ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

ぇ、てか何?タイトルなんてつけたらいいか分かんないわ;; [日記]

一応日記のつもりですw
アニナル・デュラララ感想ちょっとだけ!







●アニナル
キターーーーー!!!!ヒナタちゃんキターーーー!!!
そして
次回
    神
      作   画
こ!…ここでキターーーーーー!!!!神作画ですってよ!キャアキャアv
今まで、ペイン戦神作画こないなあ…;;と、しょんぼりしておったんですが!!が!!
だよね!ペイン戦で神作画こないワケがない!
わほーーー/////////テンション上がる!
んで、本編感想っすね。
ナルト様が今日もイケメンで直視できません(真顔)
ペインの考える平和。……いろいろ考えさせられる今回だったわけですが、
やっぱり、
跪くナルトに萌えました。
首をつかまれるナルトに萌えました。
これで少しはおとなしくなるか…九尾
……萌えました。
ペインG☆J!!私の性格上こんなに痛み付けられる好きな人に盛大に萌えないハズがない。
チックショウ。かわれ。ペインそこかわれ!!(笑)もう、捕獲完了されたナルト様に私の心も捕獲完了されましたvテヘッ←。何アレ。私モヤリタイ。なんて危ないこと考えたのは内緒です。

平和を生み出し 正義をなすこと
ペインの言い分はいつも的を附いてる。平和は犠牲の上に成り立つ。イタチ兄さんも、ペインも、その犠牲。もちろんサスケも。正義の裏にあるものは、悪ではなく、もうひとつの正義だったんですね。少年漫画といえど、ここをキレイに表してくれないキッシーは偉いと思う。ちょっと察しのいい子供であれば、ペインが悪者ではなく、本気で平和を望む正義だと感づくでしょうね。復讐が復讐を生み、憎しみの連鎖へと繋がる……。NARTUO界だけではなく、これはリアルでもあること。(あの、関係ないんですけど、私社会の論文でペインの話したことつらつらと書いたら学年で一番の点数貰いましたよ(笑)←おいいいい;;「そうほうの痛みが……うんちゃら……」「平和は犠牲の上に成り立つ……かんちゃら…」書いてたら先生のハートをぐわしとつかんじゃったみたいで……(遠い目)いやマジでありがとうございますっ!(土下座)ペインありがとうございますっ!!(土下座)……漫画の力を借りて……っていうか、漫画で考えたことを論文にするなんて、私アホか。と思う反面、私すげえ!とも思いましたw)

オレの里を!オレの先生を!オレの仲間を!オレの里を!
声優さんってのはホントにすごい人達なんだなあ……。だってもうこれ完璧。私はナルトというキャラは竹内順子さんが命をふきこんで完成だと思っているので、もう感無量です。ありがとうございます。演技半端ない!!

それからそれから!オマケッッッ!(笑)
あははっ!笑った!なんて納得のいく理由wwwwサクラちゃんのツッコミ最高でしたっwwww走れよ!(笑)
そしてナルトの解説にもなんだか笑わせて貰いました^^彼って実は一番冷静な立ち位置だと思うんですよね。理性で生きている……というか…。反面、本能で生きてるのはまごうことなきうちはさっけさんなんですがね……(遠い目)って!………………。。。。オマケ関係ねえ!





●デュラララ
おおおおおお。なんかあれだな。凄いことになってきだぞ!
てか、新羅可愛すぎる!!//////////潤々可愛すぎる!!!/////////////
静雄に土下座するじゃんじゅ…新羅可愛すぎるッ///////////
でも、あの静雄の中身が小野Dだと思うと、なんか笑えてきます!!!w
神谷さん……イザヤは今日も素敵な黒幕やってました!!(爆)
紀田君が好きだ!帝が好きだ!杏里が好きだ!あの3人が好きだ!
…ということで来週きになります。激しく気になります。
つか来週はあれだな、NARUTOも神作画でデュラララも神展開か!?くはーーー燃える!!













☆最近の話☆
えーと、なんかホント自分駄目駄目です。
産婦人科行ってきました。さっそく治療してもらって、二週間以内に生理が来なかったらまた来て下さいと言われました。
てか、あれくすぐったいですね。あの、お腹の上でぐりぐりされる奴……←
声だして笑いました(←)
そして、注射に強い私は飲み薬ではなく注射を希望。
もの凄い痛い注射を二本ぶっすりとやってきました。
まだ痛いンだけど。

それから、ジンマシンっぽいものができていて、その足で皮膚科へ直行。
塗り薬を貰ってきました。
お医者様に言われたこと。
直射日光に(なるべく)当たらないこと。
汗のかく激しい運動はさけること。
栄養あるものをいっぱい食べろ!
……。えええええーーー;;
この体調不良で2週間くらい部活行けてなかったんですが、まだ部活に行けない事が判明しましたorz
つーか、どんだけ病弱なんだろう私……orz
以外に弱いと、毎回言われるほど、普段の私は病気なんていっさいしない子……に見えるらしいですw(見た目か!;;)そして、今日も「二次元顔」と言われました。……いったいどこが平面なのかさっぱりなんですが(ひねくれ者)、褒め言葉とのことなので素直に嬉しいと思いますねw
てか、はやく病気なおして部活行きたいです!









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。