ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

ジャンプ15 [ジャンプ]

お……おじゃ……おじゃんpu…。かかかk…、かんそuだyoう!

3月20日 銀魂・黒子のバスケ【追記】しました☆




なんだろうか。最近変だな私(いつもと変わらねえっとかいわないでくだはーい)←へらへら


ちょっとねっ!嬉しいことがあったのですっ!!!!私!!!!
えっとねー……。

……………………。

やっぱ言わな-------------い!!!!(殴)
いやしかし。本当の事を言えば、嬉しいことはこれから起こる。んですが!!!(がはは)←
ルンルン♪♪♪楽しみー楽しみーたのしm(ry







・ONEPIECE
ぎゃーーーーす!!!そうきたかああああ!!!!
今週もまた、神尾田に一本とられましたぜ☆(仏様!!!)
”闇穴道”!!!最強!まさに最強!時代は黒ひげ!時代はナルサス!!!←
もはや”普通の人間”とか”そうでない人間”とかの狭間が分からなくなってきます。なんだこれすげーとしか言いようがないわけでしてさあktkr「おれの時代」!!!!私も!!言ってみてええ!ゼハハハハハハハハハハ!神様仏様尾田様。
ルフィが全力で心配です。ナルトの頬くらい。←
わ、私も白目向いていいかなっ!!;;←いきなり何!?













・ぬらりひょんの孫
2周年………だとう!?!?!?!?
どうしようっ;;もうそんなにたってましたか!?私そんなに歳とってましたか!?!?!?ぎゃひいいいい;;ついこの間、始まったばかりの漫画だと思ってました。orz……そうよね。アニメ化だものね。あたしアホか。そういえば、一周年の時はただのセンターカラーでした。(THE☆記憶力)出世したなあ。ぬら孫……(偉っっ;;)
表紙好きです。いいね。ごちゃごちゃしてなくて。あと着物の柄!プロの絵ってどうしてこう凄いのだろうか。尊敬。基本何も欲しがらない私。(つまり欲がほぼない。今は性欲もない(問題発言)。お金欲しいっていつ言ったか覚えてないし、親からいつお金もらったのが最後か。遥か遠い記憶←でもお金はある。実際昨日…じゃねーや一昨日遊んだけどね。)そんな、無欲な私が今一番欲しい物。画力。だれか私に(画)力を!!!…………………って!!!ぬら孫の話してねええ!!
………えっと。リクオの一人称が「僕」な件について。ちょっとまて。今までツッコんでこなかったが、背丈もかわるのか。6時間の間。ついでにほら。顔も髪型も、一人称もかわってるぞいぞい。ちょっとまて。リクオってわかんんねえ(結果)
こんだけ長く感想かいといて、ぬら孫の話、読んでの通りだから。3㎝くらいしか話せてないから。












・スケットダンス
サーヤ……。ニーハイで学校来るとか、私みたいだなって思いました。(作文)←オイ。
いや………本当の話。
声優陣の集合写真の、杉田さんのポーズは、まあいつも通りとして、櫻井さんどーしたwwwwwww
……いやっ(笑)櫻井さんどーしたwwwwwww
なにそれ、ねえ、めっちゃ可愛いんですけど。こんな可愛い36歳罪だわwいかん。この人時が止まってるんだ。中二の時から。椿サスケ椿サスケの中の人だよおかあさん!このおじさ……お兄さんがね!?(笑)
鳥海さん、普通に居るwwww(失礼だ馬鹿。)鳥海さんは、NARUTOでいうキバの人。櫻井さんはサソリね。赤砂の…サソリさん。
鳥海さんのBLCDパナいですよwwwつまりキバの声で受け(笑)ああ~~んvみたいなwだめだ!いかん!完全に夜のテンション私!しっかり!
すけだんの話してねえええ!(無駄に豊富な声優の知識振りまいただけだった!(笑))語りだすと止まらないです。ちなみに、カラーページのじゅんじゅん(福山潤さん)のインタビューかじり付くようにみました。(←きめえ!)












・四谷せんぱーい!
めっちゃいい!やべえ!すげえ!←土屋先輩好き(笑)可愛いよ~~。。。
四谷先輩総攻めだな。(しょせん腐女子)
やよいちゃん生きててよがっっだよおおーーーうう;;(号泣)
やっぱり手がいいですよね。古舘先生。手が。うほうほv←

前に描いた四谷先輩。
yotuyasenpai.jpg
あ~~~好きだ~~。
真ちゃんかわいいわああ~~。













・バクマン
新婦さん!!!かやちゃん可愛いよ!!
小豆最強伝説。真城可愛い(ぶっちゃけ一番可愛い)
今週はスーツ祭り。エイジ……黒シャツおしゃれさん過ぎるwwww似合ってますけどwwww
福田さんかっこよすv
ぶっちゃけ、化学Ⅰ、化学Ⅱ、化学Ⅲ、が死ぬほど苦手だった私は、化学反応という言葉を聞きたく(読みたく)なかったです。いやね。苦手っていうか………なんならアルカンアルケンアルキンとかベンゼンの形の美しさ原子の並び方の法則性のすばらしさ、物理的molの計算の芸術性を語ってもいいのですよ(なんたってボイル・シャルルの法則!ボイル×シャルル!ボイシャルの法則!ちなみに、ナルサスの法則という私が勝手にそう呼んでる法則があってですね(強制終了))?違うんだ。それでも嫌いだ。現に、2年生の後期(化学の単位が終わってから)私成績上がったもん。これさ、絶対化学のせいだから。化学の勉強ってほんと時間かかっていけねえ。
「化学反応」から話を広げる17歳。オタク腐女子。←でも私の本性知ってる人ってなかなか少ない。












・めだかちゃーん!
面白い!!すげえ!!!西尾維新!!!!かっこいい!!!!
くじらちゃん!!!!かわいい綺麗べっぴんさん!!!!!
激しく続きが気になります。(やべえ!ジャンプ明日だ!!))













藤君ほけがみ
まず………ごほんっ。。。
歓喜の麓介どうかしてるううう!!!!(悶)
どーすんのあれ!?クソ萌えるんですけどおお(悶)ぎゃーーーーす。
ええい!この際誰でもいいからその甚平はぎ取ってやれえええ!(((殴
きゃあああ//////////ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロごr
な……ななにん…………。ななにんものろくすけが居るそうで。とゆーか、この掲載順位……!!!!!orzorzorzorzorzorzorz
頑張ってくれ~~。踏ん張れ~~。ほけがみたのむ~~~。













【追記】

・ぎんたま
ぎいやあああああッッッッッ;;お 登 勢 さ n!!!(号泣)
まさかこんな展開が来るとは思いもしませんでした…。銀さんとお登勢さんの過去。出会いはあの旦那さんのお墓だったのですね…(ぐすぐす)
「アンタの代わりに 俺が護ってやるよ」
うわわああああ(発狂)ぎ…銀さんがこんなこと言って、護れなかった話を聞いたことがありません。だ か ら 余計に悲しくて。まさに無情。
こうなれば「復讐」…。しかありませんですよね?どうしたらいいものか。あわわあわわおどおどおどおど。銀さんのあの顔……いろんな意味で衝撃的で…orz
いやいやいやいやいやいや。お勢さんがshinderuなんて、まさかなので、というより絶対にないと思うので!!次回から……どう動くのか!!きになるとk…………ってもうジャンプ出とるしいいい!!!ぬぐわあああ(悶)













・黒子テツヤのバスケットボール
みどりんがいい奴すぎてほげあっ!なんだなんだ青春か!恥ずかしいぞお前ら!//////
利き足というのは大事です。私、普通に利き足も右足だったのですが、中学の時にバレーで右足を骨折しまして、一時期利き足が左になったのですよ。えーと……最近まで…?…曖昧なんですが。今はもう右足。ステップをふんでジャンプをするのはバレーもバスケも一緒なんですが、踏み込む時の足の置き方が違いますよね。私はバレーボーラーなのでバスケのジャンプの仕方の方が苦手だったりします。レイアップというのですか…あれは。苦手です~;;どっちかってとジャンプシュートの方が得意ですね。空中で止まってシュートする奴。…………って私の話はどーでもいんですがw
それよりも、高尾くんが羨ましすぎるのですがどうすればいいのでしょうか(真顔)あーもー二次元人になりたいのですが無理ですかそうですか。というかみどりんがいい奴すぎてほげあっ!(最初に戻る)









nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

キワ

スケットダンスに櫻井さんがでてたんですね(←今頃!?)

キバが受けですか・・・・。←考え中
ぎゃああああぁぁぁぁぁ!!!かぁいいですね!!いいですねっ!!

・・・あぁ、テンションおかしくてすみません・・・(;一_一)
by キワ (2010-03-20 09:45) 

naru

キワさん、おはようございますっ☆

そーなんですよー^^しゃくらいしゃん(笑)黒髪で真面目キャラだと櫻井さんは鉄板ですねwドラマCD聞きたいけど、買うお金も気力もないので勝手に脳内アフレコですw(便利な頭ですw)結構似合ってますよ←わかるんかい。

>キバが受けですか・・・・。←
鳥海さんの受け声は笑っちゃいますよw(褒めてます)
あれは………。たしか、「とらさんとおおかみさん」だったような…。狼さんが鳥海さんで寅さんが遊佐さんですっw最初は狼さん攻めの子寅さん受け…のような感じだったのですが、成長した寅さんとリバりました☆というお話です(笑)よくわかりませんけどねっ←

大丈夫ですよー。ここに季節問わず時間問わず、テンションおかしい人がいますので♪

by naru (2010-03-20 10:41) 

ぷなしめじ

naruさん・・!
wj15号の銀魂を見るまで、絶対naruさんの感想は読むまいと思っていたのに、楽しみに来たのに(笑)!!銀魂読まれてないんですかァァ
щ( ̄□ ̄щ)オーマイガッ!!!
naruさんサーヤっぽいんですかv?好きです、そんなサーヤもnaruさんも大好きですv(独白)
椿の声が櫻井さんの声ってのは最強に「ボケ受け」まっしぐらですよね(≧▽≦)!櫻井さん大好きなので櫻井椿が聞いてみたなぁ♪
集合写真見落としていたので、いい情報になりましたvありがとうございます。


by ぷなしめじ (2010-03-20 11:47) 

naru

ぷなさん、こんにちはっ☆

>楽しみに来たのに(笑)!!
ぎゃああああっ;;すみませ…いやっ違うんです(笑)銀魂ちゃんと読みましたよ!感想…。銀魂凄いことになってますねっ!;;お登勢さんとかお登勢さんとかお登勢さんとか銀さんとか銀さんとかですねっ(鼻息)以下感想!


・ぎんたま
ぎいやあああああッッッッッ;;お 登 勢 さ n!!!(号泣)
まさかこんな展開が来るとは思いもしませんでした…。銀さんとお登勢さんの過去。出会いはあの旦那さんのお墓だったのですね…(ぐすぐす)
「アンタの代わりに 俺が護ってやるよ」
うわわああああ(発狂)ぎ…銀さんがこんなこと言って、護れなかった話を聞いたことがありません。だ か ら 余計に悲しくて。まさに無情。
こうなれば「復讐」…。しかありませんですよね?どうしたらいいものか。あわわあわわおどおどおどおど。銀さんのあの顔……いろんな意味で衝撃的で…orz
いやいやいやいやいやいや。お勢さんがshinderuなんて、まさかなので、というより絶対にないと思うので!!次回から……どう動くのか!!きになるとk…………ってもうジャンプ出とるしいいい!!!ぬぐわあああ(悶)



って感じですかね……。。。←オイ
ついでに、「銀魂」以外に、「黒子のバスケ」の感想も盛大にスコーンと忘れておりまして(なんせこの記事書いたの深夜2時)、とかなんとかここで盛大に言い訳しておきます(笑)黒子は…。以下感想!


・黒子テツヤのバスケットボール
みどりんがいい奴すぎてほげあっ!なんだなんだ青春か!恥ずかしいぞお前ら!//////
利き足というのは大事です。私、普通に利き足も右足だったのですが、中学の時にバレーで右足を骨折しまして、一時期利き足が左になったのですよ。えーと……最近まで…?…曖昧なんですが。今はもう右足。ステップをふんでジャンプをするのはバレーもバスケも一緒なんですが、踏み込む時の足の置き方が違いますよね。私はバレーボーラーなのでバスケのジャンプの仕方の方が苦手だったりします。レイアップというのですか…あれは。苦手です~;;どっちかってとジャンプシュートの方が得意ですね。空中で止まってシュートする奴。…………って私の話はどーでもいんですがw
それよりも、高尾くんが羨ましすぎるのですがどうすればいいのでしょうか(真顔)あーもー二次元人になりたいのですが無理ですかそうですか。というかみどりんがいい奴すぎてほげあっ!(最初に戻る)


この場をお借りして(笑)(………せっかく書いたので、後で記事にコピーしとこうかと思います)


>naruさんサーヤっぽいんですかv
う~ん。顔はサーヤには似てないんですけどっ(笑)←あたりまえだあほ
ニーハイはいて学校に行くってところがですねwwwちなみに私の学校のスカートは黒チェックと赤チェックの2種類のスカートに黒ブレザーなのでリアルに制服コスプレですw赤チェックでニーハイとかもろですよw←ケラケラ

>櫻井さん大好きなので櫻井椿が聞いてみたなぁ♪
これは「アニメ化」激しく希望ですねっ(鼻息)ボス椿でふがふがしてたんですが、そこに双子兄弟という禁断な神設定がより私をふがふがさせました!(いきなり何!?)

by naru (2010-03-20 13:27) 

千景

こんにちは!
この前はnice!
ありがとうございました!
by 千景 (2010-03-21 15:20) 

naru

千景さん、こんばんはっ☆

こちらこそ、ご訪問&niceありがとうございました^^
またお越し下さい♪♪♪

by naru (2010-03-22 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。