ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTO 487:戦いの始まり…!! [ジャンプNARUTO]

か、か、か。
かあぶとおおお!!(爆笑)←
「ぇ?何お前~!どこでそんな服?え?マント?なんだかよく分かんないんだけどさ~、頭についてんの!柄?何それ~~(ケラケラ)てかさ、髪切った?パーマかけたの!?すげえ!(がはは)ちょー久しぶりじゃあん♪♪元気してたあ?私なんてさー(ぺらぺら)」bynaru
と話しかけたくなるようなカブトの再登場(真顔)気になる感想は続きからっ☆






「naru、買い物いくよっ!」by母上
『ええ~何か買ってくれんの?』bynaru
「なんか欲しいのあるの?」
『ん~~~?ジャンプ………』←欲しいものと言ったら「ジャンプ」
「だけ?」
『……と、パソコンする時間』←基本お金のかからない子:naru
「わかった行ってくる!」

…………え~。この会話、私が食器洗いしてる最中の会話です。(最近私、主婦してます。洗濯物、食器洗い、リビング掃除、風呂掃除、クーちゃんの世話。料理は専門外(というか無能)なのでしませんが。3月の始めくらいから毎日やってるんです。母が仕事で忙しそうなので(まあ、最近はお休み多くて家にいるんですがっ!母が!(笑)私も春休み&部活がない&パソコンしかしない&テレビがみたい&漫画読みたい放題なんで、家で主婦をすることによって、せかせかと人間らしい生活を送っております(笑))
てか、私のこの泡まみれの手を見て!「今すぐっ」って言われたぞ私!(笑)

というワケで、母上が買ってきてくれたおじゃんぷ。NARUTOおおおおお!!!!
お帰り(私の)ジャンプ16号!!←や、別に。
感想行きますっwwwwww











友への闘争宣言!!(煽り)
マジですか?わたしはぷろぽーずにしかきこえませんでしたけど?「少年誌風」にいうと、「闘争宣言」!?!?!?くはあ~~(悶)熱いね!燃えるね!萌えるね!



「………いいだろう……お前を一番に殺してやる。」byサスケ
つまりいい!!サスケってば一番にナルトに会いに行くって話ですかあ!?!?////////(悶)ちょおちょおちょおちょおお前ええええ//////////「殺してやる」とかもはやね。萌え要素でしかない。今の私にとってその言葉は安心でしかない。ありがとう!サスケぃ!←
というか、「復讐」の前に、ナルト様を殺すって(意気込んでる)ことは、もうサスケはナルトに(ある意味)助けられる道を、自分で造ったと……。そういうことだろおおおさっすけええいい!!(悶)ハアハアもう、この子大好きっw
3コマ目の「………」って「サスケ笑い」してるサスケが好きです。さすけってる。サスケがさすけってる(笑)←








【サクラちゃんについて】
「一緒に死んでやる!」…と(なんとも恥ずかしい)プロポーズを目の前で聞いて。サクラちゃん。。。

ナルトは…覚悟を決めてこの場に居る…
私なんかの甘い覚悟とは違う…!!

何もできない
何も言えない
私のできる事は…
二人を信じる事!!

う~~~~~ん。違う。違うくて。ちがくて!!ちがうちがうちがう!!!!!
だからサ、ちょっとこれサクラちゃんダメ!NO!半分NO!!半分は理解できた!!ただ、気持ちは100%わかる!!(ナルト様の愛を目の前にして自信無くしたってものすごく分かる!!!分かるよ!!)分かるけどサー!!「覚悟」に大きさ(味w)があるとは、私は思わない。

ナルトは、サクラちゃんの「覚悟」に走らされてここに居るんだよ!?

ナルトはサクラちゃんを助けた時に、サクラちゃんの「覚悟」も背負ったんだ!!七班の「覚悟」!!そらさ、主人公だから金髪だし青目だし、目立つことするし名言言うよ!?だけど、私はサクラちゃんだって「同じくらい強い覚悟」があって毒のクナイを構えたんじゃないって!!そう思う!違うかなっ!岸本先生!?ナルトはたまたまああいう性格で、サクラちゃんとはまた違う答を探した!それだけの話!
「覚悟もできてなくて…」
ちっっがあああうう!!違う!覚悟はしてたさ!!二度も、二度も頑張ったよ!あそこで本当にサスケを刺せるほど、私はサクラちゃんに力量があったとは思えないし、分かってたし、そんな最後で終われるはずがないサスサクの過去だってよく分かる!!それとこれとは、話が違う!!サクラちゃんは自分じゃなくて、「あの時のサスケ」に怒るべきなんだと思います。「てめええ!!あの時の「ありがとう」のせいで!!!ぐわああああッッッッばっかやろおお!!!」くらい壊れてもいいと思う!!サクラちゃんは優しすぎるんだ……;;第七班どーなってるんだばかーー。ばかーー。さすけの、なるとの、ばかーー。
サクラちゃん仲間に入れろォ。二人で見つめ合ってサー。そーやってさー。二人で勝手に新しい生活でも始めちゃえ!ナルサス死ぬほど好きだよ。でもその0.7倍くらい七班が好きなんだ。(つまりそういうこと)だからさー、サクラちゃんも仲間に入れろォ。入れてやれぇ。

そして、サクラちゃん。「二人を信じること!!」というのは、どういうことなんでしょうか(真顔)場合によっちゃあ私二次元人相手に本気で説教よ?(歳的に同じくらいだけどね?)
「何も言えない何もできない」………………けっ!言ってろ!←岸本先生何考えてサクラちゃんにこのふきだしつけたのでしょうか?甚だ疑問です。「甘い覚悟」と、「何も言えない何もできない」は、余計な言葉だと思うんだ。だから、もうサクラちゃん。そんな悲しいこと言わないで。
また違うセリフで、
「二人を信じる事!!」
と言い切ったら、拍手喝采ものだったかもしれない。分かんないけどね。何も知らん私。分からん。
気持ちは分かるけど………。だって誰がどう見たってサクラちゃんの入る隙間のない「ナルサス」。
はあ~~。ここまで言い切ってスッキリしました。どうぞ思う存分二人を信じ切って下さいと…。そう思います。




サクラちゃん頑張れ!応援してる!
あいつら実はサクラちゃん居なきゃ何もダメだからさ!いいお姉ちゃん的存在になってくれ!










『マダラ…
……後で話があるbyさっすん

これええええ!!!言われてええええ!!サスケにぃ!!言われてみてええええ!!!これ学園物だったら校舎裏で告白のパターンだよ!!!!ぐおわあおおおおお!!qあうぇdrftgyふじこっlp;
サスケの肩に置いた手がどうもHENTAIっぽいのはマダラ様だからか……。その内、お父さん触んないでっ!!とかいいはじめr(((殴

そして、サスケ目線のナルト。ちょっ;;ちょっちょっちょ;;ぼ や け て る !!orzこれ、イタチ兄さんの眼を移植するのは、ナルトの顔がよく見えなかったとかそういう話ではないだろうな(真顔)私じゃないからそれは無いか…ふむ……。






「……いつでも来い…サスケ」byナルト様
「サスケ」の文字がでかいふとい。(悶)なんて攻め顔////////かっこいいいい////////////イケメンだよばかあああ//////////サスケぇ!お前のこと好きな奴、「いつでも来い」って言ってるよおおお//////////(悶)ぎゃおおおおお///////////
つくづく恥ずかしいカプだと思いました。
ふ……二人が、離れたところで名前呼び合ってるだけでも悶えるもん。(だから再会の瞬間死んだ)












イタチの眼をもらう
ぎゃーーーーす。来るとは思ってたけど、来るとは思ってたけど!!;;てか、とうとうついに、イタチ兄さんとひとつになることを決意…(うんちょっと違うよね)。ktkr。「お前一人の体じゃないんだ」パターンktkr。
サスケぇ!サスケぇ!←
「俺は全力でナルトを潰す!そして奴の全てを否定してやる!……それだけだ」
本当に「それだけ」だとしたら、私、ナルサスすぎてツッコみしずらい(笑)
「全てを…」って極端だよねえ。この人も。。。←












ナルト…いつも…ありがとう…
あんたのおかげで
私はまだ第七班皆で、笑いあえる先を、諦めないでいられる…!

諦めないでいてええええ!!!さくらちゃあああん!!!!!
サクラちゃん最近可愛すぎてドキドキします。ナルトとサスケとカカシ先生の次に←
いやしかし、可愛いなあ。岸本先生、サクラちゃん普通に可愛いですよ。顔。

で、はい。ナルトが倒れました。
ナルトの泡と、ヨダレと、鼻水が、カ……カカシ先生の手に付いてることに激しく萌えます!!それだけ!!









香燐。。。
「こいつがうずまきナルトか…」
………!?香燐ナルトのこと知ってましたっけ?さてはサスケ様から話し聞いてたか!!(悶)
「俺の昔の仲間にな、金髪のいけめ……いや……しつこく俺のことストーカーする奴がいてよ…ふっ///////」←
…………ないね。すんません(←反省の色なし)











こっから、さらさらいきます。



き さ め さ ん!!

    っぱ
      り
         生きてた
               し!!(笑)
「は~いv生きてましたぁ♪テヘっv」
とは言いませんでしたが(((殴)、予想の範囲内でした。サトさん!生きてましたね!(笑)

鮫肌に入ってる鬼鮫さんが、ちょっと濡れてるんですが、そっち系ですか(笑)←おいっ
がはははははhhhhhhh




八尾も九尾も生きていて、第四次忍界対戦。「戦いの始まり」。燃えるねえ!NARUTO!!
八尾がこれからどうなるかがキーワードになりそうな?
それよりもこれよりも、ナルトは里に帰ってシカマルと話したらいいと思うな!前にも言ったけど!!話してほしいな!!!!はなしt(ry
サスケの事の相談シカマルにしてるといいな!!いいな!!いいな!!
この戦い……。ちょっとだけ、ネジとかリーとかその他木の葉の人達に見せ場あるのかな?楽しみだったりします。








カブチ丸様
いつかこれ、カロチ丸様になるのかなっっっ(爆笑)なっはっはっはっはっははっっっは。←
は………は   は  
とにかく、久しぶり!カブト!
「そろそろ行動を起こすとするか」
………。これはっっっっっwwwww

なにやら私にかまってほしいそうだwwww←おいっ












すけっとだんすが面白すぎました(笑)
声だして笑った~~~!!wwww




保健室の死神読んだ瞬間「感想かきたい」と思い立ち上がりました。
でもまだかかない←
とにかく、「慈愛の麓介」の目のキラキラっぷりは、ジャンプの中で一番でした!「渇望」と「勤勉」だ い す き だ!!
「歓喜の麓介」がつかんでる、「節制の麓介」の着物のすそに萌えが詰まってます。(真顔)








nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

キワ

こんばんは。
サスケが『お前を一番に殺してやる』っていったところに私もグハッときました~>゜)~~~

『さすけっているって』という例えNICEですね!naruさん!!
笑ってしまいましたし、鼻血噴射寸前でした(←!?)

カブチ丸様という名前もかぁいいです☆
一気にカブトさんがかぁいくみえt・・・

でも、今週のNARUTOで一番印象深いのは、鬼鮫さんでした(@_@。
見ていて満員電車の中にいるサラリーマン見たく見えてきました(;一_一)
眼がそろそろおかしくなってきましたね。私…。
すみません・・・orz
by キワ (2010-03-20 23:56) 

サト

naruさん、おはよう!

「予想の範囲内でした。」←ほほーっw
けっこう色んな所では、「あっけなかったけど・・でも終わりかな。」
って言ってるとこ多かったよね?!
私は・・そういう気持ちもありつつ、でもモヤモヤしたなあー。ま、まさかこれで終わりじゃないよね・・?みたいな(笑)一番は「上手く立ち回る」所見てなかったからかな?
シカマルはどうするんだろうね。けっこう「俺たちはもう子供じゃねえ」って意気込んでたけど。どう反応すると思う?
by サト (2010-03-21 04:30) 

黒天馬

さあっくらちゃあああああん!!!!
サクラちゃん!あんたが羨ましい!
金髪様とさっすけええええ!に挟まれてるんだよ!?

おおっと失礼。取り乱してしまいました。サーセン←

それと・・・・
ナルトしゃま←
必ずサスケを拘束して○○・・・・

うっひゃひゃひゃ。゜(ノ∀`゜)°。
かろ・・・・カロテン(違
カロチ丸ですかぁw
すごいですねぇw
ではでは、失礼致しました三(。・ω・。)ノ
by 黒天馬 (2010-03-21 10:09) 

naru

キワさん、こんばんはっ☆

>『お前を一番に殺してやる』
………!!これ、サスケに言われたいセリフ第二位ですかねっ(←偉そうなっ!)。一位は、「……後で話がある。」ですよ!やっぱり!(笑)
もうね、この二人の相思相愛(私にはそう見える)っぷりは、見ていて恥ずかしいですねっ(腐腐腐)
ナルトに再会する前は、「こんなのサスケじゃないよ~う;;(号泣)」と汚らしく泣いていたのですが、金髪目の前にした瞬間、態度が一変っ!!さすけりました(笑)←キワさんもぜひつかっt(((殴

>一気にカブトさんがかぁいくみえt・・・
あるぇ?おかしいですね。。。私は大蛇丸様と血液型の話をしているところだったり、大事な書類を忘れてきて「A型じゃなきゃダメかな」とかいったり、ヤマトにしばられてヒャーハハ言ってたり(うんちょっと違うよね)してるところがもうすでに、可愛くて可愛くて仕方ないのですが……!!(笑)

>眼がそろそろおかしくなってきましたね。
いいえ。キワさん。まだ大丈夫です。万が一……いえ。一億分の一…満員電車の中にいるサラリーマン見たく見える鬼鮫さん(濡れてる)を可愛く(イケメン)に見えるようになってきたら、その時点から貴女の眼は開眼してます。(何を!!)。つまり私はその……万に一人の人ですっ(((殴

by naru (2010-03-22 00:45) 

naru

サットさああん、こんばんはっ☆♪

いやあ~。鬼鮫さん。
生 き て ま し た ね(笑)
サトさんと(勝手に)一緒になって信じていて良かったです!!!マジで!!

>シカマルはどうするんだろうね。
ですよね~~。やっぱりこの二人の面談は避けては通れないだろうと、勝手に妄想してるんですが、もし金髪が「サスケと会った」報告をしなかったら、私ちょっと一回死んできますね^^←怖い怖い怖い;;
シカマル……どうするんですかね~~!!;;ナルトと、木の葉の同期が対立しちゃうような気もしなくはないんですが。。。(ぐうわあああ;;NARUTO分かんないですね;;)すみません;;レスがぐだぐだで;;

by naru (2010-03-22 00:51) 

naru

黒天馬さん、こんばんはっ☆
テンション高いコメントあっりがとうごっざいまっす!!(鼻息)

>金髪様とさっすけええええ!に挟まれてるんだよ!?
黒天馬さん……私に似てきt(((殴
さっきゅらちゅわん……。うらやましぃっすねっ!!もうガチで!!
いやもう、サクラちゃん大好きですよ。私。(いきなり何)
最近可愛いですよね。彼女。これから、サスケとナルト様の間で本気で揺れるんですかねっ(笑)そうなれば、批判も多くなりそうですが、私はそれでもいいと思いますwだってあんなかっこいいいいいナルト様みたらこれはもう…………ね。←

>必ずサスケを拘束して○○・・・・
さっっっっ;;サスケさんをKOUSOKUして!?!?
つまり(バキューン)で×××で(ピー)って、つまりそういうことですねっ!?!?全力で 分かります !←おいっ

>カロチ丸ですかぁw
………まあ、いずれは……\(゜ω゜*)←
来週からカブトが、「ヒャーハハー」ってするんですかねっ!!(奮)
ぎゃああああ///////感想にも腕がはいりまっすwww←

by naru (2010-03-22 01:02) 

うに

さすけってるwwwwwww

こんばんはーです!><

今回のWJNARUTOは素晴らしかった、わたくしとしては何と言っても鬼鮫さん!!!生きてて良かったです><
しかも鮫肌の中にいたという、約2mの長身が、あの中におさまっている…一瞬体育座りとか妄想してしまいmww

カブチ丸様、あの髪型個人的にとても好きですw伸びたのでしょうか?後ろ髪はフードかぶっていてわかりづらいですけどもwただ、イケメンにしかみえませんでした!!!(((゚゚;;))))

naru様のご感想、来週もまた楽しみにしてます^^
by うに (2010-03-22 02:35) 

naru

うにさん、おはようございますっ☆

>…一瞬体育座りとか妄想してしまいmw
キャーーーー////////←
その発想はなかったです!うにさん素晴らしいですねっ(笑)
そうですね。一体全体どんなポーズで「やべぇ……やべぇ……八尾…もうすぐ殺せる……俺かっこいいハアハア」と鮫肌の中でまっているのでしょうね^^←オイッ
………。つまり。鬼鮫さんは、そのポーズのまま、八尾戦からずっと(ナルサス展開まで)その格好……だったわけだと。(二次元時計でなく三次元時計で(笑))
ちょっ////////やばいですねっ!!(何が!)

>後ろ髪はフードかぶっていてわかりづらいですけどもw
やっぱり、よくみたら後ろ髪ありそうなので、「髪の毛をすいて、パーマをかけた」にファイナルアンサーですっ!b←
ええ、おろちん効果でしょうね完全に。私てっきり「おねえ語」になるのかと思って、『どんと来いやあーーー!!(naru)』と意気込んでおりました;;フタをあけてみたら………あれ?イケテルメンズになって お る wwwwwただの冴えない少年がイケテル青年へ……!!!(成長って素敵!!インテル入ってる!!)ここは悶えるところですw
by naru (2010-03-22 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャンプ15自慢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。