ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTO 491:人柱力監禁!! [ジャンプNARUTO]

なんというか…。どうしてこう…。
………。
感想行くよ!










●ビー様扉絵
扉出演おめでとうございます!!!
なんかこれ………。キッシーがナチュラルに忘れてただけなのかな(笑)
それとも、編集さんがビーのことが好きなのかな(キャラとして。)男子ってああいうムキムキキャラ好きそうだしね。それから、ちょっとアホっぽいところとかね。分かりますその気持ち。女子としてイケメンも好きだけどね。












●蔵入り
いきなり、リアクションに困る展開有難うございました。(鼻血)←いやこれ確実に私が騒ぐだろ。やめてくれ。恥ずかしいから。ぬおおおおお//////////////なんかエロいぞこれ~~//////////////
まあ、とにかく、おいしく頂きました(鼻血)
岸本先生の天然っぷりといったらもう。orz。心臓が持ちませぬ;;
『なんで口から… ヌルヌルして気持ちわり~』byナルト
うをををおおおおお///////////お前は~~orz/////////////
確かに、なんで口からwあの蛙羨ましすぎるorzイタチ兄さんの時のカラスも同じようなこと感じたけど、「ヌルヌル」も加わったなんて、なんというレベルアップ←それから、鼻水とよだれね。かわいいったらもうないですね(真顔)
なんでも口に入れられるのか彼は……。
よだれ垂れ流し、涙垂れ流しのナルト様に私が鼻血垂れ流しですッ(キリッ←










●ナルトが思い浮かべるリゾート。
「オッス」ってもうかあーいいーですねw
大好き愛してる。










●サインをねだられるナルト様。
………いやね。私はナルト様がこうして木の葉の英雄と呼ばれたり、木の葉の皆からちやほやされたりね、………なぜかそういうことがあまり腑に落ちないです。不満じゃないけど、今までそうしてナルトを傷つけて、よくもまあそうやってナルトに近づけるな……と。むしろ怖いくらいの反応で。なんというか。ナルトが強く格好良くなってくれるのは、私としてはもの凄く嬉しいんだけど、一楽のおじさんの言うとおり、「つい最近まではまったく逆」だった。そんな人達が、手のひらを返したようにナルトにサインやら何やらをねだってくる。私なんかツーショットの写真ねだりますけどね?(張り合った←)
ナルトの、『いや…オレってばそういうのに慣れてねーからよ サインなんてもってねーし』 がもう、なんというか。心が痛む。人って怖いな、と思う瞬間である。私がナルトだったら、今の状態はもの凄く怖い。今まで、あり得ないような目で見てきた木の葉の人々が、いきなりああなるんだもの。そして、いざとなればナルトを頼るんだろう?そこでナルトが負けてしまったらどうする?結局、自来也様が生きてれば…三代目が生きてれば…四代目が生きてれば…なんて言い出すのかもしれないと思ったら、そんな里なんて潰れてしまえばいい。実力主義で、ナルト自身がそう願ったら分からないけども。。。
サインねだる前にやること、するべき事ってあるんじゃないのかな?
まずナルトに謝ろうぜ。岸本先生だってそんなことくらい分かって描いてると思うんだ。だから尚更、このあからさまな感じが鼻につく。それとも、私がねじ曲がってるだけか?
ナルトってなんでこんなに優しすぎるんだろう。「サスケの事」といい、理解に苦しみます。サスケの心理はなんとなくだけどよく分かるんだ。だから、もっと暴れてしまえばいいと思う。でも、ナルトに関しては一番よく分からない部分が多い。異常性というか……。岸本先生があえてそう描いてるんだったらもの凄く燃えるんだ。こんなにミステリアスな主人公他にないでしょ。そこから、彼の優しさとか強さが生まれてると思うと身震いする。












●五影集合!
ダンゾウ様ではなく、綱手様です。もちろんのこと。。。
個人的に、綱手様とメイ様(水影様)が同じ空間に居ることは密かな夢でした。おおおふ。美しい……。
この5人はもおおお~~~/////////なんでそんなにかわいいの!!(naru目線)
そして、付き人のメンバーにただひたすら萌える。
アニナルを観てて好きになった雲隠れの秘書さああああ~~~んんんvvvv(サンジのような気持ち)
そしてそして、何気に大好きキャラである青おおお~~~///////////なんかもうその耳飾りとか無駄にシャレオツなオッサンには目がないおのだよ~~おほほほほっほっほっほ←
あの、ハゲのかっこいい人(真顔)←鉄の国の……名前忘れたわ(殴)兎に角格好良かったから、福眼でありますぞ!
シカク様。一瞬シカマルかと思って、「わあいvシカテマだあv」なんて浮かれただろ!!返せ!!私のロマン(殴)を返せ!!でも、シカクさん好きだからもういいです(涙目)くう……どうしてこんなにこの人は格好いいんだろうかorzほれちまうだろおおがあああ///////////orz
土隠れの新キャラとかね。イケメンだわっ!その額あてがなにげにオサレだよ!そして、手元を袖で隠すファッション………。流行ってるのかないのかよくは分からないが、おおむね賛成である。ちょっとロイに似てる気がする。
ここで分かったことを箇条書きにしてみる。
・敵の情報に関しては木の葉が優っているということ。
・綱手様は前回参加していなかったため、意見が食い違う。
・情報を統括する部隊を連合で組織。
・ということは、今ここに付き添いできてる6人がなる可能性が高い(考察)
・それともなんだ。各国の選りすぐりの忍が集められるか。
・二人を守る戦争
・その若造が一番落ち着いて物事を見れている気がするよ。
・「あいつの事ならよく知ってる…。仲間のためなら無茶をしすぎる…、だからこそだ」
・ぬおおおおお////////////////ごろごろごろごろごろごろごろごろ(萌え転がる事数分)
・我愛羅ってば、もう格好良すぎるよ!!
・我愛羅もまたきしもっせんせいに愛されてるキャラなのかな………って思う。
・綱手様のナルトに関しての異常なまでの執着は凄いと思う。
・この人は、ナルトの事以外であれば、冷静に対処出来るのにね。
・ちょっと怖い気もする。
・八尾と九尾の隠し場所。
・ナルトが九尾と呼ばれるとなんか萌える。
・私が分かればいい。
・”暁”メンバーは雲隠れからは出ていない。
・とっておきの場所とは……。死の森より過激なリゾートであった。←
・ビー様との修行って………。
・暑苦しいな←
分かったことっていうか、感じたことだよな。w













●ナルトが一気に子供にみえた。
いや……。どんなナルトでも大好きさ。それにしても、NARUTO界にはあんな船もあるのか。船といえば、波の国以来じゃないか。出てくるのは……。←
「極秘任務で楽園の孤島に行く………」の、「楽園」は勝手にナルトが付け足したんだろうな…。可愛いな。なんてかわうぃいんだ。(悶)
あの雲隠れのお兄さん。結構好きだ!(見境無いorz←)
「さあタコ!!おれを導いてくれってばよォ~~~~!!」([ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)])←
くっ;;まっ……眩いorzまぶいこの人orz
キラキラしてるよこの子;;orz眩しいのは金髪だけでは無かったようだ。そうだ、オーラかそうか。私もあんな風にキラキラ飛ばしてみたいよorz
イカ。。。岸本先生の画力の高さには恐れ入りますorz
危険な状況なのに、焦るそぶりが無い金髪はやはり大物……orz
そして、夢にまで見た触手プレイがこうも簡単に制覇されてしまった(涙目)くおおおお///////////ギャグとは言え、フィルターかけまくってる私にはもう///////////←
遭遇!八尾との共同生活スタート!!
うほーーー!!テンションあがりますね!この二人は!!どんな共同生活になるのやら~~♪♪
そして、共同生活ってなんというネタ!!!!←(殴)













感想終わり!!来週が楽しみだ!!













それから、ちょっと考えなければいけないこと。
読者の皆様へ
今、ネット上には漫画を不正にコピーしたものがあふれています。これらの「不正コピー」とアップはすべて、漫画家たちの気持ちに反しておこなわれたものです。そして、「この作品はこう読んで欲しい」という作者の意図をも大きくねじ曲げています。「不正コピー」をつくりネットにアップする行為はたとえそれが気軽な気持ちで行われたとしても、漫画家が心血を注いだ表現活動を傷つけることであり、また法に触れる公私でもあります。
私達は、こうした「不正コピー」を発見するつど、漫画家と話し合いながら、考えられるあらゆる策を講じてきました。しかし、心ない人達はあまりに多く、残念ながらそのすべてには対応し切れてはいないのが現状です。
読者の皆様にお願いです。ネット上にある「不正コピー」は、漫画文化、漫画家の権利、そして何より、漫画家の魂を深く傷つけるものです。それらはすべて法に触れる行為でもあると言うことを、今一度、ご理解下さい。また漫画家の方々と集英社は今後も、ネット上のあらゆる「不正コピー」に対しては厳正に対処していきます。読者の皆様の変わらぬご支援をお願いいたします。


こんなことを、天下のおジャンプ様に言わせるなんて酷い世の中だと思います。私もなるべくだったらネタバレを見たくない。
本当に好きな漫画であれば、ジャンプを買ってその手でめくりながら読むべきだと思う。













☆どうでもいいこと☆

私は自分に自信がありません。だから、恋といえるような恋をしたことがなく、常に臆病で自分からは何もしない。恋に恋してるワケでもない。ナルトは好き。
私を好きって言ってくれる人は私をどうみているんだろう?どうみえているんだろう?
不安で不安で仕方なくなる。
私が可愛いと思う女の人は恋をしている人である。だから、一度も自分は、「可愛い娘」にはなったことがないと………そう思う。
私が、今まで、男子に言われて傷付いた言葉が一つだけある。
「お前なんか一度も女として見たことがない」
あのね。私、別に告白してもいない男子に、皆の前で言われたの。どうしてこんな一言が出てきたのかも分からない。私が生きてきて、そんな言葉を言われたのは初めてで、もちろん傷付いたし、その男子は今でも大大大大大嫌いだ。敵である。エネミーと呼んでいる。私も、お前を男として見たこともないし、別に特別な存在じゃねーんだよ。仮に、1000億分の一、私が彼に惚れて、告白する。そうしてから言え。みんながいる前で私は涙目になったんだぞ。本当に初めてだったから。男子にこう言われたことが……。それがトラウマだし、今でも男子は怖い。私はどう見られているんだろう?
そう言った男子は、私以外の女子には驚くほどに優しいのである。私の事もの凄く蔑むくせに。。。後輩にも、私に対する彼の発言はきついものがあると、言われたことがある。私は別に悪いことも何もしてないのに、私には優しくしてくれない。むしろ、中学生や小学生のように、私を馬鹿にするんだ。逆特別。私に不満があるなら言ってみろ!と言ったことがあるけれど、何も言ってくれなかった。なんで私にばかり意地悪するの?お前なんか本当に大嫌いだよ。消えて無くなれ。なんて初めて思ったよ☆
その言葉を言われてから、私はできるだけ女の子らしくその彼に接した。悔しいから。「女の子」として、ただ悔しかった。けれども、どんどん意地悪度がそれに比例する。もうね、いらいらする。こっちが下手にでてやってんのによ。私はMじゃないからね。お前はSだから、私をからかって楽しいんだろう?残念ながらこっちもドSだから殺意しかわかないね。時々合う目も、イライラする。なんで私だけこんなに意地悪されるんだよ!理解に苦しむね!
話を戻して、私は、自分に自信がつけられるような、そんな人になりたい。少なからず、そいつを「ドキっ」とさせてやるよ。私は絶対に好きにはならないけどね。私その人は完全にもう無理だから。
つかなんなのーーー!?2年前の事だけど、思い出しただけでもイライラする!!忘れやすい私が根に持つってどんだけだよ!!
ふーふー。その彼は同級生だから。仮にそう思っていたとしても、皆の前で言うなんてなんて子供なんだろう。大嫌い。永遠の敵だと思う。
悩んでいることだったりするから、はき出せてよかったかもしれない。
…………そして、最近、一個下の後輩が好きになってきました。
なんか、これが言いたかっただけだけど、このトラウマ(告白してもいないのに、ふられたこの感じ)のせいで、なかなか踏み出せないし、そもそもこれは恋?と考えてしまってる時点で駄目だ。
ただ、後輩が可愛いだけなのかもしれない。
その後輩はめっちゃ笑顔がいいんだ。あ-もー可愛いかっこいい。(ぁ、男子だからねw)
声も好き。
そして、バレーが上手い。ついつい目でおっかけちゃうんだ////////そして、よく目が合う(いやっ;;別に私がすーっと見たたわけじゃないんだからね!?たまたまこう、バチコン☆って!!←)。………これは……脈ありなんじゃ……っ;;……と思っても、踏み出せないこの臆病さ。どうにかしてくれ!!!(切実)













nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 14

ユキウス

こんばんは~!naruさん

もう!NARUTOの感想なんてどうでもいい!

あのね!脈ありでも脈なしでも自分がいいかな~っと思った男子には絶対に行くべき。悩む必要なし。
ソノ時間がもったいない!だって~。素敵じゃない。好きな人と一緒にいるのって。未だ!この歳になってもユキウス「恋する乙女」ですよ。自分が切ないくらい好きな人に同じか~。う~~~ん。同じじゃダメ。3倍くらいユキススにメロメロになって欲しい。

私もね~。調停中の身でありながら不謹慎ですけど最近凄く好きな人がいるよ~。だから毎日がとても幸せで~す。

naruさんも迷いう必要なし。
自分の気持ちに素直になるべし。
それで傷ついてもいいじゃん。別に大したことないって。
by ユキウス (2010-04-19 20:42) 

キワ

こんばんは!

恋愛は難しいですね・・。
でも、目で追っかけてしまったり、少しでも気になるんだったら、立派な恋だと思いますよ♪
傷ついてしまうのは、とてもおっくうかもしれないですが、それを乗り越えてこその嬉しさもあると思います☆

naruさんは見た目も中身もかわいぃので自信を持って下さい~!!

恋愛経験の少ない私ですのでこれくらいしか言えないですが、少しでもnaruさんのためになったらうれしぃですな(あ。ためになってないかも・・。)
がんばってくださいb
では、では!!

by キワ (2010-04-19 21:11) 

naru

ユキウスさん、こんばんは~☆
あはははははh。酔ってますよね~w←
確かにwこの記事であんなこと書くべきではなかったのかな~^^;

>あのね!脈ありでも脈なしでも自分がいいかな~っと思った男子には絶対に行くべき。悩む必要なし。

ふふふ。なんというかですね、私は、恋の話はリアルでは一切しない人なんです^^華の女子高生なんですがwwwでも、ネットではこうして素直になれる。そして、ユキウスさんみたいに、アドバイスをくれる事がとても嬉しいんです。励みになります。ちょっとうるってきちゃいました。ありがとうございます。

>私もね~。調停中の身でありながら不謹慎ですけど最近凄く好きな人がいるよ~。だから毎日がとても幸せで~す。

好きな人がいる生活ってそんなにも幸せなのですか…。私の友達も同じようなことを言っていました。私にもそんな人ができたらいいのに………なーんて言って、全然努力できない。「しない」のではなく「できない」のです。最近ちょっと気になってる彼は、同じ部活だし、後輩だし、もちろん私は先輩で年下の可愛い子や、同じ学年の好きな子、そんなことを考えるだけで、一歩引いてしまいます。………どうしたものか^^;部活で気まずくなるのは嫌だし、告白したとしても、私の事をたてて絶対にOKしてくれるハズなんです。………たぶん…orzなんかもう、先輩後輩の壁、部活の壁をとっぱらったら、私がどんだけ楽か……。部活には、コーチの目もあります。学生間の色恋沙汰に五月蠅いコーチが…;;あーもー。嫌だ。こんなうじうじしてる自分も嫌だし、私に無邪気に笑ってくる彼がとても憎い。壊したいけど壊したくないの。だから、誰にも言ったことはない。
私は、都合のいいことに、恋愛に没頭できる人ではありません。逃げてるだけなんですけど。どこかに逃げ道つくっててそっちの方が楽しかった場合そっちに行きませんか?

そして、本当の本当に私は自分に自信が持てないんです。時々、自分の顔でさえも嫌になる。ユキウスさんに似顔絵頼んだ時も、私って他の人からどう見えてるんだろう?という好奇心でしたよ。

>naruさんも迷いう必要なし。
>自分の気持ちに素直になるべし。
>それで傷ついてもいいじゃん。別に大したことないって。

本当にありがとうございました。元気出てきました。

by naru (2010-04-19 21:20) 

naru

キワさん、こんばんはっ☆
あ~あ~あ~!!駄目!もう駄目!!orz
今本当に後悔してる。/////////あ~~。
私はNARUTOの感想が聞きたいです(苦笑)←ワガママな管理人ですみませぬ(涙目)
でもね、こんなに嫌になるのは全てが図星だから。
ありがとうございます。素直にキワさんの言葉が嬉しかったです。

>傷ついてしまうのは、とてもおっくうかもしれないですが、それを乗り越えてこその嬉しさもあると思います☆

う゛う゛う゛……そうですね。くじけずに頑張りますorz

>naruさんは見た目も中身もかわいぃので自信を持って下さい~!!

ま じ で かッ////////いやあもう嬉しいです。(にへら)
性格がねじ曲がってるせいか、前までは素直によろこべませんでした^^;でも最近は丸くなったかな~……とそう思います。

>恋愛経験の少ない私ですのでこれくらいしか言えないですが、少しでもnaruさんのためになったらうれしぃですな(あ。ためになってないかも・・。)

大丈夫です。全てが励みになっています。

by naru (2010-04-19 21:44) 

けい

トラウマを持たせてしまったその男性はサイテーですね;;
よく「好きだから意地悪しちゃう」というケースにも見えるけど・・
むぅ。男心はよくわかんないです。
分かんないけど、意地悪すぎてなんかムカムカ><;

後輩君と上手く行くといいですね^^
よく目があうのなら「目が合うねー^^」と
アピールしちゃうのも良いかも♪
by けい (2010-04-19 21:58) 

ユキウス

おはよう!naruさん。
朝よむと・・・
確かに酔ってたな~。笑
すみません。
本当に。

でもね!書いてる内容はしらふでも同じです。
私もうじうじした性格で誰にでも・・・ガンガン行くタイプではなかったです。
コンプレックスだらけでしたし。
人から「綺麗」とか「美人」とかいわれても言われれば言われるほど落ち込むへんな奴でした。だから「ナルシスト」と公言してしまえばもっと自分に自信がつくかなと。勿論私もネット上だけです。
リアルではかなり控えめです。地味です。
顔は派手ですけどね。汗

そうだな。
うじうじした恋もガンガンいった恋も今となっては両方良かったと感じる。
だから無理する必要はないな。
行きたい時は自然に行くし、向こうから扉が開いてくるからね。
でも~。扉をこじ開けて自分が傷ついちゃう経験も大事といいますか・・・
より自分のこと好きになったりするんだよね。

自分のことが好きになれれば、きっと他人のことももっと受け入れられて好きになれる。

ふふふ

変なこといってるのかな。
でも今から出勤だから頭はさえてるよ。
1限目講義だし。
あ・・ほらよく言ってる「セクシュアリティ」の講義ね!



じゃあね

行って来ます!
naruさんも頑張りすぎずに頑張って!
by ユキウス (2010-04-20 07:40) 

naru

けいさん、こんばんはっ☆

>トラウマを持たせてしまったその男性はサイテーですね;;
まったくもってーー(笑)←
時々ふと思い出しちゃうのが嫌ですね~orz
ほんっとに意地悪なんですよ!!私何か悪いことしたあ~~!?と怒りたくなりますっ!!共感してくださって嬉しいです^^男心はわかりませんねっ!!;;………あっちも女心を分かっていませんから(遠い目)おあいこなのかもなあ~とも考えてしまう自分も嫌いですw←

>よく目があうのなら「目が合うねー^^」と
うおおお////////は…恥ずかしいですorz話しかける時も、「トッティー(後輩男子)って、綾瀬はるかに似てるよね(真顔)」とかワケの分からないことを唐突に言ってしまうかなりの不思議ちゃんで(自分で言います;;)。そんな時も彼は、ちゃんと笑ってかえしてくれるんですよ~~;;「あははっh!そうですね!……てかもう綾瀬はるかにしか見えないですよ~~!」と、声優さんになれそうなイケメンヴォイスで………////////←本当に優しいorz場所的にもそんな会話ができるような所じゃなかったんですが、ちゃんとのってきてくれて嬉しかったんです;;私のこの不思議さについていける人だ!!…みたいな……←。。。ああ、私って優しい人がいいのかなって思います;;Sとか勘弁です;;

Σはっ;;語り始めるととまりませんねっ;;長くなってしまいました;;

by naru (2010-04-20 19:58) 

naru

ユキウスさん、こんばんはっ!
>朝よむと・・・
いえいえ^^私、ユキウスさんの酔ってるテンション大好きですよ!w
コメントから分かるところがもう……クックックック←おいっ

>コンプレックスだらけでしたし。
このコメントを読んでいて、「ああ、私も同じだ…」と思っちゃいました。
私も、「自分のここがっ」というコンプレックスというよりは、「自分自身(中身だったり)」がコンプレックスなんです。もう全体的に自分が嫌になってくる。そんな時が時々あるものだから困ります;;「萎え期」とかそんな感じです。

>人から「綺麗」とか「美人」とかいわれても言われれば言われるほど落ち込むへんな奴でした。

あはは。実は私も褒められると落ち込む変な奴なんですよ^^………言われ続けると、「本当にそうなの?」と。もっと真っ直ぐな性格になりたかったな~www
ナルシストと自分で言うことに関しては、私は一種の自己防衛だと思っています。それに、自分を好きになってあげた方が、人生楽しくなるに決まっているじゃあないですか♪……それがなかなかできないんですよね^^;分かっては居るけれども……。。。

>だから無理する必要はないな。
……これは、ユキウスさん。私泣いてしまいますよ;;
私もたくさん励まされています!
本当に本当にありがとうございますっ!!

>自分のことが好きになれれば、きっと他人のことももっと受け入れられて好きになれる。
いやいやいや!;;全然変なこと言ってない!です!←
心にずしーんときました(感涙)

>あ・・ほらよく言ってる「セクシュアリティ」の講義ね!
私、前から思っていたんですが、ユキウスさんの講義受けてみたいです!(笑)これなら、講義さぼりぐせのある私でも興味もてそうなっ!(((殴
いいなあ~。学生さん達は…。羨ましいです。ユキウスさんの講義なんて…;;orz私も受けたい!……と心の中で思ってたことなんですが、ここで言っちゃいましたw

>naruさんも頑張りすぎずに頑張って!
ふふふ。人から言われるのはこんなにも嬉しいのですね!
ありがとうございますっ!!

そして、おかえりなさいませ!

by naru (2010-04-20 20:16) 

saka

んnaruすわぁ〜〜〜〜〜〜ん!!(こちらもサンジ風でw)

木の葉の人のナルトへの対応の変わりとかいろいろ言いたいことあったけど、最後ので吹っ飛んじゃった!w

私もよく思い出し怒りとか恥ずかしがりをするからわかりますー。naruさんを怒らせた男の子は、好きだからいじわるしたのかな?と思ったけど、高校生にもなってその程度の愛情表現しか出来ないなら一生、童Tでも(おいっ!)仕方ないよ。かわいそうな男と蔑んであげたらいいわ。

同じ部活とか?もう素敵シュチエーションすぎるよ。目が合うってことは、後輩くんもnaruさん見てないと目があわないのよ?もう二人でときめきメモリあいまくってるじゃない!!ぎゃひー!!(←ばか)声やら笑顔やらnaruさん好みのようだしw ちゃんと人の話を聞ける人はいいよね、笑ってくれるのも大事。

トラウマになっちゃったようなことがっても、誰かを素敵だなって思えるnaruさんは本当に良い子ちゃんです。高校生のときなんか、自分をどう受け入れてくれるかなんて考えてなかったなーと思うとnaruさんは、大人ですね。自分のことも相手のことも良く見てると思います。どうかどうか、うまくいきますように☆

この件に関しては、随時報告してもらいますからねー(爆)
by saka (2010-04-20 21:38) 

naru

あはははsakaさん、こんばんはっ☆

>木の葉の人のナルトへの対応の変わりとかいろいろ言いたいことあったけど、最後ので吹っ飛んじゃった!w
なっ;;なぬう~~;;誰かぁ~誰かNARUTOの感想を……((プルプル))←
す……すみません;;別に吹き飛ばそうとかそんなこと思ったワケではないのですよ~~//////////←

>私もよく思い出し怒りとか恥ずかしがりをするからわかりますー。
あああ;;分かってくださいますか!!(感涙)もうホントに困りますよね!!;;なんであんなことが皆の前で言えたんだろう?と思うと、胸が痛いです←。。。誰もいないところで言ってくれればいいものを(笑)←問題はそこですw人の気持ちは私は操ることは出来ませんからね。ただ、もう少しデリカシーのある行動・発言をして欲しかったですw
てかもう、何かんがえてんだかわっかんないんですよ!!;;
「お前なんか嫌いだよ」←エネミー
『…(イラッ)…あっそ、naruだってお前のこと死ねばいいと思ってるよ^^』←naru
と会話した次の日に、
「興味ないは一番駄目だけど、嫌いは好きになるときだってある」←エネミー
と言ったのですよあの野郎はっ(イラッ)
何かんがえてんだかわっかんないんですよ!!!(二回目)

>もう二人でときめきメモリあいまくってるじゃない!!ぎゃひー!!(←ばか)
ぎゃあああ//////////ちょっ/////////そんなことないですよ~~;;
しかも、いい声いい笑顔というのは、誰しもが認めてることなんで、私の敵は多そうな気がします;;いつか、彼の特別な人になりたいです(照照照)////////(………最近性にあわず、少女漫画を読み始めてしまったので、恋したくなっちゃったのもあるのかもしれません;;(苦笑)普段は少年向けのおジャンプ読んで、「燃える!たぎる!熱い!」なんて言ってる少年のような心でいるために、他の女の子よりも、免疫が少ないといいますか…;;なんといいますか;;ごにょごにょ←)
ずばり、私の好みの人なんですよ!wMだし…(そこかっ!)

>トラウマになっちゃったようなことがっても、誰かを素敵だなって思えるnaruさんは本当に良い子ちゃんです。
いやいやいやいや~~/////そんなことないですってばよ~~/////////(壊)
人間の心理ですね(苦笑)恋におぼれる性格ではないので、これからも一歩冷めた感じでいくのかもしれませんw
何か進展があった時は報告しにきますよ~~www

by naru (2010-04-20 22:45) 

サト

naruさん、おはようございます!

私も、NARUTO感想はどうでもよくなっちゃった!

自信満々の高校生もある意味怖いよ・・。語弊がある
言い方かもしれないけど、高校生の頃は大人になる為
(精神的な意味でw)階段の途中というか、、、
色んな事考えて、悩んで、試行錯誤して「自分」ってものを
見つけていく時だと思ってます、私はね。。
もう遠い過去過ぎて記憶が・・って感じなんですが(爆)
私も naru さんみたいに悩んだ方だよ~。
ま、みんな言わないだけでそうでしょうけどね!w

学校の友達・親友は私の大きな財産、相談相手でもあったけど
みんなにはそういう話しにくいの~?

あ!そのガキんちょ男w 私もnaruさんの事が好きであえて・・
って感じにしか聞こえないですね~。素直になれよ~って思うw
好きな子に嫌われたら元の子もないのにね!あはは(笑)

ユキウスさんは「ガンガン行け!」との事w私もそっちを今だから
支持するけど、学生時代の自分だったら・・?って考えると
言えない・自分からアプローチ出来ない気持ち、よーーーく分かる!
視線・目力攻撃で向こうから告白してくれるように仕向けるとか!?w

naruさんは顔もかわいいけど、それだけじゃなく、長女風吹かした
しっかり者だし、人に気を使える素敵な子だと私は思いますよv
自信もって♪

ではではv

by サト (2010-04-21 05:34) 

黒天馬

ヘーイどうもぉ!夜で眠くて仕方がないけど無駄にハイテンションな黒天馬でぇす!
ただいまナルト様にゾッコンLOVE←

え、ビーも表紙になるの!?
と、思いましたwww

ハナズィ

ぶしゅぉぉぉぉおおおおぉ←
あー子供!年上だけどなっ!
うん!年下の方が私的にはいいです!萌えまs(ry

とととと、そりは置いといて。
サーセン。恋愛に関しては完全無関心ですorz
でも言えることは。

気にせずにつっぱしれぇぇぇぇええぇ!!!←

それと。私のブログで企画発動ちぅ。
ななななると様も作っちゃおかな・・・・
by 黒天馬 (2010-04-21 20:56) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

>私も、NARUTO感想はどうでもよくなっちゃった!
ぎゃひいい//////す…すみませ…。。。いやっ;;なんとなく謝りたい気分なので;;すみまそ(真顔)←おいっ

>色んな事考えて、悩んで、試行錯誤して「自分」ってものを見つけていく時だと思ってます
ほお~。サトさんの言うとおりだと思います。そういえば、このブログを開設して当時(そんな昔ではないですけど^^;)、そんなことを思っていました…。……サトさんのコメントでしたか……。もの凄く共感したし、励まされた覚えがあります…。あ~…私こんなに恵まれてもよいのでしょうか~;;いい人達ばっかりだあ~~(号泣)

>学校の友達・親友は私の大きな財産、相談相手でもあったけどみんなにはそういう話しにくいの~?
はっ…話しにくいというか……;;なかなかそう切り出せないんですよね;;私的に…;;話したら、精一杯応援してくれる友達ばっかりなんですけどねっ;;……でもそれが、私にあってなかったり~;;私、マイペースにいきたい派なんですよ。だから、どんなに、「naruなら絶対大丈夫だよ!」とおされても、自分の気持ちに整理がついてなかったら駄目なんです。恋は理屈じゃないってういけど、私はどうしても理性がはずれないんです。そして、若干熱しやすく、超ハイパー冷めやすい性格なもので、私から好きになってアプローチしたものの、結局私から離れていくという(しかも短期間で)、本当に残念な性格なのです;;orzでも、今回に関しては学年は違えども、部活が一緒なので、絶対に絶対に壊したくないんです;;orz今、一番上の先輩が引退したらちょっとは考えるかもしれないんですけど、今はもう;;駄目ですねorz(ちーん))
友達には、もの凄く口が堅い子に、少しずつカミングアウトしていきますww多分?←おいっ

>私もnaruさんの事が好きであえて・・って感じにしか聞こえないですね~。
そ~ですかあ~??私にはとてもとても…。←
本当にガキっ!!(イラッ)考えられませんよね~(笑)仮にも私は乙女だっつの!!←

>視線・目力攻撃で向こうから告白してくれるように仕向けるとか!?w
私の学校……というか部活は、男女で一緒に練習しているので、並んでるときに彼が後ろとかに居たりするともう;;しかも、めちゃいい声でかけ声するんでもう/////////恥ずかしいですっ;;実はまだアドすらしらないんですよっ;;私;;あ~~;;アド知りたいよ~~;;(願望)

>それだけじゃなく、長女風吹かしたしっかり者だし、
おおお;;私、なかなか甘えられないのって長女だからかもしれません;;典型的な長女ですorz
でもでもでもでも、ありがとうございますっ///////
本当に励まされます!!こんな私でも、少しは自信もってみようと思います!!

by naru (2010-04-21 21:18) 

naru

黒天馬さん、こんばんはっ☆

>ただいまナルト様にゾッコンLOVE←
きゃああああ~~~//////////
ですよね~~!!分かります!!分かりますとも!!(鼻血)
ナルトはマジでかっこいいですもんね!!

>え、ビーも表紙になるの!?
おおふ;;すみません;;誤解ですw

>うん!年下の方が私的にはいいです!萌えまs(ry
年下萌えますよね~(言い切った!
敬語とか!敬語とか!さん付けとか!さん付けとか!(笑)
はうわ~~///////萌えますね!改めて妄想してみると!(笑)←ぇ

>気にせずにつっぱしれぇぇぇぇええぇ!!!←
………はっ……はい!!(思わず返事
頑張ります!!ありがとうございますっ!!www

>ななななると様も作っちゃおかな・・・・
おっ!お願いしますすす!!/////////
わほー楽しみだわ~~/////////←まだ作るか決まってないんでしたっけ??……早とちった;;

by naru (2010-04-21 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。