ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

ジャンプ14 [ジャンプ]

今週のジャンプ感想…!!
なんといいましょうか……。
「最近のジャンプどうした?」
面白すぎます♪

以下、感想&落書き☆




・ONEPIECE
白ひげえええ!!!(号泣)
やばいですよう…!!;;ONEPIECEもNARUTOも熱すぎます!!
『一切の”逃げ傷”なし!!!』ぎゃおおおおお!!!格好良すぎる!!オヤジぃ゛い゛い゛!!(号泣)
というか、ONEPIECEの「人は死なない法則」が次々と破られていくのが……もう……;;orzしかも主要人物だしね…(遠い目)
歴史的瞬間……変わり目なのか…ONEPIECEの……!!本誌で拝めるなんて私感激です!!
そして、新キャラの名前を覚えられる気がしない、2010新春。(つか大雪警報出されたんですけど、マジでか。死ねってか。)相変わらず個性的なキャラ達…うむ。……覚えなくてもいいかな(笑)












・BLEACH
やまもとそーたいちょおおお!!!!なんだ!!ジャンプのヒーローもついに高齢化かっ!!!(悶)←オイ
白ひげといい、山本総隊長といい、(マダラ様といい)、(ダンゾウ様といい)。こんなおじいちゃんに萌える体質なのはいけん。これはいかんぞ!!誰か助けてくれ!!私まだ17歳!!(笑)
「終いか?」って、燃える!!格好いい!!
てかこの漫画の目標が見えない。藍染さん倒して終わりではないような気がするのだけれども~~!!w














・四谷先輩の怪談。
「。」大事ですね。忘れちゃ駄目よvっと。
これすごく面白いです!!多分好みが別れるのだろうけど、私は絵もストーリーも好きです^^絵ホント上手いです!!手が好き!!手が!!四谷先輩の手が!!!!(笑)あとは、靴下がいいですwなんじゃあれは。流行るぞ(笑)←
「かくれんぼ」……なにこれ!すげーわくわくする!!
普通に、土屋先輩が可愛いので、四×土とかだめですか?あ、真×土ですか?(あくまで土屋総受け)真ちゃん可愛くて好きです^^来週が楽しみです♪











・REBORN!
おおおお!!!!まじで今週のジャンプ神だわっ!!すげえ!!何これ!!燃える!!
きっと、今週のジャンプだけ売上凄いことになるYO!!
というわけで、はい。白蘭倒しました。主人公様。
あんなに強かったのに、あっさり「完敗だよ」っと言ってしまう白蘭さん。うん。まあ、なんだろうね。良かったんじゃないかな。
それよりもアルコパレーノ!!気になる!!ぎゃおおおお!!
ユニちゃんと、γ…ご冥福をお祈りします。。。(ちーん)))
γなんて最強のロリコンだったよな……。褒めてます。













・黒子のバスケ
相変わらずこの漫画は面白いです。火神に頭つかまれてる人かわいそうだなw寝ぐせがひどい黒子萌えですw
緑間と高尾と、火神と、黒子。感動の(?)再会なのだよ。Σはっ!こっちも再会かっ!!(もう一つはNARUTO)
さてさて、来週も楽しみだなあ!!
てか、緑間ってさりげに黒子のこと認めちゃってるあたり大好きですw












・LOCKON!
これは、面白くない。(きっぱり)
あの先生、あの子のことふって正解だったよね。(最早名前も覚える気なし)
「教師が生徒を好きになるなどあってはならんのだ!!私は正しいことをした!!」
…………殴られる意味がわからんwwww
来週からの展開によるよな……。
あの、変態主人公が、「男に惚れる趣味はない」とナルト様を敵に回した主人公が、
思わず写真を撮りたくなるような男がでてきたら
私は進んでこの漫画を読みたいと思う(真顔)
興奮すると、鼻血が出るって………ちょっ!君!!naruとキャラかぶってんですけど!!(((殴












・バクマン。
おおお!!「タントやめたい!」言った!!よくやった!!
新妻くんがいい感じに萌えなキャラです。
……………小豆が何て言うか楽しみですね^^「甘ったれるな!」ぐらいは言いそうですもんね彼女(笑)












・ぬらりひょんの孫
小さいリクオが可愛いです。てか、お父さん……二代目殺したのって土蜘蛛!?
…………駄目だ。感想かけねえ……orz
「己超え!!」少年漫画だっっっ!!













・めだかボックス
まず。真黒さん、私とお友達になってください(笑)
「僕はすべての女子を自分の妹だと思っている 否! 小学生までなら男子だって妹だ!!
この一言にすべてを持って行かれましたッッッッ!!ジャンプで一番変態ですよこの人ッッッッ!!すげえ!!テンションあがる!!wwww
そして「変態のくせに純情」……//////////ああもう、大好きだこの人!!//////////
名瀬ちゃんの素顔が!!!これとてつもなく美人臭がします。うををおおおおお!気になる!!











そしてだ。。。

・保健室の死神


だ!!!


藤くんが大変だ!!/////////
きゃあああ[ハートたち(複数ハート)]なにあれえ!!可愛い可愛い可愛い格好いい格好いい格好いい!!v
藤くんが、ハデス先生のことを、「先生」って言うたびに萌えます。これは致命的ッッッ!!;;どうしよう私!

いつもの場所でいつものくつろぎタイム… 座右の銘は「めんどくせえ」 常中1自若な男!!

座右の銘は「めんどくせえ」!?!?!?なにいい;;無駄に萌えます。誰か私を止めてみろ!!w

そして、アシタバくんが藤くん人形を抱えてるのがですね。その…まあ、つまりそういうことでして。つまりなんだと聞かれましたら、…………萌え(真顔)

藤くんが弟キャラだった件について[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
あんぎゃあああ//////////弟は反則だ!!藍本せんせえええ!!/////////
「三蔵」と「麓介」!!名前のセンスも好きなんですよねーw

「…さあ どういうことか説明してもらおうか 麓介
『………ウゼーんだよ。人のことよりてめーのデコの拡大心配してろ 三蔵

な に こ れ!!!いかんいかんいかん!!大変だ!!兄弟!!イケメン兄弟ハアハア/////////
「まあまあ落ち着いて」という先生の手に可愛いぬいぐるみがさりげなくいるのが好きですwハデス先生可愛いよ!!格好いいよ!!
てか、あの名前が公開された記念すべき回の伏線……あれが三蔵お兄様ッ///////////なんなんだもう!!////////藍本せんせー大好きだ!!

友達と先生が来てくれて嬉しいか!!かぁーいぃーなあ[ハートたち(複数ハート)]アシタバくんの可愛さってのも異常ですなっ!美作くんのマイペースっぷりも大好きですw

そして、「ずいぶんごきげんですねえ」と言われた藤くんv

『そ…そうかな お婆 それより後で桂の間にお茶持って来てよ 先生と友達来てんだ

ってもおおお//////////////藤くん大好きだ!!イケメンイケメン♪♪

……藤くんが羽織る?着物かなんかでしょうか…?和服男子は萌えですよね。これがどう病魔に繋がるのか!!来週が楽しみすぎます!!wうっきうっき♪♪♪
欲を言えば、もう少し安心できる掲載順位であってほしい……というファン心w
NARUTOとかONEPIECEってそういう心配をしなくていいためか、こういう自分が好きな漫画が後ろのほうって…………orz慣れないんですよね;;そしてそわそわしちゃう;;なんていうの?……こう……もいもい………(真顔)

藤家の次男坊[ぴかぴか(新しい)]

fiji.jpg

藤くんかっこよす[黒ハート]

………これでも19歳。
藤家の長男!!三蔵お兄様!![ぴかぴか(新しい)]

sanzou.jpg生え際意識してみましたw♪

藤くんより、三蔵お兄様の方が私と歳が近いだとぅ!?!?
この兄弟好きです!!こんなお兄さんに、無意識に劣等感抱いてるといいよ!藤くん!(なんかサスケみたいだなw)













・NARUTO
naruto16.jpg

こう……眉がね、ふにゃってなる笑い方って萌えですよね。まるで目の前に愛おしい人がいるかのようなwぶしゃあああ(鼻血)
スマイルゼロ円って言った人誰だ!!ごふっ(吐血)←いきなり何
目の前の愛おしい人ってのは、皆様の御想像……いえ、御妄想にお任せします。(笑)
目の下あたりがピンクなのは、あれだ。
私の趣味です(真顔)
絵柄が定まらないのはいつものこと。
おもっきし、naru絵と、きしもっせんせー絵が混ざって大変なことになっております。






それから、いつもniceとコメントありがとうございますっ(感涙)
とっても嬉しいです!!






nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

黒天馬

はじめましてー^^私もNARUTO&ワンピース大好きですっ!
(ジャンプは買わずに姉の漫画で
ワンピースの中ではルフィよりもゾロよりもなによりもっ!!!

ドスコイパンダが好きです(

はい、なんかごめんなさいorz

えええええ~・・・・
マダラさん&ダンゾウさん好きなんですね^^;
ちょっとびっくりw
私はデイダラLOVEですが(

ちなみに、ワンピースは35巻まで、
NARUTOは48巻までもっています。(ただし46巻だけない
by 黒天馬 (2010-03-10 21:22) 

ヨウコ

naruさん、こんばんはっ。
ジャンプ感想楽しみにしておりましたv
謎に包まれた藤くんのご家庭がついに公開されて嬉しいです…!
何事にも動じないひょうひょうとした藤くんだったのに、
見えない部分で苦労(?)をしていたんだなあと思うとなお一層愛しさが…っ。
お友だちが来てくれて嬉しそうにしている藤くんに萌えましたv
可愛い…v

そしてお兄さま…!
naruさんの描かれたお兄さまかっこよすぎます…!
原作の雰囲気そのまんまで(生え際も/笑)、
思わずときめいてしまいました☆
きっと口ではガミガミ言いながらも、
弟のことを心配しているんでしょうねv
兄弟愛的なものが見れたらいいなあと思いますv
by ヨウコ (2010-03-10 22:38) 

rie-klavier

ご訪問&nice!ありがとうございました^^
ナルト私も好きですよ~♪
ジャンプは読めないので、友達から話を聞いたりして(笑)
今後の展開を予想したり、ナルト話で盛り上がってます。
いいですよね~ナルト~
また遊びにきますね。これからもヨロシクお願いします^^
by rie-klavier (2010-03-10 23:54) 

naru

黒天馬さん、こんにちはっ☆
初めまして、naruと申します♪
宜しくお願い致します!

>私もNARUTO&ワンピース大好きですっ!
わわっ!!wNARUTO&ワンピース好きさんに会えて嬉しいです!!^^この漫画はほんとにもぉ萌え……いえ。燃えますよねっ!(鼻息)いっかい読み始めたらオタクになるしか道はないと思います!!←オイ

ドスコイ パ ン ダ !!(笑)マニアックなところきましたねえwww黒天馬さん面白いです!大好きです!←
可愛いですよねッw
私は一番はやっぱりルフィで、その次はエースですかねえ♪やっぱり主人公はいいです!

>マダラさん&ダンゾウさん好きなんですね^^;
あ!!それは……。。。マダラ様ダンゾウ様に関しては、「萌え」はあるにせよ、好きではありませんw(あーダンゾウ様はどーか分かんないですけど…)。ただし、愛せる自信はあります!♪ややこしくてすみませんっ;;私が一番好きなのはあの金髪のナルト様ですwww

>私はデイダラLOVEですが(
デイダラ可愛いですよねwあの、トビとわんやわんややってたころが懐かしいです(ほろり)あの、デイちゃんスカウトの時の話が好きです!!イタチ兄さんにみとれたあれです(笑)暁楽しいですよねぇw

by naru (2010-03-11 11:25) 

naru

ヨウコさん、こんにちはっ☆

>謎に包まれた藤くんのご家庭
これ藤くんファンはものっそい気になるところでしたもんねっ!あの甚平やら。無駄に豪華な弁当やら。「ハゲ」やら(笑)。。。沢山の伏線がちりばめられていましたね!まさか、その「ハゲ」がお兄さんだとは思わなくてビックリしましたよww兄弟くるとは思いませんでした!(藍本先生大好きだぁ!)これからのジャンプは鼻息荒くなくしては読めないようですw(否定語の連続…;;)

>お友だちが来てくれて嬉しそうにしている藤くんに
これはもおお!私もヨウコさんと同じところで悶えました!!w
あんなにイケメンで賢くてイケメンでも、「中学生」なんだなあvと思うと、もうジャンプ抱きしめるしかありませんw(オイっ)

>兄弟愛的なものが
シンヤちゃんの時も兄弟愛でしたしねっ♪そして、病魔にかかってしまったおじいさんの方は、家族愛…!きっと藍本先生は「家族系」が好きなのかもしれませんねw私もキャラの家族とか深いところまで知れるのは嬉しいです!w
ちなみに、藤くんが「弟」で、アシタバくんが「兄」っていうのに激しく萌え転がった今回ですwハアハア←

そして、お兄さん褒めてくださってありがとうございますっ☆
お兄さん格好いいですよねwww

by naru (2010-03-11 11:43) 

naru

rie-klavierさん、こんにちはっ☆
初めまして、naruと申します♪
こちらこそ宜しくお願い致します!

こちらこそご訪問、nice、そしてコメントまで!;;ありがとうございますっ!

>ナルト私も好きですよ~♪
わわわ!NARUTO好きさんに会えて嬉しいです!最近私恵まれてますw(NARUTO好きさんにw)
NARUTO面白いですよね~~!///////←そして最近の神展開につきましてはもう、もう、もう、(悶え中)

>今後の展開を予想したり
今後の展開……。。。私は想像しただけで鼻血がでそうなんですが(((殴(どんな予想してんだっ)、友達とそういう話は盛り上がりますねっ☆わかりますw

by naru (2010-03-11 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何様なのさ…柔らかな春の日差しが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。