ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTO 493:闇ナルト!! [ジャンプNARUTO]

ふーふー。修羅場、ようやく今日乗り越えました!!orz
さあ、ナナメ読みだったジャンプをもう一度読もうか……。

…………グフッ(表紙!!;;)………………
…………数分経過…………………

感想行きます。






あー。感想の前に、
今日雨の予報なのに、傘を忘れて学校に行きまして、帰りに酷いめにあったというお話でございますよ。
走って帰ったんですが、雨でびしょ濡れorz(あたりまえか…)
家についたら、弟氏が、
「……Σなんでそんなに汗かいてんの!?!?」
と真顔でいうもんですから
『ちげえ!!雨だ雨!!』bynaru
と………。オホホ。てかね、普通に考えてこの量の汗はかかないからね。ワカリマスヨネ。
しょうがない。小4の弟なんで、ひたすらかわいかったんですがね。お目々くりくりなんだよ。睫毛ばさばさ。羨ましいねえ~~。
………ぁ、私も同じ血だわ……。











てか!!!
表紙!!!ゴフッ(吐血)
私聞いてないYO!!ひゃっほおおおお//////////教室でジャンプ読んでるM君に思わず話しかけてしまったではないか!!!しかも、「ジャンプ読むの?」とかナチュラルに聞かれてナチュラルに「……うん。熱いよね。」って言ってしまったではないか!!きゃあああああああ恥ずかしい恥ずかしい。
しかも、私の席までジャンプ持ってきてくれて、かしてくれたよ!!ソオイ!!ありがとうございますっ!!←











さてさて、今週のNARUTO……。いかんこれはいかん。
キッシーは私をどうしたいんだろう。
つまり、そういうことか。
騒げってか!!!
ナルト様がいっぱい過ぎて、こっちは目のやり場に困るのよっ/////////
ナルトがナルトとガチで戦ってる姿に癒されます(←え!?!?
いやもう、素晴らしいね!!闇の方!!どっちかというと、闇ナルトの方の興味が強いので、ソワソワしています。かっこひいいいい/////////////(腰抜け)












●九尾のお気に入り
な、闇ナルト様。……なんだろう。いつものナルトの方は呼び捨てけっこうするんだけど、闇ナルト様の方は、「様」を付けなければイケナイ衝動にかられます。フウフウ;;
「里の奴ら 今までさんざんオレ達を除け者にしてきたくせによ」
な、一番最初のセリフにやられた感です。ああ、ぶっちゃけて言いますと、この一言がナルトから聞けただけで、私今週は満足です。うん、そうだよね。そうなんだ。本当のナルトがそう言ってくれただけでもう……。ナルトの闇の部分って、私には想像できないくらい深くて暗い。叫んだり、泣いたり、暴れたり、そんくらいじゃ消えない何かって……あるんだよな。憎しみって、ここまでくれば理屈じゃないもの。誰を恨んでいいか分かんないしね。ナルトの場合。自分のまわり全てが敵なんだよ。どんな気持ちだよ。しかも子供で、力もなくて。なんでこんな性格になれたのかサッパリわかりません。私は……。
…………それを克服しちゃうのか!!この金髪は!!
もうどんだけオトコマエなんだよ。惚れちゃうだろ。
でもね、人の感情は、これ一つってないと思うんだ。憎しみだってなければいけない。完全には憎しみを消して欲しくないってのが、私の気持ち。誰にだって闇の部分は必要。まあ、憎しみをコントロールするって意味なんだろうけどね。………教祖みたいだな。ナルト様。











●闇ナルト様VSナルト
もう、萌え萌え。何も言うことはない。←
そして燃える。神様ありがとう。
倒れてるナルト様達にロックオン。なんだなんだ。なんつー祭りですかこれは。
水も滴るなんとかって言うのは、ナルト様の為にある言葉だな。p46の目のやり場が無い。
恥ずかしくて人間でいられる自信無い。←
ナルト同士で話し合うて萌えシチュ以外の何物でもないっすね。
そして、「そいつに勝つたなけりゃ尾獣の力は操れない」………そうなので、闇ナルト再びフラグですね。ウホっ!楽しみだな!(これって、我愛羅奪還遍の時のガイ班の時みたいな……?いわゆる自分超えっすね!!熱いな!!)
何度も言うが、ナルト様のくるくる変わる表情が好きだ!!












●人柱力の生い立ち
……なんだろうなあ……。ナルトは……我愛羅は……ビー様は……。こんな状況の中で幼少期を過ごしたんだな。
落ち込むこともなく、ぐちを言うこともなく、ただひたすらに明るく…………なんて……ナルトのようじゃないか。
でもひとつだけ大きく違うのが、兄貴の存在だよなあ。兄弟設定大好きだな神は(笑)とても賛成ですぞ!そして、兄貴の威厳がすげえのは、……なんだろう……笑えるwキッシー、面白すぎるwこれが天然のなせるワザかいな!!(笑)てか、エー様格好良すぎるだよ……!!////////////もう一度言う。格好良すぎるだよ!!!!//////////////////
そして、私が今回注目した言葉。

人柱力というのは裏切りがないよう
昔から五影の兄弟や妻など
近い血縁関係にある
人物が選ばれるのが常だ
人柱力は里長である
影を守る力であり
影の力を誇示する
存在でもある

ふむふむ。確かに、ナルトも我愛羅も里長の息子だから、この条件に当てはまる。ミナトがなんで、ナルトに九尾を封印したのか……。それがなんとなくだけど、分かった気がする。この覚悟ってのは、相当なもんだろうなあ……。でも……妻?つまり、ミナトでいうクシナのことか……。クシナのお腹にはナルトがいたから封印できなかった?それともクシナが九尾を自分に封印するように頼んだけど、お腹に封印するときにナルトにも九尾が封印された?………あー、それはないかなあ……。九尾の力の半分ってのも気になるんですよね。それならば、ナルトに封印されなかった半分はどこへいった?ナルトとクシナでひとつの九尾を封印したんだとしたら、納得がいくかなあ……私は……。そしたら、クシナはすでに亡くなっているか……。私は今まで、クシナは生きてる派だったんですけどね……根拠もなくw……でも、今考えたのもなくはないな……。クシナはナルトを産んで、九尾の陰のチャクラを受けて、ミナトと共に死んでいった……と。…………私の妄想力……我ながらキモチワルイ。












●30年前の出来事
過去編かなあ。ビー様の生い立ち……。ナルトの修行のヒント。
熱いわ~~。
来週が楽しみでなりまっせん!!













nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

サト

naruさん、おはよう♪

少4の弟かわいいね☆ 汗って(爆)走って帰ってきて息が上がってたからそう思っちゃったのかな~?それにしても汗って(しつこい。爆)

私は観てない(観れない。涙)んだけど、NARUTOの1億冊突破記念表紙なんでしょう。良かったね!
私のブロ友の中でアナタがナンバー1ナルト好きw(マニア?)
おめでとー!w

ではではv
by サト (2010-05-12 03:33) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

>汗って(爆)
まじで笑えますよね~www本気の真顔で「汗」って言われたんで、私も本気で、「ぇ……もしかしてこれは汗!?」なんて考えちゃいましたよっ^^;

>私は観てない(観れない。涙)んだけど
そうそう!!そうなんです!サトさん見れないだろうな~……と、思って写真撮ろうとしてすっかり忘れてしまいましてorz今すぐにでもUPしたいんですが、諸事情により、今手元にジャンプがないものでorzすみません;;
一億冊なんて……。もうすごいですよねえ~。さすがNARUTOです!!こんな私が感想なんて書いてもいいのか!?ってくらい謙虚になってしまいますね~。←
岸本先生、おめでとうございます!
そうですね~。ナルト様の話をするだけで、顔が赤くなるほどですからね……。ちょっと気持ち悪い感じですね^^(笑)←

by naru (2010-05-12 20:39) 

saka

naruさん、こんにちは!

部活にテストに忙しそうだね(ーー;)本当におつかれさま☆三重に行けるよう応援してます(*^^*)

もう想像通りのnaruさんの反応で笑いましたw そうだよね、ナルトスキーはまず表紙からだよね笑 今週はナルトたくさんだったぁー☆naruさんが、ドッペル好きとは、もうナルトへの愛の深さをみた気がします爆 

闇ナルトが話すナルトの本当なた気持ち。そうなんだよね。一人ブランコに乗りながら、同じ年代の子どもが親に甘えたりするのをみてたんだよね(涙)木の葉の忍は、よく他の忍里に「甘い」と言われますよね。非情になれないとゆうか。本当にそうなら、ナルトのことをあんな扱いするのも疑問だし、むしろシビアな雲隠れの方がきちんとコミュニケーションとれてますよね〜。最近木の葉の忍の不甲斐なさっぷりに、何を持って五大国一といわれてたかなぞです笑 自来也とか三忍がいてサクモがいてミナトがいたころかな。三代目も現役で。そう考えたら最強ですね爆! 

手ブロもみてるよ!レイヤーとかないんだよね?それでよくかけるよーすごい(*^^*)登録してないとコメント出来ないみたいなので、こちらで失礼!  
by saka (2010-05-13 12:11) 

キワ

こんばんは!
闇ナルト様かっこいいです!!
私もナルト×2人のシチュエーションに興奮しまくりでしt(((

クシナが死んでしまった理由、私もnaruさんと似たようなことを考えていました(*^_^*)b全然気持ち悪くなんかないですよぉ!!

来週が楽しみでしかたないですね☆
では!!
by キワ (2010-05-13 20:19) 

naru

sakaさん、こんばんはっ☆

>部活にテストに忙しそうだね(ーー;)本当におつかれさま☆
おおお;;ありがとうございます;;が……がんばりますorz☆
三重!行きたいですね~。行けたらいいなあ~。

>もう想像通りのnaruさんの反応で笑いましたw
きゃあああ/////////それ前にもユキウスさんとかに言われたことあります;;闇ナルト様大好きですね~(笑)ナルトが影分身とか、それだけでハーレムの術ですよ!!(フゴフゴ←鼻息

>最近木の葉の忍の不甲斐なさっぷりに、何を持って五大国一といわれてたかなぞです笑

あ~~。確かにそうですよね。激しく納得です。これからは、里が成長する番なんですかね~。;;てか、書いて呉れなきゃモヤモヤしちゃいそうですorzナルトに頼り切る。火影様に頼り切るんではなくて、里の忍ひとりひとりが責任を持って任務に励む。……そんな木の葉の里になればいいですね^^☆
sakaさんのコメントっていつも深いですよね~。関心します。

>手ブロもみてるよ!
わわわっ////////ありがとうございますっ!!;;
そうですね~。レイヤーないっす;;もっと上手く描けるようになりたいですorz

by naru (2010-05-14 21:38) 

naru

キワさん、こんばんはっ☆

>ナルト×2人のシチュエーションに興奮しまくりでしt(((
きゃああああ///////な・か・ま☆←
ナルトがナルトと話してるってシチュ最高に萌えますよね!!(吐血)もうもうもうなんて格好いいの////////(悶)←

>クシナが死んでしまった理由
あ~~。これは~~。でもちょっとまだ、クシナ生きてる気がしてならないんですよね~;;まあ、どっちもありってことで^^これからの、神の展開に身を任せていきます(笑)

来週!楽しみ!……でも、テスト週間なんですよね~~orz
ブログ更新できるかな~……微妙です;;

by naru (2010-05-14 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

課題が~~ジャンプ23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。