ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

お絵かき&絶対やってくれる [バトン]

もぐさんからバトンいただきい♪♪♪
(バトンっていっきにくるよね……。)←ぁ、私だけ?












「お絵描きバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパンきぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・着物・パジャマ・セーラー服・魔法少女・シスター・ファンタジー・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・怖い!・コックの服・ロリータ・黒ロリ・甘ロリ・白ロリ・クラシカルロリータ・ピンク・腹チラ・ピアス・嘲笑】
足す指示:嘲笑


もぐさんから!!
指定:ナルト→風呂上り

………ふっ……。
アホじゃないのか……(私が)
うずまきナルトに夢をみすぎた痛い女子が描くとこうなるの図
naruto18.jpg
でーん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
描くの楽しかったっす!!(笑)
セリフは……。
「こっち来いよ…」
ですかね(真顔で鼻血)
サスケと一緒に鼻血吹きます。(ぇ?もちろん、サスケと私…(((殴)


もぐさんorz
ふっ;;風呂上がりって;;ごふっ(吐血)
ピュアな私にはきつかったです(嘘つけ馬鹿)



■あなたの名前と使用した画材は?

naruでっす☆(キラッ)
うーんと。鉛筆と、黒いペン。
とGIMP!



■この絵でこだわった所は?

こだわり!?!?
ぇえ……;;困ったなあ……;;何も考えないで描いてるからなあ……;;
目??
ナルトの流し目って、………いいですよね(冷静に鼻血)
それから、しなっとした髪の毛は風呂上がりの定番ですね^^ごふっ(吐血)←
それから、無意味にあの手……←
私が無意識に描くとああなる(真顔)



■回してくれた人の絵はどう思う?

ぺ……ぺいん……た……たんくとっぷぷぷぷp----////////(壊れたそうです)


■描き終えての感想を

楽しかった♪♪
久しぶりに、マウスから離れて描いたから!!←


■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

な………ななにん……orz
ななにんは無理(きっぱり)


それでは……ご指名を[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

☆ユキウスさん→イタチ兄様:白衣&眼鏡((こんなドクターだったらいいな♪……な妄想記事待ってます(笑)
                           眼鏡はかけてもはずしても!!どっちでもいいです!!


☆sakaさん→カカシ先生:パジャマ&色気((私がただ見たいだけです(鼻血)←おいっ


私からのラブコールです!!ラブラブラブううううv(((殴
スルー可ですが、やってくれたらいいなああああ!!(やめなさい)

















【絶対やってくれるだろうバトン】

●あなたの性格を一言!
一言では言い表せないかな……(遠い目)
ドSです^^←




●濃い顔?薄い顔?
ぇ?どっちでもないなあ……;;
これは……なんだろう……?いつも困る質問です;;
AKB48にいそうな顔……萌え…?←




●背はいくつ?
153㎝
小さいですよ^^ミニマムな……w




●自分の身体で嫌いなとこは?
どんどん大きくなる胸←
最近Eのカップからもれるようになったorz
……ぇ……えふ……?
アンダー65で、えふかっぷのブラってあんの?←
童顔(しかも派手な顔)で、巨乳って、周りからの視線(主に男)が痛い。
人間不信になりそうです(真顔)むしろ男性不信?←ひいいい;;それはいやあああ;;
あと、胴が短すぎる(バランスが悪い!!)←泣




●あだ名は?
naruさん(?)




●異性の髪型で好きなのは?
短髪!!!色は問いません^^
リアルに金とか、赤とかでも全然いいから、短髪だけは守って欲しい。




●背は何cmから何cmが好き?
理想は、180㎝超え(私のパパが180㎝だから。)



●趣味は?
ブログにかいてることが趣味です^^



●寂しいと思う時は?
あんまりないです!!♪♪♪
常に人に囲まれてるのでw




●あなたが今一番したい事は?
二次元に行きたいのですが無理ですかそうですか




●あなたが今一番気になる事は?
アニナルの新OP&EDです☆




●今年一番したい事は?
お父さんが東京から帰ってきたので、遊びに行きたいです^^
てか、今日は外で御飯食べるんだぁ!!
お父さんの誕生日なんです!!4月3日!!




●喧嘩した時自分から謝れる?
すぐに謝りますよ^^
けんかって、けんかになる時点でどちらも悪いと思うので;;





●男女の間に友情はあり?なし?
あるとおもいますっ!(どっかの詩吟みたいなw
前に、「戦いたい衝動」について語りました(真顔)
そういえば、M君(本物のイケメン)彼女と別れたんだな……。そうか……。
間違って男に走るとかないかなっ(爆笑)←お前の頭にはそれしかないのかっ




●理想は?
理想~~?
「私」を否定しない人!!
からかわれたりすんの死んでも嫌です(真顔)
私は容赦なくいじりますけど(殴)
ちょいMだといいです。





●理想の人と出会ってますか?
NO!!
あってみたいわ~~。




●恋愛と結婚は別ですか?
べっっっっつ!!
絶対に別!!
私、ちょっとトラウマあるので、そこだけは譲れないですっ!!




●バトンを回してきたあの人
でかい(((殴
元気なお方です^^





●バトンタッチ☆(各項目三名以上)
さんにん!?!?


●絶対やってくれるだろう



●時間があればやってくれるだろう
sakaさん。
ティッシュさん。
愛美さん。


●やってくれるかも


●やってくれるかな?


●やって欲しいな!
やって欲しいな!!!☆(((殴







いつも通り、ティッシュさんの名前があるのはね。。。
愛です(笑)←








☆どうでもいいこと☆

その一。

父方のいとこ。
大学生なんですけど、東大にかよってるんですけど、東京大学にかよってるんですけど
大学院に進むらしい。今年4年生になるから、来年の話だけどね…。
なんかもう、決定に近いのだとか……だとか……。
今年、22歳かあ……。あの人……。そうか……。
私は、どうせ高/専ですよっ(けっ←
高/専って言っても、けっこう頭のいい方なのにね……orz敗北感orz
大学院行ってなにすんのよ。私のいとこは変わった人ばっかりだ。
ぇ……てか大学院?
目指してるだけでも素直に凄いと思う……。ちなみに、あっちは文系だから、私に日本語能力わけて欲しいです(真顔)私はもっぱらの理数系なんで……orz
誰か、紹介しろっ(笑)←将来性のあるイケメン紹介しろっ(笑)←
ジャンプ読んでるのかな……?今でも……?(彼が中学生くらいの時読んでたような気がする…)




その二。

母方のいとこ。
ヴァージニア州から、コロラドに転勤がきまったそうだ。
私のいとこは、ハーフです!!
サトさんみたいな家族が親戚にいるということ…。
ついでに、トーマス叔父さんが、なんかの試験に受かったみたいで、なにより。。。
なんですが、その仕事にうつってしまうと、なかなか日本に帰って来れなくなるみたいで、マミー(叔母さん)が、私のお母さんにめっちゃ相談してた。。。
う~~ん。ダディも、もっとマミーのこと考えてあげないとダメだと思う。。。
ティムと、ケントと、アミは、勉強もできるそうで、フルートだったかピアノだったかヴァイオリンだったかひきます。お兄ちゃん達はサッカーもしてる……らしい。。。←
日本にいたころは、「アンビリーバボー」とかの子役やってたくらいイケメンです。
一番下のアミは、モデルさんでした。これがまた、可愛いんだ。スタイルもよくてだな……(悶)
みんなNARUTO好きです!!ここ大事!!



ちょっとだけ自慢w






終わるwww




nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

愛美

こんにちは!
naruさんはどの県に住んでらっしゃるのですか?
私は専ら大阪ですが(笑

何だか、バトンの中に羨ましい文字が沢山見える気がします…←
でも、胸はあっても不便ですよね!
肩凝るだけだと思いますwww
もしnaruさんと並んだら、
きっと私が太ってるのが目立ってしまう…!(((((←

それではっ!
バトンもらっていきます^^*
by 愛美 (2010-04-03 16:05) 

ティッシュ

今日和〜。

き…来ましたね!!!
愛ですか、では遠慮なくいただいて来マース(え
ウチの家訓は貰えるもんは貰っとけなんで(笑

胸……とか…無い!!!
そして身長も無い!!!
凄いですね、え…えふとか……
もうあたしとは生きているとこが……;
身長も150cmあって羨ましい限りですよ!!


バトンは暇な時にやりますね♪
by ティッシュ (2010-04-03 16:58) 

けい

お風呂上り良いですね・・
男性なのにセクシーで困りますw

AKB48にいらっしゃるようなお顔というのは
萌え系ですね^^
AKB48は人数いすぎて全員は存じませんが
あ、この子かわいい~♪
と思う子がちらほらいます^^

by けい (2010-04-04 02:17) 

キワ

ぅっわぁぁ!!
ナルト様かっこいいよ~~~!!
た、タオルがうらやましぃっ!!(←殴)
タオルいぃなぁ。。。

では!!
by キワ (2010-04-04 08:40) 

もぐ

ぉすー♪♪
・・・!!ぇ・・早っっ!!www
てか!!
ナルトが
超セクスぃーーなんすけどどどdっつddd!!((モロはなぢ

バトンありがとーござぃやした!!♪★★★
by もぐ (2010-04-04 11:36) 

saka

naruさーん!風呂上がりナルト!めっちゃかっこいいんですけどー!その手が誘ってるー(爆)
そして、パジャマカカシ描かせて頂きましたっ!!いやー自分で描いて恥ずかしいねw
by saka (2010-04-04 20:32) 

naru

愛美さん、こんばんはっ☆

>私は専ら大阪ですが(笑
大阪ですかっ!?おおっ!!
私は、本州の最北端ですよっ(笑)←
それでも、こっちの人のなまりは、私にも分かりませんw(なんて言ってんのか解読不能ですorz←)。あれは、私の地方では話されませんw。松山ケンイチ君のなまり加減にびっくりしています;;。もっとこまかく言えば、「美人すぎる市議会委員」……ですかねw
大阪いいですね~。。。あこがれます!

>でも、胸はあっても不便ですよね!
そう!肩こります!!orz
スポーツをする人なので、胸はじゃまでじゃまで仕方ありません;;大人になったら自慢になるのかなあ(笑)なんてw

いやっ;;私もブタのように………は言い過ぎですが、胸のせいで太って見られるのが嫌ですねぇ;;とにかく、目立ちますしorz

バトンよろしくです~^^♪

by naru (2010-04-05 20:25) 

naru

ティッシュさん、こんばんはっ☆

>ウチの家訓は貰えるもんは貰っとけなんで(笑
とても良い家訓ですねっ!!親御様いい人だ!!←
はい^^愛ですよ~w
なんかもう、恒例ですねっwバトン宜しくお願いします!

>もうあたしとは生きているとこが……;
ぅええええ;;そ…そんなこと言わないでくださいよおおおお~~;;
それにしても、ティッシュさんって小柄っ!150㎝ないのですか!?おおお//////私の友達にも、いますよ!148㎝!だから大丈夫ですっ!←

by naru (2010-04-05 20:30) 

naru

けいさん、こんばんはっ☆

>男性なのにセクシーで困りますw
ナ ル ト(笑)す…すみませんwもの凄く同人的になってしまいましたっw
まあ、私がナルトを見ると、ああ見えている…という事です(笑)←殴

>萌え系ですね^^
そうですっ!私の存在を、ずばり一言で言えば、「萌え」ですw←(自分でいうなや)
ツインテールが一番似合う髪型です(笑)

by naru (2010-04-05 20:33) 

naru

キワさん、こんばんはっ☆

>た、タオルがうらやましぃっ!!(←殴)
ありがとうございますっ!!まさに、「ナルト様v」という感じでノリノリで描きましたw←
私は、ナルトのバスタブか、シャワーか、あわよくば、泡(←)にでもなりたいですね……(真顔)なんつーかもう、ナルトのパンツでいいです私(((殴
バスタブは、なんか……近い感じかしてwそこで、うっかり寝でもしたら、バスタブ(私)に襲われるでしょうけどね(真顔)
シャワーは、つかまれるのと、そりゃあもういろんな体の部分を刺激(((殴
泡は……0距離ですね(笑)←いい加減にしろおお!!

by naru (2010-04-05 20:38) 

naru

もぐさん、こんばんはっ☆

早いですかぁ?
素晴らしいバトンを頂いたので、いてもたってもいられず……(笑)

>超セクスぃーーなんすけどどどdっつddd!!((モロはなぢ
わあ//////最高の褒め言葉ありがとうございますっw
もっとがんばりますっ(←何を)

こちらこそ、バトンありがとうございましたぁ♪

by naru (2010-04-05 20:41) 

naru

sakaさん、こんばんはっ☆

わわわわっ///////
ありがとうございますっ!!

>その手が誘ってるー(爆)
もうこれは……orz私も、「何描いてんだろう……」と暫くかたまりましたよっ(笑)

今からお邪魔しにいきますっ!

by naru (2010-04-05 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。