ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

今年の夏の… [日記]

けいおん!!感想。
けいおん!!のカテゴリー作るか…。
迷うところ。
まあ、あまり長くはないです。メモってないし…。
あとは、日記。








今回は、整頓の回でした。まあ、サブタイそのまんまだよな。




ポニーテールの澪ちゃんかわゆかったなあ///////////




そしてそして、ゆいちゃんめごーーーー///////////
むちゃくちゃ可愛い!!
いいなあ^v^私もああいう子になりたいわ(←ぇ)
というか、あの世界に行きたい。誰か私を二次元につれていけ(命令形)





スッポンもどき!あれ普通にかわいかったんですけどw




なによりあずにゃんが可愛かった!(てか皆かわいすぎるんですけどね!

後輩なあ…。欲しいよなあ…。後輩。

うちの部活にも、1年生が3人はいりました。
私の2つ下ということなんですが、別に年の差を感じるわけでもなく…。(だってついこの前一年生に間違われたしね…(真顔))
私の一個下の後輩が一人しかいないんで、頑張っていれさせなきゃ!と思ってました。彼女も、後輩ができていいお姉ちゃん的存在になりつつあります^^ちなみに、私は永遠の妹と言われますけどね(遠い目)身長よ…伸びてくれ(切実)




それから、むぎちゃん!お嬢様!もう可愛いですよ~~(にへら)ぴかぴかの蛇口を見て喜ぶところとか、私が癒されちゃいましたよ~~///////////////





私はどちらかというと、ゆいちゃんタイプで、あずにゃんタイプがまさしくその2年生の後輩ですwいつも甘えてばかりでごめんなさいorz




ゆいちゃんとりっちゃんがふざけるところとかめちゃ好きなんです^^それに翻弄される澪ちゃんがツボなんで~(にへら)






そういえば、私ってオッサン好きvって言ったり、美少年バッチ来い!!とか言ってるくせに、可愛いおにゃのこまでOKなんて雑食すぎるわwwwwwもはやうけるw
百合の趣味はこれと言ってないんだけど(当たり前だ)、女の子で仲良かったら抱きつくくらいしますよねえ…?手つないだりとか?(もちふざけ入ってますけどね)。んで、世のオタク男子さん達はそういう二次元女子(抱きついてふにゃあ~とか)に、萌えてるのかなあ……と思うと、同じ穴の狢ですわwww私はきもいとか思わないけどな。百合嫌いとか、薔薇好きな奴に言われたかないわな。(でも、苦手ってのはありだと思う)







OPとEDも、何度観ても飽きないところがけいおん!!の素晴らしさであります。
はああ~~~~もう可愛い[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]










ということでね。感想はここでお終い。(私にしては短いでしょう。)
メモとってないとこの程度なんだね~orz












さてさて、実はここからが本題。
私は、高/専生の為、毎年年に一回、「高/専/大会」なるものがあるのです。
もちろん種目はバレーボール。ポジションはライトセッター。
高/専はまあ、普通だったら、県に一校なんですよ。
なので、最初から東北大会なんですw
高/専のバレーのレベルもたかがしれていて(とくに東北は)、私の学校で優勝できる程度…。
東北大会を優勝したら、次は全国大会なんです(笑)
去年の全国大会の開催地は、九州・沖縄地区。去年は優勝したんで、全国大会に行ってきました^^バレーボールは、長崎の佐世保市で行われまして、そこで、佐世保バーガーやら、長崎チャンポンやら、沢山おいしいもの食べてきました♪(もちろん大会もちゃんとしてきましたよ!!)
ほとんどのお金は学校が負担してくれたので、私達が払ったのはなんと3万円程度!日本の北のはじっこから飛行機成田で乗り継いで、4泊5日!!しかもプール・美術館付きの豪華ホテル!!それで払ったのたったの3万!!やっすいですよね~~。そんなお金で日本中行けるなら、誰だって全国大会行きたいさ。(ちなみにその前は北海道でした。近い!!(笑)北海道なんぞ死ぬほど行っておるわ!!←)

そして、今年行われる、

全国大会の開催地は、

東海・北陸!!おおおお[ぴかぴか(新しい)]

というか、
バレーボールが行われる場所は、


三重県伊勢市!
と、先生が言った!確実に!私はそう聞こえた!





これはっ!!なんとしてでも東北大会優勝せねばまいだろおおおお!!!!//////////////(訳・・・優勝しなきゃいけないだろおおお)





ということで、どっかで聞いたことあるような無いような………いや……あるね。
三重の伊勢……。うん、私頑張るよ。
なんとしてでも三重に行ってやるよ!
先輩の為にも!なにより、私の為にも!!
頑張ります!!!






とか勝手に盛り上がっておいて、優勝出来なかったときは…………察して下さいorz
まあ、黙ってないでちゃんと報告はします。
今年の7月だからさ!
全国は8月の後半だからさ!






それから、風邪引きました。
ふっ……今週末大会なのさ。高校の大会なのさ。……。
大会前、当日に風邪をこじらせるのは私の特技なんですorz気をつけてるのにねorz
テスト週間にインフルなるしね(遠い目)
だるいのなんのって、今日は……というか昨日は、ふらっふらでした。;;
なんと、ロッカーの鍵を刺しっぱなしで帰るというなんともアホなミスをorz(友達が教えてくれて…;;
あぶないあぶない;;私の着替え&漫画&教科書はいってんのに;;さしっぱなんて初めてやったよ~~;;
おおおおふ;;どうしよう;;寝ろよって話ですよね。分かります。言わないで。宿題いっぱいあって寝れなかっただけだから。これ書き終わったら寝ます。







おやすみなさい!









nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

けい

体調悪いですのに日記を・・だ、大丈夫ですか;;
全国大会のために
安静にいっぱい寝て、お体治してくださいね^^
by けい (2010-04-15 20:21) 

naru

けいさん、こんばんはっ☆

>体調悪いですのに日記を・・だ、大丈夫ですか;;
うをををおお;;お気づかいありがとうございます!!
今日は部活をお休みしましたorz(明日大会なんですけどね………(遠い目)←ぇ

全国大会行きたいです!なんとしてでも行きたいです!
今日はもう早く帰って寝ますorz(学校のパソコンからログインしてましたので;;)

by naru (2010-04-16 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。