ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

アニナル 第164話 「危機(ピンチ)!消えた仙人モード」 [NARUTO]

あれですね。
ここんとこ最近調子が悪くて、どうにもこうにもにっちもさっちも。
来週にはレポートの提出と、水理学の中間試験が待ちかまえているのですが、どうにもこうにもにっちもさっちも。
こんなに長引く風邪なんて久しぶり……というか……。数日間の私の口癖「保健室行ってくる」ですよってからに。私もうすぐ死ぬかもしれない。……なんてネガティブがとまりません。
アニナル感想と掲げていますが、チロリとだけ。……メモとってないものでorz








W杯が始まったそうな。……W杯はいいんだけど、むしろ熱いんだけど、私にとって肝心の(仮面ライダー)Wがはいんなかったら駄目でしょう。いや熱いんだけどね。4年に一度のお祭りよりも目先の萌えです。園崎ライト君がいよいよヒロインでサスケ化しそうでドキドキだったんですが、やっぱりライトは左(翔太郎)にひかれる運命なのでしょうね。







☆アニナル感想ちょっとだけ☆
・ナルトがいっぱいです。私もう駄目だ。うずまき様が影分身してるだけでぶっ倒れそうだわ。
・原作で好きなところといえば
・仙人モードが切れたときの、蒼目の「来い!」ですよ/////ごろごろごろごr
・私的に、今週の作画は、神作画であってほしかったのであれなんですけども、基本的に作画綺麗だったので良かったんですけどももごもご←
・だってほら…。回想の自来也様見て、羨ましくなった…。(神作画が…)
・ああ、戦闘シーンがなあ。
・いいですよねえ(神作画)
・シカマルなんてイケメンなんだ。
・でもその上を行くのが父上様であって、シカマルが一番じゃないんだな
・戦わないチームワーク
・って奴ですね、シカク様!!(鼻息)
・ナルトにタックルされたペインがもう、羨ましすぎる
・おいっ!そこ私に代われ!!
・目まで隠されるとかもう(悶)
・ナルトかっこいいなあー。
・……メモとってないとキツイものがありますね
・おまけ
・三竦み……ってそういう意味だったんですね。
・カツユ様すげえ。
・マンダ<カツユ様だもんね。
・すっげー
・来週はあれだ。
・ナルト様が串刺しになるっていうあれだ。
・萌えがつまってるあれだ。←
・本当に短いけど終わるw













☆どうでもいいこと☆
新開拓したゲイ本(漫画)読んでたら、……その……もごもごなシーンで、鼻血出しました。エロ本読んでて鼻血だすとかネタでしかない。初めてエロ本手にした中2の男子も鼻血出しませんわ。…いや、興奮すると鼻血はダラダラ垂れ流すんですが、エロ本では初めてだわ~~;;←…あ、エロ本エロ本言ってますけど、あれは人間愛です。ホントに感動するョ。そして、鼻血の量が多すぎて、ティッシュ押し出してくるんですよ。マジな話、迷惑←。涙もじょぼじょぼですよ。
鼻血垂れやすいんです。……でもなあ、最近鼻血多いな……私。風邪引いてるからかなあ。もうすぐ死ぬかもな私。











☆9年目にして最終回を向かえたそうな☆
ハガレン……。
どうなったんだろう!!!!!
気になりますね!!!!コミックでるのいつになるんだろおおおねえええええ!!!!
楽しみすぎてそれまでは死ねない。……と思いました。←







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。