ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

アニナル 第152話 「悲報」 [NARUTO]

いかん。いかん。いかん。
これはいかん。どうしたものかアニメNARUTO疾風伝…。
どうしてこうきんぱt……いや……いかん。何がイケナイってこれもう何がだよってくらい実にどうしてこうナルト様……。。。
いかん。涙がザッパーンなんですけど…。

しっぷうでんすぺしゃるらしいから、長いよ。感想が。
そんでもって、153話の感想は分けますよ。長いから。感想が。






・ウタカタ様再び。
もう二度と、ウタカタ様とキーボードをたたかないと思っておりました。(ブヮッ(涙)
あれはもう、魂を抜かれたお姿なのか。。。
ホタルちゃんの顔が一瞬よぎって、涙ほろほろ。
チョットマテ。今から泣いてどーする私。とひとりつっこみ。
今週も、丁寧に一つずつ拾っていきますよ。naruさんは。だから長いよ。












イタチ兄さんご機嫌麗しゅう~~!!!![ぴかぴか(新しい)]
なかなか艶があふれてていかったんじゃないか、か、か、かw←
ちょっとナルトにカラス突っ込むときに、ドキッとしたのは、私だけではないはず。思った以上に強引で実に良かったんではないでしょうか(笑)

てかね~。最初見たときに、「ぁ、今週やっぱ作画の気合いの入り方違うわ~~!!(奮)」だったのですが、やはりそれはまちまちでがくり……。orz;;ほとんど気合い入ってたけどね。けどね。
この、イタチ兄さんのシーンのナルト様とイタチ兄さんの顔が好みじゃない(誰も聞いてねえ)
それでも、イケメンだったのでもう何も言わない。←
このね、神回……。色のトーンが落ちる時の作画が、無茶苦茶好きなんですよね。大好きだって話なんですけども。。。とにかく、神作画で通してほしかったなあ……。言うだけならタダ。



「サスケを殺してでも……」
「サスケと木の葉を天秤にかけられるのか?」
イタチ兄さんの言葉は重いですねぇ。ちょっとどころじゃなく、辛い辛い辛い。ホント、私どうすればいいんだろう。三次元に支障きたして来る。(ニッポン語おかしいぜ☆)いかんいかんNARUTO駄目だこりゃ。














一部の竹内ナルトの声が懐かしい&思ったより高い件について…。。。
順子さああああんんんん/////////////////そうだそうだ。ナルトって第2部はいってからちょっと声低くなってんだもんね!!だよね!!
ナルト様の成長に鼻血がでそうです(クラクラ))















「お前今どーしてんだ  サスケ  無事だよな」

ちょっとおおおおお/////////////////
アホかあああああ/////////////////
この金髪の子誰ええええええ//////////////////
ちょっとこれ、原作でも結構悶えた台詞。。。
ばかっ///////////恥ずかしいじゃない!!////////////////(照)
いやこれ、かつての仲間に語りかける台詞には聞こえまっせん!!(断言)いやだってさ、「お前いまdo-sitendaqあwせdrftgyふじこlp;」ばっか/////////ばっかナルト!!////////////////
はっ/////////恥ヲ知レ!!!!/////////////////
ちょっとまてええええ///////////////
んでその次!!!
その次に来るシーン!!!!

ハアハアしてるサスケちゃんじゃんかよおおおおお/////////////////
ちょっ///////////杉山さん自重!!/////////////貴方の声は只でさえ迫力あって(私が)ばくはつしそうなのに!!!
さすけかよおおおお/////////////////ハアハア;;

もう何このふたり。いいじゃん結☆婚しちゃえよYOU達。お似合いだぜ☆
くぇっこんだぁっつぇばYOおおおおお///////////////←悶

いかん、杉山さんのハアハアサスケのハアハア杉山サスケのハアハア(壊)



(自称)感情的に動くガキbyサスケ(笑)

つくづく、ナルト様とサスケさんは、似てる。そう思います。だってね、どっちも感情的に動くんだもの。。。類は友を呼んだ後に、結婚相手も呼んだか。ふむ……つまりNARUTOってそういう話なんだな。……と解釈するのが一番頭の良い解釈法だと思う。ほらすんなり納得できたでしょう?←(((殴
サスケ、自分でそう言うほど分かってる。分かってるからこそ、理解させるのは難しいんですよね。たとえば我愛羅みたいに説得するだとか…。。。だってもう、開き直ってるこの子。













マクラに顔をうめるナルト様………ナルト様が色っぽすぎる件についてえええええ!!!!!(鼻息)

ばかああああ///////////私にそのマクラよこせええええ!!!!///////////////(((殴
ちょっとちょっと!!ニオイ嗅がせて(((殴
マクラくれ!!ぬぐおわあああああ!!!!(発狂)アホかああああ////////////////イケメンって罪だよね!!!罪だよね!!!!ごっはあああああ(吐血)←ダメージ
(私ってつくづく残念な娘だと思った……(真顔))
実にいいね!!というか、あのマクラが本気で欲しくなってきました。
……Σはっ………これが……「欲」……!!(だから何)











主人公(金髪・イケメン・属性:風・ひとり暮らし16歳♂)の、玄関にインターホンがある部屋にも関わらず、窓からコンコンする三十路のイケメンむっつり先生(銀髪)
その他特に言いたいこと無し。













エロ仙人をガキあつかいかよ!

自来也に対しての尊敬心と、弟子としてのプライド……。ナルトってふとしたところでそれが見えてくるから、涙ものなんです。ナルトはいい子だなあ~~~~。ナルトの師弟関係って本当に大切で大切で、壊したくないものだったんだ。だからもう、ナルトおおおおお;;(号泣)












自来也ちゃんが、戦死した




はっ?





な…何言ってんだよ…




竹内ナルトの演技が……演技が……!!!!(号泣)すべてにおいて、私の求めていたナルト様。タイミング。声のトーン。作画(大事)。
なんて、なんて、なんてナルト様。。。。(号泣)
なんという竹内様。
もう、「辛い」の一言。辛いよおおお;;アホかああああ;;ばかー;;辛いよおおおお;;












ナルト様の辛い顔……。好きだよ。ぶっちゃけ。だってイケメンだもの。
でも、見たかった?と聞かれればそうではなくて、ただ辛さと萌えがまじりにまじって自分人間辞めたくなる(真顔)









アイスぱきん……の
後の風が……;;;;;orz

その演出は反則だあああああ!!!!
その風何!!それこそ神補間!!!!

あああああ;;;;ばかやろおおおお;;;;;辛いんだよおおおおお;;;;;;









はいここで、CM入りまーす。
後半は別記事にします。










☆マウスで描いたよ☆

sakura6.jpg

サクラちゃん。。。

顔に力を入れすぎたためか、集中力がない私……。色塗りが雑になった挙げ句の果てに、髪の毛中途半端で不完全燃焼。ふっ………笑うがいいさ。←やめなさい




nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 15

chako

ご訪問ありがとうございます。
私は、劇場版の挿入曲が好きで、創作舞踊の練習に取り入れてますよ。
by chako (2010-03-26 19:00) 

naru

chakoさん、こんばんはっ☆
こちらこそご訪問ありがとうございますっ^^♪

NARUTOの挿入曲は、よくいろんな場面で使われてますね!バラエティとかで、流れると、「ぁ、NARUTOの曲だ!」って反応しちゃいますw

創作舞踊ですか!?すごいですねえ!!
そんなところでも使われてるなんてっ;;NARUTOの広さを感じちゃいます^^♪♪♪

コメントありがとうございましたっ☆

by naru (2010-03-26 20:09) 

愛美

こんにちは!
ナルト、録画しっぱなしでまだ見てないんですよね!w
めっちゃ気になるんで今から見てこようと思います←
ウタカタ様…orz
姉貴テレビ貸せぇぇぇええええ!!!((((((

次回あたりにOPとかEDとか変わるのかな?って思ってますが、
どうなんでしょうw
いきものがかりがいいなと思いますw

それではっ!
by 愛美 (2010-03-27 11:26) 

ユキウス

こんにちは~!

naruさん、ありがとう!

無事今見れました~!!

泣いてるよ~!!

やっぱり本編はいいな~。

どこもかしこも良かったわ!

作画もきれいでした。
by ユキウス (2010-03-27 17:20) 

もぐ

ぉっすーー♪♪★

ぅぅぉぉゎおおおおおお!!!!!!★((驚愕
ま・・マウスでサクラうますぐる・・・((氏
な・・なんて う・・うるわしき瞳なんだっ♪★!!

レベル上げのお手伝いいたします。s・・

      オレのを頼むっっ!!

((完全に迷惑コメを正直に受け入れる馬鹿をお許しください。
by もぐ (2010-03-27 17:31) 

saka

こんばんわ!
もーーアニメやばかったですよねー(IOI)
音と声がつくと、よけいに涙腺が・・・

>この、イタチ兄さんのシーンのナルト様とイタチ兄さんの顔が好みじゃない
これ、私も思いました。イタチさんの女の子バージョンみたいな感じでした。麗しいと綺麗にかえられちゃったような(意味不明ですみません)

場のつなぎの演出が本当に上手でしたよねー!
そして、マウスでそれって私は鉛筆でもそんなにかけないですけど(滝汗)器用すぎますー
by saka (2010-03-27 23:18) 

サト

naruさん、こんばんは~!

出遅れましたが・・・ま、naruさんも私の所ご無沙汰だし、おあいこで!w

金髪カッコ良かった☆夜中1時半に悶々としてて良かったよねえ~w
ベットで考えるのは兄さんの事!私と同じじゃーーんw
あの色素の薄い感じの髪の色、最高だったね!
真っ黄色よりずっといい!

それとサクラすごく上手いね!どんどんやってる内に上手くなってるのが分かりますよv

ではでは。
by サト (2010-03-27 23:29) 

キワ

NARUTO最高でしたね!!
な、涙が止まらず…(ToT)

サクラ上手いですね!!どうやって塗ってるんですか?
では。

by キワ (2010-03-29 09:14) 

naru

愛美さん、こんにちはっ☆
レスが遅れてしまいましたorzすみません;;

>ナルト、録画しっぱなしでまだ見てないんですよね!w
うをおおお!私のレスを見る頃には、おそらくもうアニナルをご覧になっているでしょう愛美さん!!←
感動しますよ~~;;ナルトの涙がもうう゛ぉおおお(発狂)

>次回あたりにOPとかEDとか変わるのかな?
そうですね^^今週のアニナルがお休みで、その次…再来週から新OPです!!
OPを歌うアーティストは誰だか覚えてないんですけど(((殴
いきものがかりではなかったですよ~;;いきものがかりって結構アニナルのOP歌ってますよね^^♪
EDはオレスカバンドですよ☆

by naru (2010-03-30 10:53) 

naru

>>レベル上げのお手伝いいたします。さん

申し訳ありませんが、今後このような迷惑コメントは予告なしに削除させていただきます。
迷惑かどうかは、管理人の基準ですのでどうぞご容赦を^^

by naru (2010-03-30 10:57) 

naru

ユキウスさん、こんにちはっ☆
レスが遅れてしまいましたorzすみません;;

おおおお!!無事に観れたのこと!!^^
私も嬉しいです♪

あれは、号泣必須ですっ!!orz

やってくれましたね~アニナルスタッフ;;

作画綺麗でしたねっ!!
特に主人公が……いやっ;;私の余計なフィルターをぬかしても……主人公が……。。。←
イタチ兄さんもたいへんにふつくしかったですぅ~^^

by naru (2010-03-30 11:01) 

naru

もぐさん、こんにちはっ☆
レスが遅れてしまいましたorzすみません;;

>な・・なんて う・・うるわしき瞳なんだっ♪★!!
わわわ!!ありがとうございますっw
つかれましt(((殴ゴフッ
そうっ!目に力をいれたんですよ!!wわかりますかっ!?あざっす!w←

>レベル上げのお手伝いいたします。s・・
(笑)
迷惑コメなんて、このブログ始めてから初めてだったんでビックリすると同時に笑っちゃいましたね~w(日本語ややこしいですねっw)
ちょっ////////私がゲームオンチと知ってのお願いですか!?ムリっ!!絶対ムリっ(笑)←オイっ

by naru (2010-03-30 11:07) 

naru

sakaさん、こんにちはっ☆
レスが遅れてしまいましたorzすみません;;

>音と声がつくと、よけいに涙腺が・・・
ああああ;;わかりますっ;;(泣)
「戦死した……」の時のシン……とした演出もぐをおあああっと胸がぎゅうってなりましたorz
ナルトのおとなしい顔ってなかなか見れないので福眼でしたけどね(((殴
あー辛いです;;あー。

>イタチさんの女の子バージョンみたいな感じでした
言われてみればそうですねっ!
いや~やっぱり、本家の岸本イタチ様が一番だなあ……と思ってしまします^^;

>マウスでそれって私は鉛筆でもそんなにかけないですけど(滝汗)
そ そ そんなことないですよ~~;;ちらほら、ごまかしきかなくて、たいへんなことになってます(笑)
それからsakaさんも、絵を描くんですね♪わーw見てみたいです!

by naru (2010-03-30 11:15) 

naru

サトさん、こんにちはっ☆
レスが遅れてしまいましたorzすみません;;

>ま、naruさんも私の所ご無沙汰だし、おあいこで!w
わーわー;;すっすみませんっ!!;;
申し訳ないですorzなかなか時間がとれなくてorz別に勉強とかをしてるわけではないのですが……;;←
後で伺いますね^^;ジャンプ感想仕上げた後にでも…!

>ベットで考えるのは兄さんの事!
笑っちゃったじゃないですかああ///////
つまりそういう事ですかっ(笑)←

>あの色素の薄い感じの髪の色、最高だったね!
そおおおっ!そうなんですよっ!!
もうナルト様ナルト様っ♪♪♪(うっきうっき)
それからあの主人公様の顔がハデでイケメンなだけに、髪の毛が真っ黄色だと目がちかちかしてしまって残念ですorz分かります。
作画とっても良かったですねっw

サクラちゃん……。
ナルト、サスケときたら次はサクラちゃんだろう……ということで^^
上手くなってますかっ!ありがとうございますっ!

よっし!私も気合い入れて感想かいてはやくサトさんのところにむかいますっ!!

by naru (2010-03-30 11:24) 

naru

キワさん、こんにちはっ☆
レスが遅れてしまいましたorzすみません;;

アニナル最高でしたね~;;ホントにっ;;
私も号泣号泣で見終わった後ふらっふらでしたよorz

>どうやって塗ってるんですか?
これですか?
どうやって……。。。う~ん。。。
う~~~~ん。。。←
私、最近手書きブログを始めたんですよ~。
そこで塗ってます。


by naru (2010-03-30 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。