ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

自慢 [日記]


ひとつ。自慢させてください。





なっ!!!なんとですね!?!?!?!?!?

あの!!!!ユキウス様が!!!!


私の為に!!!!

似顔絵を描いてくださったのですよ~~~!!!!!



ちょおおおお嬉しい!!!







私のブログに載せてもよい、と、ユキウスさんから許可を頂きました!!!!えへへ~


それが、

こちら!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


narunigaoe.jpg


はいっ!!!!自慢ですっっっ!!!!

似てる!はっきし言って似てる!!(((
(言っておきますが、私はあんな格好しませんwwww!!は……恥ずかしくてできるかああああ/////////)
いやっ;;実際、私ってこんなに可愛かったか……というと、よくわからないのですがっ!
ユキウスさん曰く、「実物(naru)の目はもっとキラキラしてる」って!!!どんだけ私!!←
ユキウスさん曰く、「実物(naru)の方がか……かわいい…」と!!!
ぎゃああああ/////////





自称(おいっ)他称美人!!私も認める美人さん!!!!(見たことないですけど!!予想で!!)
に!!!!
「私」が、可愛いっていわれちゃいましたあv[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



もう感涙ですっ!!;;
嬉しいです!!ありがとうございますっ☆





ネコっぽいと、昔から言われます!!(ネコアレルギーなんですけども!!w)




…………ぎゃああああ/////////ホントに私が、(依頼するときに)渡した写真の通りの顔!!!
凄すぎる!!!
絵ぇ上手すぎデス!!!!wwww






というかですね。目が凄く「私」なんですよ。ホントに凄い。あと、顔のバランス(?)。顔のパーツ(?)よく分かんないんですが(笑)私がユキウスさんに送った写真みたらだれもが「上手い!」と言うはずです!!!ホントに!!!「怖い」の意味がよくわかりました!!!いろんな意味で!!(笑)







はいっ!!!
自慢でしたっっっっ!!!!










☆ナルサス☆

narusasu5.jpg

色塗り:naru
マウスで………(依然続いてるマウスへの挑戦)






セリフはどうぞご自由に(笑)←







いやー。嬉しすぎてふわふわするわー。






nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 16

愛美

こんにちはっ!
なんか、naruさんの美人オーラがぱそ子の画面を通してひしひしと伝わってきます!←
相当な美人さんなんですね!w
うらやましいです^^

台詞、
ネタ的なものを入れたくなるのは私だけでしょうか←

それでは!
by 愛美 (2010-03-22 11:07) 

ヨウコ

naruさん、こんにちはっ。
似顔絵を拝見してびっくりです!
naruさんってものすごく可愛いんですねv
しかもユキウスさんのお言葉によると、これでも80%ほどとか…!
実物はどれだけすごいんだろうと思うとどきどきです…!!

それにしても目、ぱっちりしてて大きいですね~v
以前掲載されいたnaruさんの目の写真、あの目を正面から見るとこんな感じなんだなあと思いながら拝見しましたv
by ヨウコ (2010-03-22 14:47) 

黒天馬

はいはいどうも^^
最近なんだかナルサスもいいけどFF4にハマり始めた黒天馬です←

ぎょっひょっほふへぇええええええええい!!!!(

美人すぎです!いや、ほんとに!
この前の目の画像は正面から見るとこうなんですねっ!
ザ☆BI・ZI・N・SA・N!!!(UZEEEE!!!!

よーし、セリフ入れてみます^^
ナルト:サスケ・・・お前の憎しみはそんなんじゃないってばよ!
↑本気で入れたつもりです
ナルト:サスケェ・・・昔のお前はもっと笑っていられたはずだってばよ!
↑これも本気です

~こっからネタ的~
ナルト:今なら返してくれるよな・・・昔お前に貸した10両・・・!
orz
ナルト:俺もいつか・・・!車輪眼開眼するから・・・・それまで勝負はお預けだってばよ!

何か色々とごめんなさいorz
by 黒天馬 (2010-03-22 18:10) 

サト

naruさん、こんばんは~!

かわいいよ☆ ほんと!
もうね、naruさんが二次元キャラみたいだという現実を知れば知るほど・・
不審者が心配。。。ケリの練習しててよっ!(←パンチよりパワーあるらしいしw)
目、大きいね~。ユキウスさんの似顔絵にも同じ事言ってたけど、私は奥二重(二重の良さを出せてない・・orzorz)で切れ長の目なんですよ~だから「おめめパッチリ」が昔から羨ましかったなあ~。

美化率200%まであげてくれるらしいし(爆)私も旦那との2ショット頼もうかしら・・?っと一瞬頭を過ぎりました・・。で、通り過ぎたよw
さすが福山さん似のお父さんのDNAだ!

ではではv
by サト (2010-03-22 18:13) 

ティッシュ

今晩和!

naruさん美人なのですね…羨ましい…!!
てかユキウスさんも絵ものっそい上手い…!!
すごいなぁ…凄いなぁ…!
お二方凄い!!

凄いですね、マウスでよくもまぁこんなにも上手く…。
台詞とか…入れようとするとニヤケてしまう…w

では失礼!!

by ティッシュ (2010-03-22 18:29) 

ユキウス

こんばんは~!
気に入ってくれて嬉しいよ!

にしてもお友達もみんな可愛いいのね!
私皆様をガン見したよ!

ああ~私も高校生に戻りたい。
そして友達とプリクラ撮りたかった。

naruさんにいったかな~。
実は私も高校ではバレー部に所属してました。ポジションはレフトでした!
by ユキウス (2010-03-22 20:09) 

naru

愛美さん、こんにちはっ☆

>ぱそ子の画面を通してひしひしと
ぅあああ;;ありがとうございますっ;;(思わず土下座)
それもこれも、「美人に描いてくれた」ユキウスさんに感謝ですっ(笑)
目がイってる………とよく言われますorz

>ネタ的なものを入れたくなるのは私だけでしょうか←
ぃゃぃゃいやいや!!!むしろそれを望んでまっす(笑)
サスケがハッとした、ナルトの台詞!!と考えて下されば、笑えますよねwww

by naru (2010-03-23 09:31) 

naru

ヨウコさん、こんにちはっ☆

>これでも80%ほどとか…!
いや~~;;「可愛い」ありがとうございますっ^^;嬉しいですv
80%………これは…「どうだろうか」(笑)←バクマンネタですwww
私はそうは思ってませんよ~~!!ユキウスさん、美化率高いです!!十分に!!(笑)
私も、似てると思います。ホントに似顔絵上手です!!ユキウスさん凄すぎますっ!

>以前掲載されいたnaruさんの目の写真
わわっ//////////あの恥ずかしい記事見て下さってたのですかっ//////ありがとうございますっ;;ぅわ~~;;←
そうですね。あの目の写真を正面からみると、あの似顔絵のとおりです^^♪

by naru (2010-03-23 09:42) 

naru

黒天馬さん、こんにちはっ☆
FF4て面白いんですか?私あまりゲームしないので分からないんですよ~orzなんといいますか……ゲームオンチ?ゲーチ??←(だから何)

>ザ☆BI・ZI・N・SA・N!!!(UZEEEE!!!!
GYAAAAAA;;そんなことないのですよ~~!!
もの凄く似てます!けど、私の母親曰く、「naruの顔は中の上」だそうでっ(笑)可愛いとは言われますけど、「美人」とはあまり言われないので嬉しいです!!ありがとうございますっ^^ユキウスさん、超感謝です!!w

>ナルト:サスケ・・・お前の憎しみはそんなんじゃないってばよ!
 サスケ:Σはっ……ナルトっ;;お前……。そんなに俺のこと……。
って!!そおおおいっ!!(チョップ)
サスケ読めませんわ~~(笑)「そんなに俺のこと………スキナノカヨォォォオオオ;;」と続けばいいですか(真顔)←

>ナルト:今なら返してくれるよな・・・昔お前に貸した10両・・・!
  サスケ:Σはっ………やべっ;かえしてね……って!!お前ドンだけ女々しいんだよ!!過去をひきずる男は嫌われるぞ!!;;………(ちくしょう………俺は…俺は……奴の全てを否定してやる!!クソヤロー!今すぐあいつぶっ飛ばす!イタチぃ!イタチの眼ぇ!)
で、今に至る。(((殴
いやっ;;すみませ……n;;orz

こんなはずでは無かったです(真顔)

by naru (2010-03-23 09:57) 

naru

サトさん、こんにちはっ☆

>ケリの練習しててよっ!(←パンチよりパワーあるらしいしw)
そうなんですか!?ちょっ…;;そこらへんで練習してきます!(殴)

二次元顔。。。私を本物の二次元にしたらどうなるんだろう?という好奇心ですねっ(笑)あの通りです!ユキウスさん、ホントに凄く似顔絵がお上手でっ///////

奥二重って、お化粧によっては、一番目が大きくなる目なんですよ!!^^雑誌とかみてると、その技術(?)の高さに驚きますorz日本人て凄い;;←

>一瞬頭を過ぎりました・・。で、通り過ぎたよw
ちょっとおおお;;笑っちゃったじゃないですか~~(笑)
通り過ぎずにぜひっ!wあ~。でもユキウスさんの怖さは実際に描いてもらわないと分からないかもですねっ(笑)身をもって知らされました!!wあの、「にゃんにゃん」の写真見せてなかったのに~~;;(いやっ;;変な意味ではないのですがw)

私、未だに「お父さんみたいな人と結婚したい」って入ってますよwついこの間……「早く孫の顔がみたい」って言われました……;;orzこのエロオヤジ~~(((殴。そんなところまで福山雅治に似なくてもいいのに(ほろり)……と思います。。。

それから、「神回」ですか?
それは、もの凄く良くできた回ってことですかね~wOP・EDの入れ方。アクションの滑らかさ。そして作画!!全てが良くできた回の事ですね。スタッフありがとう!の敬意も併せ持って「神回」…と呼ばさせてもらってます^^(アニナル好きな人はよく使いますよ!)

by naru (2010-03-23 10:10) 

naru

ティッシュさん、こんにちはっ☆

>てかユキウスさんも絵ものっそい上手い…!!
そうなんですよ!!凄い!!似てます!!ホントに!!(うるさい)
「美人」ありがとうございます~(にへら)
嬉しいです!v
ユキウスさん、絵ぇ上手すぎですw

>台詞とか…入れようとするとニヤケてしまう…w
ティッシュさん、どんな台詞をおおおっっっ///////(((殴
Σはっ…すみません;;取り乱しました!(土下座)

私のマウスへの挑戦はまだまだ続きますwww

by naru (2010-03-23 10:15) 

naru

ユキウスさん、こんにちはっ☆!!

はい!とても気に入りましたっ!
ありがとうございました^^♪

最初見た瞬間イス「がたーーん」でしたよっ(笑)リアルにwww

>にしてもお友達もみんな可愛いいのね!
で す よ ね!!バレー部はみんな可愛いです!w
私の隣にいる子は、ONEPIECEとNARUTOが好きなんです!(そうは見えませんよね!w)腐女子ではないのですが…;;ぁ、でも、ナルトはサスケに対してなんか異常だよね(笑)とは言ってますw目が一重なのに、大きくて凄いですよね!!「綺麗」という言葉がお似合いな友達です^^

>実は私も高校ではバレー部に所属してました。ポジションはレフトでした!
えええええ!!!??(再びイスがたーーん)
マジですか!?おおお!聞いてなかったですw初耳っw
レフトいいですね!私は背が高くないので無理だああ;;orz

by naru (2010-03-23 10:25) 

キワ

ぅわぁ!!!naruさんベッピンさんですね~(^◇^)ぃいなぁです!

ナルサスの漫画、どうしてもナルトがサスケに告白してるみたいで…//////
はうぁぁぁぁぁあああ!!!
想像(妄想?)がとまらなくて・・・・。ハァハァいってます///

by キワ (2010-03-23 18:57) 

ぷなしめじ

かわいい!
naruさんって綺麗な人なんですね☆
少し前に「目」の写真があって、それだけでもとっても
かわいらしくってしかもスタイルはあんなんだしステキ・・☆

歩くわいせつ物にならないように(←コラーッ!!)
むしろ気をつけてくださいよ!!?(笑)

それにマウスの色塗りもそうですが
先日アップされていたマウス絵、
自分で小学生レベルのマウス絵を描いた事あるだけに
naruさんの絵のうまさに脱帽!ガクガクしませんでしたか?
すっごいなぁ♪ 若干のガクガク具合が「マウス絵」として
味をもって成り立ってるのがマタいいですv
これからも楽しみにしてますよ~☆
by ぷなしめじ (2010-03-23 20:32) 

naru

キワさん、こんばんはっ☆

>ぅわぁ!!!
あぅぁ~~;;///////すみまs……いやっ!ありがとうございますっ//////
見れば見るほど、「私」だなあ……と思います^^;ユキウスさん、ほんとに似顔絵お上手で…orz///////

>想像(妄想?)がとまらなくて・・・・。
サスケが「Σハッ」とするような台詞……。。。
ちょっ//////やばいですよねっwwwあまりにも岸本先生のあのサスケが神ってたので金髪の方の台詞白抜きにしてみました♪←(笑)
………ナルトはなんと言ったのでしょうね~~w私も気になりますw

by naru (2010-03-23 21:43) 

naru

ぷなさん、こんばんはっ☆

>少し前に「目」の写真があって
あ~~……。あの、「私いつか写輪眼開眼するから(真顔)」…と、脳みそ吹っ飛んでいた記事……あああ;;お恥ずかしい;;orz(あの時は動揺に動揺を重ね、もはや人の形をたもっていませんでした…orz←)
きゃ~~//////「かわいらしくってしかもスタイルはあんなんだしステキ・・☆」←これっ;;←これっ;;←これっ;;
嬉しいですありがとうございますっ!!(一息に)
それでモテてくれればいいんですけどね~(((殴。

>歩くわいせつ物
おおおお~!これすごく気に入りました♪♪(←ぇ)
今度から私の座右の銘に使おうとおもいm(((殴
はい。「自分の身は自分で守れ」と小さい頃からの教育なので、ばりばり気をつけてます!!(笑)

>自分で小学生レベルのマウス絵を描いた事あるだけに
あの可愛い千秋先輩ですねっ!☆しょっ…小学生レベルなんてとんでもないっ!!;;ぷなさんの絵にとても癒されました^^♪
ああ、めっっっっっちゃ、がっくがくですよもう(笑)人選も、自分の一番好きなキャラ(ナルト)だっただけにダメージの方もでかくてですね!?いや、自分のガクガクさに笑って、楽しみながら描いてたのは事実ですけども!www拡大拡大で、できるだけ綺麗な線が描けるように努力したんですが、結構その努力がむくわれてたみたいで嬉しいです^^♪
暇さえあればまた挑戦します(笑)岸本神画に、マウスで色を塗るのは自分で描くよりもだいぶ簡単なので今度もそっちかな~…とwww
ガクガクするついでに集中するので(瞬きを忘れて)目もカッサカサですよw

by naru (2010-03-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。