ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

キワさんへ! [日記]

ああああ;;0時UP間に合いませんでしたorz
すみません;;キワさん;;
誕生日おめでとうございます!!![ぴかぴか(新しい)]

ほんっとすみませんッッッ!!アホですみませんキワさん!!(涙目)
なんで私こんなに時間がないの!!(涙目)
どうぞ足蹴でもなんでもしちゃってくださいいッ(痛くない程度に……←オイッ





そして、御誕生日おめでとうございます!!!すすすs!!



お祝い絵です!!
(ちょっ;;あと10分ッ;;)




7班描いてみましたッ!時間があったらリクエストとかしたかったなあ…orzごめんなさいキワさん許してええ!!


時間がないので、キワさんに一言!

これからも宜しくお願いします!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

キワ

ありがとうございます~~~(感涙)
はじめ、naruさんの記事見たときにはびっくりしました☆
え!!??ちょ。キワ!!?ってかいてる!?とうとう眼の錯覚まで起こりえたのか!?・・・と。
何度も自分の頬をつねりましたよ(;一_一)←未だひりひりしてる。
ぃや。でも。ホントにありがとうございます!!
私も、プレゼントにペンタブを買ってもらったので、naruさんの誕生日にはひっそりとお祝いをさせてもらいますb
でも、私機械オンチなんで(最近携帯のメールが打てるようになった。)絵は極上にヘタになりますが、気持ちは絶対に大きいですから(^◇^)/

では!!
by キワ (2010-06-27 16:30) 

naru

キワさん、こんばんはっ☆
いえいえいえいえいえ;;ホントもう今まで御誕生日企画はきちんと0時UP、感謝の言葉をしっかりとそえて…といった感じだったんですが…;;すみません;;……ぁ…手抜きではなくって……その……;;絵の方を頑張ってかいていたら時間がないーーーっっ(冷や汗)みたいな……ね……orz←
ええ、キワさんに捧げた記事です^^絵も!!どうぞ煮るなり焼くなり食べるなり…w改めまして、御誕生日おめでとうございます!
どういたしまして!!喜んでいただけたようで…^^とても嬉しいです!!

プレゼントにペンタブ貰ったんですかぁvよかったですね!!^^
たくさんお絵かきしちゃってくださーい♪♪作品楽しみにしてます!!

ではでは☆

by naru (2010-06-27 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。