ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

大切な人へ… [バトン]

わーい^^
久しぶりのバトンです!!w
日に当たれない分こもりがちな毎日ですが、ネサフ楽しいです♪♪
あーバレーしたいなあ…。
こんなに暑いのに半袖も駄目なのか……orz
キワさーーーん!素敵なバトンありがとうございますっ!!







【大切な人へバトン】
<バトンのきまり>
*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!

◇名前
naruです!
本名の一部から…。

◇生年月日
12月10日です!
誕生花は赤い椿!満月の夜に産まれました♪♪


◇誰から送られた?
キワちゃんですw(あえてのちゃん付けw)
私が思うに、彼女は絶対可愛い系です!
きっと萌え萌えなんだろうなっ♪


◇送り主は大切?
そりゃあもうっ^^
いつも私に対して親身になってくれて、私と一緒に鼻血を垂らしてくれる、最高に最高に大切な人です!!←


◇送り主との交流はいつから?
いつからだろーか…。キワさんがブログを初めてすぐに、私がラブコール(nice)したんですよね~。
NARUTO好きさんとのことで、テンション上がったのを昨日の事のように覚えています(マジで)。


◇送主の性格は?送り主とこれからも?
優しい子!!
これからも仲良くして下さい!!(土下座)


◇送る人はあなたにとって大切?
いやもう、大切も何も、宝物です!!
皆さんもの凄くいい人ばかり!!(鼻息)


◇送る人に対して一言
大好きです!!/////(←
ブログいつも楽しみにしてます!!

◇送る10人
…じゅ…10人……((プルプル))
とにかく、大切な人達!ってことでお構いなしに発表していきます!!
・サトさん
・ヨウコさん
・ぷなしめじさん
・なごみ祥良さん
・sakaさん
・ユキウスさん
・黒天馬さん
・ティッシュさん
・もぐさん(もぐさんはキワさんのとこからも貰ってるのでスルー可です^^)
・愛美さん
………おおお、10人ッ!!
そして……愛故の!!!
・キワさんw(スルー可です!!w)

以上でーーす♪
うーーん。
やって欲しいなっ!!駄目かな!!(←やめなさい










以下落書き~~☆




大人っぽいモノクロで攻めてみました!うっす!(めんどくさかっただけ




nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 18

黒天馬

おお、ばとんだばとん!
よし、しっかり受け取りましたっ!

回してくださったお礼にナルトの面白動画どうぞw
まぁ私が作ったわけじゃないk(
http://www.youtube.com/watch?v=YnrR43v6m-8
ナルトでコンビニ
途中ナルトの顔崩壊w

http://www.youtube.com/watch?v=1wXf7LdVVUE&feature=related
【NARUTO】暁でコ ン ビ ニ【色を塗ってみた】
やはりデイダラの顔崩壊w
渇!DONw

http://www.youtube.com/watch?v=yUh8BuIchd0&feature=related
【手書きナルト】暁四天王登場!
FF4の四天王登場!のパロ。
えーと、サソリは美男子ですねはい(

そんじゃ、今日はここまで。
by 黒天馬 (2010-06-19 16:03) 

naru

黒天馬さん、こんばんはっ☆
バトンありがとうございましたv先ほどお邪魔してきましたよ^^……なんか……照れちゃいますね~~////////あははw

面白動画!!拝見しましたあーーっっ(爆)

ナルトでコンビニ!
ナルトかっこかわいかったですーー/////店員がサスケってもう…ね!←
夫婦なカカイルがツボでしたw(腐的にw)

暁でコンビニ!
サソリとデイちゃんちょおおおお可愛かったですーーッッッッ///////これ一番笑いました!防犯カメラは、ゼツなんですねっぷくく。。。

暁四天王!
これッ最高ですねっw鬼鮫さんが面白かったです^^サソリの、見た目は子供、中身はオッサンってところ盛大にツボりましたよ~~/////

素敵な動画ありがとうございました!

by naru (2010-06-19 23:51) 

愛美

お久しぶりですー☆
パソコンが新しくなって帰ってきました(ぇ
(というより精神的な落ち込みから帰ってきましt←
バトンもらって帰りますねー!
いつやるかはちょっとわからないですが。。。(泣
テストがあるので(笑

それではっ^^
by 愛美 (2010-06-20 10:02) 

ヨウコ

naruさん、こんにちはっ。
バトン確かに受け取りました^^
大切な人の中にカウントして頂けて嬉しいです~v
ちょっと時間はかかってしまうかもしれませんが(アセアセ)、
全力で繋げさせてもらいますね!!

そしてひとつ前の記事の件になってしまうのですが病院…!
お医者さまに診察してもらったというのはちょっと安心しましたが、
でもやっぱり不安ですよね…。
体重が急激に落ちると、止まってしまうことがあるそうです。
ごはんとかどうでしょうか…?
食べられていますか…?
お医者さまの治療でどうか良くなりますように!
by ヨウコ (2010-06-20 18:01) 

サト

naruさん!

私も1つ前の記事から・・
私の方は月1のあれでちょっと腹痛と頭痛に悩まされた週末でした・・・。
でもね、私もけっこう止まったり遅れたりよくあるよ~。
昔はストレスでもそうだったし。旦那の事故の時とか、、全然無かったな。
お母さんはどう?けっこう似るとか聞くけど。
naruさんがもらったっていう注射は(←私なら飲み薬だなw)
誘発剤みたいなものなのかな・・?
病院に行ったと聞いて私も安心しましたよ~ん!
やっぱりバランスって大事だねぇ~。
栄養もしかり、精神的な事も・・何もかも。
ゴーヤー食べて!(笑)
お大事にね!!

そしてそして!!バトンというものに名前を入れてくれて嬉しい♪♪
これは・・全部質問をコピーして私の自分のブログで答えれば
いいのかしら・・?w
ありがたくやらせてもらうよv

ではではv
by サト (2010-06-20 22:31) 

ティッシュ

おお、久々のバトン…!
いただきマース!!

いやー…naruさんの落書きはもう…落書きじゃないですよね…。
格好いいなぁ…。
画力とセンスをわけてくだされ……!!

by ティッシュ (2010-06-21 17:34) 

naru

愛美さん、こんばんはっ☆
ホントにお久しぶりです!♪♪
パソコン新しくしたんですね☆いいなー、使い心地はどうですか?^^

せ……精神的な……;;大丈夫でしょうか?私の場合、精神的にきてしまうと、体を壊す人なので、愛美さんすごく心配です;;どうか私みたいになりませんようにっっ!!←

あああ;;テストですかっ;;……って、またですか!?わー;;私、次のテストは9月なんでまだまだなんですよー;;どうかお身体に気をつけて頑張ってくだされ!!遠くの地から応援しております♪ホントにムリはしないでーー;;

バトンはいつでもいいですよんv

ではでは。

by naru (2010-06-21 22:34) 

naru

ヨウコさん、こんばんはっ☆
おおお/////バトン受け取りありがとうございますっ!!ヨウコさんバトン苦手なのにすみませんッ;;でも、大切な人と聞いて、ヨウコさんをスルーできる ハズ がなく!!
もう時間も月日もだれだけ重ねても構いませんよwww嬉しいです^^

>そしてひとつ前の記事の件になってしまうのですが病院…!
何かとご心配をお掛けしているので、報告は絶対にせねばと思っておりました…;;普通の人は10日くらいで来るとの事なので、まだ来ていなくても不安感はあまりないんですが、時間が経つに連れてどんどんネガティブになっていってしまいますね;;暗くてすみません(汗)

>体重が急激に落ちると、止まってしまうことがあるそうです。
ぎゃーー;;確かに、最近の体調不良でまた体重は落ちましたが……;;産婦人科の先生にも、皮膚科の先生にも、「栄養のあるものをしっかり食べて!」と念を押されているので、しっかりと食べるようにはしてます^^;朝と夜はそんなに食べれないんですが……;;
……ホント心配ばかりさせてしまって……orzすみません。そしてありがとうございます!一刻も早く元気になりたいです;;

by naru (2010-06-21 22:45) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

>私の方は月1のあれでちょっと腹痛と頭痛に悩まされた週末でした・・・。
おおお;;大丈夫ですか!?私も(来るときは)腹痛と腰痛が激しくてorz来ても来なくても困った体です;;(爆死)
サトさんも不順なんですかッ;;ああ、去年は4ヶ月くらいは軽く来ませんでしたけどね……;;←。この年で生理が来ないなんてあらぬ妄想されそうでイヤですwww
あ、母も学生の頃は生理不順だったらしいです。似ましたね~;;イヤなところがw
注射は、…そうですね。誘発剤…。ホルモンのバランスをどーのこーの言ってたんですが、注射を目の前にするとどうしても興奮しちゃうんですね~;;←オイッ。頭に全然入ってきませんでした(笑)←オイイイイイイ
ストレス……。そうですね~。ストレス……。全然食べれなくなった時もそうなのですが、何が自分のストレスになっているのかが全然分かんなくて、それについても困ってるんですよね。毎日…楽しい…はず……?←
高校入ってからの生理不順なのでストレスは少なからず関係してるのかもしれませんね~;;
あ、そういえば、生まれてこの方ゴーヤなるものを口にしたことがないんですよ、私…。(土地柄?)あれってよく苦いって聞くので野菜苦手な私は何かと遠ざけちゃうかもしれません(苦笑)す…すみませんッ;;沖縄県民って皆ゴーヤ食べれるんですか~?

バトン!!ぜひぜひお願いしますッ(土下座)大切な人…。無視されてもなんでもいいので、自分に正直にあげてみました^^
サトさんの言うやり方でいいと思いますよーv
ではでは♪

by naru (2010-06-21 23:00) 

naru

ティッシュさん、こんばんはっ☆
あれですね。うちのパソコン「てぃ」ってうつともう、予測変換で「ティッシュさん」とでてきますw←全力で関係ないんですけど!
そのくらい大切な人!どうぞバトン受け取っちゃってくださいいいい!^^

おおふ…;;ありがとうございますー;;いやいや照れますなあ/////←
完全に適当さが浮き出てる……というか……性格が表れてる…といいますか……。;;ティッシュさんのようにもうちっと丁寧に描ければな~!と いつも 思ってます。

by naru (2010-06-21 23:06) 

キワ

バトンありがとうございます!!
naruさんは満月の夜に生まれたんですね☆ロマンチックで羨ましいです!私なんか、新月だったので(;一_一)

NARUTOの絵すごいです///////
特にあの首の角度とか!!冷たい目線とか!!(←Mじゃないと思い・・・ます?)いままで、サスケはSだなと思っていたんですが、naruさんの絵を見て、ゥヲ!?ナルトのSもいいんじゃ・・・////////てか。Sがいいよ!!トか思えてきましt((((
乱文すみません!!!!!!
つい、興奮してしまい…(;一_一)でも、それくらいnaruさんの絵はすごいものです!!また書いてください!!
これからも宜しくお願いします☆
では!

by キワ (2010-06-22 16:25) 

saka

naruさんこんばんわ!!

うわん!!大切な人に入ってる〜〜!!う〜〜〜れぴーこです♡♡来週はナルトもお休みだし、頂いちゃいます☆

そしてイラスト!!もう、みたときからすごい好きでw コメントしようと思ったんだけど、字が汚すぎて雰囲気壊しちゃうかもと思って自重しましたww でも、ほんとこういう雰囲気大好きなの〜!!
by saka (2010-06-22 22:36) 

naru

キワさん、こんばんはっ☆
素敵なバトンありがとうございましたあvとても楽しかったです^^♪
ええもう気持ち悪いくらいにロマンチストですよーw
新月!いいじゃないですかあv
出産は満月と新月の日がひときわ多いそうですよー^^神秘的で感動的ですよねえw(ハッ…ロマンチストッ…←

>てか。Sがいいよ!!
わひいーー////////なんかもうありがとうございますっ!!;;照れますねwあれもう完全に私の趣味入っちゃってるんですが、これでOKでしょうか!?!?wホント、独り善がりだったらどうしようッなどと悶々しておりましたwナルト様の冷たい流し目はもう、ドストライクですw(自分の妄想の中で…)。まあ、主人公があんな顔した時にはNARUTO終わってますけどね^^(冗談ではなくて……(遠い目))←
ナルトは無意識に攻めちゃってればいいと思います。それに翻弄されるサスケというのもなかなか風情があって……(鼻血)←殴。サスケも実はドMなんじゃないk(((殴(強制終了。
いやいやいやいやもうそんなッ;;こんな雑な絵に反応して下さるなんて、私涙流して喜びますよw
こちらこそ、よろしくお願いします☆

by naru (2010-06-23 01:18) 

naru

sakaさん、こんばんはっ☆

もちろん!sakaさんは大切な大切な人です!!素敵なバトンなのでやってみてくださーい♪
ぁ、……そうですね……NARUTO…次回お休みですもんね…orz(自爆)
って悲しむ前にまだ今週のNARUTO叫んでないんで、はやく感想書きたいです!!

>もう、みたときからすごい好きでw
きゃあああ/////////ありがとうございますっ!!こんなに適当さ加減が伝わる絵なのにっ(感涙)←日本語おかし(ry
自重だなんてもうっ;;ばしばしコメントしちゃって下さいッ(笑)←でもでもでもでも、こんなに褒めて下さるなんて嬉しい限りです!感謝!
もっと絵うまくなりたいですっ;;orz

by naru (2010-06-23 01:41) 

ぷなしめじ

naruさんこんばんはっ!
バトン投げつけてくださってありがとうございます☆ええ、両手でしっかりと受け取りましたとも♪
 今週中ぐらいには出来るかなと思います。
それより具合がそれほどまでによろしくなかったとはつゆ知らず…!
外に出るな、とか陽に当たるなとか学生さんには辛いですよね!でもnaruさんほど元気な方ならきっとすぐよくなってくれるものだと信じてます。
 暑いのであんまり無理はしないでくださいませ☆ベビーリーフ・大葉などは洗えば食べられる安くて少量で栄養価が高いです(一口程度で十分)。ぜひv
by ぷなしめじ (2010-06-24 03:39) 

naru

ぷなさん、こんばんはっ☆
うふふ私の投げつけたバトン、ストライクゾーンでよかったですw楽しみにしてます♪♪

>それより具合がそれほどまでによろしくなかったとはつゆ知らず…!
おおお;;そうなんですよう;;orzほんっとひ弱で…。特に最近は…。汗かくだけでも発疹がでてしまって大変でs(爆死)一応、汗がひいて、体にこもった熱が飛んでいけば、体調が良くなるのですが…;;こんなに暑いのに半袖にもなれず…;;辛 い で す。てか、暑 苦 し い です。自分が…。
早く元気になりたいです!!^^励ましの言葉ほんと嬉しいです!!

>ベビーリーフ・大葉などは洗えば食べられる安くて少量で栄養価が高いです(一口程度で十分)。ぜひv
ほお…!そうだったのですね!?大葉とかもう数年も口にしてませんでしたっ;;(ん?…あるか?…記憶にないだけ?←)
試してみます!ありがとうございます!!

by naru (2010-06-27 00:26) 

なごみ祥良

naruさんこんばんはーーーーーーー!!!

うひぃ~~~;;気付くの遅くなってごめんなさいです><;
こんなどうしようもないアタシを大切な仲間の一人に入れてくれてありがとう~~!
大切に持ち帰らせていただきますねっ!本当にありがとう!!

イラストのナルトとサスケカッコイイvvvちょっとゴシック風ですね~☆
てか背景とかちゃんと描くnaruさんはスゴイ!!アタシ「描いてみようかな」って気すら起らないヨ。。。

PS.カラーがめんどくさいってのとてもわかりますw

by なごみ祥良 (2010-06-28 22:48) 

naru

なごみさん、こんばんはっ☆

いえいえ^^大丈夫ですよ~♪♪大切な人へ送る…。と考えたならばなごみさんも含むしか他にありませんよっwどういたしまして~。

>イラストのナルトとサスケカッコイイvvvちょっとゴシック風ですね~☆
あ、ありがとうございますーー///////嬉しいです;;なごみさん絵が素晴らしくお上手なのでお目を汚さなかったかハラハラです;;背景とかもうっ;;適当すぎて自分でも泣けてきちゃいますッ;;

手ブロでカラーかくのめんどくさいですよねー;;しかも、神絵師さん達の神塗りをみるたびに落ちちゃいますorz

by naru (2010-06-29 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。