ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

アニナル 第163話 「爆発!仙人モード」 [NARUTO]

いんや~~。お久しぶりですorz;;
……美人で哀愁漂うオッサンっていいよね。……と、最近思った次第でございますよ。
ちょっと残念な感じがいいの。ため息とかついちゃってればいいじゃない。苦労しちゃってればいいじゃない。美中年って素敵っ。たぎる!!
※アニナル感想ですよ!(笑)







こうやって、数週間ぶりに記事を書こうと思うと、
何を書いていたか忘れますね。人間歩いてなきゃ歩き方だって忘れるんですよ。微分してなきゃ積分もできなくなるんですよ。
‥‥ということで頑張って記事かこうと思いますw←










まず、ナルト様が格好良すぎる件について。
なんつーかもう、ペイン戦の彼のセリフって、鼻血がでるほど格好いいですよね。作画も綺麗でしたし…。満足です。お腹いっぱい//////////v
何気に、アニナル観るのも、ナルト様を観るのも久しぶりだったりしたので、破壊力抜群でしたorz
萌えで疲れるなんて、なんて贅沢w
カカシ先生のくだりのところ、辛かったです。綱手様‥‥ッ(号泣)
それから、改めて、ペイン‥長門はナルトの兄弟子なんだな~と。もの凄い運命ですね。熱いです。
NARUTOってそこらへんの繋がりが好きなんです。私は‥。凄いと思う。







あとは、ヒナタが良かったな~という印象。
二部になって、彼女の成長をやっと見せてくれたというか…。精神的な面でね。
最近、中忍試験のネジvsヒナタをコミックスで読み返したんですが、もうね、面白い。あの頃のNARUTO…(今もそうだけど)は面白すぎる。ちなみに、全然関係ないですけど、サスケの呪印を封印するときってなんかエロくない?カカシ先生とかエロくない?上半身裸に額宛(ここ大事)に半ズボンのサスケがあえぐ叫ぶんですよ。ハアハアしちゃってるワケですよ。病室で暗部の護衛付きとかもうどんだけお姫様って話ですよ。それはそうとね、ヒナタちゃんw←
宗家と分家……自分…‥。彼女の日向に対する劣等感は、あの頃もの凄かった。読んでて本当に辛かった。ヒナタは優しすぎる子で、宗家で長子という「運命」は酷だった。そんな彼女が、持ち前の「優しさ」で、まっすぐ成長した。‥‥‥‥感動ですよ。
少しのシーンだったけど、涙ぐんでしまった;;ヒナタちゃんかわえ~よ~う。
ヒロインはヒナタちゃんじゃないかと思うくらいですね。(EDとかね‥‥ほら‥‥その‥‥‥ね。←






サクラちゃんに対しての不満をあえて申し上げますと、
ナルトに頼りすぎ。ってところでしょうか。いやね、頼られるナルト様なんて私がかなり幼い頃から妄想していた姿ですよ。それが、私も、ナルトも成長して変わった。腐ったり、強くなったり←(一緒にすな)。頼ってもいいけど、なんか違うんですよね。今の敵は暁であって、標的は「ナルト」なんですよ。私の性格上、もしもナルトが主人公でないなら、この戦場に立つべきではない存在だと思うんですよね。だから、綱手様とサクラちゃんの気持ちが分からない。‥‥‥ただそれだけなんですよ。共感できないのは辛いなあ~。サクラちゃんさ、ペイン戦に関しては、タミちゃん助けるところから医療で活躍するところまでが好き。それ以降は、あれだよね。岸本先生があえてサクラちゃんをこうかいたのだからしょうがないですね。次行きます。←







シカマルが‥‥。男前すぎますね。大好きです^^シホちゃんの頬赤いよ~~//////////






戦闘シーンが爽快でした。戦闘シーン大好きです!!!熱いもんね!!
蛙たちのね!!動きがね!!!ガマケンさん格好いいし!!オヤビンも格好いいし!!!!ナルトも格好いいし!!

おまけは、一部のナルトと、髪の毛の長いサクラちゃんに激しくメロりました。




来週も楽しみだなあ~~♪♪♪♪












☆最近のこと☆
高校の大会で、ちょっと遠くまで行っていたんですよ;;それで、更新が遅れていたんです。申し訳ないです。
つ‥‥‥疲れました~~~orz
まあ、普通に負けたんですが、涙もでない私って何?ドライなの?
コーチに悔しくないのか!?って言われたんですが‥‥。う~~ん。‥‥いや、悔しい‥‥悔しいですけど。私、そんな大きいミスもしてないし‥‥。いやつか頑張ったし‥。まあ‥‥そこらへんの愚痴はここまで。


ユキウスさんへ。
伊勢はですね~、7月頃分かりますよ~^^
分かり次第教えますね♪♪♪










☆羽多野渉☆
最近、声優さんにどっぷりはまってます(照)
わちゃ格好良すぎる~~~/////////////惚れちゃうよ~~~//////////
イケメンで声もよくて天然で素直で受けってどんな攻撃だよ~~/////////
今日も萌え萌えですwおやすみなさい♪♪♪♪









nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

サト

naruさん、こんばんは!

あ~~(何)サクラちゃんの所、私も解かる気がする・・
ナルトォーー早く来てぇ~!って叫んでるけど、「もしナルトがペインに捕まってしまったら・・」って所まで考えてない感じが勝手な人の印象は少しあるかもなぁ。
ま、主人公だし結果すべて上手く行ったからいいようなものの・・w
もし捕まったら=尾獣を引き剥がされて結果「死」っていうのはガアラの時に分かってる事だしね~~。私も最初読んだ時、、、う~ん・・・・ってw

ナルトがこんなやつらに捕まったら大変!!みたいな、ナルトを心配する感じ&セリフは欲しかったよねぇ~・・・

では!
by サト (2010-06-07 22:13) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

>、「もしナルトがペインに捕まってしまったら・・」って所まで考えてない感じが勝手な人の印象は少しあるかもなぁ。
ですよねえ~~orz分かります。分かりますとも!!
頼られる主人公というのはなんとも素晴らしくて良い傾向だとは思うのですが、ナルトに関して言えばまた話は違ってきますからね;;おいおいサクラちゃんorzという感じになりました(苦笑)まあ、岸本先生があえてそう書いたとのことならばもう黙っておきますw

>ナルトがこんなやつらに捕まったら大変!!みたいな、ナルトを心配する感じ&セリフは欲しかったよねぇ~・・・
そうですね~;;
「私が!!ナルトが居なくても。私がこの里を守るんだ!!」くらいのことは言って欲しかったなあ~とwなかなかそれを言わせない岸本先生が深いですね(笑)←

ではでは~v

by naru (2010-06-08 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。