ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTO 483:再びの師弟!!①サスサク+α [ジャンプNARUTO]

アハハハハハハハハハbyさすけ

イタチ兄さん、今週もサスケは元気です……(涙目)

というか、今週のジャンプ………ぐしゃぐしゃに丸めてッぽいするどころか、
涙と鼻水と鼻血でぐっしょぐしょです…………(いや…ホントに鼻から血が……(恐)
興奮すると鼻血出るみたいですね(真顔)どこの漫画のキャラだって話ですよ……(真顔)
今週はホントにホントに悲しくて泣きました
NARUTOは切ない人が多すぎます;;



ゆっくりと、己も友も移ろい変わる…そうあの流れる雲のように。
サクラちゃんの目には何が映っているのでしょうか……。笑ってる彼女が……本当に……。。。
扉絵からやられましたorzいい絵だなあ……。
とはサスケのことでしょうか……。いや、いのもナルトも…。全てに対してだな…。
も変わる。もうあの頃のサクラじゃない。
サクラちゃんの覚悟…………。今週痛いほど伝わってきて涙が止まらなかった。





非情にキモいです。今の私の顔……。酷いったらありゃしません。ぐしょぐしょですよ……orz
ついでに鼻血も出ちゃったので、鼻センしてますってばよ。
友達に「naruってホント黙ってればいいのにね。口開けばイメージ崩れるからそーゆーのやめよう?」って言われる。そんなの知ってる。
イメージってのは、もう、おしとやかで~萌え系で~みたいな(自分で言うな)
でも、これが私なんだからしょうがない。大好きな漫画のためなら涙も鼻血も流します。
ついでにほら。感想ブログなんてやってますよ。オタクさんですよ。友達には言ってないけど…(ブログやってること)。

おっと。話がそれました。うん。
今の私はそれくらいキモチワルイって話です……ってばよ。(病んでるな)





この扉絵ホントに 好きです。そういえば先週扉絵なかったな……。
笑顔のサクラちゃんが作中でみたいみたいみたいみたい。





編集さんの言葉のセンスには恐れ入ります(土下座)
頭良くないとできないよな………。銀魂の編集さんは東大出身だっけか…。
私は文系じゃないからダメだ……orz
私の日本語の引き出し少なすぎて困ってます。困ってます。









サクラを…そしてサスケを追うカカシ!!
カカシ先生がキバ達の所に到着。

「あ~~~~あ…」「オーイ!(パシパシ)」byカカシ
「……うっ…うん…」byキバ
「サクラはどこだ?」byカカシ

なんだろうこの高鳴る気持ちはっっ!!!ドキドキする!!
カカキバ!?!?(黙ろうか)







「サクラの奴…綱手様から相当強い眠り薬の調合を教わってたな… これじゃ当分起きないか…」byカカシ

おおお!サクラちゃんすごいですな!
綱手様の弟子なだけはありますね^^綱手様もサクラにたくさんの期待をしただろうなあ……。
それは、自来也様も大蛇丸様も……。ナルトにサスケに……。
この三人はほんとにすごい忍になると思いますよね。アカデミーの教科書にのるくらいには☆
みんな、歩む道は違えども、確実に成長してます。はあ~NARUTOって面白いなあ~。(いきなり何)






「よいしょ…」って(笑)カカシ先生、年寄りみたいだ(笑)←







そしてサクラちゃん、サスケサイド





「お前が俺について来て何の得がある… 何を企んでる?」byサスケ
「何も企んでなんかない…!サスケ君が木ノ葉から居なくなって……私はあの時一緒に行かなかったことをずっと後悔してた!サスケ君の望み通りに動く もう後悔したくない……」byサクラ




これは、………本当に一時期後悔しまくってんだと思います。(過去形ね)
それか、サスケを止められなかった自分への戒め……。
あの時……あのシーンは大好きなシーンです。
純粋で、まっすぐで。サスケにもサクラにも、当時の覚悟がありました。前向きな覚悟が。
サスケは復讐を選びましたけど、それがサスケの忍道なのですからね……。
でも、あの時確実にサクラの想いは届いた。だから「ありがとう」なんですよね……。ああ、もう泣けてきます。
なんだこの子達は……切ない。切なすぎる。
今の覚悟……。歳月は人を変える……?なんにも変わってないですよ。私にはそう見える。
覚悟……忍道だけは、今も昔も同じ………。気持ちだけはまっすぐで、偽りがない。
サクラちゃんは人一倍優しい子です。だから、残酷な嘘も優しい嘘も……嘘が上手くない。
サスケも人一倍愛情深くて……。だから、まわりが見えなくなる。
それが今結果としてこの状況。悲しいですね;;






サスケがイケメンですわ………。








「俺の望みを知ってるのか?」byサスケ
「そんなの何だっていい!私はサスケ君の言うとおりに……」byサクラ
「木の葉を潰す…!それがおれの望みだ…」byサスケ



ああああああ;;
あああああああああ;;
さすけえ……orz
サクラちゃん、これはショックだろうなあ………。
ここで、驚いた顔をするってことは、
これは彼女にとってまさかの展開だったんだろうなあ………。
私もまさかです……orz






でも、
「…お前は本当に俺の為に木の葉を裏切れるのか?」byサスケ
これは、サスケの優しいところがあった気がします。
サスケもやらしいですよね。サクラちゃんは絶対にそんなことができないと分かってこの質問ですから。
あーあー。やらしい。←
これは、遠回しに「おれについて来るな」と言ってるようにしか聞こえない。
それでも、サクラちゃんが食い下がらないのを確認したんでしょうか……。







『こいつ(香燐)に止めを刺せ…そうしたらお前を認めてやる…』byさっけ
ぎゃおおおおんn(号泣)そうきたかーっorz
サスケも本気。サクラも本気。
もう一度言いますが。
サスケはサクラちゃんが絶対にそんなことができないと分かって言ってますから!!
今になって、サスケの優しさがちらちら見えてくるのは、逆につらいです。







「どうした?サクラ…できないのか…?」byさっけ
これはもう。ホントにエロエロだサスケくん。
サスサクかっっ//////////(一回死んできます。)








『(今… サスケ君を刺せば…全てが終わる…!byサクラ

「やめろ サスケぇ…」by香燐(泣)





あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!






もう言葉にならんです。NARUTO面白すぎるorz




かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいカカシ先生とサスケくんの感想は別にします。
……といか。今週は濃い!!ほんとに!!一つの記事にできまっせん!!







あああ、NARUTO面白いよう~~~orz;;

切ないっっっ!!切なすぎる!!!!


どうでもいいですが、今日は平成22年2月22日ですね。




さらにどうでもいいですが、
歴史の教科書で、笑えるところがありまして……。
naru3.jpg
ビゴーの絵は大好きです。絵ぇまぢ上手いですよ。
つか……これは………世界に衝撃与えすぎです。
腐として、おっさんスキーとして、萌えてもいいところなのか
それとも盛大にツッコミをいれるべきなのか……
授業中……真剣に考えてました←アホ



んなこと言ってる前にカカシ先生の記事書けって話ですよね。はい。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ユキウス

今週は先週と違う意味でしんどかった。

naruさんがぐしょぐしょになっちゃうのわかるよ。
私も土曜日名古屋に結婚式だったんだけど、週ジャンからNARUTO引きちぎってもってって何度となく読んでました。ホームとかばらばらの漫画をもだえながら。
いい年の女子がハパーティ服で。

もう想像すると笑えるよね~。

私、サスケわかんない。
「サスケは気づいている」というのを前提に見てきたので。今回は自分の考えが揺れました。いろいろと説明できないことが増えてきて・・・。
まあ、まだ私の中でちょっとは彼に対する期待はのこってるので、見守ります。ツライけど。

さて次の記事も楽しみにしてま~す。
by ユキウス (2010-02-22 11:23) 

naru

ユキウスさん、こんにちはっ☆
あああ;;分かって下さいますかっ;;
実を言うと、私今週のジャンプ自分で買いに行ったんですが(いつもは母が…)、我慢できなくて、NARUTOだけ先に立ち読みしちゃったんですよね~~;;会計で、もうすでに変な顔してましたよ~~orz←

>ホームとかばらばらの漫画をもだえながら
ぬっ!(笑)それは笑えます!!
ΣΣΣきッ……きれいな人が……NARUTOの切り取り読んで悶えてるっ…!!(笑)ぜひその光景を見たかったですwwwwww

>サスケわかんない。
私もですよ~~;;あえて岸本先生がそうかいてるにせよ、不安で不安で仕方ないですっ(泣)
私もユキウスさんと一緒にサスケに期待してます!^^

只今カカシ先生の記事をアップしました♪
楽しみにしてくださってありがとうございますっ!

by naru (2010-02-22 14:22) 

電車女

わかるううううううう!
サクラの覚悟の強さはすげえよ!
私のサイト↓
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=sasusaku527&id=1&guid=on
サスサクですよ
by 電車女 (2010-12-28 20:03) 

naru

電車女さん、はじめまして!!こんにちはっ☆v
御来訪ありがとうございます^^
管理人のnaruと申します//////
よろしくお願いいたします!

サクラの覚悟・・・・・。
これからも強いサクラちゃんが見れそうですねっ^^
共にサクラちゃんを応援(?)しましょうっ(笑)
コメントありがとうございました^^
by naru (2011-01-07 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。