ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

ハッピーバースデー10.06.09. [NARUTO]

えーと。
今日は、私が尊敬するお二人の誕生日です^^

今回もかってに企画して、ごっつりしています(笑)
喜んで下されば、ワタクシとしてはヒーハー!!!でございますv

それでは続きから~☆







まずはですね‥‥!!
私が尊敬しますヨウコさん!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

えー‥‥告白します/////////////
初めてコメントする前から密かにストーカーをしていて、その時に全記事を読んじゃいました。
もう、文章表現が凄くて、パソコン画面からビシビシと伝わってくるんですよね。「キャアアア////////」という叫び声が‥‥(笑)←オイッ
こんなに面白いブログを見るのが初めてで、あっという間に「日々思うこと」にのめり込みました!!
萌えとか、サスナルとかッ(爆)、サイナルとかッ(爆)、影響された面も多々。‥‥若干、「腐女子」ではあった私ですが、「NARUTO」という作品に関しては腐ることもなく‥‥。なぜかといいますと、小学1年生からずっと曇り(フィルター)のない目でNARUTOという作品を読んできた私ですから、そういう目線で見れなかったんですよ;;
それをね~~。ヨウコさんの文章は‥‥。というかヨウコさんは‥‥私を変えた。(いろんな意味でねッw)
今の私の萌えの原点をつくったのはまぎれもないヨウコさんですw感謝してもしきれませぬ!!大好きです!!


それから、コメントをしている内に、ヨウコさんという人柄に甘えてしまった時もありました。
それはもう、重い話。
病んでいるとき、リアルで誰にも共感して貰えなかった悩み。
ヨウコさんの言葉はものすごく暖かくて、涙しました。
あの時のご恩、私は一生忘れない。忘れられない。
今は大丈夫ですv元気にもりもり食っております^^
未だに、私の家は、私のためだけに、「蕎麦」完備ですw


ヨウコさんありがとうございます。
できれば‥、これからも、よろしくお願いします!![ハートたち(複数ハート)]



様!!!

すみません;;かってに御誕生日記事かいて、勝手に絵を描いちゃいました;;テヘッ←
ナルトとサスケ‥‥。二人でヨウコさんちに向かっているところですねw
サスケは絶対に入れてやろうと思いせっせと描いていたんですが、ナルトもちゃっかりついてきましたwどうぞかくまってやってくださいまし/////////












そして!!!
イタチ兄さん!!
誕生日おめでとうございまーす[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

恐れ多くも、イタチ兄さん絵もごりごり描いてきました(爆)
足りない分の画力はどうぞ見逃しちゃってくださいorz
すみません;;





‥‥‥‥あれですね、


どうやら6月9日生まれはサスケ君がお好きのようで、もはやネタにしか思えないのは私だけですか‥‥。
愛されてるなあ、うちはんちのサスケ君は。‥‥羨ましいぜ!!←











※念のために言っておきますが、この記事に載せた絵は、私が個人的に尊敬するお二人に捧げたものなので、画像の無断転移・コピーは禁止です!!





nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

黒天馬

どうもこんにちは^^^

ちょっと話変わりますが・・・
ワンピース58巻購入!ヒーハー!(
えええええええーすううううう!!!
赤犬からかばって・・・・;;
ビブルカードが・・・・;

はい暗い話はやめましょうねー!ヒーハー!(

誕生日かぁ・・・・
って今日はイタチ兄様の誕生日だったんですね!!!
同じ人いたら羨ましすぎますねAHAHAHAHA(

私が唯一自慢できるところ:我愛羅と誕生日が同じw
1月19日ですw
嬉しいような嬉しくないような・・・w
by 黒天馬 (2010-06-09 15:55) 

ヨウコ

naruさん、こんばんはっ。
わあv私なんぞの誕生日を、こんなにも盛大にお祝いして下さってありがとうございます…!おまけにお褒めの言葉まで…(アセアセ)
どうしよう、照れてしまいますよ///

更に素敵なイラストまで…!
サスナルな二人がセットだなんて嬉しすぎます…!
おまけにサスケくんはバラの花束…!
リアルに鼻血出そう…!!
二人ともピンで留めた髪がとても可愛いv
こんな二人がお祝いに来てくれるだなんて…v
玄関開けて待ってますよっ!

いやもう何とお礼をいってよいことやら…!
素敵なイラストをありがとうございました!
私もnaruさん大好きですっv
掻いて下さったサスナルなイラスト、ブログで自慢(オイ)…じゃなくて、ご紹介させて頂いても良いでしょうか…?

そして、何もできない自分に歯がゆい思いをいたしましたが、少しずつでも食べられるようになったのは本当に良かったです…!

そして、イタチ兄さんお誕生日おめでとうございますv
あのイラストの、優しい頬笑みにうっとりです…(惚)
この日に生まれた人は、サスケくんラブになるのがもう運命みたいですね(笑)思わず笑ってしまいました~v
by ヨウコ (2010-06-09 21:04) 

サト

naruさん、こんばんは!

笑ってしまった☆私も一緒ですv
ヨウコさんにコメする勇気がすぐにはなくてずーっとストーカーのごとく彼女の記事を読み漁っていましたw面白いんですよね、とにかく。
私の場合は腐女子という言葉すら知らなかった状態で・・・汗
でも共感出来る、なるほどー!って納得しちゃう部分は多々あって。
今ではナルサスだぁー!サスナルだぁー!って言っちゃってるしw

naruさんも相談できる相手が居て良かったね、なんて当時遠くからですが思ってました。。やっぱり経験者は言葉にも重みがあるからね。
私は何も出来なかったけど、、ごめんなさいねぇ。

あれ、暗くなったw

ではではv
by サト (2010-06-10 01:17) 

naru

黒天馬さん、こんばんはっ☆

>ワンピース58巻購入!ヒーハー!(
キャアアアアア////////;;
よ……読んでしまったのですね!?
ビブルカード……ねえ……orzホント心臓に悪い巻ですよね;;終わり方がッ(号泣)次巻こそ、ハンカチをご用意して挑んで下さいませ!!半端ないですから!!(必死。
白ひげ格好良かったですね!←
ああいう年寄りになりたいな、と思いました。(作文!?


>って今日はイタチ兄様の誕生日だったんですね!!!
はい!そうなんです!!もう、「今日」ではないですけど、6月9日は兄様の御誕生日v……ということで、大分前からせっせと下準備をしておりました(笑)

>私が唯一自慢できるところ:我愛羅と誕生日が同じw
ええええッッッ////////我愛羅と同じ誕生日だなんてッ!!
羨ましすぎますよ!!(鼻息)いいなあー!!(キラキラ)
私は、NARUTOキャラの誰とも誕生日かぶってないですorz

by naru (2010-06-10 17:38) 

naru

ヨウコさん、こんばんはっ☆

>わあv私なんぞの誕生日を、こんなにも盛大にお祝いして下さってありがとうございます…!
おおお/////////どういたしましてッ;;そして、ありがとうございますっ!!
もう、尊敬するヨウコ様の御誕生日ときたらそわそわしないワケがなく!!(笑)かってに一人で盛り上がってたらどうしようッ(汗)なんて不安も抱えつつw
こんなに喜んで頂けるなんてッ//////感涙ですッ!

>サスナルな二人がセットだなんて嬉しすぎます…!
素敵だなんてそんなっっ(照)
そうなんですよ!サスナルッw最初は、ヨウコさん→好き→サスケ→よしそれで行こう。と、サスケオンリーだったんですが、いつの間にかナルト君が居ましたッ(爆)(私の)ナルト脳恐るべしですね(笑)しかも、サスケより出しゃばってる…という……(ゴーン)……。ああ、サトさんの時もそうでした。何故かナルトに力をいれてしまう性!!お許し下さいっっ(土下座)←
サスケ描くのものっそい難しかったです;;そして、最近のサスケ君は「小宇宙と書いておでこ」が隠れているので、『ええいッ小宇宙見せろやッ!』と、気合いの一筆でこうなりましたw
ピンもですね……。あれは完全に私の趣味ですね。いつもよりシャレオツな感じにしたかったのです^^
バラといえば……そう……薔薇ですよね(真顔)←何が言いたい

>いやもう何とお礼をいってよいことやら…!
いえいえッ;;私の方がもっともっとお礼しなきゃいけない立場で、なんとかヨウコさんを喜ばせたい一心で書いた記事ですからそんなにかしこまらないで下さいいい//////
ブログ!!ええもう、どうぞ!!(叫)←
あああ;;でも、日々思うことなんて大きなブログにお邪魔するなんてドキドキですねっ;;読者様のお目を汚すことになるやもしれませんが;;orzか……可愛がってやってくださいましいいッッッッ((動揺))←
私の方がヨウコさん好きですッ(笑)←やめなさい

>そして、何もできない自分に歯がゆい思いをいたしましたが、
あああ;;すみません;;あの時はもう、壊れてましたorz
何もできないなんてそんなッッッ;;私、ヨウコさんに救われたんです!そもそも、ヨウコさんがあの記事を書いてくれなかったら私は一人で悶々としていたかもしれない……。そう思うと、恐ろしいです。ほんっとーーーに、ありがとうございますっ!

>この日に生まれた人は、サスケくんラブになるのがもう運命みたいですね(笑)
イタチ兄さんと御誕生日が一緒なんて羨ましいですッ//////
そうですね~。もう運命といか言いようがないですねこりゃ…。
クシナも出てきた現在(ジャンプ)、イタチ兄さんも出てきやすくなっていますねっwまたいつか、彼のブラコン(殴)が発揮されるのを楽しみにしていますw

ヨウコさん、改めまして、
御誕生日おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします^^♪


by naru (2010-06-10 18:07) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

>ヨウコさんにコメする勇気がすぐにはなくてずーっとストーカーのごとく彼女の記事を読み漁っていましたw面白いんですよね、とにかく。

おおお////////なんというカミングアウトっwサトさん仲間です!ここに同士がいますっ(笑)
ヨウコさんの書く文章は、もう、面白いです。面白いという浅はかな言葉でかたづけられないくらいには、面白いですっ!(←おい)
「腐女子」なんてのは私も、友達に素質を見抜かれて引きずり込まれるまではまったく知らなかった言葉ですw今はもう腐りに腐っていますが………あの頃はピュアでした……(遠い目)腐ってからの人生薔薇色ですよっw二重の意味で(爆)
「でも共感出来る」←そうそう!/////自分には無かった考えで、おそらくこれからも考えるようなことがない内容でも、「あー、分かる。確かに(笑)」…と、思ってしまうんですよねー。不思議ですねー。潜在能力ってやつでしょうか?(←ちょっと違う)

>なんて当時遠くからですが思ってました。。
どううぇええええ//////(椅子ガタタターン
そ…そうなんですか!?!?きゃああああ//////
恥ずかしいorzそうですか…。あの一部始終ご覧になってましたか;;
穴があったら入りたいですね/////
いやいやいや;;サトさんが謝る必要はないんですよっ(感涙)
でも、気にかけてくれてたなんてッッッッ嬉しすぎますッッッッ(号泣)
ありがとうございますっ!!

by naru (2010-06-10 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。