ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTO 501:九尾襲来!! [ジャンプNARUTO]

いやいやいやまて、落ち着くんだ(笑)
オレは最高に冷静だ。オレは最高に冷静だ。オレは最高に冷静だ。←










扉絵えぇえぇええぇ!!!!!!!!!!!!
ぬをおおああああ//////////////赤ちゃんサスケ赤ちゃんナルト!!ベイビーだよおおごろごろごろごろごろrrrrrr。


混沌の渦に産み落とされた二人の忍。
木の葉の一番長い日が始まる。

いやああん。ナルトはもうがっちり一重で将来イケメンになるぞッ!!って感じで、サスケはもう二重で切れ長の目で後ろ髪がサスケェ…で!!これはどんな場面なんだろう…。
クシナとミコトがナルトとサスケの前でカメラもってたらいいなあ…という妄想なんですが…。(ああ、平和だったらなあ。)それとも、この九尾襲来事件が終わった後の事なのか…。このままマダラが居なかったら、この事件が起きなかったら、クシナとミコト繋がりでいちいちいがみ合いつつもお互いを認め合って、終いにはやっぱりお前とじゃなきゃなッなんて任務中にそんな言葉を交わす幼なじみという最高のシチュでちょっとなんか間違いとかおきちゃったりしてごにょごにょ。ハァハァ。お、おおお、落ち着けオレッ。オレは最高に冷静だ。
もおおお。可 愛 す ぎ る 。
もうね。運命なんだよね。私の妄想じゃなくて、公式設定だもんね運命運命☆世は私のみかただww
ああ、ふわふわしたい。赤子ナルトの金髪もふもふしたい。赤子サスケェ…。のほっぺつんつんしたい…。
扉絵に感想ながいっすね☆









●ミナトぱぱんんんn!!!!!!
キャアキャアどうしよう格好いいかっこいいいいいいいい////////////////やだやだもう、先週までおどおどしてたじゃないそれどんなシフトちぇんじだようああcう゛ぁyせdrftgyふじこあqwせdrftgy。ちょ…まって、ホントウに黄色い閃光とかどんな!?もうねもうね火影って感じだったよ!!(←火影なんです)
それにしても、初めて我が子を抱いたというのに、喜ぶ暇もないなんて…。マダラめ…。ごごごごごごごごgggg。
『待て…お落ち着くんだ!』なんてセリフミナトっぽくないなあ…。と最初思ったんですが、そうだよね。誰だって動揺するわこれ。でもここは流石一流の忍。切り替えが早いです!!このセリフ言った時はお父さんモードでしたから四代目。
ナルトを助ける瞬間はもう格好良すぎます。ちょっとやばいこれ。可愛すぎるナルト君(どこ見てる)
ナルトをかばったあまり、自分が怪我をするなんて…。四代目に傷をつけるなんてさすがマダラってとこですが、
『よかった……ナルトに怪我はない……』
って言ってるパパが、あまりにもパパで、ああ、お父さん(合掌
これ、16歳になったナルトに会った父親の気持ちを考えると…、切ないどとろじゃすまされませんね…。みぞおちパンチだってもうもう(号泣)「父親面して…」ってセリフが頭の中ぐるぐるぐるぐる。
『ナルト少しの間待っててくれ…。今すぐ母さんを助けに行かないと…』……母さん……母さん……。ミナトは母さんっ子だったのですか!!!うわッ!!なにそれ、イメージ通りw安全な場所で泣きやむナルト萌えです。なにこの可愛い生き物。ちょっ…もう、可愛いよおおおハァハァハァハァオレは 最高に 冷静 だ!!←










●クーシーーナアアアアーーーーー;;
ああああ;;マダラ許すまじ。私はまだ出産を経験したことがないけど、出産したばかり(しかも九尾にも耐えた)のクシナ母さんに対して、こんな、こんな酷いこと!!!!!!!!!!!!ぐああああああ(握り拳)
『なんだと……!?』というクシナが格好良かったです。でもでもでもでも、こんな無理矢理ッッッ;;いやいやいやいやいやいや直視できないorz可哀想すぎるクシナ…。マダラめ……。
この過去編は、ミナトとクシナ…の両方が亡くなってしまうお話で、最後には二人が居なくなってるという事が分かっていてもなんだかなんだかこれはもう日本語にならない(真顔)
ナルトも九尾もクシナの腹からでてきたんだから兄弟みたいなもんですよね(←なんかワケ分かんないこと言い始めたよこの人。)
ああああ;;クシナああああ;;
木の葉へ向かおうとするマダラに対して、
『くっ…まて…』ですってよ奥 さ ん!!いやああああああああああああ
「すごいな…うずまき一族とは …尾獣を抜かれてもすぐには死なないか」
だと!!?マダラッ!!!!!!!!!!!!ぐああああああああああ。
あァあァあああァァァァァorzマジでマダラ許せない。キライだこの人!!私とは友達になれそうにもないな…。(←なんかワケ分かんないこと言い始めたよこの人。)
あああ落ち着けオレ。オ レ は 最 高 に 冷 静 だ 。










●お姫様だっこおふぉおおおおお
四代目ミナトパパ父様。貴方格好良すぎです。
『ミナト…ナルト…ナルトは無事……なの?』というクシナ母様ももうもう;;(号泣)
ナルトは愛されて産まれてきた。本当に愛されてた。あああ。泣けてきた。なんでマダラてめえ。許すまじ。
ナルトの無事が分かった途端今度は木の葉の心配をするクシナ…。ここは火影の妻として…でしょうか…。なんて強い人。ナルトのお母さん…。
里を心配するクシナをみて辛そうな顔をするミナト。そのまま家に…。
『どうして…?』と言うクシナに
「いいから…ナルトの側に…」……。
『…ナルト……』ギュッ…
ああああああああああ;;辛いよおおおおお;;ナルト可愛いよおおお;;
ミナトは人柱力でもなく、火影の妻でもなく、ただ一人の『うずまきクシナ』を愛していた。嗚呼、ミナト…。格好いいよ。ホント…。
『ミナト…ありがとう……行ってらっしゃい……』
「すぐに戻ってくるよ…」
ぎゃああああああ;;なんだもうこの家族!!(号泣)マダラてめえええええ!!
もしかして、四代目がナルトに九尾を封印すると覚悟を決めて、ナルトを連れて行こうとするときに、すでにもうクシナは亡くなってたりしないだろうかッ(ネガティブ)いやいやいや辛い。辛いけどありえるおおおおお;;亡くなったクシナの腕ですやすや眠っているナルト君を連れて行こうとするミナトの図なんかもおおおおっっっっ;;つらいよおおおおおお;;なんだよもうマダラ!!マダラが居なかったらこの世は平和だった。マダラが居たからナルトは生涯孤独、サスケもこの後孤独を知って復讐心を持つ。それから7班が崩壊してどうしようもなくて二人で闘って話して拳で語りあっちゃったりしちゃって運命とか言われて!?!?ナルトはサスケのこと想いすぎて過呼吸だし、サスケェ…。は過度のブラコンにより精神病でしょ!?!?←(やめなさい)いやいやいやいやいやああああ;;辛いけどナルサス的にはG☆Jだけど、そんな運命いやいやいやいやいやあああああ;;
マダラ!!まじ!!許せねえ!!










●仔イタチェ…。
ぎゃああああああ;;守備範囲外でしたッ(土下座)可愛い可愛い!!なにこの兄弟!!おにいちゃあああんんん////////////////サスケがブラコンになるのも無理はない…。
それにしても仔イタチェ…。もでてくるということは、仔カカシェ…。も期待していいんですかそうですか。
この幼さにして、里の異変に気付くとは流石兄さんです。
あああ;;これ来週どうなるんだろう……。ああああ;;


てか
次の
ジャンプ
土曜日発売だ!!!!!!!!!!!!
うわああ;;楽しみだけど怖いよおおおううう;;












nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 8

黒天馬

キターーーーーーーーー!!!!!!!
あ、すいません、意味もなく絶叫しましtキターーーー!!!

・・・え、ええ、冷静です。
ども^^黒天馬です^^

姉がジャンプ買ってキターーーー!!!!
最初のうちは「あーそう」で済ましました。
が。
扉絵エエエエエエエェェェェェェッ!!!!
赤ちゃんだよかわうぃいようわあああいおjfjjdふぃおhyそいいjgsd(ハァハァ←
ほっぺとかぷにぷにしてるんだろうな・・・触ったら「ぁぅ・・・」何て言ったりして(ウヘヘヘヘヘ←
カメラカメラ←

ミナトおおおおおおおおおっ!!!
かっこいいよおおかっこいいようわあああああああ(
父がかっこいいから息子もかっこいいんですねそうですねウェッヘッヘ
ほら、こういうことわざありませんか?「イケメンの子はイケメン」(無
クーシーナー;;;;

マダラ、ちょっとぶっ潰してきます★(負けるだろう
クシナ様、かっこいいです(キリッ

『…ナルト……』ギュッ…
この部分 ま じ 大 泣 き
ううううううううっ;;;

子イタチキターーーーー!!!!
うへへっへへhしぱじょdぴJGJいjpdざおgGJ!!!!
サスケええええええ^p^p^p^p^p^
寝てるうへへへへへへへへ
イタチ兄様、素晴らしい素質を持って生まれましたね^^
岸田様!一生ついていきます!

それと、クシナ様かイタチ兄様と変わりt(ry

それでは、失礼しましたー^^






扉絵エエエエエエエエッッ!!!!!(
by 黒天馬 (2010-07-14 17:25) 

キワ

こんにちは☆
私も扉絵にくぎずけだった一人です(;一_一)b
サスケが・・・、サスケが可愛くて・・・/////
ジャンプ読んでて一人で転げまわってるというね♪naruさんの記事にはひとつひとつすべて共感できます!!b
 来週のジャンプは出るのが早いんですね(^◇^)扉絵と兄さんのせいでそれどころじゃありませんでしt(((((←
でも、本州から離れているから、2日は遅れてしまうのです・・・orz
では!


by キワ (2010-07-14 18:10) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。
by yakko (2010-07-14 22:05) 

緋宇

初めまして、こんばんは!
うちのブログにお越しくださって嬉しかったです。
有難うございましたヽ(゚∀゚*)ノ

それにしてもNARUTO白熱してらっしゃいますねww
自分は現在はそこまで入れ込める版権がないので羨ましいです(´・ω・`)v

乱文失礼致しました(><)
by 緋宇 (2010-07-15 01:18) 

naru

黒天馬さん、こんにちはッ☆

>・・・え、ええ、冷静です。
嘘つけ☆(←やめなさい。)と言いつつ私の方が冷静でなかったりするのですねwwwこれはもう、祭りです!夏ですからね!
NARUTO熱くて萌えます、いえ燃えます!!

>姉がジャンプ買ってキターーーー!!!!
なんとッ…!黒天馬さんのお姉さんもジャンプ読んでいらっしゃるのですね^^
ジャンプ買って来てくれるなんてなんてお優しい姉上なのでしょうッ(キラキラ
羨ましいですうう//////私もそんなお姉ちゃんが欲しかったですorz

>ほっぺとかぷにぷにしてるんだろうな・・・触ったら「ぁぅ・・・」何て言ったりして(ウヘヘヘヘヘ←
「ぁぅ…」←(悶死)キャアアアアアアア!!!!!やばいじゃないですかああそれえええ///////妄想しちゃいましたよッ;;「フンッ…」とか言うサスケがむかしむかしのその日には「ぁぅ…」なんて言っちゃったりとかああああ(((落ち着け。げふげふ

>父がかっこいいから息子もかっこいいんですねそうですねウェッヘッヘ
ウェッヘッヘッヘッヘそうですねえw金髪が眩しいです☆お姫様抱っことか、遺伝以外の何物でもないですよね…((キラキラ))
サクラちゃんやサイ(劇場版)なんかをお姫様抱っこで救い出そうという王子様行動は完全にパ パ に 似 て し ま っ た  …と  …。

マダラむかつきますよね~~orzホント…ナルト、アイツぶっ飛ばしてやれ……って気分です…(メラメラ
クシナママのかっこよさは、ミナトと違って女性らしい強さ…。私もあんなふうな強い女性になりたいと思いました^^

『…ナルト……』ギュッ…
あああ;;
私もこのシーン大好きです;;(号泣)
もっともっと近くで、ずっとずっとナルトを抱きしめていて欲しかったです…(滝涙)

>子イタチキターーーーー!!!!
ここでまさかの仔イタチ兄様だったので、ビックリしました!!同時に萌え転がりましたwww
イタチ兄さんがこれから過去編にどう関わってくるか楽しみですね☆

ではではw

by naru (2010-07-17 15:50) 

naru

キワさん、こんにちはッ☆

>私も扉絵にくぎずけだった一人です(;一_一)b
扉絵だけでお腹いっぱいのところ、本編もまたあああ;;って感じで濃かったです…。濃かったです…。(大事なことなので二回言いました)
赤子サスケ可愛かったですよねええ。あのほんのり桜色の頬がたまらんです(脳内カラー)。←

>naruさんの記事にはひとつひとつすべて共感できます!!b
あああありがとうございますっ((動揺))
深く考えずにべらべらカタカタと打っているので、不安なところがたくさんorz(←でもなおさない人))

>でも、本州から離れているから、2日は遅れてしまうのです・・・orz
ええええ!!!!!!!!!!!!キワさんって本州じゃないんですかッ!!!!!!!!!!!!ビックリしました。私の住んでるところ、なぜか早売りジャンプとかありますよッ(爆)ちゃんと月曜日にコンビニにならんだジャンプ買ってますが…。おおお、今回のコメントで一番驚いた一文ですwほえーーそうなんですかーー。

ではv

by naru (2010-07-17 15:58) 

naru

yakkoさん、こんにちはッ☆
こちらこそご訪問ありがとうございますっ!
nice&コメント嬉しかったです^^

by naru (2010-07-17 15:59) 

naru

緋宇さん、こんにちはッ☆
初めまして!!naruと申します^^
こちらこそご訪問ありがとうございますっ!!
コメントまでッ(感涙)嬉しいです!!

>それにしてもNARUTO白熱してらっしゃいますねww
うえへへへh(笑)(((殴
ありがとうございますーwNARUTO大好きです!最近はNARUTO読んでる自分が一番輝いてますッッ(ホント駄目だな…)

また伺いますね!

by naru (2010-07-17 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。