(爆笑)





同時に、夢もできました^^

私将来……。

ナルトの×××(ピー)になるんだっっ!!!(殴)




やばいです……この妄想はまりそうです(真顔)



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ティッシュ

妄想…してしまいますよね。
始めると止まらなくなって、
あたしも酷い事に成ってしまいます。
妄想なくしては想像力も鍛えられませんので
全く問題ないと思います!(何を言ってるのだか…

では!
by ティッシュ (2010-01-27 18:04) 

naru

ティッシュさん、初めましてこんばんはっ☆
naruと申します^^
宜しくお願いいたしますw

妄想大好きですっwとまらないですよねえw(にへら)

>あたしも酷い事に成ってしまいます
おおっ!お仲間ですね^^(笑)酷いったらもう、この上ないです。私の場合v

妄想は、無(夢)次元ですので、全く問題ない!!私もそう思います(笑)

コメントありがとうございました☆

by naru (2010-01-27 18:15) 

ユキウス!

おお~。おお~。
いいねえ!
わたしなんか、高校のとき自分から告っておいて自分から別れましょうですもの。相手何がなんだかわからない状態さ!

私、つくづくnaruさんが羨ましくなちゃった!自分もブログはこうでなくっちゃ!思う様に書く!基本ですよね。なんだか出来ないんだよね。だからここだけで吐かせて。笑

私、今真っ黒なの。自分のブログでもソコだけは書いてる。う~~ん。私実はまだ元夫と別れられてないの!私はこんなだから「愛してない」なら別れるべき!と思うの。フウも理解してくれてるし。でも相手が別れてくれないのよ。おそらく裁判になると思う。親権もふくめて。ね!重いでしょう。笑
どうして愛してもないのに生活を共にできるのさ。私無理だよ。そんなの。私のオタクも受け入れられなし。私13年も合わせようと努力した。それでもダメだった。心も体も壊した。もうそれでいいじゃない。いい加減私を解放して!って感じなんです。

高校生のときみたいに「別れて」「・・・・うん」っていうのが懐かしい。
うわ~~~~~~~ん。私、二次元だけじゃなく今本当に現実苦しい。

ごめんね!こんなこと言うつもりじゃなっかたのに。リア友にも言って無いんだよ。サラ~~~~っとスル―してね。

うん。ちょっとスッキリした。笑
by ユキウス! (2010-01-27 21:09) 

naru

ユキウス!(←w)さん、こんばんはっ☆

>相手何がなんだかわからない状態さ!
ユキウスさん(笑)面白いですねwww……いやでもちょっと分かりますっw付き合う前は、「絶対におとしてやる~!」って意気込むけど、いざ手に入ったら、「やばい……冷めてるよ、自分;;」ってなりますっっ(笑)

>自分もブログはこうでなくっちゃ!思う様に書く!基本ですよね。
そそそそそ;;そうですかっ(動揺)←うううう;;羨ましい……;;←
私、仮面ライダーの記事もかきたいし、サクラちゃんの記事もかきたいと思ってるんですけど、あの……自分の妄想がそれを上回りました(笑);;
>だからここだけで吐かせて。笑
思う存分吐いて下さいっっ!w大事です。そういうのっ!w

>私実はまだ元夫と別れられてないの!
わわわわわ;;大人の事情って奴ですね!?←今日のテンション何orz
いやしかし、別れてないのに、「元」と言い切るユキウスさんが大好きです(笑)ユキウスさん、すみません;;今、ふわふわしてるので、ユキウスさん面白いです(←意味がよくわからない殴)
裁判っっっ!わわわわ;;お仕事も大変なのに;;ほんとにお身体にはお気をつけて;;応援しておりますっ(号泣)

>私のオタクも受け入れられなし。
ちょおっっっ;;それ一番(?)重要じゃないですかっっ;;趣味まで、奪う権利はありませんよね~;;それにしても13年ですか……私、13年前は4歳じゃないですか;;orzだから何?って感じなんですけど……;;ユキウスさん、ホント尊敬致しますっ!;;
ユキウスさんは、愛してないんですよね。。。気持ちって大事ですよ。どうか、私のルールの上では、ユキウスさんの心が安らげますようにっ^^(偉そうな……っ!!)
まじでっっ!頑張って下さい!そしてときどき頑張らないで下さい!(ここ重要ですよっ)←w

>ごめんね!こんなこと言うつもりじゃなっかたのに。リア友にも言って無いんだよ。サラ~~~~っとスル―してね。
んなああああっっ;;謝らないで下さいませっっ(思わず土下座)
リア友さんにも、言ってないことを、こんなちんちくりんな私にかまして下さったのですねっ;;何かもう、ほんとっ;;ユキウスさん、辛いです(滝涙)

スッキリしましたかっ!良かったですっ!本望です!そして変なテンションで申し訳ございませんでしたあああああっっっ(ジャンピング土下座)←だから何


by naru (2010-01-27 21:40) 

サト

naruさん、こんばんはっ!

おおー別れたんですね~彼氏と。年上だったんだー。学生のときは2歳上ってかなり上の感じしない?卒業する人なの今年?

何だか質問攻め(笑)

うんうん、猫かぶる必要はないよ!バカバカしいし、疲れる。naruさんの見た目が・・って決め付けてイメージ作ってた人もダメ。ま、先輩後輩の付き合いなんて、見た目から最初に入るしかないかな~?

naruさんは完全Sなの(笑)Mの部分はまるで無い??
よく人が、「私は○で・・」って言うけど、私はどちらも持ってる気がするんですよ。だから1つに決められない・・・。細かく言えば6:4で少しS気味な気がする・・w

イキナリなんですが・・
付き合ってる時に旦那が交通事故起こして生死をさまよったんですよ、で、
頭蓋骨骨折とかしてるし、お見舞いに行った最初の日に看護婦さんに、「彼女なの?もしかしたら彼はアナタの事忘れてるかもしれないから覚悟してね・・」って言われてICUに入ったんだけど、彼は私の顔見るなり「サト~!!」(←あ、これ本名じゃないけどリアルでもみんなそう呼ぶんですv )とにかく、感激で涙、ダーーーーーッ!って出た。自分でもビックリする位。

前説長かったけど(笑)この事故のせいでしばらく遠距離しないといけなくなって・・遠距離してる時は辛いんだけど、何だか辛い環境に居る自分も好きだったしw 旦那をイジメて喜んでる自分も居る(爆)だから両方かな。

ネット上でなんか・・こんなw
ユキウスさんの話に感化されちゃったかな。あはは

ユキウスさん・・大変だなぁ。元旦那さんもユキウスさんに対して愛情もあるんでしょうけど、きっと「自分が納得してないから受け入れない」部分も多いかも知れませんね・・。ダダッ子みたいになっちゃってるとか?

うちも両親離婚してますけど、母親はやっぱりドライだった~(笑)プツっと糸が切れたみたいだった。それだけずーっと限界まで我慢してたんだろうな~って思いましたね。子供の心配が一番にあって、中々離婚に踏み切れなかったみたいだったけど、子供からすれば、「親が不幸なのは気付くし、好きなように生きてくれるのが見てるこっちもありがたい」って言ったんだけど・・。

わーながっ。
by サト (2010-01-27 22:20) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

はい~^^解放されましたあv←。てか、私、ちょっとした男性不信で、ふとした瞬間に触られるとか、「ちょっ。やめてよっ(いらっ)」ってなるんですよ;;私から攻める分には全然いいのですがね~(遠い目)なんか、それ知ってるくせに、いちいちうるさくてorzいや、お前(私のこと)全然わかってないからっ!みたいな……;;w
まだ4年生ですw来年卒業です。まあ、知ったこっちゃないんですがね。←オイ

小さいから、いじめたくなるよねー。って友達とかに言われるんですけどね;;まあ、その友達とかは、私の性格を知った上でそう言ってくれているので、問題はないですw

完全にSですねwMとかは、ないかもです;;からかわれるのとかが嫌いなのもありますし、あんまり年上面されるとイライラしちゃって;;orzいや、実際そうでしたけど(遠い目)。攻めるの好きなんですよ←。そのわりには、いちゃいちゃしたいとか、そういうのなくて(欲の全般ないんですけど)、面白くない女ですよwそれに、見た目と、中身が驚くほどに違いますからね、私は……;;あ、ナルトになら踏みつけられても、いっこうに構わないんですけどね(笑)むしろ踏みつけて下さいvみたいな←変態

>付き合ってる時に旦那が交通事故起こして生死をさまよったんですよ
おろろろーーーーんn(号泣)サトさんに、そんな辛い過去があったのですかっ;;。。。こういうお話を聞いていると、自分はほんと人生の4分の1も生きていないんだなあー。と感じちゃいます;;カミングアウトって、なかなかしづらいんですよね。。。ユキウスさんもそうですが、こんな私めに(だってミジンコですよ!?)、深い所まで、話して頂ける……。不謹慎で申し訳ないのですが、とても嬉しいのです。ネット上………。ええ、ほんとに。。。こんな得たいのしれない、私に親身になって話しかけて下さる皆様……。(だってミジンコかもしれないんですよ!?←意味がわからn)

旦那さまっ;;(号泣)いいなあーーっ!私もそんな人に会ってみたいモノですっ(><);;まさに、運命の人ですね///////サトさん幸せだあ/////(涙)
生死をさまようなんて;;しかも大事な人が……っ;;あああ。辛いっ;;

ユキウスさん;;いやほんとに大変ですよねえ;;私なんか空気も読めずに(?)、「わかれたぜえ!ひゃっほー!w」ってさわいでてorz応援めっちゃしてます!

当分は、彼氏いらないかもー……なんてwこの件で、人間の三大欲求「食欲 寝欲 性欲」のうち、とうとう寝欲しか残っておりません私wもはや人間やめてます………。だからミジンコなのです。ヘタしたらゾウリムシですorzあ、これがきっかけで、女に走るとかっ;;ないですよっ;;(なんか、あの件でいろいろ誤解?されちゃった気がします;;後悔orz)

私の母、今38歳です。私の母も両親が離婚しています。それ、母の口から一回も聞いたことがないんですよ。ほんとに。一回も……。多分マミー(叔母)から初めて聞いたんですけど、なんで母が話してくれないのか?って聞いたら、「思い出したくないんだと思う……」って言っていました;;私の父も、「お母さんは子供の時にいっぱい嫌な思いをしてるから、naru達に迷惑をかけたくないんだよ」と。。。母も、子供なりに考えることがあったのだなあ……と。そう思います。(あれ?なんか話のたぐいがちょっと違います?w)

by naru (2010-01-27 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャンプ08ちょっと…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。