ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

仮面ライダーW 23話 [仮面ライダーW]

仮面ライダーWの感想って人気ないんですよねorz
でも面白いですまぢに……。大好きですっ☆
21・22話の感想は飛ばします(笑)
いやっ面白かったけど!!面白かったけどね!?wwww
私がインフルでくたばってたのがいけないんだッッッ;;(悔)
綾さん、なにげに好きでした……orz
真倉刑事のあだ名は「まっきー」っと……めもめも……。



まずっっ!!
ジミー中田あああああッッッッ(爆笑)
あの残念な感じっっっ!!たまりませんわあv
あれは、歌がどーのという問題ではない………。
ドーパントより強いんでないか彼はっ!!wwww


「この野郎 どうもイライラすると思ったぜ なんか俺に似てやがる」by翔太郎wwwww
このイタい感じが似てるのかッッッッ!!いやっ!!それでも、私は翔太郎が好きだ!!w
息が苦しくなる歌ってどんなだろう………。
あきこちゃんは腹痛……(笑)





OPが豪華!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

すごーい!!あ、この曲ってオリコン入ってましたよね~。仮面ライダーWすごいですねーv←って大分前の話ですけどっっw





ミュージアムが普通の家族で微笑ましいです^^
「若菜はまだまだ子供だな…」
って///////////
なんかすごくきゅんきゅんします。
若菜ちゃん好きだァaa////////
あと、テレビ越しのフィリップに萌える若菜ちゃんに萌えましたッッッ(萌)←
ふたりがちゃんと会うのはいつになるんだろうなあ………。
若菜ちゃんがWサイドに来ることを楽しみにしてますっ!!
ああ;;でもなあ………フィリップがミュージアムサイドにくるって展開もなきにしもあらず…。
どうしたものか………。






『僕達は二人で一人の仮面シンガーだ!!』!!!!
フリップだいすきだああああ!!!(爆笑)
フィリップくんはなんだ!!占いもできるのか!!(笑)




そして、




歌うめええええ!!!!
CD発売はいつになりますか!?
今どきのヒーローは歌も歌わなくてはならないのですね!?
ふつうに翔太郎もフィリップも歌上手かったです!。
というか、桐山漣くんと、管田将輝くんッッッッ!!
この二人はブレイクしますね………今年^^←






竜が普通にファミリー化してんのにハゲ萌えます。
てかっっっ//////////すこんぶッッッッ////////おいいいいいい///////////
かわいいかわいいかわいいかわいいくぁいいくぁいいくぁいい←






『力をかせ!』by竜
「いいだろう!」byフィリップ
えらそな竜が好きです。受けだわ~←オイ







最後……
『あの子は…あの子は信じられないくらい才能ないんだから!!!』
ΣΣΣえ!?!?(爆笑)
そして、ありがちな展開へ……!!
王道は大好きなので、もっとやれ☆って感じですね!!^^




来週が楽しみです♪♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

春日 淳樹

こんばんわ~v
今回も突っ込みどころ満載で楽しかったですねv
近年のライダー達は踊ったり歌ったりしないといけないので大変ですね~
けっしてチビッコ狙いではないと思いますよ~フフフv
by 春日 淳樹 (2010-02-22 23:18) 

naru

春日 淳樹さん、こんにちはっ☆

はいっ!!W面白いですよね~^^
もうどこからつっこめばいいのやら;;w

もう翔太郎とフィリップには萌え萌えですよー//////
あ、最近では竜もやばいですよねっ!違和感なく探偵事務所に居ますしねw

これは確実に腐むk……いえ、おっきいおねいさん向けですよねっ!www
by naru (2010-02-23 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。