ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

仮面ライダーW 20話 [仮面ライダーW]


完結編。
竜の受け度も日に日に増して……たいへんけしからんデス。

てか、衣装……どんだけ赤すきなん?(笑)
何がハードボイルドなのか分からなくなる罠。

いきなり、仮面ライダー同士で抱き合っちゃって^^wうふふふふふh。一回死んできます。
W×アクセルですねっ!わかります。
アクセルが変形して、Wに罵られる(乗られる)姿が早う観たいモノです(鼻血)



「人の心は検索できない」byフィリップ
日朝らしいこと言いました。フィリップ君。





悲惨な過去。復讐………。
竜ってちょっとサスケに似てる?……・
復讐キャラっていいですよねv
一生懸命な感じがっ!!(笑)




竜はやっぱり受けです。(真顔)




きよしてんめええええっっっ!![むかっ(怒り)]





竜はやっぱり受けです何度も言う。






『甘い、甘ったるくて耐えられん』by竜
ということは、翔太郎はハードボイルドでも、ハーフボイルドでもなく。スウィートってことですね^^
いかん。攻めだっ!!翔太郎が攻めだ!!(悶





『変ッ……身ッ……!!』
竜の変身気合い入っててかっこいいです。いや、可愛くて仕方ないです。
萌え萌え~(にへら)





『ハーフボイルドと言うらしいな』byりゅう(笑)
「いや 別にハーフじゃねーんだけど」byしょーたろー(笑)



俺様であると同時に、天然ですかっっっ!!いい!!!
すごくいい!!!



最後……やばい。ファミリーになる気だあいつっ!!!!(爆笑)
固まってる、フィリップと、あきこちゃんが可愛いw


竜大好きになりましたwwwww
まあ、予想はしてましたけどっ!!(笑)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

max

イヤー共感できます!やっぱいいですよねー!あ、また暇だったら僕のブログにお越しください。
by max (2010-02-01 05:29) 

naru

maxさん、こんばんはっ☆
初めまして、naruと申します^^どうぞ宜しくお願い致します!

おおおっ!!!W仲間ですねっ!!←
わわ;;共感して下さいますかっ(笑)
腐全開な感想……お恥ずかしいです//////

またいらして下さいねっ☆

by naru (2010-02-01 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。