ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTO 492:あいさつ [ジャンプNARUTO]

ジャンプは合併号ですね……。
なんかもう続きが気になって気になってしょうがないんですが。
いろいろとw







ナルトとキラービー交わる!!
これはもしやのまさかの「ナルビー」ですかいねッッッッ!?!?←←
「いや、それはないだろ」というツッコミは聞かない(真顔)←おいっ
編集様ご馳走様ですw










●タコのオッサンと、だってばヨーのガキ
うおっ!なんかとてもいい響きだぞ!!「オッサン」と「ガキ」!少なくとも私はこれだけで萌えられるな…。
「タコ」を意識するナルトは必死ですね^^;かわいいなあもう…///////
私は、てっきりナルトとビーは何をしなくても息が合いそうだな…と思ってたんですけど、そうではないみたいですね。なかなか面白いですw確かにビーはガキが苦手そうだw(私もガキは苦手だからな…←自分がガキだから)
つか、ライム帳の「オレ参上」はまずいでしょう(笑)誰だこれ書いたの!キッシーか!!きしもっせんせーなんか!!w
「何だこの力入れて…」のコマのナルトの顔が好きです。最近のナルトのこういうしらけた顔が好きなんです。キッシーG☆J!!←。ぁニコニコしてるナルトも好きだし、キラキラしてるナルトも好きwとにかくナルトが格好いいです。それから、ナルトは昔からこういう性格だったなあ……と思うと非情に萌えますw的確なツッコミが……(悶)←そこか。私も、「演歌ラップ」とか言われたらワケわかんねえわwwがはは。
意外にもあの、あごのお兄さん……おじさん?好きかもしれない……www









●皆の衆!!
久しぶりに聞いた「皆の衆」w………つかあれだ。今週の私の笑いのツボが浅すぎる。どうしたものか…。
ガイ先生お久しぶりだなあ…。このメンバー……なかなか異色ですな。
これからの展開に何か関係あるのかな……。気になる。ガイ先生はナルトの修行の役に立ちそうですね^^
それにしても……船酔いw吐いてるし……w









●キングちゃん♪
なんだこれええええ/////////キングちゃんかわいいッッッ!!!←うほほ♪♪
「ビーさんは、この島の猛獣たちの頂点にいて全てを手なずけてる。だからビーさんがいる限りとても安全な場所でもある。」
ビー最強伝説。うほほ♪♪








●何か不審なものが
……………これって、意味無いよね。(嘲笑)
だって鬼鮫連れ込んじゃってるしねビー様。…………!!!!あ!!!だからガイ先生なのか!!!
今合致したああああ!!!うわあああああ!!テンション上がるね!!!
鬼鮫VSガイ再び!!これは燃えるな!!鬼鮫も、鮫肌にいながら「また此奴ですか…」と思ってればいいじゃないっっっ!![ぴかぴか(新しい)](笑)←
ですので、どんなに優秀な忍が結界を張っていても、無駄です…という話ですw
監禁場所とは、ナルトもビーも知らないワケだよなあ……。なんか二人ともかわいいな!!/////////
………。
ナルト格好いい~~~~//////////////ダメだもう……。どこ見ても金髪のイケメンしか居ないよ/////////←
ああ~~~。ナルト格好いいいいいい~~~///////////////orz
どのコマもイケメンじゃんかよ~~~♪♪♪いいよもう私これで二週間過ごせる自信あるわ…。岸本先生ありがとう。感謝してる。これでGWニヤニヤできる←









●やなこった。
ナルト様の修行のお願いを断ったビー様。なんだんなんだこの二人やっぱりかわいすぎるYO~~~~///////////うっひょ~~//////////
ビー様は、「休み」として(騙されて)ここに居るわけだな…。ナルトはなんだっけか……。極秘任務だっけかw
なんだんなんだこの二人やっぱりかわいすぎるYO~~~~///////////(二回目)
「!!」のナルトかわい~い~い~い~い~///////////
あ~~~。後ろ姿さえも愛してる。額あてが格好いいよ!!(なんでもいいんだな…お前は…)










●ハーレムの術!![ハートたち(複数ハート)]
ぶッ(鼻血)←おいいいい
ナルトかわいいすぎるってばよ~~~///////////////ビー様逆にこれで反応しないと変態くさいよ!!!
そんなビー様が好きなのだけども!!それよりもナルトのお色気の術の方がどの女の子キャラよりもかわいいのが吐血ものなんですけど!!!!わーーーお[黒ハート]








●ナルトの苦悩
そうだよなあ……。ナルトも人柱力でたくさん苦労してんだもんなあ…。
「じゃあ何で俺が困ってんのに助けてくんねーんだ…!?俺だって……」
のナルト様が切ないよ…(涙目)
ぁ、モトイさんがナルトの胸ぐらつかむところ、顔が近くてドキドキしました。……あー、私だけっすか。そうですか……。残念だなあ~……←何。
ビー様の訳っていったい何なんだろう……。もしかして、あのハーレムの術に何かあったかな?……うん~~どうだろう?それは……ないかな……?









●ヤマト隊長目つき悪!!
上のコマのナルトが天使のようだぜ……[ぴかぴか(新しい)]










●真実の滝
ナルトの真実……。
あ~~~。。。やっぱ岸本先生わざとだったんだ~~。神過ぎるわ。
これの為の伏線だったと……。うん納得……。「手の平返した様にお前になれなれしくしてきたもんなぁ…」←これ!これ!やっぱりな~~。
ナルトは人一倍単純なようでいて、実は一番複雑な人なんだよなあ……。ちなみにサスケは単純な方ね…。(純粋だから。真っ白だから彼奴は…)。あ~~ナルト~~だから私はナルトが好きなんだよなあ~~。
今週はナルトの本音が聞けただけで満足なんだけど、それ以上に次回が気になるのは、岸本先生の商売上手なところなんですかねッ(笑)







NARUTO感想は浅いけど終わり☆










☆マンガの新巻読んだ!!☆




●ハガレン!!
ぁ、これって場合によっちゃネタばれや……。
とにかくあれです。「やばい」。
なんかいろいろやばい。
私的にロイがやばい。そしてスカー!本名の伏線…本編でちゃんとでてきた感じかなあ……って思ったんだけど。。。違いますか!!!(五月蠅い
ロイは本当にどうしましょう……orzああああああ;;
やーだーよーーー;;リザも心配してるよおおお;;いやああああ;;
あ、表紙は最終巻まで箔押しなのかしら!!!!豪華!!








●あまつき
うをおおおおおおお////////////限定版表紙いいいいいい/////////////////ついでに冊子もおおおおお///////////////
鴇子可愛い!!!!むっちゃかわいい!!!!
それから、もうしゃべんなくていいよ!鴇!!!!(笑)
露草死ぬほど萌えた~~~////////////
梵天があああああ~~~~;;;なんかああああ~~~///////////
てかもういろいろやばい良いですね^^←
朽葉もおおおお///////////はやくむかえに行ってあげてくだはいよおおお~~~~(号泣))
「紺鴇←露草」的に御馳走様でした高山せんせい(土下座)
相変わらずの美麗作画……。いいなあ。私もあんな絵が描きたいよ。できることならばねorz









nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

saka

naruさん、こんにちは!!

早速リンク貼らせて頂きました!って事後報告になってすみません(滝汗)どうぞ、これからもヨロピーコお願いします☆

>それよりもナルトのお色気の術の方がどの女の子キャラよりもかわいいのが吐血ものなんですけど!!!!
これほんとそう思います!第二部になってからおいろけの術ってかなり質が上がってますよね?爆 正直サクラちゃんとかより全然かわいいんですけど!!ナルトはやっぱイケメンだからなぁ(しみじみ)ナルコちゃん、かわゆすでした♡

ほんと、最近ナルトめっちゃかっこいいですよね?これまで主人公なのに人気投票で一位じゃなかったこともあったけど(ていうかほぼ?w)今やったら、ぶっちぎりだと思います。なんか色っぽいとゆーか?ちょっと憂いをもつようになってきて、妄想そそられる男子にね、なってきたなーと(殴)

真実の滝は、もうもうキッシー!!な展開でした。
「繊細な子」ってnaruさんが前言ってたのがぴったりくる子だと思います。「俺ってば、がんばるってばよー!」みたいなノリで来ただけじゃなくて、カカシとの風遁の修行中に見せた弱気や、ミナトと会ったときに「俺じゃどうしたらいいか、わかんないからどうしたらいいか教えてくれ」って言っちゃうところが、人間味を感じられてだからこそ、これを乗り越えたナルトが大きく見えちゃうんですよねー(^^)

そしてハガレン!!私はロイ、もっと最悪の事態を覚悟してたんです。だから、なんかこの程度じゃすまされないけど、いてくれることにただ感謝でした。でもでも、ぬぐあーーーーーーと叫びましたよ(爆)だって、だって、やだもん!見間違いだと思いたい!真理のどあほ!!!(わがままw)リザになんと言うのかな。はぁ。。。もう新刊出るたんびにこれでもかってみせられて、最終話にむけてのクライマックス感がすごいですよね。

by saka (2010-04-29 12:52) 

ティッシュ

あまつき!!
お読みになりましたか!!
アレはもう凄く良かったですよね!!!!(興奮
鴇が珍しく可愛い!!(オイ
つかもう本当に露草は神だと思います…可愛すぎる…。
てか今巻、本当に展開が…!
「迎えに行く!!」…ってとこ、軽く泣くかと思いました。
早く助けに…迎えにいってもらいたいところです…!
by ティッシュ (2010-04-29 13:38) 

ユキウス

こんにちは!naruさん。

ナルビーね。ぷぷぷ。
お似合いの二人じゃやない~。
ビーも生理的にダメから・・・
まあ、いい人なのかレベルまで昇格してきましたよ。笑

真実の滝ね。
なんだか重苦しいでおわちゃったね。
邪悪な自分との戦いかな。
ビーはそこへん超越してるんだろうね。

ガイ先生なつかし~。
鬼鮫との対決ね。
ちょっと楽しみかな。

ね~。naruさん。ゴールデンウィークはおうちに帰るの?
by ユキウス (2010-04-29 14:06) 

naru

sakaさん、こんにちはっ☆

わあっありがとうございますっ!私も只今リンク完了しました^^何か不都合がありましたらお知らせ下さい^^
これからもよろしくお願い致します!!♪

>正直サクラちゃんとかより全然かわいいんですけど!!
ですよねえ(にへら)一部の時よりも、「ナルト顔」になったと言いますか……。とにかくかわいくなってますよね!!wナルトが女の子だったらあんな感じなのかなあ……とニヤニヤしてしまいます(笑)岸本先生の画力の素晴らしさに感激ですw

>今やったら、ぶっちぎりだと思います。
それは私もそう思います!!実はペイン戦の時からそう思っていて、いつ人気投票やるのかとそわそわしていました!!w
もうめっちゃ格好いいですよねえ//////色っぽい!そうですね…。そこらへんも成長してきてますね^^sakaさんのコメ全ての文に頷いちゃいますよ~~wナルトがこの調子で大人になったらもうそれはそれは大変な色気になってる事でしょうねッ!(笑)

>真実の滝は、もうもうキッシー!!な展開でした。
おおふ//////私のブログそこまで読み込んで下さって……;;ありがとうございます^v^;そうですねえ……。彼はとても「繊細な子」……。この漫画で、何考えてるのか分からない人ベスト3には入ります。(←1位じゃないのは……;;w)一部の時からみせる、何気ない気遣いや、優しさ。それに第二部では弱音をはいたりなど、「ナルト」というキャラが今になってようやく見えてきたのかな……とそう思います。ナルトの過去は、彼を語るにあたってけして外れてはいけないものですからね……。大事な設定の内のひとつとして私は読んでいます。この試練を乗り越えたらナルトは間違いなく敵なしですねwあ~~。だんだんと最終回が近づいてる気がして少し寂しいんですが、これからも展開が楽しみですw

>ぬぐあーーーーー
えええええッ!sakaさんこれ以上を想像してたんですかぃ!?←おいっ
私ハガレンは友達から借りて読んでるんですよ。それで学校の授業中に読んでたワケですが(殴)この展開に見るに耐えれなくて隣の友達にちょっかいだいちゃいましたよ!!(どんだけッ)←
ホントに真理のド馬鹿!!ああああ;;リザの反応が……orzもう辛すぎますよこれ;;ぎゃあああ;;
ぁ、それからアルの体との対面!これもひじょうに……;;意味深なこと言ってませんでした?ぎゃああああ;;不安orz
最終話!近づいてますね……いよいよ……(ごくり)ああああ;;神展開が約束されてるとはいえ(←ぇ)、これ以上に辛い試練が待ちかまえているのかと思うと……orz
by naru (2010-04-29 16:50) 

naru

ティッシュさん、こんばんはっ☆

きゃああああ//////////コメント待ってました~~!!(←ぇ)
もうもうもう鴇かわいかったですよねえええん!!////////
露草はもう///////大好きですよ露草!
大事にされてる鴇がもう素晴らしく神でしたねっ♪

それから梵天もいろいろ大変なことに……orz
次巻まで待てません!;;

by naru (2010-04-29 16:54) 

naru

ユキウスさん、こんばんはっ☆

>ね~。naruさん。ゴールデンウィークはおうちに帰るの?
んあれえ?私話してませんでしたっけ^^
私の学校は寮もあるんですけど、私は家から通える距離に住んでいるので通学生ですwいつも家から更新してますよ~♪♪
ゴールデンウィーク!今日父親が東京から帰ってきました!超嬉しいですv部活がない日は遊びに行く予定をたてています♪♪お母さんも、お父さんがいるからご機嫌なんですよ~w

>ビーも生理的にダメから・・・
ナルビーwwwぁ、ちょっと自重して、ビーナルも頭に浮かんだんですけど、私的にはナルビーでした(爆)←どこも自重してねえw
ビー様いいですよね!信頼が厚いというか……!
あ~確かにイタチ兄さんスキーなユキウスさんは筋肉ムキムキおっさん苦手そうですね(笑)いつか筋肉ムキムキのオッサンが可愛く見える日がk(ません。

>ガイ先生なつかし~。
懐かしいですよねえ~^^私も鬼鮫戦楽しみにしております!!
熱い戦い見せてくれるといいな…と思います!w

by naru (2010-04-29 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。