ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

課題が~~

終わってないという罠~~(遠い目)

うん、ついでにレポートもやってぬえ!!オワタw←
こういう状況は久し振り……というか、この学校に入って以来なんで、ちょっとどころじゃなく焦らなければいけないんですが、焦る気が失せるほど課題があったらどうしましょう。
逃げたいですよね。うん分かってる分かってるから何も言わないで。自分でも分かってる。
ちなみに今日は母の迎えが遅いので、学校の図書館のパソコンからログインしてるわけですが、図書館だからといって勉強する気にもなれず、いまここにダメ人間がブログを打っています。










まずひとつ、残念なこと、

アニナルが先週ももちろん今週も観れてない罠

負け犬負け犬!!さっきユキウスさんのブログのぞいたら、「アニナル泣いた~~」みたいなこと書いてあって、それはもう激しく羨ましかった。あああ、早く観たい~~~観たいな~~~。












それから。こんなにも課題があるというのに、

今週末大会があるんだというワケですわ

うん。今ねえ、ちょっと後輩にキレ気味なんで勘弁してください^^
つかさ、てめえら仮にも中学校でスポーツやってきたんだろう?スポ魂とかお前らにはないわけ?
それから、この学校に入ったってことは頭いいってことだよな?なんでそんなアホみたいなプレーしてんの?
ミスってもいいから、自覚して正せよ。それから、もう中坊じゃないんだから、大人になれ。同じミス繰り返して………アホかアホなのか?何本も何本もサーブミスってんじゃないわよ。無駄に走らされてる私の身になれ(セッターだから)。

それで、なんで明後日大会なのに、そんなに焦りがないんだ?私の課題は置いといてだよ。←オイイイイ!!!

まったく。

高/専大会まであと2ヵ月しかないの。分かってるよね?
私はまだ3年生で、最後の大会じゃないけど、三重県行きたいよ。ついでに伊勢市って言うもんだから、行きたいにきまってるでしょ。伊勢神宮のパワーもらって行きたいわ。ちゃっかりユキウスさんのことも頭に入ってるよ。
今年しかないんだよ、三重県伊勢市!!!
お前ら後輩がいなきゃ大会でれないじゃん!!!;;
頼むからちゃんとビシッとやってくれ~~~~orz








短いけど、終わるよ☆









nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ユキウス

エ~!

naruさん頑張ったら伊勢市これんの??
頑張ってきてよ~!
ちなみに私の後輩のぱんだちゃんはいまだにバレー女子で「紅色ヒーロー」の愛読者だから・・・
絶対にぱんだちゃんも連れて応援にいく!
むちゃくちゃ大事な仕事が入ってないかぎり休んででも応援にいくよ!

え~リアルに会えるかもね!
かんばって後輩の根性を叩きのめしてやれ!!


by ユキウス (2010-05-06 22:12) 

naru

おお~。ユキウスさん、こんばんはっ☆

はいっ!そうなんです!最初は東北大会を勝ち抜いて優勝しなければ、全国大会に行けないんですけどね^^;でも、去年は東北優勝して全国大会行けましたし、……長崎の佐世保……。今年も行けないワケではないんですよ…;;高/専のレベルですから(笑)←オイッ

それで、今年の全国大会バレーボール種目が三重県伊勢市だと顧問の先生から聞いて、「マジですか!!」というね……(笑)他の種目……例えば陸上なんかだと、また別の県になるのではないでしょうか^^今年の地区は東海・北陸と聞いてましたので。それで、バレーボールが三重県伊勢市なんてもう、運命じゃないですかぃ!?とw

マジですか~~/////////応援っ///////しかもパンダさんもご一緒に!?いえいえそんなっ;;恐縮です;;w(あ、まだ東北優勝してからなんで気が早いですけど……w)

あ~そうですねえ~。あの一件でユキウスさんには素顔見せちゃいましたからねえ~(笑)恥ずかしがるのも今更って感じですかw

ぇ え え !!なんかユキウスさんが応援来てくれるかもしれないなんて!!私めちゃくちゃ幸せ者じゃないですか!!うわあああ////////が……頑張ります!!☆いやマジで頑張ります!!うをおおお///////5年生の先輩の為に!!そして私の為に!!(爆)

ぁ、「紅色ヒーロー」!私の友達が勧めてきたんですけど、未だに読んだことがなくてorz面白いんですか~。私なんで断ったんだろう?……NARUTOで何かあった時なんでしょうかねえ~(笑)←NARUTO中心

by naru (2010-05-06 23:44) 

愛美

最近まともに来れなくてすみません;;;
アニメ…見た記憶がないような…(ぇ

なんか、周りの皆さんの高校・大学の様子を聞いてると、
ずっと中学生でいたいなって思っちゃいますw
もう受験生ですけど。。。
言われても直せない中坊がここにいまs(((((((

課題頑張ってください^^
by 愛美 (2010-05-10 22:46) 

naru

愛美さん、こんばんはっ☆
わわわ;;私も全然ですっ;;申し訳ありませんorz

>ずっと中学生でいたいなって思っちゃいますw
おおお//////すみません^^;私があんなこと書くからw
私は、中学校に戻りたいなんて一度も思ったことありませんよ^^「今」を謳歌しています!
高校生になって見えてくること。私の場合、15歳の時、高校入った時から20歳の先輩とかに囲まれて今まで過ごして来ましたので、車とかに乗せてもらって海へ行ったり……。中学校の時じゃ経験できない沢山の事があります。とても楽しいです!!
受験!!是非頑張って下さい!!私は、受験の時もテストの時も机に1時間も座れないような中学生でした^^;それなりに上位の方にいたんですが…;;なんでしょうかねえ…あの頃は勉強ができました(笑)受験は悔いのないように!!第一志望目指して頑張ってください^^愛美さんなら余裕かな♪♪

課題終わりましたよ~~;;
ありがとうございます!!

by naru (2010-05-11 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。