ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

テスト勉強しすぎると私はこうなる(真顔) [NARUTO]

すんません。ちょっとだけ。ちょっとだけ。これ終わったら勉強するから。……ぁ、もう3時……。テンションもおかしくなるはずです。ぶっ壊れてます。頭の中。でもね、うまく日本語喋れないかわりに、公式喋れるから。ふふーん。こうも頭の中が腐ってると、公式に「受け」「攻め」が出来上がるわけですよ。ええ、お勉強楽しいです(真顔)萌え…。萌えで満たされてます。ふふふふふふふふふあははははははははははは。あはは……は………。は………眠くなーーーい♪♪♪あーっはっはっはっはっはっはっは←(壊)

以下、ホモ注意。私注意しましたよ!!見て後悔しても知らないんだからね!?!?今の私のテンションについていけにゃい人!回れ右~~~!!←









そりゃああああ!!!


















ふーふー。
どうだ!!
気づかないうちにこんなの描いてました。私。
ふふふふふふふふふ。あー……たのし。ちょーたのしー。







たのしいいいい。!!!!!














M君のアホ野郎~~~!!(叫)
ばーかばーか。
元カノ教室にいんのに、私にかまるな~~!!
メールしてくんな~~~!!!
優しくするな~~~!!!
こっち見んな~~~!!!
ラジオ体操してる私がそんなに可愛いかああ~~~!!!!!←(あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!体育にて。
なんでよりによって、日直M君とペアなんだよ~~~!!
なんでイケメンなんだよ~~~!!!←
なんで頭いいんだよ~~~!!!!
なんで、勉強教えたがるんだよ~~!!
あっちいってろよ~~~~orz
私は一人で勉強したいよ~~!!!
こっちくんなよ~~~!!!!!
顔赤いぞ~~~[爆弾]
…………お前なんかK君とイチャコラしてればいいだろ~~~!!
私はみんなと仲良くしたいよ!!
元カノに、皮肉こもって、「もう付き合っちゃえば?」なんて言われた私……可哀想~~~
あれか、私を貶めたいんだな?あはは。あはは。あはは。
そうか~~。あははははは。









よし。勉強しよう。
今日は学校お休み。










トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。