ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

……言葉にならない [日記]


女子フィギアスケート!!
ああ~~真央ちゃああーーーんっ(感涙)
オリンピック燃えますねーーーーっっ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

それにしても、キム・ヨナ……
ほんとに凄いですね……。恐ろしやー;;
講義中に、ワンセグで観てました(殴)←許して下さい。オリンピックは授業中だろうと、講義中だろうと観たいものは観たいのです。orz;;←こら
なんか……はしかの事についての講義でした。
はしかも怖いけど、キム・ヨナも怖い……
と、携帯持つ手がぷるぷるしてましたorz
(ってか、ホントにはしかって怖いですねっ;;春に予防注射受けるのですが、注射好きな私にとっては快感以外の何物でもないです(何が言いたかったんだお前)←これ、ドMなんじゃ……;;と思われるかもしれないですが、私はSです。あの注射の針見てるとテンションがあがってしまってもう……(危ない人やっ;;)とにかく、免疫がついて、強くなることは間違いないので、そっちの方が楽しみであります。)




感動した。
仮面舞踏会と、007………。。。
どちらが上なんて、私には分からないけど、どちらもノーミスなのに、キム・ヨナと5点差もつけられるんですねorz真央ちゃああん(号泣)
あ、私も007……指ならすところ大好きです。
彼女は凄いですねーーホントに。ジャンプのきれ、入るときのスピード…。ほんとに凄い。凄い素晴らしいとしか言えませんなんだ。
私、ジャンプよりも、演技力、ステップの方が見るの好きなので、演技力、ステップがレベル高い選手はもう本当に愛してます。大好きです。
安藤選手……みきてぃーも凄かったですよねっ[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとあの点数は不満ですorzあれは60点後半はいってると思う!!まあ、素人の目でなに言ってんだって話なんですが!!私はそれくらい感動した!!






アメリカの、私と同い年のレイチェル・フラット選手……。
元気な演技!もうね、凄かった!!(凄いしか言ってねえなお前)
「物理の試験を受けて~」とか、「大学の試験が…」とか、
なにかやたらとリアルな選手紹介に笑いましたwww
17歳。立派ですね。オリンピックですよ……。
私なんてパソコンばしばしやって、言いたい放題はき出してるだけのただのオタクですよ…。
尊敬します……orz






金曜日のフリー!!!
これが一番のみどころですねっっ!!!
やっぱり私は腐っても日本人なので!(二重の意味でw)
真央ちゃんに、ミキティに勝ってほしい!!
優勝してほしい!!
と思うんですが、彼女たちが満足できるような演技してくれたらそれが一番嬉しいのです。
メダルとかそんな騒いで、選手にプレッシャーあたえるような……。外国の選手を否定するような。
そこまで性格悪くないので~w(日本のメディア敵に回してますw)
うん。ホントに頑張って、それで、メダルが伴うようだったらそれはもう、両手を広げて喜びます!!








……大問題なのが、このフリーのリアルタイムの時が、私の学校の修了式の
校長講話っっっ!!!(爆死)
校長空気よめ~~~~ッッッッ[パンチ]←オイ





う゛う゛う゛……リアルタイムで観れないなんて……死にたいです。。。←
歴史的瞬間がっ;;校長講話の時間にッッッッ!!!;;
ハッキリ言って、
校長の話とかどーでもよくて、私は真央ちゃんの、キム・ヨナの、インタビューおよび、もちろんのこと演技がみたいみたいみたい
です。
これはあれだ、きっと下向いてる人たちは、携帯で観てるんだっ!!;;
あ、そうだ……携帯があったか……。先生達もなにも言うまい……(願)

とーにーかーくー

楽しみです!!

フリーは、キム・ヨナ、真央ちゃんの順ですからっ!!
それが、真央ちゃんのプレッシャーになるのか、
はたまた、安心に繋がるのかっっっ!!!

あ~~~~;;5点差……。
フリーの方が得意な真央ちゃんに期待してます。
頑張ってっっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










あと、それからですね、最近痩せました。
う~~ん。。。まあ、一時期ホントに酷くて、二週間とか三週間とか普通にあんまり食べなかったりとか…。
インフルのときから、食欲がなくて、まあ、欲がなくて、←
べつに嫌なこととかあったわけではないのですが、
朝、昼食べない。夜食べない。←
んじゃいつ食べてるんだって話ですが、なんか、PM3時とかそんくらいに、
「あ、そういえば今日何も食べてねえ……。食べなきゃ…。」
とふらふらと蕎麦を煮に立ちます。(家では私の為に蕎麦、納豆は完全装備です!)
んで、3時に食べてお腹空いてないから、夜いらね……。
って感じ……。
きっとあれだ、感覚で分かるんですが、今たらふく食べたら、確実に吐きますし、具合が悪くなります。
一日一食蕎麦。みたいな……。炭水化物とんなきゃダメですね……。(蕎麦は炭水化物ではないので)
明日は納豆ご飯にしようか……(遠い目)
あ、決して、私の母がご飯作るのサボってるわけではないんですよ。
私が食べてないだけですから。現に今台所にたって明日の仕込みをしてます。
母の料理はまじでおいしいです。
う~~~~んんんん。
ごめんさない。当分は食べないと思います。。。orz





まあ、なるようになる。





NARUTO……
以下反転(あの!本当に!!見ても何も言わないで聞かないで!!(笑)どーしてもという方だけ、小声で!!)
たった今、NARUTOのネタバレを……
見てしまった……////////////
いやっ;;ちがくてっ;;!!!!
フライングしてしまった残念感と、やべーーーNARUTO(奮)という感情がっっっっ//////////////というか金髪様……(悶)
これ、来週のジャンプーーーーッッッッ///////////
とか思うとっっっ/////////(悶死)
やばい。ほんとにほんとにやばい。やばすぎる。
あ、これについて、コメントするさいには、ストレートな発言は絶対に絶対に絶対に避けて下さい。悪気は無くとも削除させて頂きますので。ご了承願います。
終わり。





nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

サト

naruさん、おはようございます!

質問です!
「ワンセグ」って何でしょう?・・携帯って後にあるから、何か機能なのかな?気になるのは恥を忍んで聞く、私ですw
あと、「反転」・・あれはどうやるの?wこの無知な私に手ほどきをー!

冬季オリンピック?・・旦那が何か言ってたな~ってくらいでしたよw
前はすごく興味ある時もあったし、観始めたら止まらなくなるなるんだよねっ!
でも私はこのまま「NARUTO脳」続行でいいわあー(笑)

あ、今冬休みなの~?あれっ、もう春休み?どっちかわからんっ!w

北国の冬のお休みは長いって聞いた事あるよ!
あっつい沖縄みたいな所は逆に短いよ~~。記憶が正しければw・・・・2週間くらい・・だったような?

またね☆
by サト (2010-02-25 09:02) 

saka

初めまして(*^^*)私も我慢できずにみちゃったパターンです。ぐわぁーなんだよそれーと語り合いたい気分ですので、またちゃんとしたときにお邪魔します。それでは、こんは乱文ですみません、心乱れてます
by saka (2010-02-25 11:26) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

>質問です!
お答えしましょうっ!(笑)
「ワンセグ」とは、サトさんの言うとおり、携帯の機能の一部で御座います^^簡単にいえば、「携帯で観れるテレビ」ですかね…。いつでもどこでも、授業中でも講義中でも(殴)携帯さえあれば、テレビが観れます。ワンセグ機能があれば^^……というね、大変便利な機能で御座います!日本ではもうメジャーな機能なんですが、アメリカは違うのでしょうか?;;歩きテレビーなんて夢じゃないですねwwやってる人見たことないですけどっw

>、「反転」
お答えしましょうっ!(笑)
「以下反転」、「反転して読んで下さい」。というブログでの文章をご覧になったことはあるでしょうか…。その場合ですね、カーソルを、おそらく文章が書かれてあるであろう場所にあわせます。(管理人は、文字を背景の色に合わせて、記事をうっている場合が多いです。もしくはみえにくい色…)。そうしたならば、カーソルキーが「I」ってなります^^そこから、「左クリック長押し(押しっぱなし)」で、その手を、「右下にぐんッ」と引っ張ってくださいw確実に見れると思いますw
見れなかった時は言って下さいね~☆

オリンピック燃えますよーっ!!大興奮ですっ!!そして感動しちゃいますっ;;あれはもうホントにすごいですっ(号泣)ハーフパイプで優勝したアメリカの選手(名前忘れたorz)…格好良かったですよっ!!
明日のフィギアのフリーがものすごく楽しみですっ!!

>北国の冬のお休みは長いって聞いた事あるよ!
う~~ん……;;それはーー…。少し違いますかね…;;すみませんw
私の学校だけですけど、春休みが1ヶ月、夏休みが2ヶ月、冬休みが2週間……ですかね…^^;私の学校だけはものすごい特別で参考にはなってないんですけど……orzこの辺の中学校、小学校、公立高校なんかは、春休み2週間(もないくらい;;)、夏休み1ヶ月半、冬休み1ヶ月(あるかないか;;)ですかねーー。あまり、全国的にはかわらないんではないかと思うんですがね~;;違うのかな……(恐る恐る;;)

あ、明日でもう私の学校は春休みです!
それと部活は、今補講期間とやらで、テストがわたる時期なんですけど、みんなgテストをうけている時に、私ってばインフルにかかってしまってorz特別追試…というかたちでテストを今少しずつ受けています^^ぶっちゃけていえば、テスト楽勝です♪♪(ホントにぶっちゃけたなっ;;)だからパソコンやってるんですがねっ(笑)

by naru (2010-02-25 17:34) 

naru

sakaさん、こんばんはっ☆
初めまして、管理人のnaruと申します^^
どうぞ宜しくお願い致しますっ♪

>ぐわぁーなんだよそれーと語り合いたい気分ですので
ぎゃおおおお;;sakaさんもご覧になりましたかっ;;//////
あれはもうっほんとにっほんとにほんとにほんとにやばいですよねっ;;orz←黙ろうか
私も語りたいですーー;;そして、生のおじゃんぷで体感したい…(鼻血)←何じゃそりゃ…;;
あああ;;来週が楽しみです(うずうず)

>乱文ですみません、心乱れてます
Σそんなっ;;乱文だなんてっ;;私の方が乱れまくってますよーー;;「これは日本語かーーッ(殴)」ってつっこみどころ満載ですよっ;;
心乱れますよねっ;;分かりますヨーーそのお気持ちっ;;orz
共に頑張りましょう…(涙目)←何ヲ…;;


また来て下さるんですかっ(号泣)感謝ですっ(ジャンピング土下座)
その時はまた叫びましょうっw
コメントありがとうございましたっ☆

by naru (2010-02-25 17:45) 

サト

naruさん、またまた!

ありがとう!すごく分かり易い解説で御座いました(土下座)
こっちにもあるはず、ワンセグ機能。旦那の携帯はけっこう新目だけど、私のは古くて・・無いな、それ(笑)
呼ばれ方は多分違うかな?w 和製英語っぽく聞こえる・・わかんないけどね!あ、省略語かっ!

そしてそして反転の件・・私も全く同じ気持ちで御座います(深々土下座v)金髪!あ~~~。興奮のnaruさんの記事が想像出来ますよw
by サト (2010-02-25 18:04) 

naru

サトさん、またまたこんばんはっ☆
返信はやくてビックリしましたっ(笑)

>こっちにもあるはず、ワンセグ機能。
どういたしましてっ^^お役に立てて嬉しいですっ!
やっぱりありますよねっwう~ん??欧米でも「1seg」または「One seg」と表記されるようですが……^^;地上デジタル放送ですからね…;;そこら辺の違いなのでしょうか…;;w

>そしてそして反転の件・・
おおおん(涙)ご覧になりましたかっ;;そして反転成功おめでとう御座います(笑)あの拙い説明で……;;orzほんとすみませんw(苦笑)
あのKINPATUはっ///////もうほんとにっ!!!やばいですっっ!!(悶)
張り切って記事かきたいですっwwww

by naru (2010-02-25 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この場所でPeriodに…春休み~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。