ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

アニナル 第149話 「別離」 [NARUTO]



アニナル感想…。
ベタな展開……大好きなんです。
なんたって主人公がかっこいいから…(真顔)ふごふご))←
ウタカタさま、だんだんとツンがなくなってきておるっ///////
それはそれでとてもいいですなっはっはっはっはっはh←
今日は、ドS全開な感想でs……ご勘弁を……orz


今週は作画途中で変わったね…。
半分にわけたのかな~…。最後の方が好きですw
でもまあ……ナルトさまとウタカタさまは、終始イケメンだったな……。
あれか、人柱力様だからか……(悶)
あれですよね、人柱力様たちが話してたり、協力しあったりしてると妙に胸が騒ぎます…。
これは………ナルウタ!?!?!?←黙ろうか





本編感想行きます。いや……基本「ナルトイケメン」しか言ってないですけど。←




「やっとみつけたぜ!」by金髪
こっち(アニナル)のナルトも(原作の方も)単独行動!!;;ナルトさまァァァああああ!!!
いッ……イケメンだなッ!!////////(鼻血)




『ん?シラナミさん?』byイケメン様
のぉ!!ナルトがああ!!すごくいい!!/////////(悶)
私、驚いたナルトの顔が好きなんですよね~←誰も聞いてない




……………どうしよう…………;;
縛られたナルトに萌えた…[あせあせ(飛び散る汗)](今更かっ!)
あああ;;なんか知らないけど、私の心もぎゅってなりました(笑)
あーー////////私もあれやりたい…(よだれ)←縛るほうね^^
ナルト縛りつけてえ……orz;;というどうしようもない衝動に駆られました……;;アブねえ……orz

それから、オリジナルとはいえ、九尾だしてくるのはちょっと嫌……。。。
ナルトの覚悟ってそんな簡単にぶれるものじゃ無いと思う。
まあ、仕方ないですけど……orzあんまりそう簡単にほいほい九尾化されるともやもやします。




つか!!!
あんの生え際きわどいWあごのおっさん!![爆弾](あえてケツあごとは言わない)
ナルト様の頭に足をのっけていいのは!!私だけだ!!
むきょおおあああ!!!!!
あ、でも、術で地面に這い蹲らされているナルト良かったです(鼻血)プレイ的な意味でw←殴
あの術いいですね。4人じゃなきゃできないのかな……私一人じゃムリかなっ!?(うずうず)←やめなさい。







てか、前回ナルトさまとぶつかった顔が長いお爺さま……
あれ、結構思い出し笑いしてて印象が強烈だったのですが……!!(笑)
シラナミーーーー!!!!(爆笑)
あ~~~~納得!!だから印象強烈だったのか!!そうか!!(違います)
てか、シラナミさま、声かっこいんですけど……。声優さんの名前に覚えがない……新人かなあ?
その人のBLCDとかやばそうだな!!ってひとりで思ってました。(鼻血)
う~~~ん………あれくらいイケメン声だったら、攻め様も受け君もいけますかねッ(輝)






BGMかっこいいですこのシリーズ…






ウタカタさまの、手紙を読む時の演出が……!!
ホタルちゃんがどっかのグラビアアイドルだ!!;;/////////////
アニナルスタッフ的にはやはり、ホタルちゃん……そういうポジションなんでしょうかッッッ(笑)←
ホタルちゃんおっぱいでかいしな……←はいはいやめーーー×





ちょっっ////////ウタカタさまッッッ////////
てっきりナルトを助けに来たのだと思ったら、
『てめーら、ホタルをどこへ連れ去ったァァああ!!』
(爆)これなんのフラグーーーーッッッッwwwwww
格好良かったです……^^






ちょっとおおおお!!;;;;
お願いだから、女の子の首つかんで持ち上げる行為だけはやめてくれーーーい!!!;;;orzorz
それ、今トラウマになりそうなんだからッッッ(涙目)
………ぐはっ(吐血)
これは、ダメージでかかったですorz
ァ~~~~………。。。。。あああああああ;;





『諦めねーど根性だって!』byナルト
ナルトの顔が……イケメンでした!!(言わずもがな…)
いやほら!!誰がどう見たって イ ケ メ ン v←








過去のウタカタさまが……かわええ/////////
受け君だ受け!!wwwwそして、露出がないことに驚きました……←え;;
てっきり露出狂なのかと………………はい。
あれだな、捻くれちゃって急に胸元強調したくなったとか……服着るのダルくなったりとかしn…(殴)
どんな反抗期!?!?!?!?(悶)←自分の妄想に悶える人………。。。はいはい私!←
服着るのダルいってどんだけっ!!wwwwウタカタさま好きだああ!!wwwww←
今何歳くらいなんだろう………だってあんな師匠好きだったんだから反抗期しかるべき時期になかったんだな……。「今」ホルモンみだれまくってんだな……!!wwwはああ///////可愛いvウタカタさまv
だってほら……サスケは、ナルトは、サクラは、あれ、反抗期だから……。大人の言うことが聞けない。←








女の子が怖い……(がくがく))
あれなんか、夢に出てきそうだ!!;;
あ、小さい子に優しくできるナルトが好きなんです。私……。
お兄ちゃんなナルト様に萌えます!!(いいぞもっとやれ!!)
あの、EDの子供達に囲まれてるナルトさまとか……/////////
かっこよすぎです////////orz
サスケにも、『俺がイタチのかわりに……なれねーかな……;;いやっ……やっぱかなわねーよなっ;;イタチってば強いし……それに…』って言って欲しい欲しい欲しい欲しい。
んで、サスケがそれ聞いて号泣みたいなァあ!!
んで、ナルトが、焦って、『あっ…;;いやっ;;冗談だってばよっ;;泣くなよサスケっ?…な?』なんて……(悶)
ナルサス……wwwおにいちゃんナルト~~~!!!!/////////////
サスケはいくつになっても弟です(真顔)サスケ可愛いよっかっこいいよっ!







あ、村の皆さん……いくら操られてるとはいえ、人柱力様二人には勝てないだろう……。
無謀な……w←なんか可哀想だな………orz






サイ!!おまッ!!登場の仕方が主人公だぞ!!??(悶)
かっくぇえええ////////BGMも燃える~~~!!!
いいねっ王道!!大好き!!

サクラちゃんの後で驚いてるウタカタさま………受けだな…←naru基準






サクサイッッッッ/////////
サクラちゃん攻め~~~~ッッッッ///////////
やべえ、サクラちゃんかっこいいですねっ!!
それとなんだ!!「のうろうがん」ってなんだ!!(笑)あれですよね、前にナルトに差し入れしてたやつ……wwww
サイが可愛すぎますってばよ!!///////////






『禁術の解放にお前の胸がときめくだろう…』byシラナミ
どうしましょう……不覚にも私の胸がときめきました……orz;;悔しい……。。。
でも、あれが一番よくかかれてましたなッ!!シラナミさんっ(爆笑)よかったね☆




『ここは僕等に任せてくれ!!ナルト!!』by日野ちゃま(中の人)
ちょおおお///////サイ!!じゃなくて日野ちゃま!!!////////////
なんて声出すんですか!!あれは、サイじゃなくて日野ちゃまだっ!!おもっきし自分でてたよ!!(笑)
「あははッ日野ちゃまきもーいv」釘宮ヴォイスでw





『すぐ…助けてやっからな…』
ぎゃおおおおッッッッッ///////////ナルトにッッッッ!!言われテーーーー!!!(悶絶)






nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

ユキウス

おはようございます。naruさん。

私、今週アニナル見逃して、ブロ友様方の記事で情報収集してます。
でもうやっぱりタイムリ―に見ないとダメですね。笑

今ね~。二日酔いで頭痛い~~~!

でも今日は週ジャンのはや売り日。
だるい体に鞭打って買いにいってきます。笑
by ユキウス (2010-02-27 08:02) 

naru

ユキウスさん、こんにちはっ☆

>でもうやっぱりタイムリ―に見ないとダメですね。笑
あああ;;私の感想、アニナル観てない人には優しくないなあ……といつも思ってますorz状況を説明しなきゃ…と毎回思うのですけれども、なかなかできないです;;こう……感情でつっぱしって感想かくので…;;とくにアニメは……;;クゥ…orzなおせないです…;;

>今ね~。二日酔いで頭痛い~~~!
おおお;;大丈夫ですか~~!?頭痛はつらいですよねっ;;私も二日酔いではないですけど、偏頭痛患者なので痛いほどわかります;;orz頭痛だけで熱あがってきちゃうこともあるので、気をつけてくださいねっ;;キャベジン飲んで元気になってくださいっw

>でも今日は週ジャンのはや売り日
ユキウスさん、羨ましいですーーー!!!
今週のジャンプ……NARUTOはホントにやばいですよッッッ!!ホントに!!!もう……とにかく大変です…!!いろんな意味で!!/////////私としてはもう……へろへろメロメロな……ね……(笑)
…………て、……私のレス見る頃にはもうユキウスさんも興奮状態なんじゃないですかね…?あたってます?(笑)
う゛う゛う゛……私も生のジャンプで体感したいですーー;;orz

by naru (2010-02-27 14:31) 

サト

naruさん、おはよう!

出遅れたっ!ちょっと週末他の州まで行ってたんでねえ・・・

生え際のきわどいおっさん←爆笑。
あとケツあごなんでしょ、あの人?笑。
いいとこないね~。感想にストーリーの流れで書こうと必死なんで(あの文でもよ、いちおw)そういう面白いとこを心のメモに残すのいつも忘れるよ~~。だからここに来て笑う!!そうそう!とか思ってw

ナルトとウタカタさま・・なんだか自然だよね。前から友達かのような。。ま、それが金髪のいい所でもあるよね~。
ウタカタさまのメタボ六尾見たいな!
by サト (2010-03-01 02:32) 

naru

サトさん、………今……おはようございますですか?(笑)

……やり直しますw(ぐだぐだイヤですよね……or2)
サトさん、こんばんはようございますっ☆←
寝ぼけるな~とか言わないでくだはーい……←オイ

今週は面白かったですね~wwwなんか先週はかくことなくて、自分の絵でごまかしたとこあったんで(笑)

>生え際のきわどいおっさん←爆笑。
>あとケツあごなんでしょ、あの人?笑。
はい(笑)もう最初みたときからあれはガン見の域でしたねーーwww
あ、あの彼の場合(名前知らない…;;)ケツあごではなくて、「W」あごですw本物のケツあごはあの人です。土蜘蛛一族の村の長…っていうか……偉い人……。。。ナルトに(羨ましくも)怒られていた人ですw←
この記憶力を(殴)なぜ授業中や勉強中に発揮できないんでしょうかね~。まったくもって謎です……(遠い目)なーぜーだー…。。。

私もいろんなこと忘れてますよ~;;あ、でも最近は少しのメモだけで結構アニナル記事がかけるようになってきました♪♪ちょっとそこは嬉しいですね~。時々、なんて書いてんだこれ……なんて解読不可能な文章ありますがwww(メモの話)

>ウタカタさまのメタボ六尾見たいな!
六尾のお出ましは……来週になるのでしょうか……?私の弟がんなこと言ってたよーな………はて?……記憶に遠いです……(しょぼしょぼ)楽しみですねッ☆
ナルトとウタカタさまがいちゃいty(殴)……いえ、何でもありません(真顔)……仲良くしてると萌えますよね~w

>ちょっと週末他の州まで行ってたんでねえ・・・
おおおふ;;お疲れ様でしたorz
そしてお帰りなさいませ~^^最近サトさん、見かけなかったのでしょぼんとしておりました(笑)←近所の人みたいにゆーなや

by naru (2010-03-01 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春休み~♪仮面ライダーW 24話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。