ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

アニナル 第166話 「告白」 [NARUTO]

いんやーーー。素晴らしかった!!!
ヒナタちゃん健気すぎるよおお//////////
以下アニナル感想です!(ジャンプのネタバレもあるので注意!)







●ちょっ…/////
最初の仔ナルト、仔ヒナタちゃんには不意をつかれました。かわいいかわいいかわいいッッッwナルトなんてかわいいんだ!目がおっきくて小さいいいい!雑食の私はショタもあるので、たいへん悶えましたwほっぺの赤いヒナタちゃんも可愛かったーーー!
「お前ら!!今にみてろよ!!」というナルト……。今となってはこれが、あの黒いナルトをつくってしまったんだなあ…と思います。……なんだかなあ……やりきれない……。
『ぜってー火影になって、お前らなんか見返してやるってばよ!!』
……この頃のナルトは、火影になってみんなを見返す…ということしか頭になかったんだろうな…。まだまだ小さいし、力もない。もしも仔ナルトに強大な力…たとえば我愛羅みたいな力があったら、ナルトも幼い頃の彼みたいに…今現在のサスケみたいになっていたのかもしれないね…。悲しいなあ…。だからこそ、今のナルトは偉い。こんなに、里の人々に貶されて罵倒されて避けられたナルトが、その里の為に闘っている…。里の罪を背負ってまで……。ブランコに独りでのっていたナルトが、今やみんなに背中を押される、信頼される忍になった。これは大きい変化だよなあ…。ただ、里の人達は結局自分が好きなワケで、うずまきナルトというのはあまり関係ないかもしれない…。私はひねくれているので、自分たちを守ってくれて当然の存在……「忍」…。と考えている人も絶対にいるだろう…と、そう思わずにはいられません。だから、この人達は、ナルトに謝らなくてはいけない。もう、嫌われてる『アレ』なんて言わないだろうから……。『うずまきナルト』の目をみて、謝ってほしい。今度は里の人々が成長する番です!(あれ!?暗い話になったッ;;)
ヒナタちゃんはねえ…。宗家の嫡子という存在で、小さい頃から父親に鍛えられ…、プレッシャーは相当なものだったんだろうなあ……。関係ないですけど、仔ヒナタちゃんの一人称が「ヒナタ」で激しく萌えました(真顔)
いじめっ子はもう、……笑えるくらい王道ないじめっ子で、みててイラッとしました。私の正義がそれを許しませんわ……。惨めな格好にさせて恥ずかしいポーズをさせて屈辱を味合わせたい気分です^^←
いじめっ子三人組にいじめられてるヒナタを助けたのは、この頃から女の子に対する接し方が罪な仔ナルト様でございました。いやんッもうッかわいい!たべちゃいたい!!ハアハア;;←
私は父上のように強く、母上のように優しく、立派な忍になりたい…!
すごく感動しました。ヒナタちゃんがもっと好きになった…。








●さあさあさあ!!
釘付けにされるナルト様に盛大に萌えたんですが……ッ……。ちょっ;;あれ痛そうッ;;ジャンプの時も思ったけど、めちゃくちゃ痛いーーーーーーッッッッッ;;(冷や汗)でも萌える…(←ホントどうしようもねーな)
それから、ペインのチャクラが(ナルトの)中に入ってくるって…なんかエロい…。(((殴
すみません、腐っててすみません、一回死んできます…orz
ペインの赤いマニキュア萌えなんですよ。無駄にオサレな暁萌えです(真顔)











●さあさあさあさあさあ!!!!

ナルト君にはもう手はださせない!!

覚悟を決めて……。もう、あの頃の自分とは違う!…ヒナタちゃん……ッ(号泣)


こんな危ねーとこ出てくんじゃねえ!!

ナルト様にそんなこと言われたら、腰砕けちゃいます。か…かっこひいいい/////////
自ら…危ない橋をわたるナルト様……かっこひいいいいい//////////////


ナルト君を守るためなら死ぬ事なんて怖くない!……私は
ナルト君が大好きだから!!!

ヒナタちゅわーーーーんッッッ(号泣)なんだなんだもうッ;;泣ける!なんでこの子はこんなにも健気なんだろう!つーか可愛い!!(←)あぎゃああああ///////////これ、原作読んでるからいいものの、アニメ派だったらこれどうしていいか分かんないヨ!!!!orz
あああああ;;












●神回なだけあって
戦闘シーンがすばらしいくて、福眼でありました。それから、口元…。もう、全てが神でした…!内容も!
それから、私はナルトの睫毛を見逃しませんでしたwwww我ながらキモイwww
オマケも神だったーーーーー///////////
完全にヒナタちゃん死亡フラグ……ですけど……ね……orz

次回も……もしかして……
神 回 か ッッッ  !!!!
うわあああああああ/////////////さすが主人公!!さすがペイン戦!!!
そして来週はミナトパパも参戦ですか!!!(悶)そーかー。映画の前にテレビの前のちびっ子は四代目の正体(笑)を知るわけですね!?!?熱いわあv













☆デュラララ!!☆
終わっちゃいましたねーー;;
ああ、楽しみがまたひとつ減ったorz
紀田君かっけかったわ!!臨也もなかなか良かったw神谷さん萌え!!←
これちゃんとセルティの問題も解決してほしかったけど……。
贅沢ですかね?w
でも、久しぶりに燃えたアニメでした!






……最近また痩せたんですが、胸は大きくなる一方でして……orz……Eカップのブラが小さい……んですけど……(驚愕)Fカップってなんなん!?!?イヤアアアアアアア(絶叫)此奴のおかげで男子の目線が痛いんですよ……;;イヤだいやだ!!!;;マジもう男性不信になりそう;;
母親に、生理来るんじゃない?と言われても、まだ来ませんし……(爆死)ちなみに母親はBカップなんですよ。………突然変異……ッッッ;;多分父方のおばあちゃんの遺伝なんですけど……。遺伝子って怖いですよね。逆らえなくて……orz









nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。