ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

ジャンプ11② [ジャンプ]

定期が…

3月7日までだ!!!
サスナルだ!!!(奮)

はい。それだけです。
3と7ってなんか嬉しいです。7・3の順だったらそれだけでもう鼻血です。(キリッ)←

以下ジャンプ感想&香燐とか鷹とかとかとか………。


・BLEACH
ぎゃーーーーーーっっっっっ;;
雛森いいいいいい゛い゛い゛!!!;;
藍染のやろーーーーっっっっ;;orz
今週のジャンプは心臓に悪いです;;なんだこれ、よく私に引き裂かれずにいるなお前(ジャンプ)。
永久保存版だ!!馬鹿野郎!!
ららららr……来週の……ジャンプが  こ  わ  い  。。。なんだ、今そういう時期なのか!?!?ジャンプっ子は辛い……。。。私、小学1年から、ジャンプ読んでます。毎週欠かさず。←私の記憶からして、ここまで、いろんな意味でショックをあたえたジャンプはないです。今週はイケナイ……。ただでさえエースって感じなのに……;;
て  か  、雛  森  がッッッッ!!うわーー;;生きてて呉れまいか!?いや、これは少年漫画だ、ジャンプだ、ブリーチだ!!と、心の中で言い聞かせてます;;orz今の私に出来る事なんてない……orz←






・バクマン
………これは……世間が狭いだのどーのこーのな問題では  ない!!
バクマンって、「漫画みたいだわ~」っていつも思うんですけど、いやいやいやいやこれ漫画だからってひとりつっこみしてますwなんかこう……リアルとリアルでないのが混じって変な感じになります………?←なりませんかねっ!?←









ベルゼバブ
アスランの前髪が気にくわない……!長髪キャラは、大好きとは言えないけど、好きなんですが、これはいただけないな…(きいてないよ)。D灰の神田あたりの長髪が好きです。銀魂の桂とかね…www
あ、あと、邦枝ちゃんがむちゃんこ可愛いですっ!!なんだこの可愛さ……。ヒルダちゃんよりかは好きです。顔が……←








・銀魂
ききききk……キャッサリーーーンッッッッ!!チョォォオオオ!!カワイスギダローーーッッッ!!オマエー!!(ワラ)
ちょっとだけ、キュンvってしました。キュンvってw










・スケットダンス
おもしろかったです!!(笑)椿の可愛さははんぱないですねっ!!
早くアニメ化しないかな~~といそいそ待ち続けていますっwだって!椿の声櫻井さんとかっっっ!!やばすぎるでしょうっ!!wwww萌えですよ萌え!!wwww









・保健室の死神
藤くんがイケメンですっ☆
「やっぱ花巻はそっちの方が似合ってんな そんだけ じゃーな」by藤くんv
ぎゃおおおおーーーーー///////イケメンこじらせてるわっ!!イケメン大好きだっ!!
しかし、この漫画の立ち位置というか……謎なのである…。。。どうしたものか……;;ToLOVEるが終わったのが……あねどきっ!が終わったのが……いけなかったのか……そうか……。。。花巻ちゃんかわゆすv







・黒子のバスケ
これはっ///////火黒かっ!!!///////////あまりにも妄想しやすくて困るんです。この漫画は……。見てるこっちが恥ずかしいのです……青い春満喫しすぎて見てるこっちが恥ずかしいのです……セイ!!
「なりたいじゃねーよ!なるぞ!」ってこの火神かっこえええええ/////////////ちょっお前等あああ/////////恥ずかしいからあ///////////黒子のバスケあついです!!(キリッ)






最後にNARUTO……ちょっとだけ、

私さあ。香燐の過去を、なぜ水月が知ってるのか、無性に気になるんですよね……
もしかして、水月も、中忍試験受けてた?とか……
実は、サスケが「蛇」の仲間集めする前に、一通り会ってるんじゃないのか?って思って…
でもなあ、重吾は違うよなあ……
普通に考えて……。。。だいたい、呪印のオリジナルって………一族的なものでしたっけ?それとも重吾だけ??よーわからんですが……。アンコとかが、呪印あるんですよね………う~~~ん……。。。時系列がかみ合わない???
まあ、そんな細かいことは気にせずに^^
ただ単純に、サスケが第1部の時に、すでに、三人となにかしら接点があったとしたら、燃えるなっ!
……と、そういう話です。www

ホントに雑談だこれwww




nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

サト

naruさん、こんばんは!

イキナリですがっ!
私のリンクから、ぱぴ姐さんって方の『ナルト好きブログ』って行った事ある~?
今日のお題。ってタイトルで水月とカリンの考察書かれてて興味深かったよ~!naruさんの疑問の半分は解決するかも!
重吾の事は不思議だよね!アンコさんより年下、しかもまだ18歳とかじゃない??何だかオリジナルにしては若すぎる~・・・うーん。
by サト (2010-02-18 17:58) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

>ぱぴ姐さんって方の『ナルト好きブログ』
おっ?と思い、すぐさま飛んできましたっ!!(笑)
読んでて、おーおーうんうん。という感じでしたっwやっぱり、考えちゃいますよね^^;
すれ違った人Aとか、通行人Bとかでもいいから、「なにかしらサスケと接線があった」という何かがほしいんですよね~;;なんなんだろう…。ものすごく突発的に思いついたんでね……;;記事にするほどできあがった妄想でもないんで、何とも微妙な「ひとりごと」になってしまいましたねorz;;
ぱぴ姐さんすごいですねっ☆

>重吾の事は不思議だよね!
これ~~~~(笑)
ホントに不思議なんですよっw重吾っていったい何歳よ!?!?となるわけですし……;;orz誰か考察してくれないかと……ただひたすら(自分からは手をつけずに)待ってます(笑)単純に考えて、呪印が、一族の血経限界か……。一族間での、呪印だったらまあ、なんとかなるんですがね……。ただ、殺人衝動がひときわ強かったから、大蛇丸のところに行ったんですかね。自分から……。。。それで、唯一のオリジナルってことは、もう重吾しかこの世にいない。もう一族は重吾を他にいない?重吾は一族の末裔??という妄想が……;;orzう~んよーわからんっ(笑)

by naru (2010-02-18 19:38) 

misap

おひさしぶりです(๑・∀・b)
私の知っている限りでは…
アンコさんの呪印というのは失敗作みたいなもので。。。
重吾は呪印の研究の協力に自ら希望した事と…
で、この事から、重吾って一族抜けたのかなとか思ったりして。。。
う~ん…わかりません(オイ
by misap (2010-02-19 21:22) 

naru

misapさん、おはようございますっ☆
お久しぶりですっ^^♪

>重吾は呪印の研究の協力に自ら希望した事と…
ぉおおおっ!なるほど!
ということはやはり、大蛇丸が、重吾の一族の呪印に興味を持ち、アンコで、実験してみたが………するとそこに、貴重なサンプル(重吾)があああっっ!!しめしめ……。。。という感じなんですかね?(聞くな)
まったく謎です(笑)貴重な意見感謝ですっ☆ありがとうございましたっ^^

……………私も分かりませんダァッッ!←発狂(やめなさい)

by naru (2010-02-20 06:23) 

銀華

ホント今回のジャンプはヤバかった!!!
3回位泣きましたよー;

藍染カッコいいのに性格が残念です…
バクマンは運命的どころじゃないですよね^^
まさかそうくるか!!って思いました((笑
邦枝ちゃんは最高のツンデレキャラですwww
千秋ちゃんが好きかもです///
キャサリンの豹変ぶりにはびっくりです…
最後の銀さんカッコよかった((萌
スケットダンスはスイッチのポンパが可愛かったです!!
藤君はヤバイですよねぇ・・・
さり気ない優しさに萌ですww
黒子は…もー何がって言えないくらいやばい…
NARUTOはサスケが怖かった;
カッコいいけど…((どっち

長文失礼しました((汗
またお邪魔します♪
by 銀華 (2010-02-20 12:06) 

naru

銀華さん、こんにちはっ☆

はいっ!!今回のジャンプはほんっとにヤバかったですよねっ;;私も何度泣かされたことか……orz

藍染っ!何なんでしょうかね、あの強さは…。。。ほぼ無敵やないかーーーっ!と、叫びたくなりますね;;きっと…主人公が頑張ってくれるはず!!(~_~;)

バクマンは…。あれこそ本物のまさかですっ。←何。
タント頑張ってほしいけど、ぶっちゃけ、私が読みたいのは秋名&新妻ペアです(笑)

千秋ちゃんもいいですよねーvあの無言なところがっ//////きゃわゆい^^vすぐ銃を構えるところも大好きですっ(鼻息)

あのトーンが貼られている銀さんですね(真顔)目が煌めいてましたもんね☆あはははh。
キャサリンはもう、最後のところが可哀想すぎておいおいみたな……(どんな;)

スイッチ実はかなりの美形キャラですよね~wあの、ナイスフォロー!めっちゃ笑いましたw
あとで、椿に怒られるんだろうな(笑)って思います。

藤君はああああ////////彼はもうっ//////なんなんですかっ!!あのかっこいいのはっ!!ホントイケメンこじらせてました;;私が死にそうでしたorz;;←オイ

黒子面白いですよねー♪♪
火黒萌えええええ!!とジャンプ読んでて叫びまs(やめなさい

サスケはね……も、いんです。あきらめました(笑)あきらめてあげたかわりに、とことんおちて欲しいです^^←えらそうなっ!!;;

いえいえ^^
大歓迎ですよ~☆

by naru (2010-02-20 15:45) 

ヨウコ

naruさん、こんばんはっ。
3月7日、確かにこれってサスナルの語呂ですよね!
思わず笑ってしまいましたv
今年の3月7日は日曜日。ぜひその翌日のジャンプあたりでは、サスナルデーを記念して二人を再会させて欲しい…!

>しかし、この漫画の立ち位置というか
これはホント謎…(汗)
この作品にエロ要素が入られてしまうのはかなり残念で…。なんというか、あんまりイメージに合わないんですよね。一時期入っていたToloveる路線の展開にはちょっと涙出ました(泣)
それにしても今週の藤くんはかっこよかったですね!
最後ちょっときゅんvとしましたv
by ヨウコ (2010-02-20 23:38) 

naru

ヨウコさん、おはようございますっ☆

>サスナルデーを記念して二人を再会させて欲しい…!
はい^^サスナル!!3月7日!!(笑)ちなみに、私の名簿番号も37番で、サスナルです♪♪そして、私の携帯の電話番号も7と3が三個ずつもあるのですよっ(笑)最後の六桁!!もうこの番号だけは一生変えたくありませんwww
おおお!!それはありそうですねっ☆☆岸本神が素敵なサプライズを企画してるに違いないですっ!!w←オイ

>この作品にエロ要素が入られてしまうのはかなり残念で…。
これは、私もまったくもって残念ですっ;;二人で一緒に泣きましょうか(ぐすぐす;;)画力が高い作家さんですから、いろいろ期待もされてるのでしょうね^^;そして、対応もできる……と…(苦笑)バクマンをみてると、これはテコ入れなのか~~?とか考えちゃいますよね;;
藤くんは相変わらずイケメンで格好いいのですが…!!がっ!!出番が少なくなるのはイヤですっ(涙目)
最後きゅんvってなりますよねーー///////(にへら)
溶けちゃいそうです~orz/////

by naru (2010-02-21 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。