ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

アニナル 第168話 「四代目火影」 [NARUTO]

パパと息子の会話…。ちょっ;;あっという間でしたorz
そこだけなんで簡易感想でーす。
ジャンプネタバレ含んでるのでご注意を!!









「オレの息子だよ…」
あああんv森川帝王ヴォイスぅぅぅぅぅぅうううう///////////////熱いです!イケメンです!!!森川帝王のヴォイスで腰が砕けそうですハアアアアン[ハートたち(複数ハート)]←やめなさい


「すっげー大変だったんだぞ!!!!!!!!!!!!」
ナルトの言い分もまた…(涙)いやこれ、ジャンプで読んでた当時、うんうんそうだよね怒って当然だよね辛かったねナルト…、と思ったんですが、今のおジャンプの展開を見るともおおおおおorzなんだこれは切ない辛い苦しい。ナルト、愛されて産まれてきたんだよ。凄く凄く望まれた子供だったんだ。ああああ;;辛い…orzこんなことをナルトが言うのが…ミナトが聞かされるのが辛いorzくっそおおおおおおマダラめええええ!!!!!!!!!!!!フンガフンガ[爆弾](鼻息)
そうだよ、マダラがいなけりゃこんな会話せずにすんだのに…。ナルトの気持ちもミナトの気持ちも分かるので、考え始めると頭ぐるぐるでどうにもこうにもにっちもさっちも。


『ナルト…何歳になる…?』森川帝王のささやき←あああある意味凶器ですあqwせdrftgyふじこ
「う゛ッ…ぅ…16歳……」←ガタタターーーンn(椅子から落ちた音
ちょおちょおちょおちょお萌えるこの親子萌えるやばいんですけど金髪眩しくて直視できませんおおおお!!!!!!!!!!!!(一息)
この会話楽しみにしてたんだあああ!!え?分かります?私の顔にやけてるの分かります?ニヘニヘ←
もう順子さんの演技!最初っからもう何言ってんだか分かんねえとかう゛っ…ぅ…16歳とか素晴らしすぎる!求めてた!この演技!いやあいい仕事してます^^大好きですナルトに命を吹き込んでくれてありがとうございますうううすすすす/////////文句言うとことか半端ないゾクゾク感でしたごちそーさま!!!!!!!!!!!!


『息子のお前に辛い思いばかりさせてしまったオレが……父親面して謝るのも違うかな…』
ミナトパパッッッ(号泣)もうねもうね、だからね、最近のジャンプの展開とか知ってるだけで、こんなにもセリフの重みが違うっていうかなんていうか本当に辛い苦しい誰かタスケテなんてもおおおお;;ほんともうアイツ許せんマッダーラゴゴゴゴゴゴ。。。


「いいよ…もう…、四代目の…火影の息子なんだから…我慢する…」

[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]←私

ナルトがそんな顔するとか恥ずかしいからやめえええええ//////////////////←
悶え死にそうです…orz


『この世に忍のシステムがあるかぎり、平和な秩序はないかもしれない。』
忍システム滅亡フラグです。NARUTOは最終的に忍がいなくなって終わりなのかな…とも考えるんですが、忍でなくなった人達の収入源はどこから?とかもの凄くどうでもいいことを…。まあ、忍のシステムが無くなったからと言って、平和が訪れるワケでもないですしね。忍がいて、民がいて、皆が平和に暮らせたらそれに超したことはないんですよね。ああ、どうなるNARUTO…・・・。


『オレってばどうしたらいい…!!?』
「答は自分で探すんだ…」
このセリフのおかげっといっちゃあなんですが、四代目は意外に冷たい人だと思うんですよね。カカシ外伝の時もそうだったしね。だからオタオタする四代目に私はビックリしたんですよねえ。あれは意外だああたまげたよ←


『オレはお前を信じてる…』

(号泣)

父親には「信じてる」…。
母親には「愛してる」…。

ナルトはどんどん強くなりますね。最強フラグです。
ぬわあおおおおわああああorz本当に辛いよ!!!!!!!!!!!!いやもうミナトかっこいい!!!!!!!!!!!!






それで、OPが始まるんだな…これ……(笑)
OP無いのかと思ってたwwwあるわなwww
感想も終わります☆言うこといった!!!!!!!!!!!!











ジャンプ!!!読んだジャンプ!!!
イタチ兄さんとか若カカシ先生と若ガイ先生の戯れとかベビサスとかとかとかとかミナトが格好良すぎるとか。
感想書きたいけど、まだ書けないんんんん;;;;







nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

ブートム

こんばんはー....
マダラはどんな悲しい理由があっても
許せません、マダラめぇ!!
by ブートム (2010-07-17 23:01) 

naru

ブートムさん、おはようございますっ☆
初めまして、naruと申します^^
>マダラはどんな悲しい理由があっても
で す よ ね え!!orzうちはの為うちはの為と言って彼は結局うちはを滅ぼしてしまうんですからね(結果)。
これはマダラ様、そうとうなブラコン…いえ、弟想いなんでしょうか。イズナが死んじゃったからその腹いせに…。いやてかそもそもあの仮面はマダラなのか!?という話なんですが、ぬをををおおおおorz(悶絶
ちょっ;;語りモードに入ると自分やっかいなのでこれでストップしときますw
コメント&niceありがとうございましたv

by naru (2010-07-18 08:16) 

お名前

お名前お名前お名前お名前お名前お名前
by お名前 (2015-08-18 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。