ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

ジャンプ18 [ジャンプ]

一回(感想)さぼると、さぼり癖がついていけませんね~。

一回(講義)さぼるのと同じくらい。

ふうふう。最近のジャンプ様あつい////////少年達はこれを読んで大きくなるわけだ。いいないいな♪♪←









下敷き付きでごんす。今週のジャンプ。ちょっと豪華?そうでもないかw
…………ふ……使うにきまっておろーが。←
もち、「疲れた脳をクールダウン!!」の方でwwwどっちかってーと、こっちの方が好きな漫画が多いですわ。ONEPIECEも捨てがたいけどね。だがしかし、金髪が上目使いの方がクる。いろいろ。私的にね。





・ONEPIECEううううううううう
ちょいちょいちょいちょい!!!何この神展開!!ぎゃっほーーー!!燃える!![ぴかぴか(新しい)]
ONEPIECEってやっぱり、ズドーンと心にくるものがある。
ワンピ好きの友達と前に話してて、
「ぁ、そういえばさー、naruの言ってたことあたってたよね~!」
『ぇ?なんか言ったっけ?私。』
みたいなw何気ない一言が今週ヒットしちゃったみたいで、ブログに書いてなかったことを激しく悔やみましたorz
それが、
「今会ったら 約束が 違うもんな ルフィ」
ってところ……。です!多分!私もそんなこと言ってたわ!そういえば!自分の妄想があたっても、素直にすげえええ!!ってなるからONEPIECEって凄い!!神だよ!!なんていうの?ONEPIECEって完全にこう、感じたままというか……フィーリング?で読んでるので、「ぎゃおおおお」とか「どわあああ」とか言った感想にしかなんないので困ります。いや、それだけ凄いんですけどもNARUTOに関しても「きゃあああ」とか「///////」こればっかなんですけども!!(一息)
およよよおよよよよおおルフィが本気で心配だよおお;;まだ白眼………白目やないかあああ;;
シャンクスと、バギーが仲良くしてると和みますよねー^^
丸子……違ぇ……マルコが最近好きです。……Σはっ;;これってば///////恋!?(((殴
「来い…!!!おれ達が 相手をしてやる!!!
きゃあああああああああ/////////////ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ
「全員……この場はおれの顔を立てて貰おう」
ごへあああああああああああ(吐血)
もうねもうね!ONEPIECEすげえ!!マジですげえ!!!!燃えるよお!!
んで、ONEPIECE次休みかよおおおおoooooooo!!!!!(爆死)いやああああ;;やだよおおおおお;;
なにげに、私はONEPIECEで元気蓄えてるんで、(ぁNARUTOは別件で←これは本気(マジ)だから疲れるんだ)ジャンプにこれが無いのは辛い;;う゛う゛;;尾田さん…休んでくれっ;;まあ、貴方は年中無休で休みがないんだろうけどね!!感謝だよ!!崇めておけ!!神だから!!
いつもながら、ONEPIECEの感想は長い。

それから、
あんなエロい表情になるとは聞いてなかったけど予約殺到らしいマウスパッド<栄一郎>
何!予約殺到なんか!(笑)私もビックリだよ!!wwwww














・黄瀬涼太のバスケ☆
イケメンだわ////////やっぱり、藤巻せんせ、絵ぇ上手くなっておるよ!!(感涙)
黄瀬くん好きになりそうだYO!!だってさ、これ、青峰っちに勝てそうな気がするYO!!負けても誰も文句言わないさ!!女の子はかわいくないのに(殴)黄瀬君と青峰君が、異様にイケメンで激萌えます。
「誰でもいいから、俺を燃えさせてください」
に燃え転がること小一時間(だからジャンプ読むのは時間かかるし、疲れるorz)
「ワリーワリー って…、モデルで有名な黄瀬クンじゃん!」(「くん」がカタカナ……MOE)
そこから、俺の青春は始まったんだ……ってぼへええあああああ///////////(吐血)あのバスケットバル(仕様です)と一緒に、黄瀬クンの心も打っちゃった青峰クンが大好きです。ぁ、黄瀬クンはもっっと好きサ☆(言ってろ)
黄瀬クン☆のクイックリリース!!ふう!!(テンション上)
うをおおおおおお笠松せんぱあああああいいい!!///////////やばいよ!!あんたやばいよ!!かっこいいじゃないか!!燃える!!
「理屈で本能抑えてバスケやれるほど 大人じゃねーよ!」by黄
「…ヤってみな!」by青
まさかの、青誘い受け展開(((殴
すんまそ。一回土に還りますわ。













・BLEACH
一心かっこよす[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
久しぶりに、オッサンスキーの血がざわざわしました!!(キラッ[ぴかぴか(新しい)]
私、どうやら、主人公が出てくると燃えるタイプらしいので(好き嫌い関係無しに)、今のジャンプぱねえんですってばよって話だ。(日本語変だけどな)
「なんか…帰ってきた気分だ」
うっし!!!!そうだな!!一護頑張れ!!
一心かっこいいよ!!大好きだよ!!













・ロックオン
って人気あるんですね。私はあんまり好きじゃないけどな。あの、残念ですけど、雪ちゃんが好きじゃないし、真田も好きじゃないし、ニコちゃんも好きじゃないしね。残念ながら…。orzorzorzorzorzorzorzあと、真田……というか、主人公が好けない時点でアウトですわ。だから、大和君も嫌いだわ。(私の同級生で、「大和」って名前で「ダイワ」って呼ばれてる人がいました。それだけの話。)
悪気は無いけど、基本すぐ怒る女と、すぐ泣く女って嫌いです。(「好きじゃない」とかじゃなくて、「嫌い」)あとね、すぐ騙される女。頭悪い女。もうね、この漫画イライラする。
なんで、センターCなんだろうって思っただけですたい。













・リボーン
古里炎真くんがもう、好きです/////////////クソタイプだわwいいね☆
ツナとほのぼのしてていいなあ~^^
これからの展開が気になるところです!!
それしか感想ねいね!!うん!!












こんなもんかな……感想。

まだW観てないので、観たいですorzWの感想も久しくかいてませんorzNARUTOで手一杯だったからなあ;;
これからも、学校やら、勉強やら、部活やらで、更新減っていきます。(多分)
ええ、誠に残念であります。
NARUTO感想にはいつも通りに叫ぶ予定。後は、私の気まぐれですわ(笑)






それから、日本バレーボール協会審判県A級獲得しました[ぴかぴか(新しい)]

県A級の次は国なので、そこまでは受験しませんが、とにかくA級になってよかったです。
これで、資格・特技が増えました。
高校生の大会とかで、審判やる予定ですw(同じ歳のお子様に主審やられる身になったら嫌だよな;;)
まあ、そんな感じです。








あと、街を歩いていて、
「ぁ、やべ、かわいい子と目があっちゃったよっ!////////」
と思って、目をとっさに背けたんですが、
それは、鏡に映った自分でしたorz
ほら、笑えよ。笑うがいいさ。
最近、まともに鏡見てなくて(てか鏡自体が嫌い)、自分の顔を忘れそうなところまで来てるのはいいが、今回のことはちょっとショックでしたorz
天然でナルシストしちゃったよおおおこふぉおおおお;;((死
残念だ。そして、痛い私orzもういいよ。もういい。痛いのは知ってたけどそこまでか……。








最近忙しいのにもかかわらず、「ドラマのだめカンタービレ」を一話から見直していますorzなにゆえ…;;
何度観ても面白いな。のだめは。樹里ちゃん可愛いです。玉木さん……つか、千秋先輩好きすぎます。大好きです(告白)
何度観ても楽しいな♪♪♪のだめは!!!







nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。