ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

ベストバトン! [バトン]

キワさんから素敵なバトン頂きましたーーvvv
いつもバトンまわして下さってありがとうございますう♪










【ベストバトン】
全ての質問に対してベスト3まで答えてね。

●アナタがよく居る場所は?
1.学校ですね…。

2.家…。最近はあまり外に出ないので~;;太陽に当たるなとドクターストップがorz

3.街。
田舎者ですが、一応市で一番でかい街があるところに住んでいますwカラオケいらないほどありますw

●アナタの好きな食べ物は?
1.蕎麦!昨日、お母さんがもの凄くおいしい蕎麦を出前で頼んでくれました^^今までで一番美味しかった蕎麦かも!!本当に美味しかったの!!(熱弁)

2.パスタ系。ミートソースは王道です。ナポリタンよりミートソース派です。本当は和風の味が好きです。醤油系みないなの…。ベーコンとほうれん草とキノコが入ってるとテンションあがりますね。……パスタの話です。

3.ラーメン!大好きです。

●アナタの嫌いな食べ物は?
1.野菜:タマネギ!!基本ネギ系。薬味も無理です。

2.野菜:野菜は本当に食べれないんです;;喉が拒否します。昔から肉ばっかり食べていたせいか…。足がキモイくらいに長くなったのは野菜を食べないからですw←

3.餃子…。餃子ねえ……。食べれるんだけど、なんかうざくなりました←(ぇ

●アナタの好きな遊びは?
1.ひたすら喋る。しかも自分勝手に喋る。いきなり始まっていきなり終わる感じのテンションですwしかも、どこでどう繋がったのか分からない話題もどんどんだす人です。ガールズトークは人並みに好きです。萌えを語ってる自分が一番輝いてます(真顔)

2.バレー!!

3.お絵かき…。ブログ…。つまりPCですね~。

●恋人選びのポイントは?
1.私の事を受け入れてくれる人。汚いところも、綺麗なところも…。

2.私がかまってくれなくても、自力でなんとか出来る人。つまり放置プレイに強い方でございます^^←それか、私のオタク趣味に付き合ってくれると嬉しいな……。(え

3.見た目。

●今、欲しいモノは?
(目に見えないモノも可)
1.欲しいものといって、思い出すものがひとつもなかったorzう~~ん。素直な心…。

2.健康な体。

3.むしろいらないモノがあります。胸の脂肪orzいやてか……。ほら……男子って見るじゃん。すげえ卑猥な目で私見るじゃん。ホントマジで、頼むから止めて欲しい。(…欲しいで終わったからいいんじゃねえ!?←
 
・回すひと(五人♪必須ですb)
今回はちゃんとまわそうと思いました。
○愛美さん
○黒天馬さん
○サトさん
○sakaさん
○なごみ祥良さん
  
スルーOKですが……。やってくれたら……いいな[黒ハート]

お疲れ様っ(*´Д`*)

はいよ!!











ぬおおおおお;;
ブログのテンプレート変えたら目がチカチカするよ!!
………まあ……いっか………←








nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

愛美

こんにちは^^
バトン、暇があればやりますね!w

テンプレ変わってて、
「うおっ! 可愛い!!w」
と仰け反ってました(笑
by 愛美 (2010-07-07 17:31) 

黒天馬

バトンありです^^
早速やりましたb

胸の脂肪!?w
私なんか胸に脂肪ありませんw
紙です←

スキン可愛いですね~^^
手作りスキンもいいけどこういうのもいいかな、と思います^^
手作りスキン、めんどいっす(
by 黒天馬 (2010-07-07 21:33) 

saka

naruさんこんにちわ〜!
やっと先日頂いたバトンをやりました(おそ過ぎww)こちらも時間があれば頂きますね☆

そして餃子だめなの〜美味しいのに!
確かに彼氏がヲタまではいかないけど、漫画読んでる人だといいよね〜。わいわいさわげるしw

野菜キライでラーメンすきって爆
リアルナルトですね。新しいテンプレートも夏っぽくてかわいいですよー。
by saka (2010-07-08 06:56) 

サト

naruさん、おはよう♪

こっちには今気付いたw
ほほー。面白そうな質問だね!
ちゃんとやるよvありがと~♪

新しいテンプレ、確かにチカチカする!(爆)
てか最初、どこ?!って思ってしまったw
自分は毎日変えてるのにねww

ではv
by サト (2010-07-08 08:13) 

naru

愛美さん、こんばんはっ☆

>バトン、暇があればやりますね!w
ぜひぜひ~!!^^
よろしくお願いしまーす☆

テンプレ可愛いですかッ!?
ありがとうございます~////////テンプレ変えるのってちょっと勇気いりますよね;;あれ…私だけかなッw

by naru (2010-07-08 21:35) 

naru

黒天馬さん、こんばんはっ☆

>早速やりましたb
ありがとうございます!!早速見に行ってきましたよ!!w時間なくてコメントできなくて申し訳ないですっ;;
インスタント系が駄目なんですね~。ほお~。←何
私も肉の脂身駄目駄目です!!

あー。私今日も、この脂肪がなければ…とぼやきましたよ…orz
そっちのほうが、可愛い服をいっぱいきれるイメージが強いんですよね~;;

手作りとかやり方分からないんですよねーー;;orz
黒天馬さん尊敬しますよーー////

by naru (2010-07-08 21:44) 

naru

sakaさん、こんばんはっ☆
バトンありがとうございますうう//////////
早速見に行って参りました!!…ちょ…sakaさん私のこと褒めすぎですよ~~orzなんかもう見ていて照れてしまって//////////
>むしろジャンプ読んだ時より、naruさんの記事読んだ方がテンションあがることがある!!
これもう、ほんっっっとうに嬉しかったです!!やる気もでてきます!w
それから、私の情緒不安定な性格が最近の記事の中でダダもれなんですが、そう言って下さると凄く凄く安心します。あー。プライベートの話と、NARUTO感想記事のテンションの違いと言ったら……orzすみません…。しかっり同一人物です;;←

餃子~~;;最近何でか分からないんですけど、美味しくないんですよね~orz今までけっこう普通に食べてきたのになあ~。と、自分でも不思議に感じてしまいます…。……はて?……←
理想の彼氏ですね~^^ほどよく!って大事だと思いますw

野菜皆が引くほどに嫌いですよ…私…。キャベツとかなら食べれるんですけど……orzん~~。大人になればなおると思ってたんですけど、駄目みたいですね(笑)←
ラーメンめちゃくちゃ好きです!テンションあがります!
テンプレ…。なかなか好評みたいで嬉しいです!!いやホント、皆さんの反応にドキドキしてました…マジで…;;

by naru (2010-07-08 21:56) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

バトンまたもやまわしちゃいましたッ//////////
やりごたえがあると思うのでぜひどうぞ^^
いつでもいいですよ~♪

>てか最初、どこ?!って思ってしまったw
やっぱり!!!(ゴーン)←
いや私も「え?これ私のブログ?」って思ってますよw
前のテンプレからあまり変える機会がなかったんで、これから私のブログのぞく時ビックリしちゃうだろうなあ…と思ってました…;;目がチカチカしますよね~~;;う゛う゛…。気に入ってるので慣れるまで我慢ですかねえ…w;;
サトさんのコメント面白かったですwサトさんはしょっちゅうテンプレ変わるのでもう驚かないです^^むしろ、『あ、このテンプレも可愛い~♪』なんてテンプレ変わってるの楽しみにしちゃってる自分がいます^^

by naru (2010-07-08 22:02) 

キワ

出遅れました!バトンありがとうございます!
短くてすみません!では!
by キワ (2010-07-09 20:11) 

naru

キワさん、こんばんはっ☆
バトンお願いします^^
楽しみにしてます!!

by naru (2010-07-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。