ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

ジャンプ23 [ジャンプ]

だいぶサボってたな……。
ジャンプ感想……。楽しみにしてる人が居るのか居ないのか。
まあ、自己マンなんであれですけどね。てーか、この頃腹筋しすぎて腹割れそうなwww毎日30回5セットやってる。あれハマるんだよね。腹筋。なんか、限界来ると首も痛くなってくる。あとケツがごりごりなるから痛いんだけどね。腹筋もケツも…。あ……おしりも…←。







まず、映画wwwww
パパ~~~~////////////////なんじゃありゃああああ///////////////
ダサかわいい!!!(爆)あの仮面どーしたwwwワロタwwwwでも、トレードマークのもみあげ……が………命のもみあげが……orz「これを身につけたミナトの勇姿を楽しみにしていてくれ!!」…とのこと。まあ、私は別の意味で楽しみにしてるよ(笑)
ナルトが……カラーのナルトがいちいちイケメソすぎてもう//////////かっこいいことこの上ないですね、マジで(真顔)












・ワンピース
ああああ;;エースorzとことん目つき悪くて(涙)でもそんな貴方も好きよ。
このエースを見ていると、……その……ルフィの手の中で……亡くなったエースがフラッシュバックされて、余計悲しくなります。う゛う゛(号泣)ドSだなオダッチorz
シャンクスの影響を受けてるルフィが可愛すぎますね。なんだあれは……天使か…そうなのか。ぁ、エースイケメンだなあ。(唐突)けなげなルフィがもう……ホロホロ(涙)
サボ!!お前がサボなのか!!そうか~。エースと同じ歳なのですか。それにしても、「殺そう…」発言にはびびりました。ワンピースでそんな言葉はなかなか聞かないものですから。……あああ;;エースがルフィに冷たければ冷たい程、涙が出てくるorzこの二人の間に何が起きれば……ああああ;;;;悲しすぎる~~;;だってさあ、「愛してくれてありがとう…」なんて、ぬぐおあああああ(ごろごろごろごろごろごろごろごろごrごr












・ブリーチ
Cカラー!!一心かっこよすうううう///////////オッサンスキーの血が騒ぎますね^^………いやてか、雑食だから、結局なんでも萌えれるだけなのかもしれないけどorz←オイッ
浦原さん!!!!(感涙)てかもうね、カオス。ブリーチ何が起きてるか全然わかんないけど!!!←
ふと思ったんだけど、藍染が死んだら、ブリーチって終わるの?←











・黄瀬のバスケ!!
きゃああああああ///////////////黄黒おおおおおお///////////////もうもうもうもうもう(悶)っやっばいっしょーーがあああーー!!!これは腐の血が騒ぐYO!!黄黒の人は祭りもんだろおおおお///////////今度黄黒サイトまわってこよっかな~♪♪←
黄瀬君マジでイケメンですね。黒子は相変わらずヒロインですね。これでファイナルアンサーですかそうですか。わかります(真顔)←
p298の黄瀬君に鼻血。p299の黄瀬君に吐血。ゴフッ。p300の黄瀬君で私は恋に落ちました。3ページで……一体何人の乙女を血だらけにさせたんだ!!!フジマッキーは神である。←というか、藤巻先生はファンの間でなんと呼ばれているのだろうか?













・ハンター×ハンター
…………ゴン………(遠い目)












・四谷先輩の怪談。
……はああああ~~~。やっぱり、絵が上手すぎる。上手すぎます古舘先生。どうしたらこんなに絵が上手くかけますか……orz
ヨウコさんヨウコさんって……(苦笑)すみません。なんかものすごく、「日々思うこと」のヨウコさん思い出しちゃいました;;
苅谷先輩の友達が大変好みです。連れて帰りたいくらい好みです(完全に考え方がホラー。












・ホケガミ
………………これは………キタ。腐ラグがキタ。
経一×ハデスだろう?これは……。タメ語の先生やばいです/////////萌え殺される///////[ハートたち(複数ハート)]
携帯買え!!なんてもう////////けしからん妄想が頭の中で駆け巡ります。誰かタスケテ。












nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

黒天馬

なななぜモミアゲwww
映画はもちろん見に行きますw
1.ポケモン(ォィ
2.多分ナルト
3.ブリーチ
4.(できたら)ワンピース
5.あれ、銀魂もやるのかな?
と、こんな感じでw
だからこの前銀魂の映画見に行ったときナルトの映画のパンフ見つけました。
速攻で取って「なぁるとおおおおお!!!!」と、叫んでしまい、人の目が・・・・w

! ? ? ? ?

なななななにいいいいいい!???
エースは死んじゃうんですか!?
てことはナルトは間に合わなかったのか!?
・・・・無念orzorzorzorzorzorz

ブリーチ。
そういえば、苺・・・じゃなくて一護の父ちゃんって死神でしたよね。
何巻かで見たときかっこよかったです^^それに強い∑
家には現在40巻まであります。ウルキオラって・・・かっこいいんだね!
私的には藍染が死んだら、一護が「私が天に立つ」と言うでしょう(

はいそれじゃあここまで!
by 黒天馬 (2010-05-15 08:38) 

ユキウス

naruさん

ちょっと休養していてて・・・
軽く燃え尽き症候群になってました。

元気そうだね。笑

「雪時間」の絵ありがとう。
ログインしようと表やってたんだけど・・・
途中でやり方わかんなくなってこっちにコメントしてます。

雪とイタチなんて・・・

思わずじ~~~んとしちゃって涙ぐんだよ。

ありがとう。

こっそりいただいてっていいですか。

閉鎖画面の下にアップしておきます。

感謝!
by ユキウス (2010-05-16 11:21) 

naru

黒天馬さん、こんにちはっ☆
……テンション高いっすね!(←お前が言うか

>なななぜモミアゲwww
そうなんですよおおお!!;;トレードマークであるもみあげが……っorz
ぜひぜひ劇場でお確かめ下さい;;笑っていいのかすら迷います。つまりそういうことであります(苦笑)

>だからこの前銀魂の映画見に行ったときナルトの映画のパンフ見つけました。
あははっ!実は私も映画行ったときに、チラシ(?)的なのを見つけて人目もはばからずかっさらってきましたwwwそのナルトとミナトをおもっきし愛でてます(笑)←

>エースは死んじゃうんですか!?
>てことはナルトは間に合わなかったのか!?

…………????………すみません;;「ルフィ」ですかいな?……?
あ あ あ あ あ!!;;これは~~その~~。ええ、書いてある通りです。すみません;;ネタバレ注意しておくべきでしたね;;うーーん゛。これは自分の目で確かめるべきだと思います;;コミックスは6月発売だと思いますよ^^もし、もどかしくて、ネタバレして欲しいならもう一度コメント下さい。

>ブリーチ。
私一心めちゃくちゃ好きなんですよね~~(ノホホ////////
なにい!?!?コミックス集めてるんですか!?ほあーー、尊敬ですorz
ブリーチは……なんだろう……、ジャンプで満足していますw;;今のところrz

>ウルキオラって・・・かっこいいんだね!
って!!(笑)懐かしくて不謹慎にも笑っちゃったじゃないですか~~;;←オイッ
そうですねえ~。彼がもし亡くなっていなかったら、仲間になってそうでしたもんね;;織姫とのやりとりに涙しました(ホロリ

by naru (2010-05-16 16:47) 

naru

ユキウスさん、こんにちはっ☆
きゃああああ~~vお久しぶり(?)です!!
コメントありがとうございますっ!!
なんかなんか、もの凄く寂しかったですよ~~orz(涙)
ジャンプのNARUTO感想とかも、毎週楽しみにしてて、つい癖で今週もユキウスさんのブログいったら、「………あ……(一筋の涙)…」ってなるんですよ!!(号泣)
はいっ!元気です!とっても元気です!!
ユキウスさんは、調子どうですか?
おおおお//////////嬉しいです!!

>「雪時間」の絵ありがとう。
いえいえっ;;とんでもございません;;
ユキウスさん宛にイタチ兄さんなんて背伸び……orz
喜んでくれて何よりです!!
あ~~ん;;泣かないで下さい!!;;
いやむしろ、笑って下さるなら、私の絵の下手さに笑ってもいいのですよ!!?←おいおい;;

さきほど、ユキウスさんのブログにお邪魔しました♪♪♪
ありがとうございますっ!!
すごく嬉しいです!!

by naru (2010-05-16 16:56) 

saka

エースめっちゃ悪人顔でしたね!あんなに性格良かったのに、こんなにひねくれてるとは!爆 でも、そんなエースももういないのかと思うと泣けてくるよ(T ^ T)ちまいルフィほんとかわいいよね。もうまぶしいくらいにピュア!とうとうサボもでてきましたし。

手ぶろでイタチの絵をみてほろりとしてたから、ユキウス気づいたかななんて私がそわそわしてました。とても言いたくて絵でしたよー(^^)
by saka (2010-05-16 17:16) 

misap

こんばんわ(^^)
そしておひさしぶりです(*^^*)
確かに、ハンター×ハンターには…
ゴン…(遠い目)と言うしかないっすよね。。。
…映画行きたいなーNARUTOの(エ
というかナルトかっこよすぎて…死ぬぅ////

by misap (2010-05-16 19:51) 

naru

sakaさん、こんばんはっ☆

>エースめっちゃ悪人顔でしたね!
ほんとにビックリしましたよ~;;目のカゲがw;;サボでてきましたね!!^^ダダンに続いて……!関係ないですけど、ダダンが女の人だったのがビックリしました!(ビックリしてばっかです、ワンピースは;;)
あの過去編のエースとルフィを見てると、いったい何が起きたらあんなに仲良くなったのか……とっっても気になります!きっと感動するんだろうなあ~。……と、自分でハードルを上げておきますw……いや、ワンピースは期待はずれがないもので…(笑)仔ルフィ可愛かったですね~~☆尾田先生の絵柄が変わったせいか、第一話のルフィの方が成長してるように見えますwホントは、あの、一話以降の話なんですけどね~w

>手ぶろでイタチの絵をみてほろりとしてたから
あははwそうですか~w私の自己マン的なところもあったあのイタチ兄さんなので、コメント呉れれば嬉しいな~…程度でしたからね☆
うふふ、sakaさん褒めすぎですw嬉しいです^^
けっこう皆さん私の手ブロ覗いて下さってるんですね~♪♪♪やる気もでるってもんです!
ありがとうございますーv

by naru (2010-05-16 21:08) 

naru

misapさん、こんばんはっ☆
きゃああ~~//////お久しぶりです!
ハンター……(爆)
いやなんか、私ハンターちゃんと読んだことないんですよ;;きっと一巻から読んでて、大ファンの方々にとっては熱い展開なんだと思いますが…^^;もう、あの重力に逆らった髪の毛と、ムキムキの逞しい体に、誰だか分からない顔w……すみません。…ワライマシタ…(オドオド←);;

映画のナルトは、100倍オトコマエですからね~///////そして、映画ヒロインの心を奪っていきますよねv映画ヒロイン達とは気が合いそうですw
ッあ゛ーーーーーナルト語りしたい゛ーーーーーッ!!(発狂)←……ハッすみません;;取り乱しました;;とにかく、映画観るまでは死ねません^^!!←

by naru (2010-05-16 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。