ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

仮面ライダーW 19話 [仮面ライダーW]

一週間前とか気にしない。


いかんいかんアクセルだめだっ!萌える!萌え萌えだばかっ!
むしろ竜に萌えだ!!

アクセル初登場記念感想!(って言ってもあんま変わらないけどw)行きますっ!

竜って受けですよね(真顔)

エリートは受けだと相場で決まってるのですっ!!
NARUTO界は受けだらけなのですっ!!←オイ





「左のほうをかりていくぞ」by竜
なんて言うから、てっきり名字呼びだと思いました。だって左 翔太郎って言うし……。
フィリップには「右」っていってたので;;
翔太郎は、勘違いして名字呼んでくれてるっ!ってキュンってしてたらいいです^^




「俺に質問をするなっ」by竜
そいえば、俺様キャラいませんでした。!!萌え!!ああvかわいいなあ☆★
サスケに言って欲しい一言ですねっ!(笑)





生身で戦ってるところの背中ちらがもうっっっっ////////
りゅう♪りゅう♪りゅう♪←五月蠅い




『いつお前を受け付けないと言った』byりゅ……う

ちょおおおおおっっっ!!てめっ//////
あきらかにおかしいだろうっ!!(お前の頭がな)
受けつける宣言かっ////////
ああもう、この人キュンキュンするっっ!!悶
俺様受け……(爆死);;





フィリップううううう!!!
犬のおまわりさん……(爆笑)ちょっ。この子達ほんと何ヤってんですかっ////////
私の家を鼻血だらけにしたいのかっ!
不思議キャラたいへんいいです。

そんな格好で
「僕達の侮辱は許さないっ」
とかいわれてもっ!!;;wwwwww
キュンキュンするっっ!!悶





アクセル…………。すみません。普通にアリですこれ(笑)だんだん格好良くみえてきて直視できなくなるんだ(遠い目)

『さあ、ふりきるぜ!!』

『絶望がお前のゴールだ!!』

キメセリフもなかなかでごんすv


ただ、仮面ライダーってライダーって言うからには、バイクに乗る人なんだと思ってました。

乗られる側になるのかっっっ!!←盛大なつっこみ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。