ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

仮面ライダーW 24話 [仮面ライダーW]


ちょっとおおお//////////
W面白すぎるデショオオオおおおおお!!!!//////////////
やっばい何あれえ!!(笑)

しょーたろー!!フィリップゥううう!!!////////////


何がやばいって全部です!!(鼻息)
W面白い……(悶絶)
この悶えをどこに持ってけばいいのですか??/////////////




てか、ライヤーってドーパント……(笑)
なかなか面白いっ!
アクセルもとい竜がドーパントだと思ってるフィリップと翔太郎が可愛すぎます//////////
てか、すみません……先に謝っておきますorz
………W×アクセルだよねこれ。(ダブアクだよねっっ!!これ!!(笑))
いい[ハートたち(複数ハート)]凄くいいと思う(鼻血)[ハートたち(複数ハート)]

狸の置物に攻撃してるあきこちゃんもなかなか楽しいっ(爆笑)





てかーーー;;めそめそ泣く男嫌いーーorzまあ、ジミーが好きじゃない……orz
始まった直後から泣いてたっっっ(がびーん)






冴子さん……えと……あの……////////////
これは、日曜日の朝ですかに??え??深夜じゃないよね??
あまりにもエロエロだったので………つい……え??←
よい子の番組ですよね??
まず、ダブリューの人ッッッッッ!!!!///////////恥ずかしいだろ!!
「君の体をみせてくれ……そのつもりで来たんだろ?」
ってえええええ!!!!/////////////
冴子さんも変な声ださないでええ!!////////////
冴子さんが完璧に恋する乙女モードに……コの姉妹は見て手面白いですwww
つか、霧彦さんが不憫だwwwwww






何が悲しくて男同士で砂浜で追いかけっこしてる……/////////////[ハートたち(複数ハート)]

ぎゃあああ//////////
大好きだあああああ!!!Wすたっふーーーー!!!!(悶)
できれば、フィリップと砂浜で追いかけっこしてほしいな♪なんて(殴)
めっちゃ笑った!!wwww
翔太郎が格好良かったです!!(フンッ







竜くん……「ハートがふるふる」(笑)
なんの格言されたんだあのドーパントにッッッ!!/////////////
あ~~~可愛すぎる~~~~可愛い過ぎる~~~~~可愛いいい過ぎる~~~~~//////////////
てかもう探偵事務所好きなんじゃね!?ってくらい馴染んでますな(笑)
テルミン可愛いYOwwwwww





フィリップのお願いはすんなり受け入れちゃう若菜ちゃんが大好きですッ(キリッ






しょーたろおおおーーーー(ばっくしょう)
きゃああああ///////////青ひげとれきってないよおおおお/////////////(悶)
つかあの衣装で格好いいこと言われるともう(悶)やばい………受けだ……(naru基準)
ああもうWスタッフが大好きですよ(へろへろ)悶
大好きだと言わせてくれッッッッ!!!wwwwwww




フィリップ(菅田将暉くん[黒ハート])じょそおおおおおお/////////////
化粧してる(惚)
スカート履いてる(惚)
ちょおおおお女の子じゃんん////////////可愛いッ//////////
ああ~~~もう大感謝ですよッッッッ!!
脚本家さんどなたですか!?!?!?
私会ってはぐしてきますッッッ!!(やめなさい)
ホントにお姫様みたいだあああ///////////






あきこちゃんの男装もなかなか格好良かったですよ/////////
照井のオールバック……(悶)大好きだ……竜くん//////////






がああああ!!!アクセルに乗ったあああああ//////////////
ダブアク♪♪ダブアク♪♪ダブアク♪♪ダブアク♪♪ダブアク♪♪
やべえええ(爆笑)なんだこの光景ッッッッ!!!wwwwww
まちに待ってました!!(興奮)


ああもう仮面ライダーW大好きwwww





最後……あきこちゃんッッッ//////////
「女の子だもん」(笑)

フィリップ次は演歌でっすかあああ////////ああもう可愛いwww


可愛すぎる///////////

来週のドーパントが怖すぎる件について……[手(パー)]
楽しみにしてます^^☆




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。