ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

ご……5人だとぅ!?!?!?!?← [バトン]

愛美さんから、バトン貰いました~~。

ふ……。。。
アニナル感想……まだかいてないのは内緒の話なんですが、
もしかしたらかかないかもしれないというね……。どうしましょうね(笑)
ぇ。皆様読みたいですか?











1. 【回す人5人を最初に書いておく。】
 5人……。ですか?
 それでは、このバトンの質問をみて、私が紹介したい人にすれば良いわけだ…。
 もちろん、スルー可で(笑)お忙しいと思うので^^
 →ユキウスさん。
 →サトさん。
 →sakaさん。
 →黒天馬さん。
 →てぃ…ティッシュさん。(いつもすみませんorz)
 もう一度言います。スルー可ですので!!
 でも、できればやってほしいなあ…なんてw←   


2. 【お名前は?】
  HNは、「naru」
  本名は、イニシャルだと、N.M。


3. 【おいくつですか?】
  ☆17歳☆


4. 【ご職業は?】
  ふむ…。本来ならば、私の年齢は、高校三年生で受験生となるのだが、
  センター試験とか、私には関係のないイベントなので(高/専だから)、普通の学生です(笑)←
  暇な高校3年生ですよおwwwwブログの更新が絶えなくていいですねw←そこか
  

5. 【ご趣味は?】
  ここのブログにかいてることが趣味ですw


6. 【好きな異性のタイプは?】
  ……。リアルの話?
  それとも二次元の話?
  リアルだったら、「私」を否定しない人!大事だよね。
  「お前のここが好きだけど、そういうところは嫌い」なんて言われたら、「じゃあ別れようか?」って言う。←
  二次元はもうね。。。ナルト様ですよね。一途なwww


7. 【特技は?】
  これと言って無し?
  最近マウス画極めようとして投げ出そうとする一歩手前だったりするしねw←


8. 【何か資格持ってますか?】
  書道7段
  英検準2級
  漢検3級
  理検3級
  ……くらいかな……?
  検定は、嫌いなので、中学生の時から受けてないです。


9. 【悩みが何かありますか?】
  悩み?
  う~~ん。。。
  同じ学校の友達が、、
  「ある人(高/専生だと思う)の日記に、
    【今日可愛い子みつけた!】
      みたいな日記があって、そこのコメントに、
       [それ、○○○○(私のリアル本名)だよ]
        ってあったんだけど、naru変な噂とか流されてない?」
  って言ってきました。
  自分が可愛い子かどうかは、おいといて、そのコメントした人も、日記を書いた人も、私はその彼らの正体(?)を知らないわけですよ。そうやって、私の知らないところで、自分の名前出されて(しかもネットの中で)、………ちょっと怖いんですよね。だって同じ学校にその人達が通ってるわけじゃないですか。知らない間に詮索されて、人の迷惑を考えずに本名公開されて。とても不愉快です。
後に、その日記記事は削除されていたとか。……それともパスつけて別の記事に移したとか……?
とにかくまあ、私の知らない人が私の話をしているって気持ち悪いです。一般人なのにね。私。



10. 【お好きな食べものとお嫌いな食べものは? 】
  好き→蕎麦
  嫌い→ピーマンとか。←


11. 【貴方が愛する人へ一言】
  ナルト様ですか?(真顔)
  えっと……その……貴方のマクラが欲しいです//////////////(←変態)
  
 
12. 【回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。】
  →ユキウスさん。(美人!!(だと思う!!てか、絶対美人だから!!鼻息)←イタチ兄さんをこよなく愛する素敵ブロガー様です^^絵無茶苦茶上手いです)

 →サトさん。(アメリカに住んでいらっしゃいます!ホントに尊敬するブロガー様の一人です☆NARUTO大好きです!イタチ兄さんが一番好きなのだとかっw)

 →sakaさん。(最近ブログを始められたようで!!♪♪♪共に頑張りましょー!コメントする時のテンションと、ノリが好きですwwwこれからも仲良くして下さい^^)

 →黒天馬さん。(いつも素敵にコメント欄に現れるwwww(笑)←記念すべき500niceを踏んで下さったお方ですw面白いです!!)

 →ティッシュさん。(とにかく、絵が上手し。東京に住んでるってだけで激しく尊敬します(笑)←。。。いつも私のバトン引き継ぎの餌食となる……。すっすみまっせんんん;;;;)














さてさて。
2010年も1/4過ぎましたね!!
四分の一ですよ奥さん。早いですね~。
ジャンプも、もう17とか?
早いなあ~。






明日はエイプリルフールですねっ!!!!
私は特別なにもしませんが、騙すのは午前中までですよ~~^^
午後になったら騙さないこと!!
これが、本当のエイプリルフールの掟です!!









nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

ティッシュ

来ましたな!
なんとなーく…来る気しましたよ!!(え
大丈夫です、ドンとコーイ!!(オイ
暇の時にやらせて頂きますね〜。
by ティッシュ (2010-04-01 09:24) 

愛美

…思いっきり今から友達を騙そうとしてました←
姉の写真を送りつけて髪切りましたー!ってやろうとしてました←
(私がロングで、姉がショートなのでw)

バトンありがとうございましたっ!
資格が凄い輝いて見えましたっ!←
naruさんがナルトなら、私にはサスケの枕をくだs(((((((((
↑もう末期な気がします^^

それではっ!
by 愛美 (2010-04-01 13:37) 

naru

ティッシュさん、こんばんはっ☆

>なんとなーく…来る気しましたよ!!(え
ぎゃあああ//////すっすみませっ;;
う゛う゛う゛。宜しくお願いしますorz

暇なときに是非……。
by naru (2010-04-01 21:04) 

naru

愛美さん、こんばんはっ☆
バトンありがとうございました^^
楽しかったです!!

>…思いっきり今から友達を騙そうとしてました←
これはもう、春休みならではですねっ(笑)
午前中といっても、それはイギリスのキマリで日本はどうかわからないんですけどね(笑)←オイッ
お姉さんがいらっしゃるのですねっ!いいなぁ~。私は一番目なので、お姉ちゃんお兄ちゃん、憧れます!

>資格が凄い輝いて見えましたっ!←
そそそs;;そんなことないですよ~~;;////////
ホントに、検定とか苦手でorz高校に入ってからは、一度も受けておりません;;←
工業英検とかやらなきゃいけないんですけどね;;めんどくさーいorz←やれ

サスケの枕はオークションで売ったら相当な値が(((殴
いえいえ、私は末期というか、すでに終わってますのでw
愛美さんはまだ大丈夫だと……思いますw←

by naru (2010-04-01 21:12) 

けい

うわぁ・・確かにそれは悩みですね・・・
可愛いって言って下さるのは嬉しいけど
どんな人が見てるかもわからない
ネットに名前を書くなんて・・;;
ちょっとマナーなさすぎです><
by けい (2010-04-01 21:39) 

naru

けいさん、こんばんはっ☆

はい…。悩みですねぇ~。
これから学校始まりますが、またこういうことが無いように祈ってます。(それしかできないんですけどね^^;)。
しかも、クラスまで書いてたらしいです;;orz何科の何年生の……って。。。
マナー無さ過ぎですよね;;
可愛いって噂とかなら、別にいいんですけど(素直に嬉しいです)、「本名」を出すなんて、完全にアウトですorz

コメントありがとうございました。

by naru (2010-04-01 22:29) 

saka

おこんばんわー!
普段バトンはこっぱずかしくてやらないのですが、書いてみました!
>コメントする時のテンションと、ノリが好きですwww

ありがとうございますー。もっと落ち着かなくてはと思うのですが、naruさんのテンション高さを遥かに超える程調子に乗っちゃってw

そうか!naruさんは、大学受験しなくていいのねー。私は、浪人してたから激しくうらやましいですw
そして、ネット上で名前公開って・・殺!!だね。naruさんかわいいからって、そんなことやらないでよねー!本当に夜道だけでなく、学校でも気をつけてね。

by saka (2010-04-01 22:57) 

サト

naruさん、こんにちはっ!

昨日のエイプリルフールはどうでした~?
私はうっかり2回も騙されてしまいました!(笑)
ってか、時差があってこっちはまだ31日だったのよっ!
心の準備が・・!って感じでしたw

私の名前を挙げてくれてありがとねっ!
これからもヨロシクお願いしまっす!(パックンもv)

名前といえば・・その人常識無いね~
怖いわー。自分の知らないところでそんな。。。
なんかもう、可愛いっといわれて嬉しいのなんてぶっ飛ぶよね?
文句言いたくても相手は特定出来ないんだぁ・・・
あーこわいこわい。

あ、それとnaruさん英検準2級持ってるんだね~すごい!
私は高校生の時3級まで取って、それっきりでした。

ではではv(あ、キックの練習してる?w)

by サト (2010-04-02 09:29) 

naru

sakaさん、こんにちはっ☆

さっそく見に行ってきましたよーv
自分のまわしたバトンみるのって恥ずかしいです(><);

>naruさんのテンション高さを遥かに超える程調子に乗っちゃってw
いやいやいやいや本当に好きです!!(笑)
落ち着かないで下さい!(?)
sakaさんのコメントにいつも笑わせて貰ってます^^

>大学受験しなくていいのねー。
そうなんですよー☆高/専受けたのも、制服が可愛いのと、勉強したくなかったから(つまり、大学めんどくさい)という理由です←
中学生の時からそういう考えだったんです、私orz

>そして、ネット上で名前公開って・・殺!!
で す よ ね !!私もその話聞いたとたん笑えなかったですっ;;「はっ?」みたいな……orz
そうですねっ;;もうすぐ学校も始まりますから、夜道と(学校の)廊下には気をつけてあるきますっ(笑)←居場所ねえ!


by naru (2010-04-02 10:22) 

naru

サトさん、こんにちはっ☆

>私はうっかり2回も騙されてしまいました!(笑)
私はもう、構えに構えていたので、どんと来い!!…と(笑)
友達から、単位落とした~だの、学年あがれなかったんだ~だの、メールが来ましたが、
「ははは~、四月馬鹿~~w」
と言って、一本とった感じですw

こちらこそ^^今年度も宜しくお願いいたします☆
パックンの記事また楽しみにしてまーす!

>文句言いたくても相手は特定出来ないんだぁ・・・
これが一番怖いですねぇorzどうしたものか;;
直接言ってくれればいいのに(笑)←笑い事じゃ;;
常識無さ過ぎですよねぇorz誹謗中傷でなかっただけで、心の傷はそれほどでもないのですが、うん~、、、嫌ですね^^;
ご心配ありがとうございますっ!キックの練習www間違ってクーちゃん蹴るところでしたw危ない危ない;;

英検準2級……。中学生の時の話なので、今はどうだか…(笑)
英検よりも、英語が使える人の方が凄いですよ~~!!サトさん!!
私もいつか、いとこと英語でスムーズに話したいですw(あっちは日本語カタコトなので;;)

by naru (2010-04-02 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NARUTO 488:それぞれの里へパンフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。