ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

しちがつみっか [NARUTO]

今日はしちがつみっかだそうな……☆
は、ナルサス☆ですwww
ちょっと時間が無くて、書き殴ったナルサスですけど勘弁してくだされっ(笑)
以下、絵とNARUTOアニメミニ感想と黒執事第二期第一話のミニ感想です!!!←








えと……、実は今日はネジ兄さんの誕生日でもあるんですよね……。うん……。ネジ兄さんは時間の都合上構ってあげられないけど、ナルサスに関しては時間もクソもないですね^^心では盛大に祝ってますw←




ら……ラブラブ……[黒ハート][黒ハート]
ラブラブですよ此奴ら!!!!(悶)いつか、こんな風にまたラブラブに任務してくれたら……いいな!!!私にしたらこれ、いちゃついてるようにしかみえませんなんだ…。ハゲ萌えるw仙人モードのナルト様何それどんな兵器?萌え萌えキュンです(真顔)



こっちが日付入り…。
う~~~ん。もっと絵がうまくなりたいですな~~。自分の画力に絶望しますorz













☆アニナル(ミニ)感想☆

ちょっ//////////何あれwww
すごかったし!!!!戦闘シーンぱないでしょ!!!動いて動いて動いてましたね!!!
ああ、これぞNARUTOって感じでした!!!
それから、ペイン……。面白かったです。
顔が。
で、
で、
で、
キターーーーーーー!!!!!!
四 代 目 火 影 :ミ ナ ト
パパンッッッッッ(感涙)
いやーもう、ナルト様がすごくすごく悲しかったです。あのBGMグッときますね…;;そして竹内順子さんの演技力も半端なく……。…もしかして、来年アニナル10周年ですか?…と、ふと思いました。あ、違ってたらどうしよう;;9周年かなあ……。つかいつアニメ始まったんだろう?(調べる気のない人)
来週ついにあれですね!!!みぞおちブローですね!!!イーブンですね!!!
親子ですね!!!!












☆黒執事第二期第一話☆

………アロイスううううううううう;;;;////////////////////おふ……(照)ちょっ/////////これ///////やばいやばい!!!!
まず最初から全裸(痣付き)で登場したアロイス様。ベットから登場したんですが、全裸で…。そのアロイスの隣に裸のオッサン寝てるんですよ!!!!!(爆)ちょおおおおおお///////////少(青)年漫画あああああああああ//////////////アホかあああああああ!!!!!!(褒めてます)しかもニーハイにヒールです(悶)ちょおおおおおんんん////////なんてこの萌えを再現したらいいかわからねえw
ちょっとえぐいシーンもありましたけど、そこはさすが黒執事ってことで^^ヤンデレw大好きですwww←自分がドSだからです
それから!!!!
セバスチャンとシエルーーーーーーッッッッッ!!!!!!
きゃああああああ!!!!!
完全に制作側に騙されました!!!!そうきたかーーーーーーー!!!!!
来週が楽しみだ!!!!
なんか、デュラララ終わってしょんぼりしてたんですけど、私はまだまだ生きていけそうです(満面の笑み)
いやもう、これは口で説明するよりも観てほしいです。(そういうのが大丈夫ならば)
それから、第一期の内容知らない人には理解しがたい内容になってますね。続きもの…。オタク心分かってます。ありがとうございます。
終わります。←










nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

キワ

こんにちは!
今日はナルサスの日ですね!私も友達と張り切ってナルサスをかいていましt((((
はっきり言って、ねじ兄さんの誕生日は忘れていましたよ・・・・。
黒執事私の地域ではなさそうです・・・。
すっごく楽しみにしていましたが、DVDで我慢します!
あと、narusのネタばれを見て想像しちゃいます!!(妄想・・?)
by キワ (2010-07-04 10:37) 

黒天馬

ぼんじゅーる!
昨日はネジ兄のばーすでぃでしたか・・・w
忘れていてごめんよネジ兄。申し訳ナッシブル(

な・・・るさ・・す・・・
dふぁfgじおpでゅふじこいあjpdfひがういおgW+G!!!!
ほんぢゅうあああああああ/////(((

おっと・・・失礼しましたw
くおおおお!!!!
ミナトふぁざああああああ!!!!
ちょ、親がイケメンだから息子もイケメンなんですねそうですね(逝け
はやくういうういういいうううう来週こいいいいいいい/////

いろいろと失礼しましたw
by 黒天馬 (2010-07-04 13:30) 

naru

キワさん、こんにちはっ☆
7月3日!!ナルサスの日でしたね!!
友達と一緒にナルサスをかけるなんてっっっ!羨ましいです~;;私の友達はナルサスはおろか、NARUTOすら読んでないという友達で溢れかえってますよ^^;;
ネジ兄さんの誕生日はw毎年頭にはあるんですけど、あえてのスルーですw
黒執事!いやあもう、完全にやられましたorzセバシエが出てくるとは思いもしませんでしたが、やはり「黒執事」はセバシエがあっての「黒執事」ですね!!アロイスもクロードも今後どうなるか!展開から目が離せませんっ。

by naru (2010-07-05 10:17) 

naru

黒天馬さん、こんにちはっ☆
テンション…高いですねっ!!!(笑)

ネジ兄さんやっぱり忘れられてるーーーーー(T□T)。。
いえいえいいのです。ネジ兄さんはちょっと残念な感じが好きなんです。
サスケもそうなんですが、ところどころ残念な感じがまた萌えでありまして…(くどくど
ナルト様は、私からしたら完璧な性格と運の持ち主なので、サスケとは逆にかっこよすぎて罪ですorzサスケもかっこいいんですけど……違うかっこよさがあるんですよねナルトは!!(鼻息)←…


ナルサス!!私も気合いを入れてかいてみました!!!
……の割にはテキトーさが滲み出てしまってすすすすみませんん;;
黒天馬さんのその反応を見る限り…気に入って頂けたみたいでわたくしとしてもとても光栄であります^^


アニナルも来週ついに!!ってかんじですよね!!
あんな金髪が二人でしかも片方の金髪ははだけた状態で、ゴールデンに出場だなんて!!もはや発禁です(((殴
楽しみですね☆


by naru (2010-07-05 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。