ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

アニナル 第157話 「木ノ葉襲撃!」 [NARUTO]

アニナル感想でええ~~す☆







ふ……。なんか、金曜日更新目指してたんだけど、なかなかうまくいかないもんですね(ため息)
まあ、私らしいといっちゃ私らしいのかな……!……と思ったんだけど、ここ最近の私は私っぽくないことに気づいたので、つまり私っぽくない?………ぁ、よくわかんないです(笑)←結局










アニナルもついにとうとうあれですね…。
我等がナルト様が「奇跡の子」になる瞬間が近づいてきています。(ちょっと皮肉も込めて←嫌な奴。
あ~~っ;;やっぱり駄目わ!!;;何がいけないのか、もの凄く嫌な奴だわ私orzでもね、わざとじゃないの;;許しておくれよ;;












ちょっと今回は短めでごんす!
作画が……。今回もの凄く同人っぽかったなあ……という印象。
そして、崩れてる(笑)←











●木の葉が平和ボケって言われる理由…。
まさに……だよなあ~。温度差もあるしね^^;とにかく…あれだ…。タミちゃんかわゆすなあ~(にへら←)
あと、木の葉って、お前よくそんなんで中忍になれたな…っていう忍しますよね~(苦笑)
中忍試験の時のナルトのが強かった気がするんだが……。……あっ……これは禁句ですか!!←
トランプやってるしね~~;;ナルトはあんなに頑張ってるのにな(遠い目)
それから、日向の人って堅苦しい人ばかりじゃないんだなあ~…みたいな(笑)確かに白眼は反則だwww



●ペインかっこいいな~。
引力・斥力…!これは強いよね;;マジで無敵じゃないかっ;;
こんなのに、ナルトは勝ったのかーー。。。(悶)
ぁ、OPのカカシ先生かっこいいですよね^^(前にも言ったっけか?…んまあ、格好いいものは格好いいw



●いつかの痛みを超えて~~♪
「こえーて~♪」←のナルト様(悶絶)
仙人モードやばい格好良すぎるよ!!☆
主人公好きでよかった~~と思う瞬間である。



●お父さん!
いのいちお父さん。かっこいいなあ~//////////惚れちゃうよ~~~/////////////
『心の中をのぞかせて貰うとしよう』←これなんか恥ずかしいな。
そして、イケメン(//////////ポッ←


●ナルト
やたら今回顔が可愛いナルト様。受けっぽかった気がする。
デフォルメナルト可愛い~~^^
「なーるほどー そういうことか!」のナルト様の仕草が良かった。ここ、原作でも萌えた。



●ペインとかもはや忍者じゃないよね(笑)
頭からビームでてっからね^^←



●サクラちゃん…。
なんて男前っ(感涙)
今週のMVPはサクラちゃんにあげよう(ほろり…←さりげなく偉そうだなw
そして、医療忍術までっ/////////あー、私こういうサクラちゃんが大好きだ…。なんかもう、そこら辺の木の葉ベストよりも強いもんなサクラちゃん………。。。ぁ、これ禁句だっけか!!(殴)



●タミちゃんかわゆす(二回目)



ナルトを呼び戻せ!!
ダンゾウ様の出番じゃないかっ(笑)←







感想終わりですorz









☆けいおん!!☆

あ~皆かわいすぎるよ~~//////////
もうあの中にはいりたいorz
ゆいちゃんいい子すぎる。。。
てか皆いい子すぎる//////////






☆デュラララ☆

私の家の近くに、「新羅神社」ってあるんですよねw新羅スキーさんはぜひw……後で写メってこようかな♪
ぁ、今ここで、初めてDRRR観てること話した気がする!w
紀田くんが大好きです。いざやが大好きです。しずちゃんが大好きです。新羅が大好きです。基本変態が好きです(真顔)












☆バトン☆

キワさんから貰いました!!バトン!!☆

▼好きな異性のタイプわ?

→そのままの私を好きになってくれる人。…か、自分のオタク趣味を知っても引かない人。…格好良くなくて良し。普通がいいです。

▼嫌いな異性のタイプわ?

→俺俺様々(理由は、私が「naru様」だから)←おいっ

▼同性の好きなタイプわ?

→これを私に聞くか…。う~~んん。好きなタイプ?わからん♪(投げた)皆好きだよ!ぁ、けいおんの女の子達がタイプだなあ/////////(二次元だからねw

▼同性の嫌いなタイプわ?

→乙女過ぎる人。すぐ泣く人。私みたいに謎な人。(←なかなかいないですけどね)

▼今まで何人と付き合った?

→……。ふたり。でもね、今はまだ彼氏いらない(笑)彼女もいらん!!w

▼異性に良く言われる事わ?

→言われる事~~?「可愛いね☆」←自分で言うの恥ずかしいわ!

▼同性に良く言われる事わ?

→「萌え。」「二次元に帰れ。」「今日も足長いね☆。」……。←自分で言うの恥ずかしいわ!!(二回目)

▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?

→ぇ?私から10メートルくらい離れて、「大好きです!」って叫んで欲しい(笑)とにかく、私に近づくな!w俺のこと好きな奴が俺に触るな!(だってほら、危ないじゃん(真顔))「つきあって下さい!」は今のところ受け付けておりません^^☆だから、今はシチュエーションとか考えられないw

▼浮気わ許せる派?

→許す。それは、私に魅力がなくなった瞬間だから。もし私が手放したくなかったら、その人の為に頑張るよ。でも、浮気以前に、私に嫌われないようにw←

▼S?M?

→ドS

▼されると喜ぶ事わ?

→……?好きな人に?…一緒に居てくれるだけで喜ぶよw……あの、私頭ポンポンってやられるのもの凄く嫌いなの。見下されてるみたいで^^だから、普通の女の子のように私を扱うと、多分駄目w(めんどくさい女ですみまそ)……だからね、そっとしてくれるのが一番w

▼逆に嫌な事わ?

→私に許可なくいちゃついてくる。(きょか!???


▼どんな彼氏だったら自慢できる?

→いつまでも、私の事「好き」って言ってくれるだけで凄い自慢だよ!

▼このバトン、誰から回ってきた?

→キワさん☆

▼その子の印象わ?

→絶対に可愛い系だと思われる(そわそわ)。。。さ……最近の若者はいろいろ進んでおるの~~orz←ぇ
 
▼最後に…ぶっちゃけ彼氏いたりした?

→あはは。いませんよ~wてか今はいらないですw充実してる時こそ彼氏っていらないもんなんです!

次に回す5人の名前を

→フリーです。やりたい人どうぞ。








最近、はやく孫の顔が見たいと思うようになりました。(まだ17歳なんだけどね(苦笑)←
わけわからんわ。私www
まずは、お父さんに孫を産んであげないとな~w
お父さんに、「はやく孫の顔が見たい。」と言われたんでw









終わる!!








nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

ぷなしめじ

naruさんこんばんはっ!
最近の記事でいろいろな内容に軽くビックリしていますが
リアルと二次元両方充実しているみたいで羨ましいですv
 今ホニャララな方法でアニナルを観終わったのですが
サクラちゃんの所についたコメントが「サクラすでに仙人モード」
みたいな事を書かれててかなり笑いました(笑)
MVPありがとうございます☆
サクラ>>>木ノ葉にならないように
ヒヤヒヤしていますv←おいっ!

naruさんの許可制ドSがステキすぎて(オレ様というか私様)
naruさんにベタ惚れする男性が現れるのがひそかに
楽しみv
オレ様私様をふりまくイジッパリなnaruさんを、一途さやさしさで
翻弄してくれる人が現れたらその様子をかなり見てみたい・・!(≧▽≦)
とバトンを見て思いました☆
 惚れた人にはなんだかんだ悪態ついてもコントロールできても、
実は翻弄されてるのはnaruさんだったりする(←表情にはケほどもあらわさずな)ような構図が出てくるんですよねぇ(笑)
やっぱりナルトみたいな人がニカっと笑ってくれるのでしょうねv
by ぷなしめじ (2010-04-25 00:56) 

恋墨

コメントありがとうございますー。
 自分も変態キャラ好きです((

臨也が結構お気に入りですねー
 でもやっぱり新羅も・・・。
 セルティとの絡みがすごい好きです*
by 恋墨 (2010-04-25 11:02) 

naru

ぷなさん、こんにちはっ☆

>最近の記事でいろいろな内容に軽くビックリ
おおおふ…;;本当にもう、誰だあんな記事かいた奴は~。←

>サクラちゃんの所についたコメントが「サクラすでに仙人モード」
あっはっはは(爆笑)ホニャララな方法……。なんとなく分かりますw
なかなかあれはネタですよねwwwよくそんなこと思いつくなあ~…と(笑)そのセンスを分けてくれ!と、そう思いますねwぁ、…そのホニャララの方法、私が勘違いしてる部分もあるのかしらっ;;軽く流しちゃって下さい^^;
それにしても……。「仙人モード」(笑)それは笑っちゃいます!
その発想はなかったです~~orz

>naruさんにベタ惚れする男性が現れるのがひそかに楽しみv
おおおお///////ありがとうございます(?)。
私答えながら、「こんなに都合のいい人いないなあ…」と思ってましたよっw←。。。でも、今の本音はこれなんで仕方ないですね(笑)←

>オレ様私様をふりまくイジッパリなnaruさんを、一途さやさしさで翻弄してくれる人が現れたらその様子をかなり見てみたい・・!(≧▽≦)
そうなんですよ!まさに!(笑)一途で優しい人!……そして「ややM」w(ドMはさすがにダメですねwもう卒業した先輩(♂)が、四つん這いになって「蹴って下さい」って突然に言われた時は若干の後ろめたさを感じましたw「先輩」はさすがに蹴れなかったです;;←そこか。てか私も変だけど、私の周りも大分おかしいですねってことが分かります(真顔))

>実は翻弄されてるのはnaruさんだったりする(←表情にはケほどもあらわさずな)ような構図が出てくるんですよねぇ(笑)
>やっぱりナルトみたいな人がニカっと笑ってくれるのでしょうねv

ぷなさん、私のこと分かり過ぎてて逆に怖いです(笑)ほめてます!
ぁ、バトンの解答からにじみ出ちゃってましたかねw☆
そうなんですよ!まさにナルトみたいな……一途で優しい人が…///////
by naru (2010-04-25 11:57) 

naru

恋墨さん、こんにちはっ☆
おおお///////こちらこそコメントありがとうございますっ!

>自分も変態キャラ好きです((
ふっっふっふふふ←いいですよね~~w
分かります分かりますともw
臨也はもうたまりませんねw『人LOVE!』
神谷さんのエロヴォイス(殴)も鼻血もんです//////////
新羅とセルティ!!私もこのふたりが大好きです!
特に、最近のセルティときたらもう////可愛すぎますよねっw

by naru (2010-04-25 12:01) 

ツナ

ついにペインが攻めてきましたね^^
ナルト早く帰ってきて~><

これからも宜しくお願いします^^
by ツナ (2010-04-25 12:02) 

ティッシュ

今日和!
アニナル最近見てないのですよね…;
うちの母様が代わりに見てるって言う(笑
録画しとかないと…!

naruさんもデュラララ見てるのですか!!
仲間!!(え
新羅神社…?それはそれは…。
あたしは新羅にはあんまり興味がないのd…((殴
失礼いたしました。
新羅も好きです、セルティと是非ともくっついて頂きたい。

では!!
by ティッシュ (2010-04-25 14:43) 

saka

naruさん、こんにちは!
感想書くだけえらいよーん。私は書いてすらないもの笑

ナルトを奇跡の子扱いする件。
確かにナルトがやったことは、木の葉を守ったしナルトを英雄視するのは仕方ないかもしれない。でも「奇跡の子」って言い方はなんかナルトを直接見てない、どこか他人事のような言葉のような気がします。九尾の子でも、奇跡の子である前に、ナルトは木の葉の子なんだよ!と思っちゃって。ナルトは、ほら人からどう見られてるかを人一倍感じて生きてきたから、この変化はびっくりだろうなと。逆にエビス先生のペイン戦でのナルトを木の葉の仲間ですからってたんかきったのは感動だったんですよなぁと。カカシも我愛羅もイタチも綱手も自来也もナルトに、希望を感じてるし、ナルトにしかない力みたいなのを感じてるけど、奇跡の子だからサインくれなんて言わないでしょうし。
っと今週のアニナルとは関係ないことをグダグダと失礼しましたm(._.)m
by saka (2010-04-25 14:44) 

愛美

こんにちは!
しばらく来れなかったうちになんだかすごい事になってますね;;
恋は難しいです;
私も、気づいたら考えてますね。
何で私はあの人の傍にいれないのに、
他の子はいつも近くにいるんだろうって(笑
↑今回の記事と関係ないをgdgdとすみません;

ナルト、まだ見てないので、
今日はこれで失礼しますね;
by 愛美 (2010-04-25 15:58) 

naru

ツナさん、こんばんはっ☆
初めましてっ^^nice&コメありがとうございますっ!

>ナルト早く帰ってきて~><
これはもう切実っ;;
皆が、そう言っていると、ナルトも強く、頼られるようになったんだなあ……と思っちゃいますね^^初期のころを思えば、嬉しい事なんですかね~。

こちらこそ、宜しくお願いします♪

by naru (2010-04-25 17:38) 

naru

ティッシュさん、こんばんはっ☆

>うちの母様が代わりに見てるって言う(笑
おか~さま~(笑)なんという素晴らしいお母様ではないですか!←日本語おかし(ry

>naruさんもデュラララ見てるのですか!!
えへへ~vそうなんですよ~w仲間ですね~~^^
ブログで、言おう言おうとして、今に至るというwホントどうしようもねえ管理人ですよん。
『新羅神社』!!初詣とかでよく行きますよ、私はw新羅好きの友達に自慢してまs(おいっ
え~~?新羅そんなに好きじゃないの~?
ぁ、臨也って言ってましたっけっ!(あるぇ?記憶が定かじゃな…い…(((殴

by naru (2010-04-25 17:46) 

naru

sakaさん、こんばんはっ☆

>感想書くだけえらいよーん。
いえいえそんな;;ありがとうございます;;

>ナルトを奇跡の子扱いする件。
これはもう、ホントに……。私もそう思います。
なんと言いましょうか……。この変化はジワジワときたものなのか、それとも突然きたものなのか…。もし後者であれば実に遺憾です。ナルトはそんな都合のいい子供ではないぞ…と。エビス先生の時の回想も、ふと頭をよぎりました。それに関しては涙がでるほど、「ナルト…よかったね…」と思いました。でも、sakaさんの言うとおり「奇跡の子」なんて、ナルトの何を知っている?…と、思います。自来也様も、カカシ先生も五代目も、ナルトをよく知る人達の期待とは何か違う……。分かります。彼ら(サインねだってきた人達)は、いざとなったら「ナルト」という「奇跡の子」に対して、何も出来ないんじゃないか……とそう思わずにはいられませんorz

>ナルトは、ほら人からどう見られてるかを人一倍感じて生きてきたから、この変化はびっくりだろうなと。
私はナルトのそういうところが好きなんです(真顔)←誰もきいて ね え

by naru (2010-04-25 17:58) 

naru

愛美さん、こんばんはっ久しぶりです!☆

>しばらく来れなかったうちになんだかすごい事になってますね;;
おおふ;;
もうね、ホントに……誰なんですかね、あんな記事かいた人は~~困ったな~~まったく~~しょうもないですね~~←

>何で私はあの人の傍にいれないのに、
>他の子はいつも近くにいるんだろうって(笑

分かります!!もんのすんごく分かります!!
私も同じ事考えますよ~~orz
難しいですよねー;;何故どうしてこんなに悩んでるんだろう自分……みたいなw

>ナルト、まだ見てないので、
うおっ!是非是非観てくだされ!
ではではv

by naru (2010-04-25 18:03) 

キワ

こんばんは!!
バトンありがとうございま~すb

NARUTOのOPの「越えて~♪」のところ、私も大好きです!!!!
特に、その後のナルト君のドアップに・・/////////
 ペィンが来ましたね☆もうそろそろ仙人モードパレードが来ると思うと・・、ドキドキが止まりません!!←気持ちが早すぎるな。
 サクラcはかっこいいでした☆←日本語になってなぃぃっ
たみちゃんが惚れたりするんじゃないんでしょうか・・?(笑)
まぁ。
ないですよねぇ…(;一_一)ぅん。
失礼なこと言って、すんません。


では!!では!!
by キワ (2010-04-26 19:43) 

naru

キワさん、こんばんはっ☆
こちらこそ、素敵なバトンありがとうございました☆
とても楽しかったですw

>NARUTOのOPの「越えて~♪」のところ、私も大好きです!!!!
あれは~~///////もう何もかも好きですねw「ナルト」である以前に、迫力あるし、スピード感もあってとても大好きなシーンであります!!
仙人モード実に素晴らしいですね^^☆

>もうそろそろ仙人モードパレードが来ると思うと・・、ドキドキが止まりません!!←気持ちが早すぎるな。
きゃあああ///////そうれはもう祭りですねっっ((鼻息))
仙人モードの動くナルト様が観られると思うとそわそわしてなりません!!←
ぎょおおお///////楽しみ過ぎますねっ///////神作画を祈って精一杯待っていようと思う所存でございます!w

>サクラcはかっこいいでした☆←日本語になってなぃぃっ
いやいやいやっ!サクラちゃん実に男前でしたもんねっ!あれは完全に王子様ですサクラ氏……(真顔)
タミちゃんっ!可愛かったですよね~wあのお団子……原作で見たときは髪の毛と同じ色だと勝手に思い込んでいて、アニメでお団子が白かったのでビックリしました←思い込みって怖いですね…;;
ぁ、私も、タミちゃんの立場ならサクラちゃんに惚れてますよッ(笑)なんで謝るんですかあ~~w
ぁ、でも分かります!私も、「すみません…謝ってばっかですみません…」って言ってる時期まりましたもん!←一緒にすな…

では~v

by naru (2010-04-26 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『恋』NARUTO 492:あいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。