ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

自分詳細+@バトン [バトン]

峡夜さんの、ブログで、バトン頂いて来ちゃいました^^



自分詳細+@バトン

名 前:naru
ニックネーム:naruさんv
誕生日:12月10日
年 齢:17歳
血液型:よく「AB型でしょ?」と言われるO型……(遠い目)
性 格:どれが本当の自分かわかりましぇん←
職 業:学生

[身体測定]
身 長:153(ちっさっ;;
体 重:内緒です
座 高:74㎝
足のサイズ:24.5cm←足はいっちょまえに大きいです。
視 力:左右どちらも2.0!目めっちゃいいですっ!
病 気:ぜんそく……。
髪 型:長さは、のばしかけの髪の毛の長さですw
     髪型は、いろいろ……。おだんごしたり、巻いたり♪
 
[愛用]
ポーチ:スージーズーの奴^^お気に入り。
バッグ:前までは、ななめ掛けのハデなバックが好きだったんですが、最近リュックに目覚めましたっ。
財 布:一応ディズニーランドの、スティッチの財布なんだけど、さりげなすぎて(スティッチが)気づいてもらえないですwww和風で、金の刺繍がお気に入りです。
携 帯:au
時 計:時計あんまり好きじゃないですwでも、誕生日プレゼントにもらったのあります。最近つけてない;;
手 帳:全部携帯で。
眼 鏡:目がいいので、もってないですっ!あ、でもダテ眼鏡ならある…。赤渕の…。エロいって言われてからしてません;;
化粧品:マジョリカ♪睫毛命っ!ただし、すっぴん率のが高いです。すっぴんの方が自分的には好きなので^^
シャンプー:パンテーン
洗 顔:オキシーw(男物だけど、そっちの方が効くきがする……。あのスースーする感じ、はまります)
靴:最近はロングブーツ。雪が溶けたらパンプスはきたいな。制服の時はローファー。


[好き・嫌い]
食べ物
好)納豆ごはん。蕎麦。蕎麦なら365日3食たべれます(真顔)祖母に、「年寄りみたい…」ってほくそ笑まれましたorz
嫌)ピーマン←べタです。よく言えば王道!←オイ

飲み物
好)蕎麦茶(真顔)←けっしてネタではない
嫌)オレンジの100%←これ、好きそうってよく言われますけど、んなこたありません。だいたい、「好きそう…」ってなんなん?w

服装
好)ふわっとするやつ^^森ガール的な♪ワンピースとか大好きです。
嫌)ハイウェストなる服……。私が着るとハイ×2ウェストになって気持ち悪いです;;

ブランド
好)特になしっ!
嫌)特になしっ!似合ってればどこのでもいいですw

タイプ
好)若干M。ドMは流石に……wもう卒業する先輩が、四つん這いになって、「踏んで下さいっ///////」って言ってきたことがあります^^ドMですw
嫌)私を嫌いな人^^端から嫌いだったら仲良くなれないじゃないですか。

芸能人
好)可愛ければ、誰でも。格好良ければ、誰でも。その中でも、演技の上手い人は好きです。
嫌)芸能人嫌いになれるほど私可愛くないのでw(良い子ぶってるとか言われる。良い子なんですよ、私(満面の笑み))

音楽
好)基本何でも大好きです。一時期(中学の時)がちで、クラシックはまりました。
嫌)ないかもです。ラップとかぜんぜんいけますっ!w

テレビ番組
好)アニナル。嵐が出てる奴全般^^おしゃれイズムとかも好きっ。
嫌)面白くないバラエティ。

キャラクター
好)え………ナルトさま……?←
嫌)私が嫌いになるってどんなキャラなのか見てみたいです。まじに。

漫画
好)基本何でも大好きですwNL、BL、少年漫画♪
嫌)~~~~;;???わからん。


時間
好)ナルトを見る瞬間。夢次元に逝ってるとき。(妄想)
嫌)100分授業。つまらない講演。(基本漫画読んでるか、携帯いじってます。すみませんすみませんすみません;;)

場所
好)パソコンの前。教室の自分の席。
嫌)雪道(←駄目じゃん)

動物
好)いぬ。ねこ。さる。へび。さすけ。なると。(途中からおかしい)
嫌)ネコアレルギーなんですけどっ(笑)ねこ好きなだけじゃだめかっ;;

天気
好)冬の快晴v
嫌)雨雪(雨なんだか雪なんだか分からない天気)


[質問]
01.今までハマってきたものを教えて下さい。
→NARUTO、声優さん、ジャニーズ、全日本バレー、妄想、BL、ピアノ、水泳、バレー

02.これがないと生きていけないってものは何ですか。
→え………。ジャンプでしょうか……?←聞くな

03.ドラマや漫画やアニメでこの人タイプ!!って方を教えて下さい。
→なんども言いますが、ナルト様です。
 

04.好きな歌詞を教えて下さい。
→もしもこの僕が神様ならば、全てを決めてもいいなら、7日間で世界をつくるような、真似はきっと僕はしないだろう    RADWIMPUS「おしゃかさま」←これすごく好きです。歌詞もメロディも。

05.あなたが萌えを感じるものってありますか?
→最近は、無機物にも萌えを感じます。末期症状です。

06.今年のライブ参戦歴を教えて下さい。予定がある人は予定もよければ。
→今年はまだはじまったばかりじゃっ!予定もないなあw

07.あなたのストレス解消法は?
→ストレス感じない人だと思ってました。でも、ストレス溜まると、体の調子が悪くなるみたいです、私。何を食べても吐きます。食べると気持ち悪くなります。んで、食べなくなります。これが一番やばいストレスの症状ですw

08.最近食べて美味しかったものを教えて下さい。
→納豆ごはん。………いやっ;;ホントにおいしいんだからっ!!
 
09.ドラえもんから秘密道具をひとつもらえるとしたら何をもらいますか?
→四次元ポケット
  

10.最近興味がある事やものを教えて下さい。
→興味………。ですか………。人間を微分したら二次元人になれるのか……。つまり、三次元を微分したら、二次元になるということです。最近そんなことばっかり考えてます。アホです。

11.最近観た映画を教えて下さい。
→わんぴ

12.小さい頃よく見ていたテレビ番組を教えて下さい。
→おジャ魔女ドレミとか好きだったな~。あとは、金田一少年の事件簿が怖くて若干のトラウマ…。

13.こういうメールがくると苛々する!!っていうメールがあれば教えて下さい。
→すぐに、つきあって~って来る奴。前に、無意識に「冗談は顔だけにして」って絵文字ナシで送ってしまって;;まるで別人の私をさらけ出してしまったのです。もち相手は怒ってました;;無意識の自分こわっっっ!!

14.バッグの中に絶対入ってないと不安になるものを教えて下さい。
→手ぶらが一番好きなのに不安になるとかないです(真顔)強いて言うなら財布。でも、財布なければ無駄遣いしないし………(遠い目)私がお小遣いをあまり欲しがらない理由がだんだんと分かってきました。

15.いいとものタモさんストラップを貰うために100人に1人しかいなさそうな質問を考えて下さい。
→私と同じ誕生日の人っ!←王道……なのか?w

16.後半まとまりのないバトンでしたが(笑)どうでしたか?
→ん~。。。そういえば、言われて初めてまとまりないなあ。って思ったので特に何もないです^^


回す人
→サトさん。←オイ
いやっほぼ冗談ですwほぼ本気です(真顔)

見て、やってみたい方どーぞー^^





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

サト

naruさん、どうも!

こらこらっ。私に回さないのー!(笑)
本当は面倒くさいし(こらっ)シカト決め込んで~・・っと黒くなりかけたんだけど、ね、やっぱり・・(罪悪感;;←初めて使った涙w)
でも私が答えても面白くないはずなんで、しないわよ~。

最後まで読んだんで、感想だけ!
naruさんの誕生日ちょっとびっくりした!私も10日なんですよv
あ、3月だけど・・・。で、5歳下に弟が居るんだけど、彼も10日。4月だけどv・・終わり。
うちの母親がAB型なんだけど、『年々あの人に似てきてる・・?』っと思って複雑な自分が居る(笑)ちなみに私はA型!典型的A型人間だと思ってたんだけど・・おかしいなぁー?w

『冗談は顔だけにして』←爆笑!!!ほんとに言ったの~?
でも軽いノリの告白は困っちゃうね。告白するなら、ナルトがどこまでもサスケを追いかける様な・・真剣・本気100%!!
断るにしても、こっちも相手に対して誠実に真剣に対応できるしね!

『10代の内は若さが武器!』って10代の頃思ってたよ~w 変に大人びて化粧してくる子居たけど・・『将来嫌でもしないといけなくなるのに、何で今から始めるの?』って不思議だったなー。きっとnaruさんは何もしてない方が一番かわいいと思いますよw

うちの旦那は犬アレルギーなんですよ・・。パックンがうちに来て、ちょっとして分かった事なんだけど。だからマメにお風呂入れてる。
好きな動物でアレルギー反応ってちょっと嫌だよね。

いやいや、さっきも書いたけど、来てくれてありがとうございます~。
誰も来なかったら寂しいなーって思ってたから嬉しかったですv
by サト (2010-01-31 08:48) 

naru

サトさん、こんにちは☆

いやいやw強制する気はないんで、気が向いたらどうぞっ(笑)

>私も10日なんですよv
わあvそうなんですかあっ!嬉しいです。ナルトも10日生まれだし、誕生日って大事ですよねっ(笑)誕生日覚えるの好きなんです、私^^

私の家は、みーんなO型です(笑)ただ、私も、私の兄弟も、「B型?」とか「AB型?」とか言われるんですっwwww不思議な人が多いのか……orz
でも、「O型だよ」って言って驚かれる方が珍しいので、私としてはぜんぜんOKですw←何が

>ナルトがどこまでもサスケを追いかける様な・・真剣・本気100%!!
えっと……はい;;本気で言いましたorzすみません。
そうですよっ!ナルトのように一途でなければっ!(笑)

>『将来嫌でもしないといけなくなるのに、何で今から始めるの?』
それ、部活のコーチにも言われましたw不思議ですかー。けばすぎるのは私も嫌です;;

>犬アレルギーなんですよ・・。
ぎゃああっ!旦那様もアレルギーをお持ちで!?大変ですよねえ;;ネコ好きなのにさわれないのが悔しいですっ(涙目)

それと、うちのリンク集にサトさんのブログはっつけておきました^^事後報告になってしまって申し訳ありません;;
またそちらに伺いますね♪

by naru (2010-01-31 12:12) 

ヨウコ

naruさん、こんばんはっ。
バトン、楽しく拝見いたしました☆

身長拝見してびっくりです!小柄で可愛らしいんですねv
150センチ台というのはあこがれだったので、
naruさんの身長すごく羨ましいです…!
私もそれくらいで止まって欲しかった…orz

あああそしてお食事…。
吐いてしまう症状はまだ続いているのですね…;
私がそのストレスを取って差し上げたい…!
思う存分踏んで下さ…(←殴)
でもでも、おいしいと思える食べ物があるみたいで、
それは安心いたしましたv
納豆ごはんとおソバ、私も大好きです!
おいしいですよね~v
by ヨウコ (2010-01-31 22:11) 

naru

ヨウコさん、こんばんはっ☆

>naruさんの身長すごく羨ましいです…!
っっっっ!!そうですかっ!?(笑)←
私は、最低でも160センチは欲しかったです~;;なんか、スポーツとか何やっても馬鹿にされるんですよね……この身長は……。orz悔しいですっ;;かっ……かかか…可愛らしい……っ(動揺);;なんか、改めて言われると(←殴)恥ずかしいですっ//////

>吐いてしまう症状はまだ続いているのですね…;
あああ;;心配をお掛けして申し訳ありません;;少しの間は調子が良かったのですが、最近はちょっと嫌なことがあるだけで、食欲わかなくなってしまって;;駄目ですねー(苦笑)
蕎麦おいしいですっwwwもっと小さいときはお肉とか大好きだったんですが、最近はヘルシーな感じでせめてますw(日本語おかしい)

by naru (2010-02-01 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。