ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

アリス イン ワンダーランド [映画]


ん?手ブロに潜るとか言っておきながらちゃっかり毎日更新してる……

………のは誰だ!!←







ということで、アリスも観て来ました~~!!♪
私は、どっちかというと、のだめの方が面白かったんですけどねw
いや、どっちも面白かった!!すげえ面白かった!!

いやあ~3D!!
ホントに飛び出てた!!すげえ!!w

いや……でもさ、あのメガネ……。
ちょっと苦手かもしんない^^;(これがのだめに劣った理由かなあ;;話は同じくらい面白いんですけどね。ぁ、アリスの方がお話はまとまってた…。流石!!。)


重いし、
大きいから耳にかかんないし、(あれ大人用ですか!?いやいやいや(苦笑)私一応17歳w)
鼻のあたりが痛くなる……orz

ええ~~;;これって私だけえ?
う~~ん。もうちょっとストレスのない状態で観たかったなあ~…というのが本音ですw;;












愚痴ばっか言ってもしょうがないんで……簡易感想をw(ネタバレはしませーん)

まずね、アリスいい!!
これは多くの女性に共感されるんじゃないかな^^
とくに今の時代w(←お前何歳?)
そして、アリスの後日談的な設定……。そういうのめちゃくちゃ好きなんですよねえ、私。
だから、リトルマイメード2とかシンデレラ2とかトイストーリー2とかが好きw(ぁ、トイストーリー3やりますよね。)
ジブリの後日談とかもの凄く妄想しちゃいますw千と千尋の神隠しとか、耳をすませばとか!!あとは猫の恩返しとか……!!そういう妄想大好き!!……はっ……話がずれる;;←

ジョニーは本当にすごい。マジで尊敬しますね……。
本当は、ジョニー派じゃなくてブラピ派なんだけど………。
演技的にはジョニーかなあ……。いやマジで引き込まれる。この人の役……というか……。

シャム猫!!wwwちょっと笑っちゃいましたよw
そうか……リアルにするとあんな感じなのかw

赤の女王の声が朴ロミだったワケですよ。(吹き替え版ね。)

白の女王の声が深田恭子だったワケですよ。(吹き替え版ね。)

うさぎ可愛かったっす^^/////////癒された~~v






ということで、簡易感想終わり!!w









アリス絵~~。
arice.jpg



手ブロはまってます^^
手軽にお絵かきできるところがいいですw
てか、神絵師さん達はどうやって色塗ってんの?
色とかそんなハイセンスに選べない(><)
一生懸命色探してるんだけどな~~orz才能無いのかなあ~~;;













ぁ、デイダラ誕生日おめでとう!!うん!!w












それから、5月5日。。。
記事111個目(笑)
うん、なんとなくめでてえので言わずにはいられませんw













明日から学校だああああ!!!
でもCADだああああああああorz
ああああ;;M君と隣だorz嫌だ!!嫌だ!!いや、そこまで嫌じゃないけど、なんか、GW中ずっとメールしてたから会って話すのが非情に嫌だ(真顔)
マスクして学校行こう……。←ぇ











nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。