ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

お休みします! [日記]

5月17日から、テスト週間が始まります。
………ので!、少し寂しいけど、ブログをお休みしたいと思います^^
6月の前半くらいには更新したいです!
頑張ります!
多分……ジャンプはしっかりよんでますw←
以下に手ブロで描いた絵、はっつけておきます☆(特に意味はない←





ナルト











けいおん!!








●追記●
萌えの自給自足の為、休憩時間に手ブロに出没します^q^(多分!
………そして、ジャンプ読みました。
あれですね……。オッサンとは素晴らしき生き物ですね。神岸本はオッサンの友情までもかいて下さるのか。モトイ受けでどうでしょうか。………あ~~vたのしぃ…←勉強しろ!!
これちゃんと記事書いたら、私のオッサン美学に火がつきそうだなw(書かないけどw)いやてか、モトイさん、ビー様のこと好きだろ。オマエ、ビー様のこと好きだろ。絶対にそうなんだろ?がはは……うん、大丈夫言わなくても分かってる(真顔)←テスト週間、すでに頭の中が取り返しのつかない状況になってます(爆死)





nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 13

キワ

こんにちは!!
うっひゃぁぁぁ!!
ナルト様かわいいです!!なんか、見下されている気分・・?
ナルト様ってどS(((((殴

では!!
by キワ (2010-05-17 16:47) 

愛美

こんにちは!
今私もテスト週間真っ只中です;
だからって勉強することも無くこうやってパソコンの前に座っているのですが(笑

頑張ってください^^
by 愛美 (2010-05-17 17:51) 

misap

こんばんわ☆
nice!ありがとうございました!
…ナルトだぁぁぁぁぁ!////
かっこいい…////
やっぱ…Sのナルトも許せちゃう…///(蹴
なんか、モトイ、意味深っすよね。。。
よし!モトイ総受けでウエスタンショー!(ハ

by misap (2010-05-17 23:20) 

ぷなしめじ

naruさんこんばんはっ!
ついにテスト期間なのですね、適当に頑張ってくださいませ(笑)←おい
ナルトの日本刀、髪の毛金髪なのに似合いますね。紫の着物はサスケのイメージがあるのにナルトでも似合う怪…、はっ!もしやそれはサスケのお召しモノでは…(←師ね)
 naruさんがオッサンスキーで(モトイ感想拝見しましたァ!)なんだか私の萌えも充電されております☆

by ぷなしめじ (2010-05-19 21:58) 

saka

テスト頑張ってねー(>人<;)まだ今からだよねーファイトファイト!!ダメな社会人はnaruさんのお帰りをお待ちしとります☆
って次の記事のMくん!!彼はいつぞやの泊りおいでよの彼だよね。顔もよくて勉強もできてって漫画の人みたーい!元カノこぇいよー嫉妬だよーnaruさん負けるな!w
by saka (2010-05-24 12:24) 

愛美

ちょ…
最新の記事を見たらコメントせずにはいられない衝動に駆られてしまった愛美です(笑

何かもう凄いことになってますが…大丈夫ですか?w
時たま頭休めてくださいよっ?;;;
勉強その他沢山のことにふぁいとです(((

それでは!
by 愛美 (2010-05-24 21:31) 

サト

出遅れましたが・・

naruさん、おはよう♪
6月の前半のブログ復活待ってますよ!
M君の話も気になるんで報告よろしく☆
元カノはまだ好きなのかな~?
間に立たされてかわいそうだね。naruさんは
全然悪く無いのにね~!
はぁ~女の嫉妬はこわいこわいw

ではv
あ、勉強も無理して体壊さないよう程ほどに・・・!
by サト (2010-05-28 08:57) 

naru

キワさん、こんばんはっ☆
コメントありがとうございますっ!

>うっひゃぁぁぁ!!
おひょおおお(笑)
ナルトですかっ!w描くの楽しかったです^^ああいう顔たいへんに好みなんですよねえ……。私が←ぇ
大分キャラ変わってるのはフィルターかかってるからですw

by naru (2010-06-01 20:56) 

naru

愛美さん、こんばんはっ☆
コメントありがとうございますっ!愛美さん二回もコメントして下さって(感涙)
嬉しいです^^同時にレスしちゃいますね~。

>今私もテスト週間真っ只中です;
もう終わっちゃってますね;;テストw長いことコメント放置だったので、時間のずれがパないですねorz
私はね~……テスト……まあまあでしたよ(失笑)←

>最新の記事を見たらコメントせずにはいられない
ほああああ///////す…すみません;;なんせ、ブログ(一応)休止中でしたし、コメントとnice欄もうけるか迷ったんですが、このような形をとらせて頂きました;;内容が……;;なんともクレイジーな(苦笑)どうしましょうかねえ?この記事消そうか消さないか迷ってるんですよ。はて?(聞くな)
ご心配ありがとうございます~~(号泣)なんかもうホント、精神的にドーーンときてしまいましたorz

by naru (2010-06-01 21:04) 

naru

misapさん、こんばんはっ☆
コメントありがとうございますっ!

>かっこいい…////
きゃあああ///////ありがとうございます~~っ!嬉しいです^^
ナルト……格好いいですよねえ~(ニヤニヤ←

>なんか、モトイ、意味深っすよね。。。
ええ!!もう!!そりゃあね!!(((殴
…はっ;;すみません;;鼻息荒くなっちゃいますっ(フゴフゴ←
ビーをストーカーし続けてうん十年……。ついに想いが伝わったワケでございますよおおおううう(号泣)
感動しますたっ!

by naru (2010-06-01 21:10) 

naru

ぷなさん、こんばんはっ☆
コメントありがとうございますっ!

>適当に頑張ってくださいませ(笑)←おい
おおおおふ…ありがとうございます~~(感涙)あったかい~~コメントがあったかいです~~。
私なりに適当に頑張りましたよ~;;よぼよぼですorz

>紫の着物はサスケのイメージ
…………Σハッ。。。すみません……そこらへん全然意識とかしてませんでしたぇ…!!←確かに~。言われてみればそうですねっ!一人ナルサスですねっ☆(←違ッ;;

>(モトイ感想拝見しましたァ!)
きゃああああ////////ありがとうございますっ!w
本当にオッサンとは素晴らしき生き物でございます^^そしてムキムキ!☆5歳の時からの不思議な想いは……まさしく…「ゴニョ」!って感じです よ ね!(笑)「バキューン」な関係に萌え萌えです♪♪♪(((殴

by naru (2010-06-01 21:22) 

naru

sakaさん、こんばんはっ☆
コメントありがとうございますっ!

>テスト頑張ってねー(>人<;)まだ今からだよねーファイトファイト!!
……お…終わりました~~。ただいまですよ~~orz
ダメっ!!?いえいえ!そんなことないですよ!

>彼はいつぞやの泊りおいでよの彼だよね。
おっ!sakaさん、正解です☆
ホント困ります!彼ね、学年でも有名なわがまま野郎なんですよ。…空気を読まない。…んですよねえ~;;それでも、イケメンだし、頭いいのでいいところはあるんですが…。私には優しいですし(爆)
元カノ…。いやですねえ、実は彼女ものすごくいい人なんですよ。仲いいんです。……それでも、「元カノ」から「付き合っちゃえば?」は怖かったです(苦笑)

by naru (2010-06-01 21:31) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆
コメントありがとうございますっ!

ただいまです~~。帰ってきました~~;;
記事…書きたいですね…。復活記事はNARUTO感想でwあ~~でも、明日とか明後日になりそうな予感です^^;予想以上に疲れました~orz徹夜明けのテスト明けの久しぶりの部活でくたくたです。

>間に立たされてかわいそうだね。
私、いっつもこんな役ばっかりなんです。それが同性でも異性でも。人間関係のこじれの間に立たされて縛られるタイプですorzつけ込まれやすい人なんでしょうか~;;そして、彼・彼女よりも一生懸命になっちゃうのがあたしの悪い癖です;;orz
元カノちゃんは~~。いや、好きじゃないです。これは確実に言えることです。………ぶっちゃけよく分からないんですけど、はっきりしていることは、Mのことはもう好きじゃないってことです!
だから余計に分からないorzう゛っっう゛っう゛っう゛;;

by naru (2010-06-01 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。