ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

言い訳&恋愛 [バトン]

またしてもバトンですw
バトンはいっきにきますね~w
……こんなもんですかっ!!w
今日はもぐさんから頂きました!!

以下バトン!!





言い訳って苦手なんですよね~;;ベタでも許して下さいいいい;;



【言い訳バトン】
次のものに言い訳をしてください(・∀・)

・約束の時間に遅刻した時
『朝起きたら、そこは異世界でした…。』←


・学校の宿題を忘れた時
やったのに、机の上に忘れてきました。』←それでリアルに宿題やってんだよね
あの、宿題忘れて、先生に減点されそうになった時に、めっちゃ不機嫌そうな顔をすると見逃してくれるんですよ。(子供か!)……私だけですかッッッ;;


・カンニングがバレてしまった時
『ちょっ……;;今なら写輪眼開眼できると思って……orz』←


・テストの点数が最悪だった時
『テストの時自分の席にだけ雷落ちて、解答が半分くらい持って行かれました…(爆死)』←


・バイトをズル休みしたい時
『探さないで下さい。』←言い訳じゃねえ!!!!


・何も無い場所で転んだ時
『え!?…何!?何その顔!?なんもしてないけど私ッ』←と言いつつのドヤ顔


・みんなの前でオナラをしてしまった時
言い訳する必要なくね?←
『人間だもの…』


・友達だと思って声をかけたら人違いだった時
これリアルにあります(爆死)
でも、実際言い訳する余裕無しに恥ずかしいです。これは。


・毎日更新すると決めた日記が三日坊主になってしまった時
『ゲホゲホ……体調不良で……;;』←リアルっっ;;


・回すひと(五人に♪必須。)
5人ッ!?
……フリーでw
『だって友達少ないんだもんッ』←言い訳



▲お疲れさまでした(o^-’)












二つ目ですよ~~^^



【ギリギリバトン~恋愛編~】
・年下年上
→年下で若干Mだと尚良し。


・身長
→[175]~[180]cm
私のお父さん(180cm)に負けない人がいいですわ。


・直接会えない期間
→1ヶ月~1年。……携帯という文明の利器があるじゃないか……^^てか、私は萌えがあれば愛がなくても生きていける人ですw私に相手されない期間は浮気でもしてればいいんじゃないかなッ♪←。最後に私のところに居ればまったく問題ないですw


・連絡がとれない期間
→1ヶ月。さすがに、いじる相手(←!?!?)が必要になるわ。彼がドMだったら1ヶ月でもいんじゃないかなッ♪←


・1日のメール数
→私が一方的に萌えを語るのが2通。普通のは時々。……が理想←ねーよ


・メールの返事を待てる時間
→返さなくてもいいメールは返して欲しくないけど、普通のメールだと3時間かなあ。緊急の時は電話しちゃうv


・デートの回数
→月[1]回
第三日曜日。(特に意味は無いv)


・ドタキャンを許せる時間
→あ~。ドタキャンは許せないw浮気は許せてもドタキャンは許せない^^ゴゴゴゴゴゴゴ←計画できない人はそもそも好きにならないし、私がデートしてあげるんだから、予定くらいあけておきなさいよね。仕事?……さっさと行ってこい^^←


・遅刻をガマンできる時間
→1時間。妄想して待ってます。(これオタクの特権w


・同時に愛せる人数
→[2]人
ナルトは絶対に好き。片思いで絶対に実らないとわかっててもマジ恋です(真顔)


・最長交際期間
→[24]ヶ月間
よく続いたもんだ。私……頑張った……。


・最短交際期間
→分からない……です……?


・失恋から立ち直るまでの期間
→ジャンプ読めば立ち直るんじゃないかな?失恋なんてそんなしょっちゅうするものじゃないからなあ…。そもそも恋……してないなあ~~……(遠い目)


・知り合って好きになるまでの最短
→10日……かな。どんなに顔が良くても、人柄重視!


・回すひと(五人♪必須・)
→フリーで!!(てかこれも5人か!!;;)



もぐさん、ありがとうございました!!!











☆NARUTO☆
ジャーーーーーんぷ!!!!
クシナああああ!!!
感想!!感想かきたい!!!
ナルトオオオオオ!!!!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

愛美

ええと、前回は…
その前の記事見てなくて軽々しい感じですみませんでした;;
私なんかは若干物が食べられなくなるだけなので大丈夫です;
(↑いつもよりほんのちょっと食べる量が減っただけですw)

2つめのバトンの質問、
最長が7カ月、最短も7カ月、
立ち直れるまでの期間はとりあえず半年と答えておきます(笑

それではっ^^
by 愛美 (2010-06-22 20:18) 

naru

愛美さん、こんばんはっ☆

>その前の記事見てなくて軽々しい感じですみませんでした;;
きゃああああ;;そんなっ;;謝らないで下さいっっ;;どこも軽々しくなかったですし、本当に心配していますっ!!ちょっとの量でも食べれなくなるなんて……油断しちゃ駄目ですよ~~!調子はどうですか!?お お お お;;(叫)量がどんどん減っていくと、いつも食べていた量で吐いちゃったりとかするんで、ホント気をつけて下さいいい。マジに!愛美さんの好きな食べ物ごっそり持って大阪に行きたい気分です!オロオロ;;

>立ち直れるまでの期間はとりあえず半年
きゃああああ///////;;いやもうホント、半年って長くないですか…!?ほんとに大丈夫ですか~~。(うざい)。……いや……でも、私もそのくらい好きな人ができたらいいなっていつも思いますよ^^とりあえずNARUTO終わったら失恋するとき並に落ち込むと思います。あ、でもきっと熱い展開なんでしょうね~。楽しみでもあり恐ろしくもある…。……ハッ……これって恋…(((殴

by naru (2010-06-23 01:32) 

ぷなしめじ

naruさん再びこんばんはっ!
なんというドS(笑) 見ていて痛快でしたv
ドS発言続くのに、なぜか「遅刻」にだけ寛容なnaruさんにギャップとギャップとギャップを感じ(笑)私は遅刻は10分が限界ですとも(←殴)10分越えたらハバネロ化しますってばね☆
 それから言いわけバトンの所がもう笑ったわらった。テストの点数が悪い時に「私の机の上だけに雷が~」とか最高!ありえなさすぎるのに、不敵真顔で言うnaruさんを想像して吹いてしまいました。そんなnaruさんに「大胆不敵」の称号をd(≧▽≦)b←殴
 それからバイトをずる休み、キャッキャ(笑)かわいいnarutoならばきっと「どこに行ったんだってばよ・・!」と仕事も放棄して探しにいっちゃいますよv
 
by ぷなしめじ (2010-06-24 03:56) 

黒天馬

どうもどうも!!!
うっしぁ!フリーだけどもらっていきます^^
最近ネタがないので←

こ れ は

すっごい動画です。ええ。
http://www.youtube.com/watch?v=YXC_lvE2axU
題名は見てからのお楽しみ・・・w
えーと、あれですか?あれ。
ナルサス?サスナル?ってゆーかサイもカカシ先生もいるYO!!!

短いですが、今日はここまでぇ!
by 黒天馬 (2010-06-26 10:41) 

misap

おひさしぶりです★
バトン、お疲れ様でした!
ジャンプ、ハンパねぇッすよね!
クシナ…かわゆい(エ
というか…来週休載って…テンション下がります。。。
あ・バトン、どっちももって行きますね~w
by misap (2010-06-26 20:50) 

naru

ぷなさん、またまたこんばんはっ☆

>なんというドS(笑) 見ていて痛快でしたv
ぬおッ!?…これは……私ッ…褒められてr(((殴
いえいえなんでもありませんwバトンってやっぱ恥ずかしいですねえw;本性でちゃって(笑)←おいいいい;;

ギャップですかっ!いや…その…言い訳ってホント苦手分野でしてorzちっともいい言い訳が思いつかない!!と頭を抱えながら質問に答えていましたので…;;ところどころ言い訳にすらなってないという…w面白かったですかーーッwありがとうござます!!嬉しいです!!
雷のくだりとか…ッ;;うちの鬼母にそんなこと言ったらぶっ飛ばされます(苦笑)←。ちょっと願望もありつつ…(そんな言い訳してみたい…的なw)
「大胆不敵」ッwこれ、私の友達にも言われたことありますw(他のクラスが授業中なのに、確認もせずに入っていったりとか……。(もはや武勇伝に近い…));;
ナルトに追いかけられるとかっwww(爆)きっと私は名前呼ばれただけで、反応してすぐに見つかっちゃうんでしょうね…orz(てかぷなさん、例え方がッ///////)
ああ、私も前までは(てか小学生の頃までは)、遅刻する人待ってられませんでしたwそれが、中学校でできた友達が遅刻魔でして…;;その時に鍛えられたのか、遅刻に対する限度というものが緩いんですよねえw
私の機嫌にもよりますしね^^怒りはしないけど、一人でどこかに行く…とかw人のこと考えてないのはそれでお互い様ってことにしてますw基本私は遅刻しません!(あたりまえですね!

by naru (2010-06-27 00:43) 

naru

黒天馬さん、こんばんはっ☆
おおっ!どーぞどーぞ、貰って行ってくだされ!w

動画!!拝見しましたああああッッッッ(鼻息)
これはああああ(ブショアアアア鼻血;;
私、最初はナルト受けから始まった身なので、これも十分に…いえ…百分に萌えられます!!温泉の三人の、サスケがもっサイコッ!!v(涙目)
歌詞にもあってて良かったです~~wひゃひゃひゃw

シカナルにも、最高に萌えました!
16歳に手を出すカカシ先生もアリだと思います!!w

素晴らしい動画ありがとうございましたあw

by naru (2010-06-27 00:51) 

naru

misapさん、こんばんはっ☆
お久しぶりですーっw
そう!ジャンプ!大変ですよねッ!
あああ;;感想書けてない自分が悔しいですッ;;

クシナめちゃくちゃかわいいですよねっ!わかります!すっごい美人さん!そして、ナルトと同じ顔なので見とれてしまうことも多々!!←

来週休載ですねえ~~;;NARUTOがないジャンプなんて御飯のない朝食ですorz元気でませんねえ;;あと一週間!頑張りましょう!w……それにしても、めちゃくちゃ気になるところで終わっちゃいましたよね……(遠い目)

バトンどーぞどーぞ!楽しんで下さいね☆

by naru (2010-06-27 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大切な人へ…キワさんへ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。