ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

ジャンプ11① [ジャンプ]

ジャンプういやああああああッッッッッッ!!!(号泣)ジャンプばりィッッッッ

エ゛ーズーッッッッッ!!!(号泣)

先にっ!!ワンピースからっ!!叫ばせてくれっ!!



・ONEPIECE
だめだこれはダメだ………。実を言うと、ダンゾウ様のよりショックがでかいです……。私も白目になりました。エースは……エースはワンピースの中で一番好きなキャラだったのっっ!!だからもうっっ;;ぎゃおおおおおおっっっっっうわあああああんんんnッッッ!!!orzほんとに、ワンピースだと思ってたかくくってました。どんなに悪役だろうと………どんなに適役であろうと……………過去編以外に人が死ぬことはなかったワンピースという作品ですから……。まさかここにきてっ………ここにきてっ!!どうして彼でなければいけなかったんだっっっ!!と盛大に叫びたい。。。神尾田のことですから、なにかね、すごいことを考えてますよ。これを機に主人公は強くなるのです。私も大いに楽しみなのであります。でもでもでもでもおおおっ!!!そんな簡単に受け入れられませんっ(ぐしぐし;;)ほんとに。私もルフィみたいに白目になったよっ!!最初読んだときはっ!!涙もでなかったさっっ!!今になってだだ泣きなんだっ!!ダメだもう……ホントに………ショックがでかすぎる…………。






私の友達にジャンプを読んでる人はいません。コミックでなら買ってる子いますけど、ジャンプで載ってる部分は彼女達にとってネタバレなのです。だから、学校でこういう風に叫ぶ事なんてできません。どんなに辛い展開だったとしても。。。そんな時に、ブログやっててよかったな……と思うのです。でもこれは……ショックがでかいとかそんなもんじゃないような気がしてきました。……心が壊れそうです……orz正直、今のNARUTOの展開がちみっこく感じられます。(そっちもそっちで検討してるのだけど)。







ダメだ………神尾田は……あれは………いやいやいやいやいや………;;ホントにダメだ………orzなんて言ったらいいか分かんないこの気持ち。。。血も繋がってない………迷惑ばかりかけるし………それでも……愛してた………愛されてた………ありがとうの気持ちいっっっっぱいで………。そんな気持ちが分かりますか!?!?私には分かりませんっ!!エースのかかえてるもの、ルフィがかかえてるもの。大きすぎて私には分かりませんっ!血の繋がりのない兄弟がっ。こんなにも強い強い絆でっ。血のあたたかさを感じながら、「愛してくれてありがとう」と言ったんですっ;;これは、私はイタチ兄さんの最期より感動したっ!!NARUTOという漫画が、ジャンプの永遠の二番手といわれてるのは誰が言ったんですかっ!私は正解だと思いますよっ;;それでも、私の中ではNARUTOは一番です。もう一度言います。一番です!!でも、今回だけは、順位ひっくり返して、エースの死を讃えたい。それくらいエースが好きです。大好きなんです!!好きなキャラが死ぬってこんな気持ち!?!?ダメだ。私には耐えられない………。





ワンピース読んでて、感動した話は数あれど…………
ここまでショックをうけた話はありませんでした。




「………!!ごめんなァ………… 
………ルフィ…」byエース


「………!!…エース!!!…急いで手当て…」byルフィ



「ちゃんと助けて貰えなくてよ………!!!すまなかった……!!!byエース



「……!!……何言ってんだ…エース死ぬのか?……い…約束したじゃねェかよ!!!」byルフィ




「お前絶対死なねェって…!!!言ったじゃねェかよォエースゥ~~~~!!!」byルフィ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]




「…そうだな…サボの件と…お前みてェな世話の焼ける弟がいなきゃ おれは…生きようとも…思わなかった…」byエース;;(号泣)




「心残りは……一つある… お前の___”夢の果て”を見れねェ事だ……ハア …だけどお前なら 必ずやれる……!!! おれの弟だ……!!!え~~す~~~;;





「…おれが本当に欲しかったものは …どうやら”名声”なんかじゃなかったんだ… …おれは”生まれてきてもよかったのか” 欲しかったのは…その答えだった」byエース[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]




「……ハァ…もう…大声も出ねェ… ……ルフィおれがこれから言うことばを……お前 後からみんなに伝えてくれ」byエース;;







「………オヤジ………!!!みんな………!!!
そしてルフィ……
今日までこんなどうしようもねェおれを
ハァ……ハァ…
鬼の血を引くこのおれを……!!





愛してくれて ………ありがとう!!!」byエース








(T□T) (T□T) (T□T) (T□T) (T□T) (T□T)!!!!!!(号泣)





ずびずび…………;;もうダメです……orzorz



今日はNARUTO感想かきません。かけません。




つか……ワンピースだけで、一記事できてしまったんで、他のWJ感想はふたつに分けます。



2010-02-15 21:07:00追記
ちょっと落ち着いてから、記事を読み直しました。うん、これはひどいネ!!
すこし訂正します。
記事中に、「私はイタチ兄さんの最期より感動したっ!!」とかいてありますが……。すみません。さっきNARUTO43巻読んできました(もっと辛くなってどうする)。うん………。頭冷えた…………。。。ホントに、どっちが感動するとかしないとか私ちょっと酷かったです。考え方が……。順位なんかつけれませんorz軽率な発言失礼致しました;;(土下座)



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ユキウス

わかるよ~。私も車の中で泣いたよ -!!!

「何泣いとるん?」と覗き込んだフウの目!

(お前も泣いとるじゃんかんかよ―!!!)と想いましたが彼にも男のプライドあるでしょうから、黙っときました。笑
by ユキウス (2010-02-15 20:37) 

naru

ユキウスさん、こんばんは~(ずびずびッぐしゅッ(号泣)

>お前も泣いとるじゃんかんかよ―!!!
私も泣いております~~orzorz;;
わかってくださいますかっ;;

もうショックが………;;大きすぎて………なんて言ったらいいか……もう………;;

大人も子供も泣けるっ!!ジャンプは素晴らしいです!!(力説)
まあ……NARUTOはまた違った意味で、泣かせてくれますが……;;あああ~~;;NARUTO感想どうすればいいんだろうorzって今考えてます;;NARUTO感想かくの辛いです;;orz

by naru (2010-02-15 21:05) 

アンジュ

niceありがとうございました

私もジャンプよみました
神尾田はここにきて何で・・それもエースを・・と思ってなかなか信じられていません・・・
私もすっごい感動とか悲しさで号泣してしまいました、
by アンジュ (2010-02-15 21:30) 

naru

アンジュさん、こんばんはっ(号泣←まだ泣いとんのかい)

こちらこそ、niceありがとうございましたっ!!;;そしてそしてコメントまでっ!!(涙)ありがとうございますっ;;アンジュさんのエースがこれまたっ;;泣けますっ;;

>神尾田はここにきて何で・・それもエースを・
おおおん(号泣)ホントに、神は何をしでかすかわからないですよねっ;;心がぎゅうううってなりました;;辛いです;;えた・ひにんの私には何が何だかさっぱりです;;

感動と悲しさ………そうですね;;感動しましたっ;;すごく!そして同時になぜエースなんだっ!!と………orz
私、今までワンピースという作品で、キャラが死ぬなんてありえないことだと思ってたんです;;これからワンピースも変わるとか……そんな意味なのでしょうか……;;ルフィこれからどうなるんでしょうかね……orzうをおおお;;

コメントありがとうございました^^

by naru (2010-02-15 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。