ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTO 499:新たなる封印!! [ジャンプNARUTO]

激 し 
    く
      出
        遅  
            れ
                 た  あ ァ      ッ
☆6月30日追記しました☆







さぼっててすみませぬ!!ブログはさぼってたけど、その分リアルが忙しくてもうッッッッ;;レポートに追われる毎日でしたorzそれから、今週末高/専/大/会なので、バレーの練習も毎日毎日激しくやっております。
………つか……生理こねえ……;;orz
うーん。どうしたんだろうなあ;;自分……。悲しくなるわw

最近の不満といえば、……というかストレスといえばM君です^^[むかっ(怒り)]
なんなんですかね……もう……。席替えをして、大分席が離れたんですが、不自然に私に傾く視線が痛いですorzこっち見ないでーーーーーーッッッッッ!!!!!!ああ、はやく夏休みになんねーかなコレ…。イヤだなあ…。
それから、自分で言いたくないけど、階段を上ってる時に下からのぞき込んでる男子[むかっ(怒り)]ばれてっから。一歩間違えれば犯罪だぞコラ^^めっさ気になるんですけど……。すんげー不快だからやめて欲しい。厨二病かよ(嘲笑)くだんねーわ。私、たいしたパンツはいてないからwそれと同時に私を見ながらニヤニヤ話し出すのやめい!!!かーなーりイライラするから…!!文句あんなら言え!!あん!?[爆弾]
………………と、実際に口に出せるハズも…、ましてやその男子達本人にも言えるハズもなく!!!!
こうしてブログで独り寂しく不満を述べるしかないんだよなあ…;;こればっかりは自分でなんとかしなきゃ…とは思うんだけど、無理っぽい。チキンとかそういう問題じゃなくて、こういう集団セクハラは女子は何も言えなくなっちゃうもんなんだなあ……。と痛感します。これはもう、友達にも言えない。だってさ、自意識過剰って思われるのいやだし……;;もう、いっちゃおっかなーー。悩みどころ……←










さてさて、気を取り直して!!!
感想!!!やっと書ける!!!













●愛してる
ナルトがまた、新しい感情を覚えた…。そうだよね…。この安心感は母親からしか感じられないものなんだよなあ…;;………誰かサスケ君に言ってやれ!!!!もはやナルト君でもいいさ!!!カカシ先生でもいいさ!!!アイツこの一言で「はっ」となって木の葉戻ってくるからッッッw
そう、彼には愛情が足りない!!足りないからああやってもがいて愛を求めてるんだ…。以前の我愛羅のように…。悲しいなあ。
そうそう、今週……というか今回は戦闘シーンばっかりで感想短くなっちゃうかもなー…と、先に言っておきますw






●螺旋丸の嵐
ええ!ええ!!なんか……一言で言うと、
「すげえ…!!」
しかないんですよねーー。感想w
テンション上がってむしろ熱いからこそ、何も書くこと突っこむことろがないっていう……(笑)ワンピース的なw







●九尾の間接が無駄に柔らかい件について。









●六道……
せんにん!?!?はあああええええええ!
こんな発想はなかった!!え?てか何が起きたの!?私わかんないッッッッwwww(いいのかこんな感想でw)
あのツノみたいなのは髪の毛……でしょうか……?なんか、お世辞にも格好いいとは言えないけどこれってなんかの伏線ですよね…。この謎はまたあらたに解き明かされるんですよね?ナルトは六道仙人の息子…それも弟の方の家系の血を継いでることはたしかだと思うんですよね……。ふむ……。クシナの一族がそうだったんでしょうか?それとも波風?……資料がたりなさすぎて何も言えませんねえ。






●九尾に語りかける

ナルト様

……ごめんな…九尾…………でも
おめーを悪ィようにはしねーから
少しの間…待っててくれ


…………な、ナルトーーーーーーッッッッッ(号泣)これって、自分その時は死ぬときですよ!!って言ってるようなもんじゃないですか!!!(号泣)本当にサスケと刺し違えるつもりなのか……orz主人公に限って、ジャンプに限ってまさかのその展開はありえないんですけども、ナルトの意気込みって命すらかけてる程の……(号泣)もう、なんて言ったらいいかわかんないわ……。とにかく、今回のナルト君の切なさは100倍です。







●これがなあ…
切ないんだよなあ…。
「母ちゃんは今……」
『これでミナトのところへ やっと行ける…』
「……!」

この二コマのナルト様の顔が見て居られないくらいに切なすぎます……。
そして、クシナさんはもう亡き人……。……せっかく会えた……大事な人……。これでもう会えないなんて……。ナルトなんか、16年前の真相よりも、まず母親が亡くなってる事実の方が重大だよなあ…。この夫婦はいろんな意味でナルトを信じきってるし、長い間の甘えは許さない、ドライな部分もある…。ナルトの精神はこの夫婦あってだな……。






●クシナは前任の人柱力
………おおおお;;ちょっ;;びっくりしたwこれで2週間後とか鬼畜[黒ハート]
……冷静に考えたらちょこちょこ伏線はあったんですよねえ。でも、そうなれば、九尾は渦の国のものだったことになりますね…。なんらかの理由で渦の国、うずまき一族が滅び、生き残った人柱力、クシナが木の葉に引き取られた…。そう考えたんですが…。安易すぎる?それにしても、ミナトが火影になる前にクシナと結ばれて、ミナトが火影になって結果オーライだけど、人柱力は火影の直轄の者、もしくは親戚でなければならないんだから、もしミナトが火影になってなかったらどうしたんでしょうねえ?九尾は渦の国のものだって考えれば木の葉の里は関係ないんですけど、クシナを引き取った時点でそこらへんはきちんと考えてるはず…なんだけど…。
………16年前に何が起こったか……素直に気になります(真顔)












バクマンの話だけど、
あの「PCP(完全犯罪党)」の主人公とその準主人公の名前が、実にカップリングしやすい名前だなあ……と思いました。

黒子のバスケは…。藤巻先生あなた神ですか。面白すぎるwww









☆おまけ☆








萌えー。
自給自足ってやつです。






☆追記☆

生理きましたあああ!!実に4ヶ月ぶりですねッwwwwwww
てか……生理痛が……orz痛いよおおおおお腹痛いよおおおお!!!!!(涙目)



minakusi.jpg


ミナクシ描いてみました♪v雑だけどUPしときますw

もう、一年の半分が……終わった……だと!?あ、ありえん!!
てか、最近はブログ更新あまりできなくて……;;今月のUP記事数とかありえん!!
もっと頑張ろう……と言いたいところだが……これ以上頑張ったら本当に体壊しそうなのでほどほどにしときます^^








nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

愛美

naruさんこそお身体大丈夫ですか?;;
もう私の方なんかはただバカをやって一人で落ち込んでるだけなので全然問題ないですよ!;;
出来ればnaruさんにも意見をいただきたいですが…(((((←
下らないんでやめておきます…;(((

これだけですが失礼します;
by 愛美 (2010-07-01 14:33) 

キワ

こんばんは!
・・・てれ隠し、いいですよね・・・←想像中。
何気なく無表情にナルトの頬をつまむ・・というのが、私的にはグリッときてしまi(((((殴。

毎度毎度、取り乱してすみません!(というか。こういうキャラなんで。)
では!
by キワ (2010-07-01 21:14) 

naru

愛美さん、こんばんはっ☆
只今(学校から)帰宅しましたっ;;ぬわーーもう22時だ!!;;図書館に長居していた結果です……orzちくしょう!!レポートめ!!(涙目)←どうでもいいですね^^☆

私は、もうずんずんと回復に向かって…います!ええ!元気ですw
明日から大会があるのでそれにあわせて体調管理もちゃんとせねば!と思って生理痛をはね除けました(笑)。ぶっちゃけまだ痛いんdesukedo(殴)

>出来ればnaruさんにも意見をいただきたいですが…(((((←
あまりひとりで抱え込まないで下さいね?くだらないことでもなんでも、私は愛美さんが困っているのなら、全力で意見しますよ~^^言いたくなければ無理に言わなくてもいいし、リアルで話せないことはパソコンで叫ぶもよし!(愛美さんのブログはリア友さんもご覧になっていらっしゃるんですよね!?ならば私のところにきて叫んでも全然構いません!;;)。私、基本の性格が熱いので、愛美さんが「暑苦しいぜコイツ…;;」と思うかもしれませぬがッwww私に出来ることは、ごくわずか…。こういったブログで励ますことしかできませんorzそれで愛美さんの心が救われるなら本望であります^^
どうぞお身体に気をつけて…!でも、テスト勉強頑張って下さい(笑)

by naru (2010-07-01 22:03) 

naru

キワさん、こんばんはっ☆

>・・・てれ隠し、いいですよね・・・←想像中。
ありがとーございまーーーす!!wいいですよね~^^
ナルトは優しすぎるが為の鬼畜だと思っているのでサスケはそれに翻弄されてればいい!と、常日頃妄想していますwww←

いえいえ^^どうぞ取り乱しちゃって下さい♪♪♪
当ブログはですね……。そういう場所なんです(真顔)

by naru (2010-07-01 22:14) 

愛美

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=490196&aid=14784735
もしお暇ならこのタイトルの記事に目を通していただきたいです…;
by 愛美 (2010-07-03 00:30) 

naru

愛美さん、こんばんは。
記事拝見しました。
大丈夫ですよ^^落ち着いて下さい。私はいつでも愛美さんの見方です。
そして、同時に感謝致します。わたくしめにこんな繊細な話をカミングアウトなさってくれたことに…。
…そうですね…。只今おもいきり大会中なんですよ、私…。このことに関しては私としても丁寧に扱いたい内容でありますので、記事にしたいと思います^^あ、もちろんのこと、愛美さんの内容にはいっさいふれず、愛美さんだけを勇気づけるような…そんな記事^^私の話も致しますので、若干暗い話になるやもしれませんが、頑張って記事かきたいと思います。UPできしだい報告しますので、しばしの間待っていてくださいorz
それから、理由を知った今、私が言うべき事はこれです。
あまり無理しないで下さい。感情的になって下さい。食べたくなければ食べなきゃいいじゃない^^そういうことで思い切り自分を表現して。それで貴女の精神が落ち着くのなら、私は頑張れなんて言わないです。とにかく、自信をもって。今は笑えなくても、いつか高笑ってやればいいじゃないw(←私性格ねじまがりすぎですね☆)。……愛美さんの幸せを祈って……。


by naru (2010-07-03 22:14) 

愛美

こんにちは^^
naruさんに打ち明けてよかった…
ちょっと泣いてきます(ぇ

あそこには書けない逸話が、若干いくつか存在してるんですが、
今は別の人に告白されてしまい困っています;
ニコッとタウンのブログを知ってる人は5人いるんですが、
私が告白されたことを知ってるのはそのうちの3人なので書けないんです(笑
受けるつもりはないんですが、踏みにじりたくないので…;
中3でこんな恋の岐路に立たされるとは思ってませんでした(笑

naruさんとお友達になって本当によかったです^^
いい人過ぎて私には勿体ないです^^(((((((
by 愛美 (2010-07-04 11:07) 

naru

愛美さん、こんにちはっ☆
あああ;;ありがとうございます。
私に打ち明けてよかったなんて…。恥ずかしいですね^^;
こちらこそ、愛美さんの力に少しでもなれるなら…。そう思います。

>今は別の人に告白されてしまい困っています;
きゃああああ///////愛美さんモテモテですねっ☆(おい
げふげふ…。いえ、そんなことではなくてですね…。う~ん、、、その男の子は愛美さんを元気づけようとしたんですかね?あ、違ってるかもしれませんが…。そうであってもそうでなくても、彼は愛美さんを幸せに…それは重いか…元気にする自信があっての告白なんでしょうね…。
受けるつもりがないのなら、それは傷が浅い内に決着をつけるべきだと思いますよ。愛美さんは優しい方なので、そのせいで心がまた傷付くかもしれない…。でも、相手の方は絶対に愛美さんを嫌いになったりはしないと思います。う~ん、私はその彼のことを1ともしらないので、こういったありきたりなことしかアドバイスすることができませんが……;;もどかしいですorz
私も悩んだことがあったなあ…。相手を傷つけずに断る言葉…。私は何も考えずにずばりあらぬことを言ってしまったせいで、相手を傷付かせた…。…まあ、私は素直に言ったつもりだったので、後悔なんて更々ないですが…w(酷)その相手の本気度にもよりますしね~。そんなに親しくもなかったですし、チャラチャラしてたんで…orz…どっちもどっちですけどw
愛美さんは、無神経に人を傷つけるような方ではありません。自信を持って…。

それから、その後のコメント。拝見しました。とても嬉しかったです。それと同時にものすごく申し訳ない。これからレスしますね^^

by naru (2010-07-05 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。